【悲報】賀喜遥香がいつまで経っても会話が噛み合わない件について
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>139
疑問系での返しするのはバナナマンに遠慮してるのか、会話に自信がないとかの表れなのかな
バラエティとしては「通気性です」って言い切っちゃうほうがウケそう おバカキャラになっちゃうけど 目上の人と話すのが苦手っておかしくない?
普通に敬語で聞かれたことに対して返せばいいだけでしょ
例えば「あなたってごはん派?パン派?」って聞かれたら「ごはん派です」って普通に答えるべきところを
「え、私ですか?」みたいな意味不明な聞き返しをするのは相手に対して失礼じゃないですか
話をよく聞いてないって言ってるようなもんだから 目上というか喋るのがプレッシャーに感じる状況だとあたふたするだけだろ >>158
賀喜は質問に対して「パンとゴハンですか?うーん」とかいう余計な部分返すからダメなんだろ
これやったら余計な尺取るしうまく切って繋げられなかったら全カットになるだけだから
もう賀喜が番組の邪魔してる感じになってる >>160
流れが止まるのはそうだね
でも人気あるからバナナマンも振るし使わざるをえない
そしてますます賀喜はプレッシャーに感じる
なんか病みそうな予感
モノマネもそうだけど演者としては有能だから
感想を求められない起用方法をするしか
賀喜を救う方法はないのではないかな 設楽苦手なんじゃね
フリーズしてるの設楽から振られた時が多い気がする >>165
サンドイッチマンの番組出てもフリーズしてた Showroomみたいな一人喋りは普通に面白いのに、二人以上になると劇的に力が落ちる気がする >>165
昔音に反応するゲームで泣かされたな
設楽はまあまあ好き嫌いある 多感な時期に大阪から栃木へ引っ越したから言語中枢がバグってるんだと思う >>141
あ~それは前にのぎおびで梅澤が言ってた通りよ。
コロナで透明のパーテーションに囲まれるようになってからはMCの声が聞き取りづらくてひな壇の後ろの子は聞こえてないのに相槌うってる。
バナナがテーブルでボソボソ2人でやっててもメンバーにはほとんど聞こえてない。
よく振られるメンバーはぶっちゃけよく聞こえてない中で返してるっつーやつ。
さらに設楽の質問がピンときてなくても強く否定できない性格の連中は質問に質問で返しがち。質問自体も面白くないからね。 知識量が多いから色んな選択肢は浮かぶんだけど決めるのに時間が掛かっちゃうんだろ
勉強は出来るけど当意即妙とはいかないタイプ 初期の頃はかっきーってもっとちゃんとしてると思ってたよな 乃木坂で一番人気まで登ったメンバーにいまだにアドバイス口調で何か語ってる奴見るのは面白いな
賀喜より不人気なメンバーがほとんどだから他メン推してるやつの賀喜への嫉妬より面白いかも 噛み合わないのは雛壇にいる時だけの様な気はする
バナナマンと近くで話してる時は違和感無いし >>170
マイク付けててスピーカーでスタジオ流れてるのに聞こえないってなに? >>177
就活してたらやばかったかな
芸能人になって良かったか 別に普通に言うよな
リコーダー吹いてた頃を思い出してんのかね?→ああ、昔のこと(ですかね~)
みたいにさあ
牡蠣がかわいそうだよ設楽は日村の方見て俺の味方しろみたいにしてるし 「毎月食費すごいかかる」っていうから「結構食う方なん?」って聞いたら「なにを?」って返すような女の同僚がいて可愛かったけど次第に話さなくなったなあ >>182
それってお前と話したくなかったからじゃないの? こういう噛み合わない人いるけどイライラするよね
仕事できないんだろうな 典型的な女性脳
頭はいいけど論理的でない
感情をコントロールできない
よく言えば素直悪く言えばただの天然
純朴キャラで良い方に倒れてるのが幸い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています