齋藤飛鳥がいなくなった後の乃木坂を一度真剣に考えておく会
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
いくちゃんすごいんだな
オレは桜井さんとか若月さんは評価してるからミュージカル頑張ってほしいわ 西野は最では無いが優秀助演女優賞とかもらった
日本アカデミーはまあ偏向とか言うが、注目される作品で良い役につくって事はそれだけ評価が高いわけだ
卒業したら順位はリセットだから本人が努力したんだろ立派だよ ミュージカルはミュージカル自体が極めてマイナーな世界だからな。
しょせんジャパニーズミュージカルだし
神田沙也加もやってたように落ち目のタレントや売れない劇団員が少数の観客相手にやってる地味なイメージ。
世間一般の評価だってそんなもん。
そこでは出演者の一員にすぎないし言いたいこと言ったり
世の中に影響与えるとか話題になるなんてこともない。
本人がそれでいいならいいけどマイナーな舞台に出てるのと一緒で成功とは呼べないわな。 >>360
ミュージカルって厚化粧だろ
ドラマの生田の劣化が引く 厚化粧っつーかミュージカルって基本的に外人を演じるものが多いから必然的にそういうメイクになる
生田より桜井の方がエキゾチックな顔してるからそういうメイクが似合う まあ何話をしてるのかというと要は努力というと聞こえはいいけど
肩に力が入りすぎて空回りしてしまうことも多々ある。
早川もそれで壊れてしまった。
結局アイドルはあんまり上を目指さず無欲なのが強いのではないか。
厳しい顔してすごい努力してますとか語って残ったアイドルいないよ。
頑張って努力して苦労してって感じさせちゃう時点でダメなんだよな。 西野のソロ曲もう少しの夢の一部
努力は報われる 誰もがそう言って
励ましてくれたんだ でも
やっぱり無理かなって 弱気になって来るよ
その不安に揺れている
まあ西野は努力したい性格だからアイドル卒業も早かったのかも グループで居心地いい、本人運営双方にメリットあるのが長くいるだけよ 井上を白石の後継者とすればとりまOK、飛鳥だって最初の頃はいないときあったんだし もう2期合わせて3人しかいないのに遠い後輩ばかりの中に目的もなく居座ってられないだろ >>358
白石は卒業後の西野みたいに卒業後に何か爪痕残したのか?
生駒と白石は何時までも乃木坂の貯金や看板で飯食ってる感じでこの先じり貧が目に見えてる
まだ堀のほうが乃木坂ブランドにさほど頼らず自力のセンスや才能で頑張って様に思えるわ
生田は辞めてまだ半年だから来年見て見ないとまだ分からんが 堀と松村は良い意味でテキトーな性格だから
どんな環境でも合わせれ芸能界で細く長く生き残れるタイプ
とにかくトークがおもしろいから強い 飛鳥も卒業後に乃木坂の貯金や看板で飯食ってる生駒と白石コースなのが
今から既に目に浮かぶんだよな 大人に持ち上げられてる以外何も売りがない操り人形だからな >>371
いや西野って言うほど爪痕残したの?西野を追ってないし知らんけど白石でだめって言うなら西野も同じかそれ以下位の印象しかない まいやんはあそこまで大根演技だとは思わなかったからな…
演技上手ければ余裕で生き残れたとは思うけど 卒業しても完全なソロにせずに何かしらのグループ作ってメンバーに入れとけばいいのにね。
人には一人だけでも輝ける人と他の人と一緒にいることで初めて個性が出せる人がいるんだよ。
一部例外を除いてグループアイドルの人は後者なんだから
コンビでもトリオでもグループでうれっての。 >>375
盲目って怖いよな
今の白石と比べたらまだ生田の方がぜんぜん爪痕残してるで 白石は乃木坂にいすぎたよ
25歳で辞めるべきだったよな だよなルックスもピークだし
今より評価高くなってただろうな 確かになぁ
まあでも残ってくれたと考えたらありがたいよ 「お前がいなくても代わりはいくらでもいる」
これが今野義雄理論 >>379
どういうとらえかたしてんのかわからんけど西野がやたら凄いってやつがいたから白石とどう違うのって聞いてるだけだぞ なんでもオタ扱いするやつ多いな 飛鳥卒業のあとは、モー娘。やAKBみたくなっちゃうんだろうな。 まいちゅん派で西野オシでは無いが
https://screenonline.jp/SCREEN_Plus/17519340
20台で新人俳優賞受賞ならばスタートラインに立ったと言える >>385
仕方ない でもよく続いたほうだし、過去の曲はモー娘。やAKB48よりは時代とともに廃れる類じゃない気はする >>383
逆にいうと代わりの効かない存在になれという事だな
ヲタに媚びて半端な人気だけ集めても同じくらいのメンバーはいると
卒業しても活躍できるメンバーは在籍中のうちに自分の個性を磨いてる メンバーがレコーディングしているか解らないような合成された歌声でなくなる可能性が高くなるから歌えないメンバーはいなくなった方が良いだろ まー実際に西野がやったことは凄いことだけどな
星の数ほど俳優がいる中でドラマが当たったりアカデミーにノミネートされたり
それ見下すのなら白石がやれるものならやってみろよと 乃木坂時代の実績なんて卒業したら関係ない
白石の写真集売上に西野の握手人気にしても卒業したらもう過去で関係ない
再びもう一度爪痕残さないと世間は認めてくれない
初めの1〜2年はチヤホヤしてくれても結果残さないとそのうち冷たい態度される世界 一般人レベルからしたら西野と白石なんて活躍度変わらんやろ 白石のほうが名前の価値あると思うけどな
どっちのオタでもないぞ どっちもあんま知らん一般人レベルの俺の意見 俺も名前の格は白石の方が西野より上だと思う
ただそれは藤原紀香や佐々木希みたいなタレントモデル的な価値のもので
卒業後の白石からは女優として何の凄さも見せてもらってない 演技なら前田大島より川栄が成功する世界
アイドル時代の実績なんて知名度以外は役に立たない 卒業の年齢じゃね
その上に経験も有れば25才で主要キャストも望める
松村は遅めだけど真面目だし頭いいから成功しそう >>397
前田敦子は早く卒業したけどね
アイドル人気と演技の資質はまた別かと 白石もカメラ向けられたらテンパるけど平手もたいがいテンパるよな 個人の卒業としては大して変わらんよ
ただ、最後の1期生がいなくなるというパッケージの影響は出る じゃ飛鳥の話
年齢だけ考えると25才が決断の時とすると飛鳥本人は今24才で子役経験者だし次の可能は有る
グループとして考えると25才過ぎて卒業だと白石ですら次が難しいとなると皆心配になる
まあ来年飛鳥が卒業しても直ぐに問題は起きないし本人もハッピーだけど一気に3期生まで卒業かもね
つまり賀喜の乃木坂となる
乃木坂は映像や舞台からは撤退かな?でもそうすると6期応募は厳しそう 斎藤飛鳥と秋元真夏がいなくなった時の状況が一つの時代の終わりを感じると思うよ。 映像研以降、飛鳥は女優仕事ほとんどしてないね
芝居には興味ないのかな? 後進は順調に育っている、もはや初期メンバー無しでも影響ない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています