生田絵梨花「歌唱力トップクラスです。西野白石飛鳥橋本に匹敵する人気ありました。写真集バカ売れしました。卒業後も順調です」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
生生星としてゴリ押しされて
唯一ちょっとだけ人気出た人というイメージ たった1回のセンターも休業明けサプライズ枠だったからな
この運営ってほんと握手だけだな
スキルメン軽視だなって思った 一般の知名度より現場の意見が大事やね
もうバズろうと仕事無い人多いから さすがに人気はスリートップからはかなり落ちるぞ
タレント性はずば抜けてるけど 本来ならあと2曲表題センターがあっていいけど、それを犠牲に村外活動の自由を得たのだろう マジビートDEトーヒすげーよなw
乃木坂OG誰も歌ってないのにこんなバズるなんて 生田の映像系での代表作って何になるの?
有名作じゃくてもいいし小規模作品でもよくて、生田を見るならコレ!みたいなやつ >>20
主演クラスで映像作品に出たことないから、見るならコレってのは無いね
橋本や真夏とトリプル主演したマイナー映画はあるけど、特に見どころはないしw 最後の何年かは明らかに運営からの扱い悪かったよな
それでも乃木坂をあれだけ愛してくれたことに感謝しかない 移籍して即効ソニー損保のライバル会社のCMに出演させる大田プロエグいわ~ まああのスペックでセンター1曲はバグってるよなw運営のセンスや扱いが いくちゃんの功績
清楚なイメージ作り
下品バラエティ路線からの方向転換
外仕事オーディションの解禁 いくちゃんって卒業2年位前が見た目最高潮
仕事凄いからあんまり言われないけど今老けたよね 干されてただろ
CM仕事は白石西野に優先的に回されLLCに居たら今みたいにやれてなかった
個人の評価なんてどうでもいいけど乃木坂の中では一番の歌唱力だったのに表題センター1回で卒業センターもなかったしな >>33
卒業センターあったのにインパクトなさすぎて忘れられてるやんw
その程度の存在感だったってことだ ハッキリ言って乃木中での活躍だけなら
西野飛鳥なんかほぼゼロだからな 眉毛の角度変わったよね
メイクであそこまで変わる? 今でこそ結構CM出てるけど、乃木坂在籍時は個人CMゼロだったよね
美味しいとこは白石西野飛鳥に悉く仕事を持っていかれてた >>35
卒業センターって表題曲なんですがいつどんな曲があったんですか?良ければ教えて貰えると幸いです 配信シングルにしてアルバムリード曲で歌番組にも出まくっていたんだからファンの目で見なくても卒業センターだわな
https://nogizaka46.net/news/graduation.html 表題シングルのセンターではありません
乃木坂運営から表題シングルセンターとして発売されましたか?
シングル曲とアルバム曲は同じじゃないと思います 結構乃木坂の活動ないがしろにしてたのにあんまり触れられないのなんでなん >>45
それを許す代わりに暫く卒業するなと言われてたから >>44
お前卒業センターとしか書いてなかったじゃん
最後のタイトハグは誰が見ても卒業センター
あれを卒業センターと呼ばないなら卒業ソロすらもなかった生田はボーダーメン同等だったということになるな
シングルじゃないから卒業センターじゃないと言いはるのはアスペ
アスペ乙 他人をアスペとか言っちゃう幼稚さ笑える
深川西野橋本白石飛鳥卒業センターは表題シングルだっただろ
それを勝手に自分勝手な解釈しといて何言ってんだか
まず生田の表題シングル卒業センターは何だったのか言ってみろよ 本人もいまだに苦しんでるさ
年齢キャリアともに下の芳根京子より下の役で出ないといけなかったり、スキルが全て主人公に即つながらないって
ただお前らオッサンより遥かに金持ちだし、心配無用 >>48
>>41や>>43のリンク先含め、最後のタイトハグ=卒業センターで皆に通じてるんすけど
違うと言い張ってるアスペお前だけ
アスペ乙 まあ表題曲じゃないからね
最後の紅白でもきっかけ歌ってたし だから何で生田の卒業センターだけ表題シングルじゃないのかが知りたいんだよ 何故表題シングルじゃなかったのかを納得出来るように説明してよアスペなんで >>59
出ることが決まっていた10周年記念のベストアルバムを売りたかったからだろ
むしろどんだけ大役なのかと >>14
あれはまだ頂点だったakb越えを運営が狙った力みまくりシングルだよ
力みすぎとふりんごで失敗に終わったけど
生田は最終兵器としてセンター抜擢
選抜発表後は「ついに」とか「満を持して」とかって感想が多く、生田がどんなメンか運営とヲタの価値観が珍しく一緒だった 何空の期待より結果が出なかった原因はふりんごが一番大きかったのだが、
やっぱりセンター任されるとそう思ってしまうのか生田は自分の実力不足と言っていた
ここからは憶測だけど、生田はこの件でセンターの重圧を知って、以後はミュージカルを言い訳に逃げたと思ってる
有能な生田の唯一の短所だったかもしれん
背負う覚悟を持てなかった
飛鳥はその点は偉かった 本当に過小評価されてるのだとしたら、それはやっぱり表題曲が一曲だけで、外仕事で道標になると言えばカッコいいけどミュージカルに重点を置いて乃木坂を背負ってくれなかった点引っ張ってくれなかった点だろうな ようつべのショートよく見るんだけどビートデトーヒめっちゃ流れてくる
あれTikTokで流行ってるからだよなたぶん 生田は人気あるし歌も上手いんだけど、センタータイプかと言われたら違うからな
センタータイプではないけど芸能人適性は1期の誰よりも高いんだから、村内と村外で必要なスキルって全く別物なんだろう >>58
>何で生田の卒業センターだけ
だけとは?
卒業センターやってないやつの方が
圧倒的に多いけど? >>64
濱家イジリのおかげかジワ売れしだしてるな
ここで終わらずにバズってくれればいいけど 例え表題シングルあてがっても
自分で勝手に応募したミュージカルだか何だかを優先させたらシングル飛んでしまうがな
センター適正云々とかそういう問題じゃない >>62
センターの重圧()
乃木坂の看板を背負って単身舞台に挑戦する方が大変だろ
いくちゃんは乃木坂を横に広げる意識をずっと持ってた外仕事の開拓者
大リーグに挑戦した野茂英雄みたいなもん
いくちゃんが居なきゃ山下の朝ドラも梅澤のキングダムもなかった
https://i.imgur.com/Vb37yIw.png 単に性格の問題じゃね
普段の言動と行動に現れてる
あれだけ好き勝手に振る舞えるならむしろグループアイドルには向いてない 流石に卒業はセンター曲だと思ったんだけどね、枚数結構でただろうに 性格とか無関係に歌唱印税が太田に行くから
センター少ないだけ。
元から預かりだし双方愛着はないが生田が乃木坂メンバーを好きになってくれた。 卒業後もうちょいハネると思ったんだけど全然だったな。数年後どうなってるか。 今日、ダンケシェーンだけでも歌いに来てくれないかな
久保だと冒頭の“あなたの”所“まなつの”と呼び捨てにできないだろう
まいまい、ななみ、なぁちゃん、… まいまい は無かったんだっけ
自分の時はと確認したら“あなた”だった
14カ月前のその時は、1期6人2期4人いたのに!! MTVアンプラグドで2017年と2021年で比べると明らかに上手くなってるのにびっくりした
いくちゃんでもまだまだ上手くなるんだから
歌うまの現メンバーも常にボイトレやっててほしい >>66
深川西野橋本白石飛鳥の卒業センターは全部表題シングルだっただろ?生田だけ違うからのだけだよ
>>73
ドラマ映画に出演、CM何本か、ファッション誌仕事こなし歌番組のMCしながらミュージカル主演もしてるのにそれ以上何をしたらハネるになるの?生田下げしたいんだろうけど無理があるわ 生田という歌唱力メンが1人福神にいるだけで乃木坂の格みたいなもんが1つ上のステージで保たれてた感覚あるわ。
村内の運営からの過小評価は外仕事で残した結果と引き換えみたいなもんやからまぁしゃーない。元々乃木坂という枠に収まる器ではなかったということ。生田ほど卒業後の心配なく送り出せるメンバーいなかったよ。 いくちゃんを今もdisる奴マジで謎すぎるよな
誰オタなんだろwww ディスられるうちが花よ
ディスられなくなった=消えた
だからな 他メンアンチが日常のコイツがすべての癌
糞ゴリラヲタ
君の名は(愛知県) (ワッチョイW 1a00-bXfn) s 最近は山下賀喜遠藤といろいろ試してる感あるけど前は基本一番人気がセンター、たまに二番手、あと卒センとお披露目って感じだったからな(生駒除く)
4~5番手以下の生田がセンター1回なのは干されでもなんでもない、むしろ優遇されてるだろ
CMに関しても生田より人気のあった西野とかが優先されるのは当然では? >>83
生駒除くって書いてあるけど
初期はコロコロセンター変えるより一人に絞って「顔」を作りたかったんだろ
そして生駒があんなに人気が出ないとは想定してなかったんだろうな 圧倒的歌唱力、ピアノの腕前、画伯と呼ばれた絵心、料理でのIH事件、GLAY熱唱、フィンランド民謡、外でのミュージカルの成功、楽屋のジャイアンキャラ、バラエティセンス、1人でこれだけトピックを提供してくれたメンバーとか唯一無二だったと思うよ 表題ガーとか気にしてるのなんて秋元ドルヲタだけだろ
アーティストのヒット曲がCDシングル表題なのか配信オンリーかアルバムカットかなんて誰も気にしてないしその曲がヒットするかどうかに何の関係もない >>87
うん、だからそれをゴリ押しって言うんでないの?
それだけのリソースがあれば幾らでも干されメンの眠ってる魅力が開花できたのに。
それだけあらゆる角度から魅力を見せといて3本指に入らないって
ホント無駄な時間の使い方だった。 本当にゴリラヲタはマウントとることしかしないなw
あの程度の能力で天狗ゴリラ いやとんでもない才能持ってるだろ
しかも努力家だし
色白でおっぱいでかいし
最高かと >>89
全部ゴリ押ししたから湧いて出るような類のもんじゃないだろ何言ってんの(੭ ᐕ))?
それで表題曲で複数回単独センターしてるとかならゴリ押しなのかもしれんがそうでは無いし、ゴリ押さずとも自然と湧いて出た魅力だろうに。これらに運営が関与してるとしたらミュージカルの外仕事取ってきたってことくらいで村内人気に忖度はないだろ >>88
ヲタ以外は表題を知ってるかどうかレベル
ジャニのアルバムリード曲なんて知らんだろ? >>91
胸は写真集の数点レベルで盛らなきゃ普通では >>89
モーニング娘。が傾くくらいリソース注ぎ込んだのにミュージカル界で一年くらいしかもたなかった高橋愛見たら十分結果出してる >>33
表題センターも辞めるって言ったから与えられたセンターだからな。
でも進学した上、ミュージカルとか自分のやりたい事をやらせて貰ってるので待遇は良いだろ。表題センターやるなら舞台とかできなかっただろうに。 ミュージカルで外で結果出したことと、乃木坂内で過小評価にも映る扱いだったことはトレードオフよ。ずっと学生だったってのもあるし。そりゃ運営も乃木坂の活動第一でスケジュール的にも余裕ある子の方がセンターにはしやすいでしょ。
生田が乃木坂の活動に全振りした世界線も見てみたいけどな センターにしろ表題にしろ生田より人気ある西野白石齋藤が順当に選ばれてただけやんか
生田が西野並のヲタ人気あればもっと表題センターやってた、それだけの話 >>47
というか乃木坂ファンのふりしているけど、生田は卒業ソロあったし卒コンでも歌ってたよ >>62
>ここからは憶測だけど、生田はこの件でセンターの重圧を知って、以後はミュージカルを言い訳に逃げたと思ってる
>有能な生田の唯一の短所だったかもしれん
>背負う覚悟を持てなかった
まあ、そうかもしれないが、ミュージカルがやりたいからやめると申し出たのに両立してみたらいい、と言われて続行しただけでしょ。
歌いたいのに口パク、よくわからないおとのなりくつできまる選抜選出基準。
乃木坂は好きだけど、グループ活動そのものには興味が持てなかった。
結果、グループアイドルが外のオーデションに出て役を獲得し、メンバーが好きなこともできるようになったという大きな成果をもたらした。
それって、乃木坂のアイドルとしてのアイデンティティを高めた。 この前ミュージカルで共演した元ハロプロの田村芽実のことを「めいめい」って呼んでたけど(ハロプロ時代からのあだ名)
ハロプロに関心あったなんて意外 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています