【悲報】賀喜遥香がいつまで経っても会話が噛み合わない件について
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
いやこれ設楽の返しもおかしくない?
それのこと言ってんだなんて言っちゃったらそりゃ会話は続かないでしょ なんでこういうあからさまなアンチスレを放置できないのか不思議で仕方ないよな
ヲタも障害者か? 今までで1番楽しかったことは?って聞かれて人生で?って聞き返してるようなもんだぞ
人生以外に何があんだよっていう >>1
お前は乃木坂アンチ7年目だよな
ハダサマ新規のクソスッス >>11
いや乃木坂の活動でとかあるじゃん
その例え下手すぎ >>11
人生でなのか乃木坂の活動の中でなのか確認したかったんでしょ
真面目に答えようとして考えすぎちゃうタイプ まぁいいんじゃね
今迄もエースで弁が立つ奴いなかったし 賀喜さーん、運営さーん、この人がスッスですよ。
誹謗中傷を何万もしてる人です。早く開示して訴えないと、被害が大きくなるだけですよ! かっきーの顔も声も不器用なとこも全部全部嫌いじゃないわ 設楽がいちいち突っかかってきてるだけ
パワハラみたいなもん
カキはもっと強気にいけ アイドルじゃなかったらコミュ障御用達の研究職でもやってたかもな >>18
普通は確認しなくてもそれまでの会話の流れで分かるんだわ 稼いでる分出番与えないといけないから
出来るできない関係なく振られるんでしょ
遠藤の分も上乗せして 会話として別におかしかないけど確認復唱くらいする
設楽のがおかしいやろ いっつもアワアワしててかわいいじゃん
これで馬鹿ならキツイけど頭は良いんだから余裕だよ 大多数のこれだから可愛いんだよ!おじさんは設楽のパワハラには気づかないのかな。
普通のことを言ってるだけなのにいちいちつっかかられてテロップでバカにされてるだけ。
kmaxに何度もこういう編集にされてても喜ぶんすねぇ。 一ノ瀬に話し掛けたら井上が喋り出した時も設楽冷たかったな 5ちゃんなんてどうでもよいが
Twitterでタグつけて設楽やテロップ等、番組制作を叩いてる賀喜ファンはどうかと思った
バラエティーでの一コマでMCやスタッフまで叩くとかヤバイだろ…モンスターは5ちゃんに隠れとけよ賀喜含むメンバーにとっても迷惑 それでもその場面を使われるカッキー強いね
なんか
こういうの俺もある
思ってもないことをまとめずにしゃべりだしてしまうことがある 毎回自分語り始めるおじさん出てくるけど誰も聞いてませんからね…メンバーはこれで高額な給料をもらってるのであって
お前らみたいなド底辺とは違いますからね… 別に噛み合ってなかったとは思わないけどな
記憶が蘇ってるんじゃないか?>ああ、昔の
普通の返しだろ いや俺は実際設楽が劣化してると思ってるぞ
昔の方が本人が楽しんでるよな 4期生同士のSHOWROOMでは
そういうことはない
つまり、大人の前に行くと
『別の自分を作ってしまう』ってヤツだ
学校の先生の前だと極端に声が小さくなる
そういう人いたでしょ お約束みたいなもんだろ…個人的にパターンを作ってもらうなんてありがたいレベル
それなのに設楽叩いてるヲタが痛い 単純にアクリル板で聞き取り辛いんだろ
今回弓木も会話成立してないからな 設楽「リコーダーを持った記憶が蘇ってる?」
賀喜「ああ昔の」
設楽「それを言ってんだ」(煽り
設楽キチガイやん 今の乃木坂46さんはやる気がなくて設楽さんが困ってるってこと?
昔設楽さんが「やる気のない奴は振らない」って言ってました
運営の都合で振って映るように制作会社さんに話がついてるのかな?
カンペで出たらMCは仕事するけどやる気がないなら面白くするのも難しいですね
昔やる気ある1期生がメインだった頃は楽しそうに仕事してた気がします >>1は前蹴りされんぞw
すみれ風に絡み合う台本じゃないのか >>45
星野もそうだけどテロップでキャラが付いてそれが人気に貢献してるからね
写真集も出せてたくさんお金稼げて
誰も損してない
あこんなことでイライラしてるバカは損してるかw 賀喜が頭いいって思える場面って
今まで1回でもあったか? >>74
そうなんだよなー
それにイラついてどうすんだよ
けやかけの澤部かよ 謎だな
スレ主のスッスはただ俺の推しの遠藤さくらより目立つな!っつー理由で賀喜を叩きたいだけなんだが
そんなことも知らんやつがまだこの板にいるんだっけ 恐らく聴力がそんなに強くなくてコロナ対策のパーテーションがあると上手く聞こえないんだろうかね
普通に2人並んで喋ってる時とかはズレないし ポンコツかわいいとしか思わないんだが
アンチにはこれが欠点に見えるのな オタ的には見てて飽きないけどなw
なんでも卒なく答える普通の子だったら絶対こんな人気になってないし 中身オジサンです→プラモデル作りますは流石に笑った >>10
これをアンチスレだと思ってるのがアンチだけだからだよ 「リコーダー持った記憶が蘇ってる?」って聞かれて「ああ昔の」で終わるのはヤバいかも
俗に言う「司会者殺し」ってやつ
質問に対して「はい」とか「いいえ」みたいな返ししかしない素人のこと 弓木に出っ歯馬鹿にされて設楽に吃音馬鹿にされるセンターがいるらしいw >>94
これ印象悪いよなぁ
まだ梅澤のほうがよかった。悪口亭梅マヨ 必死にポンコツ可愛いキャラに持っていこうとするノギカス泣けるわ…w
bsガイレベルでもう手遅れなのに…😭 虚言癖あるから誰とも会話のキャッチボールできないんだろ 普段こんななのにライブでキレッキレの煽りできる賀喜好き 日産でコール煽って医療従事者馬鹿にした事件あったなぁ えんさくもかっきーも初期のほうが喋れたよね
まあ西野もそんな感じだったし人気者の宿命ということで 白石とか生田とか山下とかは初期から一貫して喋れたじゃん >>100
素がヲタ受けしないヤンチャな性格の子ほど喋りすぎて墓穴掘るわけにはいかないんだろう 容姿弄りについては本人が良くてもやめた方がいい。
最悪炎上しちゃうよ。 思慮深いけど反射的なコミュ苦手ってパターンはありがち
内容なくてもとにかく会話回すのがうまいパターンのほうがタレントは向いてるんだろうけど 設楽さんの「昔のリコーダーの記憶」って言うのも難しいフリだわ
なんて返すんだよ A「あーやってましたね。私は苦手な方でした」
B「小6の時にリコーダー盗まれたんですよ」
C「そんなリコーダーの思い出なんか特に無いわ。何て返せばええねん?正解教えてや設楽はん」 散々ディズニーの画像でビジネス陰キャだろって叩かれてたのに、いざこういう面が出るとそれはそれで叩かれるの可哀想すぎて草 リコーダーじゃなくて尺八を習ってたんですよ。太っといヤツをつい最近まで!!設楽さんのモノより太かったと思います( ̄ー ̄)ニヤリ 湿気とか気にするんかね
ぐちょぐちょに濡れてるんか? >>109
どうみても叩きスレだと思うけどかっきーはここが良いんだよ!厨がやたら湧いてんのはなんなの?きもちわりぃなぁ(ヲタが) >>1
てめえは何年タダメシ食らったら家を出て行くんだよデブ 昭和のおっさんだから今の仕様は知らんけど乃木坂メンの笛とか体操着いじられ率は8割超えてるだろう。 好感度が高いらしいから擁護も多いんだろ
中傷厨的には相手してくれる良い“カモ“ってとこ すごいよな。毎回同じ書き込みしかない
アルツハイマーのおっさんスレ いつまで経っても、ていうか元々そういうコなんだよ。 工事中だけ見ると賀喜より遠藤の方が喋れてる気がする 正直普通の会話だろ
設楽さんが何を求めてるか分からん >>125
まあ、でもドルヲタってこの手の何もできない無能が好物だから良いんじゃねえの? いつも久保ヲタ丸出しだな
久保が嫌われるから気をつけろ >>126
いつも無茶振りの餌食は賀喜だったが丁度しばらくコロナ療養でいないから遠藤に任せようそうしよう >>130
遠藤に無茶振りなんて誰も得しないやつ。 >>88
まぁミーグリ1次で10部も完売するズバ抜けた人気メンになったから、この芸風変える必要ありませんもんねぇ… 設楽「○○じゃない?」
賀喜「なるほど」
設楽「それを言ってんだ」
やべーやつ わかりきった事あえて言われるとそのすっとぼけた態度にイラッとするんだよな
わかるわ これからもずっとイジられキャラだな
宿命みたいなもの これに関しては賀喜が少し説明足らずなんだよ
前段の「何でリコーダーっぽく持つの?」に対して
「何でなんですかね?通気性があるから?」とか
状況説明を繰り返して理由を語らないから
設楽さんも話を変えざるをえない
「何でリコーダーっぽく持つの?」に対して
「そのほうが涼しいんですよ」とか
「汗かきだから普通にマイク持つと滑るんです」とか
分かりやすい理由を回答すれば良いんだよ
それを弄るのがバナナマンの役割なわけでさ かっきーは、私ですか?って聞き返しも多いよね
梅も多い リコーダー持ちは確かにやってるよな
弓木の物真似ウケたわ 鉛筆30up、クレヨン40up。
このギャップが魅力的か。 かっきーはアンダラ中にせっかくグルメロケ出れないの?乃木ヲタに店教えてもらうとかさ ミスパーフェクトなんて呼ばれたままこなくて良かったな
色々しくじったりぽんこつだったりするのも含めて愛されてる 堀ちゃんも未だに何言ってるかよくわかんないしへーきへーき ミーグリは返し下手じゃないのに
ADHD演じてるとしたらそういう演技力あるわ ミーグリは返し下手じゃないのに
ADHD演じてるとしたら演技力あるわ こういうコメントって他のバラエティだと切られちゃうからだろ
乃木坂メンがさんま御殿とか出るとほとんどカットされてて放送で空気みたいになってるの全部これ
だから山下とかも一時期厳しく怒られてる事あった ミーグリもそうだし同期同士で喋ってる時はおかしくならないから、目上の人間と喋るのが苦手なんでしょ
まあ芸能界なんて目上の人間だらけだから、それじゃ駄目なんだけどな >>152
乃木坂村にいるうちは今回のドラマの様に豚の息の掛かったドラマにゴリ押されたりするだろうが外からのオファーは無いだろうからな >>139
疑問系での返しするのはバナナマンに遠慮してるのか、会話に自信がないとかの表れなのかな
バラエティとしては「通気性です」って言い切っちゃうほうがウケそう おバカキャラになっちゃうけど 目上の人と話すのが苦手っておかしくない?
普通に敬語で聞かれたことに対して返せばいいだけでしょ
例えば「あなたってごはん派?パン派?」って聞かれたら「ごはん派です」って普通に答えるべきところを
「え、私ですか?」みたいな意味不明な聞き返しをするのは相手に対して失礼じゃないですか
話をよく聞いてないって言ってるようなもんだから 目上というか喋るのがプレッシャーに感じる状況だとあたふたするだけだろ >>158
賀喜は質問に対して「パンとゴハンですか?うーん」とかいう余計な部分返すからダメなんだろ
これやったら余計な尺取るしうまく切って繋げられなかったら全カットになるだけだから
もう賀喜が番組の邪魔してる感じになってる >>160
流れが止まるのはそうだね
でも人気あるからバナナマンも振るし使わざるをえない
そしてますます賀喜はプレッシャーに感じる
なんか病みそうな予感
モノマネもそうだけど演者としては有能だから
感想を求められない起用方法をするしか
賀喜を救う方法はないのではないかな 設楽苦手なんじゃね
フリーズしてるの設楽から振られた時が多い気がする >>165
サンドイッチマンの番組出てもフリーズしてた Showroomみたいな一人喋りは普通に面白いのに、二人以上になると劇的に力が落ちる気がする >>165
昔音に反応するゲームで泣かされたな
設楽はまあまあ好き嫌いある 多感な時期に大阪から栃木へ引っ越したから言語中枢がバグってるんだと思う >>141
あ~それは前にのぎおびで梅澤が言ってた通りよ。
コロナで透明のパーテーションに囲まれるようになってからはMCの声が聞き取りづらくてひな壇の後ろの子は聞こえてないのに相槌うってる。
バナナがテーブルでボソボソ2人でやっててもメンバーにはほとんど聞こえてない。
よく振られるメンバーはぶっちゃけよく聞こえてない中で返してるっつーやつ。
さらに設楽の質問がピンときてなくても強く否定できない性格の連中は質問に質問で返しがち。質問自体も面白くないからね。 知識量が多いから色んな選択肢は浮かぶんだけど決めるのに時間が掛かっちゃうんだろ
勉強は出来るけど当意即妙とはいかないタイプ 初期の頃はかっきーってもっとちゃんとしてると思ってたよな 乃木坂で一番人気まで登ったメンバーにいまだにアドバイス口調で何か語ってる奴見るのは面白いな
賀喜より不人気なメンバーがほとんどだから他メン推してるやつの賀喜への嫉妬より面白いかも 噛み合わないのは雛壇にいる時だけの様な気はする
バナナマンと近くで話してる時は違和感無いし >>170
マイク付けててスピーカーでスタジオ流れてるのに聞こえないってなに? >>177
就活してたらやばかったかな
芸能人になって良かったか 別に普通に言うよな
リコーダー吹いてた頃を思い出してんのかね?→ああ、昔のこと(ですかね~)
みたいにさあ
牡蠣がかわいそうだよ設楽は日村の方見て俺の味方しろみたいにしてるし 「毎月食費すごいかかる」っていうから「結構食う方なん?」って聞いたら「なにを?」って返すような女の同僚がいて可愛かったけど次第に話さなくなったなあ >>182
それってお前と話したくなかったからじゃないの? こういう噛み合わない人いるけどイライラするよね
仕事できないんだろうな 典型的な女性脳
頭はいいけど論理的でない
感情をコントロールできない
よく言えば素直悪く言えばただの天然
純朴キャラで良い方に倒れてるのが幸い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています