何ひとつ手応えないまま次のシングルに移行するのって
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
もちろん
逆に32回連続無風で未だになれてないの? 次なんて売り上げで勝っても、宮脇に話題持ってかれる未来しか見えないしな... 朝ドラ女優様と大河女優様のWセンターじゃい!!
↓ 五期があれだけごり押されてるのにスタ誕ドラマ他
何やっても無風なのが誤算だろうな
媚びだけのミーグリ専が多過ぎてあれじゃあグループに
勢いなんてでないわ 手応えあったシングルってシンクロ以降ないかもな
ちなみにインフルとかもこれがレコ大獲れるとか当時は誰も思ってなかっただろう 5期はなあ
お披露目動画が一般にもバズってたのに直後の不祥事やら謹慎やらで完全に勢い止まったんだよな
その後持ち直したかのように見えるのは元々の乃木ヲタが見捨てずに5期を受け入れた結果で一般は引き止めることは出来なかったから今の結果になってる 毎回レコ大取れるレベルを期待してるの?
風呂敷広げすぎじゃないの? 乃木坂らしさ? ってヤツをかなぐり捨てないとずっと低空滑空状態が続くほかない THE乃木坂らしさの賀喜は乃木ヲタから絶大な人気があるんだから
乃木坂らしくないAKBみたいな五期をごり押してるから何も残らない >>17
乃木坂らしさを全面的に消したシングルあったじゃん
Actuallyってやつ AKBみたいな5期って一ノ瀬川ア池田とかか?
言っちゃ悪いがこの3人は普通に乃木ヲタに人気あるよな
乃木ヲタに受けそうな奥田があまり人気ないのよな >>19
飛鳥センターでやってたら今頃インフル並みにバズってたかもな
曲自体は近年でも康よくやったと思った >>21
飛鳥山下Wでやってた期間あったじゃん
バズった? いつものこと
乃木坂の曲が世間に響かないのもいつものこと
もはや期待もしてない 売上に関しては何も無ければ6期が加入してミーグリ売る様になるまではメンバー卒業した分下がってくだけだな
4期人気メンの免除も迫ってるし先行き暗い 康が作ってるうちは無理だよな
康の手を離れたらいい曲来るかもしれないけど
今の康じゃ歌詞じゃなくてポエムみたいな曲しか作れない
どこがサビかもわからない淡々とした曲しか作れない とりあえず
長めのタイトルなし
wowwowなし
僕 俺なし
の作詞してくれたら
いいよ >>20
配信中の再生回数と低評価を見ましょう
完全に乃木ヲタから避けられてる >>26
曲を作ってるのは作家だろ
いつも決まった作家に発注してるのは康だけど 二度見ステップとか名付けて一応広めようとしてたけど
あんなクソダサい振り付け誰が真似すんだよって思った みないか、の音程の気持ち悪さなんなん
はじめyoutubeの自動検知よけに
わざとup主がいじってんのかと 初解禁のANNで自身の初センター曲にほぼ触れずに野球の話しまくってた時点でお察し シングルはミーグリチケと封入特典のおまけだぞ
シングル(楽曲)に手応えなんか不用だろ? >>36
恋ダンスとか最近で言えば新しい学校のリーダーズの首振りダンスとか流行るダンスって上半身の動きなんだよな
足元なんてあんまり見ないもん >>36
歌番組で見てクソだせぇと思ったらその後そこを推しだして正気かよと思ったわ まあ所詮曲なんてミーグリのおまけなんだからそこまで重視してないんだろうな
どんなに変な曲でもオタは買うからチョロいって運営は思ってるから特に曲に関しては何も言わないんだろうな >>12
一般にアピールするための番組なのかあれ
乃木中だって乃木ヲタ以外が見ているとは思えんが >>48
Snow Manの「ブラザービート」(おそ松さんの主題歌)やauの三太郎シリーズのCMとかを手掛けてる売れっ子振付師に頼んだからな
でもいくら売れっ子だからって必ずしも上手く行くわけではない
この人大人数女性アイドルグループは初だったからね 14thあたりまでは楽曲の乃木坂と呼ばれていたのにな 曲ヒットさせたいなら売れてる作曲家に曲提供して貰ってアニメとのタイアップが今一番可能性あるけど
そんな作曲家が20人の口パクユニットに対して曲書くわけないだろ
根本的にAKBから受け売りの大所帯選抜ていうオワコン体制で曲出してる限りヒットは無い
秋豚系がヒットしたてのは7年前の欅のデビューブースト込みのサイマジョまで遡るし全部合わせても3曲ぐらい
この間ヒット曲だした女性グループは全部10人以下 >>36
なおセンター山下の二度見ステップだけ上がってない模様 二度見ステップってかなり高度な技だから
歌番組で見てアレをマトモに踊れてたのは久保と岩本と松尾だけだった
乃木坂には難易度高すぎた 公式ライバルも期待ハズレでもうアイドル業界は終わりだね 思考停止してAKBのやり方から抜けられないなら
秋豚系は全部終わった方が世の中のためアイドルのためドルヲタのため こんな所に張り付いてずっと同じ事喚き続けるしかする事ない大阪府が終わってるだけ >>36
二度見ステップは酷すぎたな
どじょうすくいしてるようにしかみえなかったわ actuallyもそうだったけど失敗を考察しないというのもここの運営のダメなところ
だから同じような失敗を繰り返す 大事マンブラザーズの人が日向坂に曲書いてるんだよな
ああいう人が定着してくれないのは
秋元康の金払いが悪いのかね?
作詞家と作曲家で9:1だったりしてw 楽曲の乃木坂→ビジュアルの乃木坂→ バラエティの乃木坂 楽曲の乃木坂ってAKBへのアンチテーゼ的なアレじゃないの?
でも乃木坂デビューの後にAKBは恋チュンとか紙飛行機も出してるんだよね 楽曲の乃木坂という評判はマネキン希望で一気に大きくなったがガルルで霧散した >>72
なんかガルルは神曲みたいになってるけど音源ボロクソ叩かれてたもんなw
衣装もこれまでの乃木坂捨ててゴミ呼ばわり、MVとライブ補正でなんとかなってるが でもあのままの路線続けてたらますます伸び悩んでたよ
ガルルは大英断 >>29
初週48万枚で現在50万超えで惨敗と言われたら日向坂は何枚売れば合格? >>70
乃木坂にバラエティーは無理
テキトーな動画見てワイプで笑ってるぐらい 二度見ステップのクソダサさが際立ってるから話題になりにくいけど
フォーメーションの移動が全然無いのもダサいし
何より全員が突っ立って同じ腕の振りをしてるトコが究極にダサさい >>75
今井上でバレッタやったら「すごい曲だ!すごいMVだ!」と言われるよ
それぐらいレベルが下がった あの頃みたいな傾向の曲調は本隊ではもうやることはないんだろうな >>81
ナギはバレッタ似合わないと思う
テレサでしょ アルノセンターを毛嫌いした旧世代オタが変化を鈍化させ新たなセンターを生みにくくし凋落させていった。悪いのはオタであり運営では無い 選抜メンバーを新人のバックダンサーにしたらファンはキレるわ
あの振り付けを考えた奴が戦犯 くぼしたで全く数字が取れなかったとなると、
やはりかきさく出さないとだめか???? >>80
三太郎シリーズのCMのロングバージョン見るとこの振付師がフォーメーションダンスのノウハウがないのがわかる
https://youtu.be/N_Y_OIdkrU8
>>84
運営おつw Actuallyに付いて来れない化石老人ヲタの意見なんかどうでもいいよ
どうせ無銭だし ヤフコメとか旧世代を持ち上げるコメントばっかりだからな
変化嫌がるやつ多すぎ >>84
THE乃木坂らしさの賀喜がトップ人気が有るようにヲタは変化を求めてない
AKBぽい五期を無風なのに推し続けてるから凋落し始めてる みんな忘れてるけど、賀喜の好きロックって菅原のバンドエイドに再生数負けてたよね
意外と菅原センターあるかもよ
5期でいちばん数字持ってる説あるしw >>92
再生数ってw
再生数に拘るならISEEに勝ってから言えば センター曲の再生回数を気にしてないのは久保をセンターに何度も起用してほぼ爆死してるのに表題でもセンターに起用した事から容易に分かる 正直再生回数はもうちょい気にした方が良いと思うけどな
ヲタクがアホみたいに頑張るって事では無くMVも曲ももっと沢山の人に見てもらえる聴いてもらえる様な工夫をするって面で >>96
運営とか偉い業界人の点数稼ぎには特化してるから… 何で久保下にクール系の曲を与えないんだ
エースなのに説教ソングはウンザリ 久保単独センターにして何空なみにソロパートある曲か、もしくは日常なみにバキバキに踊る曲でよかったよに
何で表題だとカップリングでやってるような勝負出来ないんだろうな乃木坂って 手応え欲しかったなら久保センターで使わないだろ
微妙な数字で終わったセンター曲何曲もあるんだぞ 久保センター曲は質が高くて評判いいからな
ここ数年で一番センター曲多いメンだし
クリエイターが使いたがるってこと 制服に関しては手応えあったのは認めるがな
次はMV再生が回る華があるメンバーの単独センターでよろ 基本的にセンター選んでるのは運営だろ
久保を山下と同格にしたいって言う無謀な考えを捨てきれない人間が上に居るってだけ 実際いまの乃木坂って
山下久保>>>>>>>>>>>>>その他
くらいにトレンドに差があるからな
遠藤賀喜なんてトレンド死んでるし アイドルグループのセンターとして考えるなら大事なのはアイドルとしての人気だからな
女優業で稼いだトレンドに特に意味は無い
もちろん山下みたいに本人がアイドルとしての人気もちゃんとあるなら別だけど 久保より人気あるメンが1人もいない2期を全否定していくヨンカスのスタイルw
ニカス流れなのにどうしてそうなったw 久保がセンターやってる3期生曲の再生回数の少なさ考えると久保の支持率一番低いの3期オタじゃないかな
久保のセンター曲の多さが3期を箱として推すヤツを減らしてる感ある ようするに久保には協力したくないヲタが多いと
つまり久保に関する指標は全て久保ヲタだけで作られてるってわけだな
ある意味すげえじゃん、誰の協力もなしにそれなにの高い数字作ってんだから ヨンカスの妄想にマジレスいらないからw
コイツらが発狂すればするほど4期メンは乃木坂から去っていく
今後もその様子をたっぷり観察できるだろうw 逃げ水、僕僕の評判以上に悪評が目立つ二度見となると消去法で行くと答えが出るんだよな
華が無いからセンターの器じゃ無いと それなのに個人指標になるとそんな嫌われている久保より人気出ないメンバーが大量にいるというのも現実であり そういや僕僕とか異様にネガキャンされてたな
ニカスとヨンカスのせいで
5期メンに大人気の曲とバレて涙目敗走してたのはワロタw てか単独センターでは無いダブルとかセンターにカウント扱いしないヲタも多かろう 06/23 06:00
https://i.imgur.com/MokfSPm.jpg
支持率の低い久保より人気でないメンバーが大勢いるのが今の乃木坂よ へえ
今誰とかインフルエンサーは白石西野のセンター曲としてカウントしないんだw ダブルは甘えはよく聴くワード
単独センターの1に対して0.5ぐらいの感覚なんだろうな なんか、おもちゃがーが口癖の千葉県(埼玉神奈川茸SBアウアウ)臭がするな つまり今誰やインフルの白石西野は0.5であり甘えだったとw
いつできの西野飛鳥もそうか ダブルは甘えのワードは初ダブルの今誰は当然見なかったがこの数年の選抜発表前のヲタの予想の話題ではよく見るがねぇ ただでさえパフォーマンスする人数が多いのに
ダブルセンターなんかにするから余計全体がボヤけた感じになる
ついでにフォーメーションのダンスはほぼない
絵面はなんだか締まらない どんな布陣だろうと飛鳥が卒業して1期全員いなくなったシングルだからそりゃあ指標落ちるさ
分かってるんだけど誰々がーは、無理矢理誰かのせいにしないとやってられない性格した奴の自演じゃないかってレベル 32枚目だけ槍玉に上げてるけど
そういうスレじゃないでしょこれw 遠藤賀喜みたいにセンターやらせても外で跳ねないリソース食いの乞食はクビで 32は悪い理由が今更3期がセンターとかWセンターとか曲がダメとか
はっきりしててその逆張りすればいいだけだからいんだけど
33はそれで5期単独センター曲もそこそこでやってそれでも手応えなかったとき
本当に次どうすんのてなるな 外で跳ねさせたいなら外仕事のリソース割り振るべきで表題センターは村内仕事だから外で跳ねる事より村内人気の方が大事
もし仮に表題センターやったのに村内人気跳ねない人が居るならそんな人に村内リソース割り振るのは無駄 逆だよ逆
村内で良いポジ与えるのは外で売るためだろ
そもそも福神=外に向けて乃木坂の顔として売る
が初期コンセプトだったし 1期だけの頃と違って福神とかフロントでCM出るのもあんまり無くなったしフロントだけで呼ばれる事もあんまり無いからポジションが外へのアピールになる場はほとんど無いし歌番組等を見て外仕事のオファー来たって話もあんまり聴かないし
村内で跳ねなくても外仕事ではアピール出来て女優志向高い久保あたりは選抜では代打メンが楽な2列目で固定して外仕事中心にスケジュール組んだ方が本人の為にもなるんじゃないか 東痛糞ジジイってネットでイキってて恥ずかしくないの?
お前の不細工な面見たいから是非会いたいんだけどやっぱり逃げちゃうの? タップダンス的なのものは今も昔も演者はノリノリである反面、消費者からは冷ややかでウケが悪いのは変わらない
まぁ単調なんだよな 久保ってセンター曲が大爆死してんのに何で私関係ありませんみたいなおまんこ顔してんの????
自分がA級戦犯だってこと判っているのかしら 二度見発売日(3/29)から昨日まで
Wikipedia検索数ランキング
https://i.imgur.com/5VXz9SG.jpg
久保史緒里 149,246
山下美月 144,927
———————————
賀喜遥香 49,551
与田祐希 47,028
梅澤美波 44,797
———————————-
遠藤さくら 31,900
———————————-
田村真佑 21,202
———————————-
筒井あやめ 18,732
32枚目期間で一番世間の注目を浴びたのは久保ちゃんだった! スキルは無いかもしれないけど変人感や意外性のあった一期と四期
スキルは有るのかもしれないけどそつなくこなすだけで予定調和の三期と五期
一期四期は飽きないけど三期五期は単独番組やっても簡単に飽きられたな >>142
A級戦犯の意味も分かってないバカは喋んな >>144
いや1期と4期を一緒にすんじゃねえよヨンカス
ビジュアルも個性もスキルも全然違うだろw
あと、どの期より予定調和でゴリ押しされてるだけの糞つまらない期が4期だろ
いつまでも予定調和で筒井がゴリ押しされて
早川はどんだけ頑張っても福神に上がれずに卒業 >>147
ネットでしかイキれねえゴミが調子乗んな
会おうって言ったらいつも通り逃げんだろ不細工w 4期を面白いと思ってんのはヨンカスだけ
3期5期は明るいニュース多いのに、4期だけ暗いニュースしかないし
乃木坂を暗くしてるのは4期のせい
多幸感もクソもあったもんじゃない >>151
乃木スタの視聴率みれば一目瞭然なんだがw
お前のせいで久保アンチが増えて写真集売れないんだから
お前が数万部買ってやれよ
もし梅澤に負けるとかになったら久保は相当恥かくぞ 楽天久保ジャージ着て日産に行ったし舞台も全部観てるくらい久保は好きだったが、
2期や4期を毎日叩く久保ヲタのせいで久保が大嫌いになった 東通てそんな影響力あるのか
久保センターのMVがあまり再生されないのも東通のせいか 33rdフロント5人
選抜発表前~発表後1日経過
https://i.imgur.com/vrf0lD9.jpg
現実は、4期が無風すぎるw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています