タイムマシーン3号「矢久保よ、弓木は凄い、戦っちゃだめ」佐久間P「久保よ、できる人と比べても、弓木とかと比べてもしょうがない」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
早川も弓木加入後は完全に食われてたからなあ
バラエティ能力のポテンシャルが違い過ぎた 基本的に真面目スタンスで下品なことはしないし
料理なんかで正統派アピールもできてるからね ミーグリも選抜入り後は連続全完売
今回は完売速度も上がった 先日のタイムちゃんダブル代打のマシンガンズちゃん
タイムマシーンも矢久保も休みで代打のマシンガンズと弓木が初対面同士なのにも関わらず面白いトークを展開
弓木が臆せずガンガン喋ってツッコむ流石のトークスキルを披露 沈金アシスタント中田後任を決める面談でなかじまPが数人面談したけど弓木は別格だったと評する才能 れなちMCのひかりTVおはつちゃんゲスト登場時、まだ乃木坂加入数ヶ月なのにタワマンでモーニングルーティンを撮りたいと提案する積極性
れなちの後釜としてひかりTVで冠番組を手に入れて1年半継続させる才能
これぞ弓キング奈於 山里
高田秋
アルピー
タイマ
なんかが弓木のいないラジオで凄いと評する才能 ANNで伝説を作ったアルピーと仕事してるのもデカいな
アルピーANNのファンは多いからな
そういう部分も含めて弓木は色々と持っている >>11
アルピーは元リスナーの作家や番組制作スタッフをはじめとした裏方のカリスマだからなあ
地方FMでも業界聴取率高いし沈金で才能開花させた弓木はヲタより裏方に評価されてそう ソースあるなら貼って欲しい
佐久間以外は知らんけど佐久間はこういう事言うタイプじゃないはず でも肝心な人気が・・・
まあでもミーグリはまた4完売になるけど若干売れるスピードは上がってきたみたいだね
あとはトークとか乃木恋?とかSRの視聴者数とか他の指標が強くなればOK
それよりせっかく弓木を褒めるスレなのにブラウザ変えたら駄目だよー ナニコレ?
テレビをつまんなくしてる連合の人達の会話? ANN0やってる有名P佐久間に相談できる貴重な機会に涙する久保
ANN0、ANN、ANN0を経てTBSラジオずっとやっており
大喜利で何もできず有吉に泣きながら電話する2023上半期テレビ番組出演本数ランキング19位の平子と
その相方である静岡の王酒井に毎週一週間の出来事を口に含んで吐き出せる弓木 >>13
タイムちゃん 2023/03/14
昨日?今日の乃木坂ANN >>14
弓木は対コンシューマーは若干弱いけど対ビジネスは乃木坂でも上位やろ
実際外番組では結構プライム帯呼ばれてるし >>16
そう思われてほしくないんだけど・・・・
せっかく弓木だけは個人的に好きなのに弓木ヲタがいきなりブラウザコロらせちゃてんだもんなあ
この埼玉さんだけは大馬鹿野郎でいいや 佐久間「久保さん、賀喜さん、弓木」
企画会議で弓木の名前でも挙がってるのかね? 早川がこんな天才にバラエティで対抗しようとしてたんだよなあ
結果は...... >>19
ところでなんできみはスレ立てたブラウザとは違うブラウザで速攻2レス目してるの?
さすがに弓木ヲタまで別人偽装みたいなことしてる人いるとは思わなかったよ >>25
ちんくるでスレ立てできないからなんだが? そうやって浪人持ってたりブラウザ使い分けてたりすると弓木ヲタは自演とかやってるとも思われるよ 何で佐久間さんが弓木を呼び捨てにしたのかが気になる >>28
バラエティに於いては弓木圧勝だけど
アイドル、女優、包括して芸能人の格としては久保圧勝なんだよなあ >>29
・沈金聴いたことがある
・アルピーとの雑談で出てきた
・他Pや制作スタッフとの話で出てきた
・キャスティング候補として会議で弓木の名が挙がった 弓木と矢久保は土俵の違いだろ
矢久保の部屋の面白さは弓木には出せない >>32
矢久保と1年ラジオやってて弓木とも番組やラジオで何度か共演しているタイムマシーンが
弓木とは戦うなって言ってるんだよなあ 弓木は好きだし天才だと思ってるけど、自分の推しメンを上げるために他メンを下げるのはやめろよ( ´Д`)
いくらなんでもお前はやりすぎだ 弓木ちゃんの対バラエティ番組は異能力だけど、本人はまだ制御不能、活かすも殺すも制作者の采配次第。
結果、制作側の能力が試されることになるから、ビビってそんな頻繁には呼ばれない。 >>37
じゃあ、発言まともなのに弓木より番組呼ばれないメンバーってなんなの? >>36
GISOさんはいい人ですよ( ^ω^ ) 弓木ってアルピーに番組OA前とかCM中に相談したり雑談
してるけど
矢久保ってタイマになんか話してるんかな?
タイムちゃんで矢久保のトークって全部薄いんだよなあ
特に良くないのが話振られたり、回答しても乃木坂的に問題ない普通の質問されてるのに浅い回答でさっと流してさあ
ラジオなんだと思ってるんだろ
選抜弓木に沈金譲れとか言う前に
矢久保をさっさと変えたほうがいいだろ
タイマが勿体ない
売れっ子でニコるんとラジオやってるような人気芸人様だぞ
さっさと5期に譲るべき >>38
発言マトモな人は、代わりがいくらでもいるでしょ。 戦うって自体がわけわかんない
芸人同士バトルするわけじゃないし
弓木の魅力は強いて挙げれば根が真面目なところ
不真面目な奴が不真面目なこと言うのとは違う
しっかりと考える人柄があるから面白く感じる まあやの同級生ということで
先輩たちも一目置いたのが大きい
弓木はまあやが育てた 弓ジパにレスする奴は新規かバカか自演しかいないんだけど
おまえはそのうちどれなんだ? 工事中だと矢久保の方がいろいろフィットはしてると思う >>42
戦うってのは単なる例えで、矢久保は弓木のラジオに憧れてるとか弓木と自分を比較して凹むことがちょいちょいあったんよ
その時タイマが弓木と比較しても意味ないからやめろって事を言った
矢久保は矢久保やりのやり方でやれって >>37
というか乃木坂を知らない人にとってはどうでもいい人
乃木坂っていうフォーマットがあって弓木が活きる >>43
これはあるんだよなあ
新4期として加入してお披露目日にまあやと楽屋で喋ってカマせたから旧4期にいじめられなかった可能性はある
それでもライブのレッスン前に新4期が全員振り覚えて来てない件で
一部の旧4期メンは新4期を攻撃したからなあ
一人二人振り覚えてきてないとかならそいつらが悪いけど
全員覚えてきてないってのはマネージャーなんかからの伝達ミスか
メンバー内での慣例みたいなもんでしょ
それを知らない新4期を攻撃する旧4期メンは恐ろしいよ
まあやや純奈と同級生で他の1,2期なんかと同じテーブルにいれたことで大分牽制できたと思う 矢久保ちゃんも人見知りで乃木坂全体が人見知りでなかなかうまく喋れない子が多いイメージだけど弓木だけは怪物だと思う。矢久保ちゃんはみんなの前であまり率先して前に出るタイプではないしあくまでおとなしい人が多い場所や同期だけの場では喋れるけど先輩がいるとおとなしいイメージ >>33
弓木に矢久保の部屋の面白さは出せないでしょ >>45
具体的にどの回?
最近の乃木中では弓木の抜かれる率かなり高いし
バナナマンが弓木に振ってるところもよくOAされてるし
弓木が話すと結構な確率で3,5期メンバーが笑ってるんだよなあ
矢久保はなんかあったか? 弓木は見た目が女の子ってよりお母さん側だから
年増メンバーが少なくなった今となってはビジュアル的にやや浮いているのは否めない 弓木さんって出初めの頃わ、櫻坂の土生ちゃん同様「類まれな語感センスで素っ頓狂なことを突然ゆうポジション」だったんですよね……
実際、この2人のポテンシャルわそんなに変わらないと思いますが、なにが明暗をわけたかとゆうと、「皆が期待する弓木奈於像」に全振りできた弓木さんと、「皆が期待する土生瑞穂像」に全振りせず変に行儀よくまとまってしまった土生ちゃんの差にあります……
(-_-;) 弓木さんって出初めの頃わ、櫻坂の土生ちゃん同様「類まれな語感センスで素っ頓狂なことを突然ゆうポジション」だったんですよね……
実際、この2人のポテンシャルわそんなに変わらないと思いますが、なにが明暗をわけたかとゆうと、「皆が期待する弓木奈於像」に全振りできた弓木さんと、「皆が期待する土生瑞穂像」に全振りせず変に行儀よくまとまってしまった土生ちゃんの差にあります……
(-_-;) >>51
なんか必死だなこいつ
どの回かわかんない奴に教えても知らないんだから意味ないよなw 弓木は凄いけど、そんな事よりライブとか乃木坂のコンテンツを盛り上げてくれよ。日向坂とか櫻坂のライブ見てたらみんな元気で羨ましいわ。昔のライブで元気だった乃木坂を取り戻してほしい。弓木や矢久保にもその役割をやってほしい 矢久保はおがちゃんいおちゃん12cmチャンネルの大阪編で後ろの方で気付いてほしそうにウロチョロしてるのが切なかったな
気づいてあげてってのと入ってこんかいってのと >>8
これ勘違いしてる奴多いけど弓木は沈金の初回から面白かったからな
沈金で育ったわけではないよ >>56
弓木は広島のMCでも笑いを掻っ攫っただろ
ヲタが喜ぶようにテレサのコール&レスポンス振ったり
えんさくに広島弁告白させたりさあ 弓木はあくまでもずっこけ専門の道化役
場を盛り上げたりまとめたりするムードメーカー としての力は矢久保の方が高いよ 田村も弓木に完全に食われたもんな
最近ではビジュアルも負けてるし 乃木坂ファンが佐久間と言えばプラスティックスの佐久間さんの事 >>58
弓木は初回から真面目で丁寧に話すんだけど
所々アルピーに対して失礼だったりゼロ回答しないスタンスでトーク繰り広げてたからなあ
そしてリスナーからのサイコメールで腹痛くなるくらい笑ったり
更に変な回答してテネット弓木となりアルピーANN時代からのリスナーを味方にした 弓木が凄いと思ったのはお試し中の島田秀平の怪談回
ざわわが台本じゃなければヤバすぎる
乃木中では空回り気味だけど >>60
タイムマシーンが可哀想
ラジオちゃんと盛り上げろよ
弓木はライブ会場も盛り上げてるし
ラジオやテレビ番組も盛り上げてるしし
最近の乃木中の良い雰囲気も作ってるだろ
昔アンダーライブのアフター配信なんかでもMCとしてしっかりトーク盛り上げてたし
矢久保とはトークスキルのレベルが違うよ >>64
はっきり言っちゃうといい大人がそんなラジオ聴いてること自体レベル低いんだよ >>57
あれはああいう演出でしょ
矢久保チャンネルの時の久保みたいに
小川五百城を使うことになったけど矢久保の出番も作ってくれてるスタッフの優しさよ >>67
スタ誕藤森回の即興合いの手も凄いんだよなあ
エクボ荻窪これ矢久保
で矢久保が抜かれたから即興じゃないみたいに言い張ってた馬鹿いたけど
フル尺の引きの特典動画で完全に即興なのも証明されて
弓木アンチは哀れだったよ
アンチすら即興では無理だと認めるクオリティの即興合いの手だよ >>69
むしろまともなガキこそラジオなんか聴かないだろ
ガキの頃からラジオ聴くなんて東北自動車道みたいなヤバいやつだよ 弓ジパスレ立てから26レス畳み掛けてまたスレが伸びるのを様子見してる 弓木がいいのは間違いないけどバラエティクイーン扱いには、少数派かもしれないが異議を一応提出しておく
そもそも女優で美人、しかもライブで歌えばかなりの声量がある
歌上手いかと言われればちょっとまた別の話になるがw
声量だけならろってぃちはる等歴代乃木坂屈指かもしれない
カモミールティのステージ等観ればステージ映えとアイドル性もかなりのもの
②番③番ポジも充分やれるポテンシャル持ってる ただちょっと気になるのは、沈金だと面白さの中に未だに純真無垢というか「ピュアさ」みたいなものが滲み出ていてすごく好感がもてるんだけど、
最近の乃木中とかだと少し毒があったりただの目立ちたがり屋に見えちゃう感じになってるのがちょいとな(^_^;)
沈金の方が素に近いんだろうから、あの感じでやれればいいのだがな
まあ本人も(たしか)猫舌で「乃木中ではたまに浮いちゃってる」とか言ってたし、だんだん改善はされていくのだろうとは思うが( ´~`) 乃木坂のライブって昔はもっと元気じゃなかったっけ?なんであんな率先して盛り上げる子いないんだ?4期ライブとかはめちゃくちゃいいけどな・・
なんか静かな子が多いな・・弓木か矢久保にはその辺の役割やってほしいけど他は誰かいないのかな? 外番組でみる弓木はめちゃ美人
同じ研修生のれなぁは一気にフロントメンバーに駆け上がった
弓木も頑張れ 乃木中では内気な子が多いから弓木には頑張ってほしいな。本当に目立てる子って乃木坂では貴重だかあらね 「乃木中を盛り上げたい」って言ってちゃんと盛り上げてくれてるの偉い
本人は反省してそうだけど >>79
だねえ
結構叩かれたりする損な役回りだけど制作側目線では頼りになるやろな 乃木中久保クイズの、お助けメンバーくじ引きで自分引いた時は笑神様がついてると思ったね NMB渋谷と比べたらどうなんだ
渋谷は多くの芸人にバラエティースキルをかなり認められてたから >>85
あの人はベタすぎる
吉本新喜劇かって感じ( ´Д`) >>45
バナナマンがつまんないからな
弓木のほうが面白いボケするから設楽統が嫉妬してる 強烈なキャラ持ってる人の事を他の人が参考にしてもしょうがないってのは当たり前の話だな 弓木はボケるよりもどっちかというとツッコミのが面白いワード出てくるよな
工事中の時は設楽が言うバットぎゅうぎゅうに握りすぎてる感じがする たしかに
弓木と比べると久保史緒里のつまらないが際立つ
夏でANNは久保史緒里を更迭するべきだ
つまらないところを飛ばしてANNを聞くと10分で終る
長屋晴子にも全く及ばない アイドルとしてはどうかと思う人いても仕方ないけど才能は認めざるを得ない やっぱり坂道って上品な子が多いんだよな。弓木はラジオではかなり面白いけど、テレビ出演時には上品さを見せつつ面白い事を言ってるのが凄いプロだなと思う。弓木いなかったらと思うと今の乃木坂ってちょっと心配だしライブとかもうちょい日向坂や櫻坂みたいな明るいライブやってほしいな。個人的には坂道より他アイドルの方が断トツで元気だしその水準にちょっと近いのは日向坂と乃木坂4期のライブだけなんだよな。全体でも盛り上がってほしいわ 贔屓目込みだろうけど同系統でもある滝沢カレンの次くらいに面白いと思うわ
あとスベる事を恐れないメンタルも持ってるのが強い 逆にはハロプロやAKBだと弓木みたいな子というか目立ちたがりめっちゃ多いぞ。そりゃ乃木中は育ちのいい子や物静かな子の中だから弓木とか浮いちゃうことあるのかもな 弓木とか所詮はイロモノ、ヨゴレだろ
久保ちゃんみたいに正統派の女優として勝負できないヨゴレが、バラエティに逃げてるだけ おまえは切り抜きに踊らされるタイプのアホやな
久保がバラエティを上手く出来ないって相談したのに対して
アイドルとしてのやるべき仕事はそこじゃないし、それでまバラエティの出来ちゃう弓木と比べても意味がない
久保には持ってるものが他にもいっぱいある
ってアドバイスされてるんだぞ 「弓木とかと比べてもね、しょうがないでしょ?」っていう前にちゃんと「出来る人と比べてもね」って言ってるのがすげー あの中々他メンと絡むの難しいザキさんをイジって笑わせる才能は他メンでできる人はおらんだろ だからそう言ってる
弓木とか所詮はイロモノ、ヨゴレだろ
久保ちゃんみたいに大河ドラマ出たり新感線出たり正統派の女優として勝負できないヨゴレが、バラエティに逃げてるだけ 劇団出身で演技も出来てバラエティーでも活躍出来る弓木すげーじゃん
ドラマ界隈の人にも早く見つけられるといいな タイムちゃんでバラエティ感出ないのは初回でタイマが「乃木坂ファンが聞くようになるから品行方正にやる」と言い出して本当に品行方正になってるのがでかい
矢久保不在時のチャンスタイムが俺穴時代はデフォだった たしかに弓木はバラエティ適性高いけど(俺は前から弓木と金川は高いと思ってた)、逆に久保には弓木にない能力が何個もあるだろ?
バラエティやれる=1番偉いじゃない
そこにとらわれない方がいい
本人がバラエティ路線を望んでるなら話は変わってくるけども タイムマシーン3号はいまだに攻めをためらう時があるからなあ
関はいいとして山本が類似芸人のロッチコカドほどSを発揮しない 関西からしたら弓木のボケはウザいんだがな
テンポが悪いんだよ 矢久保とタイムで一番笑ったのはタイムのyoutubeでミニ四駆に矢久保アクスタが轢き逃げされた場面。
ミニ四駆が矢久保にトドメ刺しに戻ってくるとこ、何度観ても笑える。 >>107
どっちが関でどっちが山本かいまだに分からないわ 弓木のバラエティは滑ってるのを含めて
かなり弾撃ってんじゃないかと思う
お笑い芸人が役者をやるのに批判があるけど、昔の劇団で売れない役者はバイト感覚でお笑いやってた
俳優と芸人の垣根は低いんだよ
弓木はおもしろ女優の引き出しでバラエティに臨んでる気がする
ゴリラのマネとか自分のルックスとのギャップが笑いになるのをよくわかってやってる
頭がよくないとできないけど引き出しの数には限度があるから、どこかで女優とバラエティの選択をしないといけないだろうね
あと矢久保につきあってヲタいじりするのはやめた方がいい
中田はあれで失敗した 弓木はツッコミ役がいないと成立しないから、ANNみたいな1人喋りラジオは出来ないだろ 久保史緒里はバラエティーでも誰より高みを
目指している全方位攻撃するわがままだ
ANNでわがままが目立っているから更迭するべきだ >>110
秋元康の真似するデブが関
白石と同じ群馬県出身 >>95
滝沢カレンをあげるあたりお目が高い
ハーフ系の濃い顔は女性タレントにはアリ というかワードチョイスは完全に滝沢カレンを意識してるだろ 久保は弓木の名前出されて凹んで泣き始めた感あったな 弓ジパのスレを伸ばす奴が未だにこんなにいるのか
ちょっと前は弓木棒で早川清宮あたりを叩いてたけど、最近は弓木棒を直接折ろうとしてる印象
初めから1番の主目的は弓木のアンチだと俺は思ってる バナナマンは衰えたとはいえすごいお笑いコンビなのに弓木は全然怖がらずに前に出るのは他のメンバーも勇気が出るだろ
アルピーに関しては弓木の方が格が上にしか見えない 久保て大河の視聴率も爆死してるしラジオもクソつまらない
弓木ちゃんの圧勝だよ 最近の沈金はマネから歌うの禁止されてるから爆発的な面白さはないけど初期から比べたら安定してフリートークできてるけど今週のタイムちゃんは歌禁止はずがマシンガンズ暴走で弓木が歌いだしたして番組は目茶苦茶になったんだよな
やっぱ持ってるポテンシャルが弓木は違うと思う オールナイトは面白いと思う 毎週ひとりで2時間はそう簡単ではないっしょ 優秀な作家がついてはいても 乃木中に関しては弓木が選抜常連なって4期選抜はワチャワチャ感増した
何より設楽に振られまくってテンパってた賀喜がリラックスしてるのがいい >>58
何なら中田最後の回に花束持ってきた時から笑い取ってた >>119
弓ジパはしつこく早川叩きSEIGO上げしてたから嫌いだが弓木には罪はないから
おそらく四期四強の末席は金川から弓木に移る
いま語らずしていつ語るという状況 マシンガンズちゃんでも初対面なのに神がかり的な面白さだったもんなあ 乃木中では最近、自分だけ目立ちじゃなくて
ちゃんと他メンバーアシストになって来て成長を感じる
カッキーだー
レイちゃんだー
はカッキーとレイちゃんのアシストになってたし
番組全体に貢献になって来てる >>129
でもあれ「ピンときてカン」てやつよw
タイムちゃんの康さんとかヒヒーンとかも 久保のライバルで比較されるべき相手は山下でしょう
弓木の名前が出ちゃうのは自己ブランディングミスってる >>132
あれが面白いと思うのか
典型的な盲目ファンだな >>129
別にメンバーのアシストにはなっとらんよ
番組の進行のアシストをしただけ
天丼芸 しかし昨日は野球の話ほとんどしなかったな
久しぶりに2時間聞いた >>137
その二人こそ才能有るセンス有るの二人じゃんか
いくら凡人でもそれくらいは解るだろ? >>131
山下をライバルだと思うのも自己ブランディング失敗だな
目標にするならいいけどライバル視するには遠過ぎる 久保ちゃん、工事中見る限りバラエティできない様には見えないけどな。傍目から見ると目立ってる方だから、苦手って思い込まない方がいいと思う。
ラジオで相談するくらい思い詰めてるなんて、病まないといいけど。 久保とか日向坂影山とか悩みながら「私悩んでるんです!」と声高にアピールすることがガソリンになってるタイプも世の中にはいる。、 お前らがここでどれだけ下げようが共演した芸人や佐久間Pがべた褒めしてる時点で弓木の勝ちだよね
バラエティではしばらく安泰だろ >>146
なんかそれ言い出したらなら卒業してソロでやれ
って言われる歳も上だし村内人気も中途半端なんだから >>147
なんでそうなるんだよ
ピンでやっていけるなんて誰も言ってないじゃん そのバカ思考だと村仕事放置して演技仕事ばっかりやってる人が卒業しないといけなくなるだろ 反論できなくなると取り敢えず、ソロでれとか卒業しろとか始まるのはいつもの事だしスルーする エクボ荻久保これ矢久保
これのフルバージョン合いの手がスタ誕生Blu-rayに収められてるから見てみるとよい
他メンは絶対に弓木に追いつけそうにない かっきーに言わせれば弓木は「サザエさん」の中の磯野サザエ、なのよ >>147
悔しいのう
お前みたいな限界オタの下げなんて弓木の評価や活動になんの影響もないもんな モデルよりスタイル良くてアイドルよりも可愛くて芸人より面白くてラジオパーソナリティよりトーク力あって女優より演技上手いのが弓木だぞ?
乃木坂の一人一人が太刀打ちできるわけないだろ >>154
お前まだ弓木に粘着してんのかよ
もう見る目なかったって認めて黙っとけよ 弓木ジパング臭いスレタイと思いつつ覗いてみたらやっぱりまんま弓ジパのキチガイぶりがいかんなく発揮されてて失笑 弓木沈金アシスタント就任決定
馬鹿「弓木終わったな」←始まってました
弓木バラエティで活躍
馬鹿「ゴリ押し」←実力通りの当然のプッシュでプライム帯域でも大活躍
馬鹿「乃木中ではハネない、バナナは合わない見つからない」←乃木中でも大活躍、バナナにも見つかった
馬鹿「お馬鹿キャラが痛い、作ってる」←多くの共演者やメンバーが天然、裏の方が変だと語る
弓木選抜入り
馬鹿「弓木は選抜無理」←5作連続選抜でポジション上げてる
馬鹿「せーらせーらせーら」←舞台で号泣して卒業 >>149
バラエティ番組レギュラー出演
アンチ「卒業してソロでやれ」
連続ドラマ出演
アンチ「卒業してソロでやれ」
乃木坂46を歌番組以外で見ることはなくなりました。 >>151
これマジで凄いんだよなあ
アンチがネタだ台本だ即興じゃないと吠えてたけど
編集後の放送verと比較すると即興なのがよくわかる
アンチすら認める才能だよ バラドル推して指原akbみたいにおわってほしくない >>152
コレ
新4期として遅れて4期合流したけどエース格賀喜にサザエさんと言われる弓木
ずっとエース格賀喜と格上田村の近くにいたのに花澤さんと言われる早川
これが才能 >>146
コレ
弓木がおらず名前すら挙がってないところで
佐久間にできる人として名前の挙がる弓木
しかも共演してる久保は久保さん
賀喜も賀喜さんなのに弓木は弓木と呼び捨て
これが弓木
佐久間は水曜日のダウンタウンの藤井とか
アメトークやロンハーのかじ加地とも仲良いらしいからなあ
二人の番組に弓木出てるしなあ >>143
久保もアイドルとして求められるレベルの最低限のバラエティはできるんだろう
でも弓木みたいなできる人じゃないんだよね
才能だよ才能 >>128
これ
マシンガンズのラジオが話題になったら後から確認する芸人や制作スタッフも多いはず
初対面で代打同士なのにおもしろトークを披露する弓木の才能がまた知れ渡る 矢久保はできる子なんだよ
むしろ矢久保を追い詰めてみてほしい
めちゃくちゃ覚醒しそう >>168
気持ちは分かるけど
矢久保は自分のフィールドになると興奮して早口になる傾向があるし、能力が発揮されると上から目線になるし、なにかと残念なんだよ
誰もそれを指摘できないし
その点、ややかかり気味とはいえ弓木は緩急があるし、黒見は独特の間があって聞き取りやすい 弓ジパが弓木棒振り回して連投→レスバが起き始めて弓ジパは半日ほど静観→勢いが止まったあたりで連投でスレを上げて目立たせる
いっつもこれなのに引っかかる奴らは何を考えているというのか >>170
そんなに嫌なら「今日の弓ジパは◯◯です」って教えてくれよレスやめるからさ >>169
これ
矢久保はアウェイ環境では借りてきた猫みたいに縮こまって
卑屈な発言繰り返して変なバリア張った平身低頭スタイルだけど
自身のフィールドでは自分の話したいことだけ話す自己中ヲタ気質が存分に溢れてる
しかも上下関係に厳しく身内である同期や距離が近づいた者には強気に出るのに
関係性を構築できていない後輩相手には卑屈発言繰り返して下から圧力掛けて反応に困る面倒臭い拗らせた先輩ムーブをカマす
黒見はエピソードは面白いのにトークスキルダメダメ
テンポ悪いし声張れないからグダる >>174
黒見に関してはそのとおりだったねゴメソ
カマキリとか先輩風はバナナと林のおかげが大きい
でもゆっくり話すから矢久保より話は聞き取りやすいと思うよ
テンポが悪いのはディベートの経験がないからだろうから大学かラジオでそのスキルをつけるといいと思う 弓木って合同オーディションのときも
ルックスで頭ひとつ抜けてたな 3期が束になっても弓木一人に勝てない
それくらいの才能 弓木が1人で2時間ラジオ出来るとは思えないしな
結局はツッコミが出来る芸人頼みの無能であって、1人で何か出来るタイプではない >>183
別に一人でやる必要ないんだよなあ
テレビ番組でもそうだけど一人でやることなんてないわ
むしろ久保みたいにラジオでペラペラ饒舌に一人で喋れるけど
佐久間とか他のメンバー以外の大人が来たら「なるほど」とか「有難い」みたいな無難なリアクションしかできない奴より
初共演の大人と盛り上がれるスキルの方が大事だろ
それが佐久間のいうできる人なんだよ 要するに指原莉乃を支離滅裂にしたようなタイプが弓木でしょ
イロモノ
しかも指原と違って最低限の常識がないからMCとかは出来ない 誰も見てない
トレンドにかすりもしない
遠藤のトラック野郎ドラマ
誰か見てやれよw 久保もそのオタも勝てない所で戦うの止めて勝てる所だけでやってればいいのに >>185
お前がなんと言おうが弓木はできる人なんだよね
佐久間ができる人である弓木と比べるなと久保に語ったってことは
久保はできない人ってことなんだよね >>189
佐久間が言いたかったことってこれだよなあ
演技とラジオとアイドル活動である程度認められてるのにバラエティ能力まで求めるなんてなんて傲慢な女なんだろう 久保=大河女優、新感線女優、内田英治の最新作にも出演、ANNレギュラー
弓木=イロモノバラエティタレント、芸人ラジオのアシスタント
棲み分け出来てるから別にいいんじゃね
正統派とイロモノでw 3期は正統派が多くて
4期はイロモノ、ヨゴレって話でしょw >>194
久保や久保ヲタは最初からこっちで戦えばよかったのに
佐久間もそう言ってるのに
役者としての実績じゃ弓木は久保には勝てないんだから トラックガールFODで公開されたけど
無風すぎて笑えるw
誰も見てないww
tps://i.imgur.com/Dzq9319.jpg クボみたいな凡才から見て
弓木って雲の上のような人なんだろう イロモノ、ヨゴレの4期
そらトレンド死んでるわなw クボや3期ってまず頭固いんだよね
固定観念にハマったパフォーマンスしかできない
乃木中ではお通夜
弓木みたいに柔軟なメンが眩しいだろうなあ 本年ここまでのwiki検索数
tps://i.imgur.com/uFN6v7V.jpg
山下美月 410,378
久保史緒里 342,495
梅澤美波 159,141
与田祐希 144,547
賀喜遥香 110,354
弓木奈緒 82,054
遠藤さくら 78,018 →弓木に敗北wwwww
田村真佑 59,330
筒井あやめ 49,170
遠藤に勝ってて草www
遠藤ゴリ押しってほんと無駄だったなw さくちゃんコンプレックスかわいそう(>_<)
きっとトラックガールも見てるんだろうなあ >>204
乃木坂内ダントツの人気で貢献してるんだから
何も無駄じゃない トラックガール配信始まったのに
誰も見てないからトレンド伸びまへんwww 遠藤ヲタも薄情よのう
推しが腕を真っ黒になるまで日焼けしてトラックガール演じたのに誰も見ないんだからww ちゃんと写真集買ってやらないからこうなるんだよ
また泣くぞ 久保さん...写真集5.6万部って嘘だろ......?
キミは今シングルセンターだったよね?
前シングル、次シングルよりミーグリの完売率も低かったしどうなってんの?
確かに弓木みたいなバラエティ能力は無いかもしれないが
弓木と違ってキミは大河女優であって、有名舞台もやって、センターや福神で長年活躍してきたじゃないか
その集大成であるファースト写真集が5.6万部?
嘘だろ......? 胸がない者が、爆乳写真集と戦おうというのが止めとけという話もある。 夏のボーナス直後の発売でこんなんないよ😭
バラエティ能力どころか人気もないんですか?
あなたセンターだって言ったじゃないですか!?
しぃさん...どうして...🥺 弓木が単にやべえって話で久保が落ち込むような要素はない >>217
久保は自身の写真集売上に落ち込んだ方がいいな
センター務めてる期間の夏のボーナス直後に
ファースト写真集発売して5.6万部ってさあ
こいつマジで乃木坂のセンター様かよ FODからすれば、さくちゃんでダメなら乃木坂メンバーの誰がやってもダメって結論になると思うけどな FOD自体が微妙やしな
昨今はサブスク契約を絞る流れも強くなってきてるし
今時月額1000円をいくつも契約とかしんどい
ひかりTV350円くらいのインパクトがないとしんどい 弓ジパ、スレが伸び止まってきたから直接的な久保煽りに移行してて草 乃木坂の現センターです←凄い
ANN一人でやってます←かなり凄い
大河女優です←めっちゃ凄い
ファースト写真集を夏のボーナス直後に出します←めっちゃ売れそう
初週売上5.6万枚です← 田村保乃
久保より写真集売れてます
バラエティで活躍して何度も同じ番組に呼ばれてます
久保さん、あんた田村保乃以下なのかい?
大河女優やろ?
ANN一人でやってるんやろ?
弓木どころか田村とりバラエティダメでも写真集くらいせめて売ってくれよ ゆみっきーはやってでもバラエティーの結果出すのは偉いよ 弓木は可愛いガッツ石松だからな
お笑い芸人ですら勝てない天然のボケには勝てないよー どう考えても芸人より上だよな
卒業後はMCとしてゴールデンに出てると思う >>195
気持ち悪い対立煽り
もしかしてハロカスか? 誰も相手にしてくれないから自演で蒸し返す涙ぐましい努力 何度も同じ番組に呼ばれてますって表現やめなさい
枠取ってねじ込んでるが正しい 遠藤に演技力は無い いつも同じ表情で棒喋り
しかもトラック運転手とか絶対に合わない配役
極端な配役なら演技力引き出せるとか馬鹿なこと思ったのかな
勿体ないけどモデル専門で行くべき 弓ジパはクソうぜードクズだけど、弓木絶対認めないマンは見苦しい
誰とも被ってないのに >>235
トラックガール
棒だったなー
あれじゃ女優は無理っしょ 美月の最初の茶道のやつも相当酷かったよ。
良くなるかもしれないと言っても今まで色々やっているんだよな まるで弓木が全女タレントで競ってもトップランクみたいな言い方だな まるで弓木が全女タレントで競ってもトップランクみたいな言い方だな 小笠原流やってる弓木が山下の茶道を超えてたらどうする。 戦うとか指原対峯岸みたいにAKBの文脈当てはめてくるの止めてもらって良いですか? >>239
当たり前だろ
弓木より上の女タレントはいない
現実みろよ 滝沢カレンとはタイプが違うと思う
滝沢のワードチョイスはズレているもののわからなくもないところがミソ
定型的なフレーズを場違いなところで使ったりするが語彙は乏しくない
弓木の場合はシンプルな聞き間違いや語彙の乏しさから来る間違いを信じてそのまま押し通すのが特徴 >>244
ねーよ
弓木の芸風は汎用性が低いし行き当たりばったり
お前こそ現実を見ろ タイマ3号や佐久間が言ってるのは矢久保や久保みたいな非天然の真面目がいくら面白くなろうとしても天然の弓木には勝てないということ
それ以上でもそれ以下でもない 今時言い間違い聞き間違い言ってるのは何時もの子だけだからなぁ 弓木アンチは涙拭けよ
弓木のゆの字も出てない流れで
佐久間はバラエティできる人として弓木を挙げて
久保に弓木と比べるなと諭した
弓木の実力はもう業界の製作陣に知れ渡ってるんだよ 沖縄のテレビ見ながらラジオはよくない(´・ω・`) >>251
弓ジパさあ…なんだい?これは?
ご執心の早川が卒業してキャラ迷走してんのか?
【乃木坂46】弓木奈於応援スレ☆19【なおちゃん】
696 :君の名は(埼玉県) (ワッチョイW acff-mCwd)[]:2023/07/21(金) 21:15:13.13 ID:q81PShRT0
弓木は遠征先でメンバーのリモート出演させないのがなあ
リスナーやファンのことを思うのなら人気メン連れてきて一言言わせるはず
傲慢だよ 初選抜となった好きロックMVの
弓木による即興アート講座
メンバーしか聞いてないけど公開してくんないかな >>251
それ久保(乃木坂)が居たからじゃね?
流れも何も >>255
乃木坂メンバーだったとしても該当者なしなら比較対象として誰も名前挙がらないだろ
弓木に能力があるから、できる人と比べるな、弓木と比べるなと佐久間は言った 佐久間は藤井とか加地とも飲む仲だからなあ
どっちやろ 佐久間宣行 福島県いわき市出身
平子祐希 福島県いわき市出身 >>257
Pやってるんだからアンテナ張ってるんでしょ 弓木はボケ専門
どの時代でもこういう女性はいるけど長くは続かない 弓木は狙ってボケてるのバレバレで、和田みたいに狙ってんのか狙ってないのか分からない意外性がない
凡人の限界 ツッコミも回しもアシスタントもやってるでしょ
沈金にちまが来た回とか100ツッコミに回ってめっちゃ面白かったし
メンバーだけの配信とかだと回しも裏回しもやってるし どう見ても天才だよ
天才じゃないと「山梨(やまなし)」を「やましな」って言えばウケるだろうなあなんて思わない
実際ウケなかったけどとりあえず天才だよ ヘキサゴンとか流行ってた時代なら良かったのにね
ボケ倒してアホ丸出しでも紳助に鬼のように突っ込んでもらえた時代は、おバカ需要があった ボケたがりと天然と全力キャラの融合だけど根底はちゃんとした人間に見られたいって人だから
切り取って悪く言うことなんていくらでもできるし >>267
あんなのお前の大好きなアルピーがツッコんでれば終わった話だろ
つまんなかったなら2時間持てばいいやで何もせずに泳がせた方も同罪だわ
つーか1回の放送の事いつまでいってんだよ
アイドルは暇つぶしで見てるとか言いながら1年以上粘着してるじゃんお前 狙って笑い取れる人間、変人、変人のふりを逃げに使ってる人間(ツッコミ待ち)
弓木ってどれ? 結局おバカって長続きしないのよね
ヘキサゴンが流行ってたとき山のようにいたおバカタレント
みんな今どこに行った?って感じ
上地雄輔とか全然見ねえぞって >>271
ラヴィットで滑ったあとラジオで「私ボケてませんけどなんでみんな騒いでるんですか?」的なことは言ってたぞ
リスク管理もうまいしこれは天下取るわ つーかどうカテゴライズしてもおバカキャラではないと思うんだが 弓木は性格的には嫌いじゃないけど
だからこそアンダーの位置にいて欲しいんだよな
毎回選抜になるのは違和感ある 有名プロデューサーにバラエティできる人認定されてるのに
未だに天然だの狙ってるだのつまらんだのバカだの言ってる奴って哀れだよ
弓木は狙って上手いことを言おうとすることはあるけど
狙って言い間違いをしたりウケ狙いでボケて私おバカでしょ?みたいなことはしてないだろ
ツッコミは感想トークもしっかりできるしリアクションも上手く表現してるし
コンプラも過剰に意識して空気もある程度読めるから
バカ発言連呼するような無能とは違うよ 久保へ佐久間相手にそうですね、なるほどとか無難な相槌を打つだけで話が展開していかないし面白くもなんともないんだよなあ
弓木ならでもーでもーとか言って更に質問したり
佐久間ならどうしてるかとか、どういう振る舞いは困るかとかもっと突っ込んで話を展開させてただろ
こういうところなんだよなあ まあやは社長になったんだっけ
彼女こそアホなふりして、したたかだよな >>276
弓木のことが好きならそんな風にしつこく書くのは逆効果にしかならないと認識した方がいいぞ >>277
3期は無難だからなあ
教科書通りのことしかできない >>279
まともに分析できず、弓木のトークの一部分の表面だけ掬って知った風な口をきくお前みたいなのって
無能なの?アスペなの?
それともわざとやってるアンチなの? 佐久間は久保を天才女優と言ってるからな
世の中は
女優>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>バラエティタレント(ヨゴレ)
って格付けだから仕方ないけどw >>275
違和感ってあのキャラでミーグリ売れて選抜入ってるのが不思議ってこと?
それとも単に気に入らないだけか? >>282
久保はセンターメンで
大河女優で舞台でも活躍してる売れっ子で弓木なんかより遥かに格上だよ
夏のボーナス狙ったタイミングでファースト写真集だして5.6万部未満で田村保乃にも負けるとは思わなかったけど >>276
沈金聞いたことないんだな
九九すら間違うくらい全てに対してやるぞ
平子がトークの途中でさらっと〇〇ってなんだと思う?って聞いたらそこでも意味不明なこと言って自分のフィールドに持ち込もうとするから呆れてトークやめて不機嫌になったこともあるくらい
天才だわほんと 弓木のダメなところは見た目が明らかに年増風で乃木坂の中で(特に選抜メンバーの中で)浮いているのと
かき回す役としては良くても全体のムードメーカー にはなってないところなんだよ
変わった人が一人紛れ込んでるみたいな感じ?調和がない >>283
弓木のトークからボケ専としか受け取れない無能なアスペって恥ずかしいよ >>286
なんでもやってると思うのは恥ずかしいよ
前後の発言とか言ってるニュアンスも受け取れないとか、無能過ぎるよ
アスペなの? >>287
本質は新内に似たタイプなんだろうが、新内よりグループに溶け込んでない印象かな >>286
むしろお前は最近の沈金聴いたことないだろ >>286
いい歳してAMの深夜放送なんて聴いてるのが痛い
そういうのは中学生が聴くもんだよ
だからパーソナリティも中学生に合わせて喋ってるし
しょせん中学生が面白いと思うもんだからな >>290
そうなんだよね
新内や和田と違って何か違和感がある 沈金とか言われても地方FMのドマイナー番組であってANNみたいに毎週トレンド上位に来る番組じゃないからな
世間への波及力はゼロ 色んな芸人や芸能人、裏方が弓木を褒めたり天然だと語ってるのに
それを否定するベース知識が表面的なものだけ
しっかり聴いたりニュアンス読み取ることもできない無能アスペ
アスペが何を言おうと
佐久間は弓木をできる人と語り
久保に対してできる人と比べるな、つまりはお前はできない人だと語ったわけだ
これが現実 >>289
九九間違えるのに前後の発言とか関係ねえよw
一応大学行ってたのに九九とか松尾芭蕉しらんとか考えにくい >>294
アルピーのお陰で業界聴取率は高いでしょ
沈金聴いてる裏方は多いし弓木は評価されてるから仕事が来る
乃木坂内で弓木みたいに外仕事来るメンおる? >>296
大学を神格化しすぎだろ
お前相当な爺だな まあ実際沈金は弓木が天才すぎて半年以上聴いてないけどな
あれは天才アイドルオタクしか理解できんだろ >>296
弓木は簡単に九九で答えが出るような計算も
足し算で出そうとしたり
九九言う時もテンポ良くリズムで言う流れがあった
わざと九九でボケるというより速度求められて無茶苦茶になっただけなのもわからんの? >>298
弓木は元々高校で学年上位だぞ
家庭教師をつけてマンツーマンで勉強してたからとか言ってた
やっぱ沈金聴いてないなあ >>300
お前が聴いた回と違うんじゃね
いつものようにあ、あ、〇〇って答えてたぞ >>297
アルピーってそこまで業界注目度高いの?
ANN打ち切られて7年くらい経つけど
本当にメジャーならオードリーは無理でも霜降りの枠貰えてるよな >>299
普通に他の乃木坂ラジオや乃木坂以外のラジオ聴いてるリスナーや職人も沢山沈金聴いてるんだよなあ
マネージャーやアルピー好きな制作サイドの裏方も聴いてる
これが現実 >>303
九九回は2,3度あったと思うけどわざとらしく狙って間違えてるような回はなかったはず >>301
高校で上位なんて1回も言ったことないぞ
どうせ冠番組に家庭教師本人が出たことも知らんだろ
また捏造かお前は >>300
これで思い出したわw
たしかに「えーと、5と5と6を足したらー」みたいなこと言ってたなw九九でw
あれボケてないらしいなー天才だわー >>304
アルピーANNは伝説だよ
だから0から昇格したし、その後も人気だったけどスポンサーとかの問題で終わりそうになったけど異例の0降格でまた1年やることになったし
終わってからもTBSラジオが比較的早く決まった
当時のアルピーANNリスナーには多くの制作サイドの人間がいたしメール職人から作家になったやつもいる
アルピーや弓木も仕事現場で沈金聴いてると言われる話はしてる >>307
は?和田が来た回言ってただろ
最初はめっちゃ頭良かったのに急に最下位のクラスに来たって
その理由は家庭教師がつかなくなったからって弁明してただろ
お前もエアプかよ >>311
あれは転入試験を通ったから上のクラスに振り分けられたって話だろ
成績上位とかいう話ではない >>309
伝説笑
そういう所なんだよラジオファンて
オードリーのもそうだけど
どこも似た様なファンで形成されてるのがラジオの特徴だよな こういう皮肉のつもりで褒めてるのって本人達は面白いと思ってやってるんかな
バラエティセンス凄いわ >>312
じゃあ最初は頭よかったけど家庭教師がーとかいう話はなに?無理ありすぎるって いい歳した芸人ヲタと深夜ラジオヲタは5chの中でも最もレベル低くてキモい >>313
お前のアルピーの業界注目度に対する返答しただけなんだが?
アルピーラジオリスナーの裏方は沢山いるんだよ
アルピーANNから10年近く経つしそいつらが作家やディレクターとして育ってきてるし
アルピーの人気も上がってる
弓木がどんどん制作サイドに知られていくね 1期である和田や飛鳥と同級生だったことからも他の4期とは立ち位置が完全に違うんだよな
浮いてる感じが強い >>317
それと比べたらどう考えてもいい歳こいたドルヲタが一番キモいだろw
お前が優勝
バラエティセンスあるわ 中田もれなちもラジオ好き公言してて乃木坂卒業後も仕事沢山あるんだよなあ
アイドルとしては今ひとつだったけど業界人に好かれて仕事は切らさないね
それくらいラジオは業界人に聴かれてる >>320
俺は別にヲタクじゃないぞ
たまたま乃木坂のことは少し詳しいだけ アルピーの業界注目度が本当に高いならニッポン放送に返り咲きかTBSや文化放送に呼ばれそうなのにね
何でFM FUJIなんていう山梨のローカル局で燻ってんのか 久保もANN繋がりで沢山の芸能人や業界人に会ってるはずなんだよなあ
佐久間もその一人
ただ久保にはバラエティ能力が無いってだけ >>323
アルピーはずっとTBSラジオやってるぞ
お前無能なの? >>323
あと平子は文化放送でもやってる
少しは調べようよ >>324
久保は天才女優と佐久間は評してるからね
普遍的なトーク力も弓木なんかよりはずっと高い
弓木が2時間1人で普通にラジオやれるとは思えないしw 深夜ラジオヲタクってマジでキモい
中学生が聴くものを喜んでるところに視野の狭さと知能の低さが窺える マジで無能が調べもせずに語ってて草
FM FUJIの沈金が先に決まったけど
ニッポン放送のアルピーANNが先に放送されて
アルピーはずっと二つ以上のラジオをやってる状態
ANN終わってから半年くらいでTBSラジオ決まってずっとやってる
酒井は静岡でもやってるしSpotifyでもやってる
平子は文化放送で去年くらいからやってる
だからアルピーはラジオスターなんだよ >>327
佐久間とかどうでも良くね?
ラジオとか聴いてるとどうでもいいもの崇め奉ようになるんだよな >>322
オタクじゃないのにグループの調和ガ〜とか言って特定のメンバー傷付けるようなこと言ってんのかよ
テテンテンテン MM8f-2YhC こいつもオタクじゃないかラ〜とか言ってるしな
マジで一番キモい人種だわ心の底から軽蔑する >>327
それで大河女優やってても夏のボーナス直後に出されたファースト写真集売れないんだけどね
ANNでは優秀な作家に台本書かせて一人で2時間やってるけど
佐久間にはバラエティ能力ないと言われてるわけで
所詮はその程度なんだよなあ >>331
おまえの中ではオタクか無関心かの二つに一つしかないのかよ まあ佐久間自体が微妙な立ち位置よな
名プロデューサー扱いされてるけど、バラエティにせよドラマにせよ国民的ヒットを飛ばしたことはない
タレントとして芸人レベルじゃないから、オールナイトフジコとかやっても話題にならないし
秋元康のマブダチってことで秋元の力で実力以上のポジションと権力を得ちゃった人って感じ >>333
じゃあ具体的にお前の立場はなんなんだよ 久保はアイドルとしての天性の素質はないけどわりとなんでも器用にこなす気の強い女って感じ
弓木はアイドルとしては場違い感のある変わった女って感じ 久保の本質でありいちばんの強味は女優スキルだからな
その面では乃木坂史上最高の才能と呼ばれてるんだし、バラエティまで求めなくていいのにね 探偵マリコのあの演技見たら、もう同世代トップ女優だろって感じだしね
アカデミー賞最優秀監督の内田英治に惚れ込まれて、最新作にもオファーされたんだから半端ない >>339
>>337
卒業せずに乃木坂にしがみついてる以上ダサいんですよそれ笑 編入試験トップ合格で上位のクラス入りになった話は、沈金ではなく新内眞衣のオールナイトニッポン和田まあや回な >>273
じゃさっさと天下取れよ
何年も芸能人やってるのに単発ゲスト止まりじゃねーか >>342
論点ってなんだろうね
もうスレタイで結論出てるんだよね
タイマや佐久間が弓木の能力を認めて
矢久保と久保に弓木と競うな、比べるなと語った
つまり二人には能力がないと判断して伝えた
それ以上でもそれ以下でもない 三段論法とかやってる時点で釣る気まんまんだろ
ここはちょっと自演すると入れ食いだから楽しいんやろな スレの勢いが止まった早朝4時に3人が突然レスバ開始
県名が埼玉埼玉ジパング、うち埼玉1人とジパングはワッチョイ下4桁被り
うーん… >>318
いやそれはいいのよ
伝説!
って言っちゃうお前のこを言ってるわけ
伝説!って簡単に生まれるんだよね
なんでか知んないけど >>334
ゴールデンで高視聴率番組を当てて有名になったタイプじゃなくて
広告料が減ってしまった業界で番組イベントや映画で儲けを出す仕組みを考えた人
興行師っぽいから秋元康が評価したと思われる >>334
ゴッドタンは大当たりしただろ
ゴッドタンを足がかりにブレイクした芸人やタレントはたくさんいる
ただアイドルを見る目はないな
青春高校3年C組は大コケした 久保ヲタが持ち上げたせいで分不相応にもセンターやって調子に乗ってたんだろうね
ラジオも新内より数字良いし作家が台本書いてるとはいえそれに従ってANNで一人喋りもできるし
大河女優で少し話題になったことできっと自尊心がのぼせ上がっていたんだろう
だけど写真集予約状況も芳しくなくヲタに裏切られて鼻毛まで晒されてなあ
バラエティでは能力ないと佐久間に迂遠な言い回しで指摘されて
写真集売上は田村保乃にも負けて
数字的に乃木坂センターの器じゃないことが顕になってしまった
どうすんのこれ タイマも矢久保も共演したから相互でレベルアップしてるんだけど今日のマラソン山本が勝ってもいいんじゃないか >>353
矢久保みたいな自身のエピソードもまともに持ってこない、質問も切り捨てたり浅く無難な返ししかしない
拗らせてネガティヴなことばっかいうやつ相手にして鍛えられるやろうなあ
ニコるんみたいな自分の意見や気持ち、エピソードを発信できる有能な人気者とラジオやってるだけじゃダメだわな
できない奴相手にしないとな 久保は写真集予約状況や初週売上良くないところで
佐久間に悩み相談したら予想外の弓木と比べるなみたいな芯食ったアドバイスされて泣いちゃったのかな?
大河やってラジオで野球語ってANNの人脈や時間使って写真集宣伝して今までは鼻高々だったんだろうなあ🤥 久保ANNでの佐久間との会話
久保はできる人である弓木と比べるな
つまりお前はできない側の人間だとわりかしはっきりと言われてその後泣き出した
佐久間との会話の受け答えも
「なるほど」「そうですね」みたいな返答しかできないできない側の人
弓木なら具体的に返したり、逆に質問返したり、自分の意見を言ったり、掘り下げたり、グダりだしたら唐突に話題を切り替えて笑いを誘ったり
ペラペラペラペラとテキトーな話を延々喋り続けられる能力があるんだよなあ
なるほど、そうですねじゃねーんだよ
お前ANN一人でやってるけど台本通りの進行と野球の話以外何ができるんだい? >>352
>>354-356
弓木ジパングさん長文連投乙です( ^ω^ ) この板のカスは構って貰えなくなるとすぐ新スレ建てるんだな >>286
平子がなんで不機嫌になるか教えてやろうか?自分が輝けないからだよいくらボケても弓木に持ってかれる
だからたまに流してんだよ
酒井はちゃんとツッコんでくれるけど平子はツッコミよりも自分がキャラに入り込んでコントに持ち込みたいんだよ >>356
弓木は人とマトモな会話できないし1人で2時間ラジオやった経験もないから
3歳も年下の久保ちゃんに演技力はもちろんトーク力でも全く太刀打ちできない
ヘキサゴン芸だけの人 >>360
久保は佐久間に悩み相談して
なるほどそうですねの受け答えしかできないんだよなあ
マジでセンスないね
そりゃファースト写真集も5.6万部未満だわ そもそも弓木はイロモノだから
演技力、歌唱力、ダンス、ラジオトークといったアイドルにいちばん大事な要素で3歳も年下の久保ちゃんに負けてる時点で価値なしw
芸歴は弓木のが長いのにな >>362
ラジオトークで大事な要素ってなるほどそうですねって相槌を打つことかい? 1人で理路整然と起承転結をつけてフリートークする能力がラジオトーク力なんだけどw
久保ちゃんはこれが本当に秀逸
毎週フリートークの時間あるけど起承転結の語り口がそこらの芸人より上手い
弓木じゃ無理 >>364
二十歳そこそこで毎週台本に沿って起承転結意識した内容考えて話せるのも凄いことだけど
ラジオで上手に話せるってだけなんだよね
れなちとかそっち系でしょ
ガチで即興トークになると佐久間相手になるほどそうですねしか言えなくなるし
佐久間にバラエティ能力はないと告げられたじゃん 時間になると1人で会話し始めるのは何かの病気なんかな >>366
老人の深夜徘徊みたいなもんなんだろうな 乃木坂の看板やANN人脈総動員して久保に有利に働く大河期間、誕生日、センター期間、夏のボーナス直後という発売日に出して田村保乃以下ってどういうことだよ
田村保乃が持ってない様々な有利な条件を有している久保が負けるってどうなってんの? >>368
久保史緒里は鼻が低くて平面顔がキツい
ANNは内容がなさすぎてキモい
ジャガイモしか食べないなんて臭そう
ベッドの中に脱いだ靴下が3つある汚さ
見ててイタイ こないだの楽屋ドッキリとか見てると
分かってます感出ちゃってるからな 久保さん、アンタなんで泣いたんだい?
できる人の例として弓木の名前が出されて
お前はできない側、できる後輩弓木と比べるなと言われて傷ついたのかい? ベッドの中に脱いだ靴下が3つある久保史緒里が汚らしい 早川「弓木が入ってこなければ私の場所は減らなかったのに」
林 「弓木の世話係で私の出番があるって見られて悔しい」
久保「あぁっ、あの2人を私が救ってあげられない答えを佐久間さんから突きつけられちゃった、そっかぁそうなんだからだ。」
泣いてまう 久保を見てると久保ヲタの厄介さに納得する
本人があれもこれもと色んなジャンルの仕事欲しがる性格なんだからそりゃヲタクも厄介多いわけだ >>373
弓木と共演するとまともに会話しててもつまらないと思われ
弓木が変なトークして笑いを掻っ攫ってトレンドは弓木一色
自分の活躍は無いものとされてしまう
努力しようとセンスや能力がないと輝けない悲しさ
久保では二人を救えないし
自分すら救えない
写真集5.6万部未満の女が乃木坂のセンター面なんてもう無理よ 弓木ってバラエティ出てトレンド入りしたこともないからな
さんまの人気番組出てもクソ滑りだったし 全ツの白米様で久保が滑り倒してメンタルやられたんか
田村や弓木なら余裕で笑いに持っていけるんだが 無風女王の遠藤賀喜以下やんw
4期レベルひっくw
tps://i.imgur.com/ZcQTrS8.jpg 通りすがりの者です。
プレバトを毎週見ていますが、前々回でしたか、弓木さんには驚きました。芸術査定で弓木さんが1位になったのですが、満点査定で、あの感性は凄いです。その後の俳句でも2位でした。プレバトの実況版で、乃木坂にこんな綺麗な子がいたのか。指原の上位互換だとか、乃木坂に詳しくない人から絶賛されてました。笑いもしっかり取っていましたが、育ちの良さも伺えました。プレバトには間違いなく、また呼ばれるでしょう。ファンになりました。
だからと言って、他の人と比べる必要はありませんがね。
失礼しました。 >>384
通りすがりの弓木ジパングさん乙です(・ω・`)
あなたも遅かれ早かれ逮捕されるんでしょうね
早川文春であれだけ >>385
粘着連投したんですから(・ω・`)
0100 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa2b-r7pe) 2023/07/25(火) 13:26:54.90
本日の弓ジパ自演連投スレ
-N9Pf
-IgyT
-Y7UI
-2YhC
ワッチョイ無し東京都 >>387
弓ジパさんワッチョイ変わってませんよ
小学生でもわかる自演…(・ω・`) >>360
ビジネス弓木て本当だったんですね弓木ジパングさん(・ω・`)
あとビジネス矢久保とかわかりやすいんでやめてください さんざん推し持ち上げ芸をやってきた東○が
他の推し持ち上げ芸を一切許せない非寛容的さに笑う 矢久保ってタイマやリスナーになんか振られても拒否して何様のつもりなんだろうなあ
タイマも昨日のラジオで矢久保は拒否するって言ってたけどさ
優しいし乃木坂メンだから冗談っぽく言ってくれてるけど
不人気アンダーのアシスタント如きが一丁前に拒否して可哀想だよ 昨日のタイムちゃんでもそうだけど、
弓木のいないところでも弓木の名前や話題が出るんだよなあ
ゲストに柴田や林、金川が来たことあったけどタイマは弓木の話をよく出すね
佐久間も突然弓木の名前出したし
こういうのが人から評価されてる人間ってことよ
久保とか矢久保なんて本人いないところでメンバー以外から名前出てくるか? 矢久保はアルノタイマちゃん聴いて、まーた弓木の名前出たことにブチ切れて高熱出してそう。 沈金でアルピーが他のメンバーの名前出して弓木が拗ねるのはただのパターンだけど、タイマが弓木の名前出す時はなんかホントに気に入ってついつい名前出しちゃう感が強い。矢久保がそれを見逃すわけがないし、根に持たないわけもない。しかも私はコロナで寝込んでるのに…惨めすぎる…
ドス黒い影が矢久保を包んで双子は双頭の黒龍と化した。もうおしまいだ。 >>393
みっちゃん強要もそうだけど排他的だよね
大成しないアイドルの特徴そのままって感じで
矢久保ちゃん好きだから売れてほしいんだけどな >>399
矢久保は好きなことになると饒舌だけど
それはトークが上手いとか喋れるってことじゃなくてただ好きなことを話したいだけ
嫌なこと、興味のないことはスルーしたりバッサリ切って終わらせる
先輩後輩関係の礼儀だの誰も覚えてないようなダンスの振りだの細かいことに拘るくせに
共演者やファンを楽しませたりより良い番組にしようという気概が感じられない
手段と目的を履き違える振る舞いを見てるといるべくしてアンダーにいると感じるよ タイムマシンは松尾に変えてほしいとか提案はしてないのか 弓木マシンガンズちゃんでも面白かったから凄いよ
初絡みでアレ、しかもマシンガンズだよ 弓木って、水ダウで渡部 陽一に暴言吐いて松本人志に怒られたやつか
メンタル強すぎ >>403
暴言つーか
弓木「初めてなので何が地雷になるかわからない」
松本「渡部陽一さんに地雷とは言わない方がいい、戦場カメラマンだから」
弓木「ごめんなさいごめんなさい」
天丼でイジられた感じ?
合掌しながら謝ったので好感触
笑いも出たので良い爪痕だと思った マシンガンズと弓木のタイムちゃん
は良かったからな 佐久間が沈金たまに聴いてるの草
弓木面白いって言ってる
そりゃ弓木さんじゃなくて弓木呼びになるわな >>407
聞いてんの?何かで言ってた?
そりゃ評価するわな
ところで沈金なんで平子ボイコットしてんの? >>408
佐久間酒井が今YouTubeで配信してる隅田川花火のやつで言ってた
平子は高円寺に土地買って真由美のために星を眺められるように三階建の小さな屋上付き新築家屋を建ててるんだから金が必要なんよ😭
バイク買うのも諦めてアウディも5年以上乗り回して
単価の低いラジオじゃなくて単価の高い仕事で稼がなきゃならんのよ😭 弓木はゼロイチの笑いだからな
無からいきなり錬成するから ラジオリアルタイムで聞いててビビったわ。
弓木がいつの間にかこんなに評価されてるの!?って感じで。 >>395
あちこちオードリーで森脇健児が久保さんのラジオは良いって言ってた。 森脇健児は新内眞衣の顔を知らずに新内オールナイトニッポン聴いてたほどの上客 >>412
>>413
半分一般人みたいなおっさんを有難がってる時点でお前らの年齢がわかるわ
いつまで昭和の感覚でいるんだ?w 森脇健児は朝一から走るから2時半くらいから起きてるらしい
だからANNの二部のベビーリスナーだ >>414
お前はジャンプの大人気漫画の幕張を読め 弓木はやっぱり面白いよ
そして、残念なことに多くの乃木メンはそもそも通る声してないのかな?
声量足りないね
センスもないね 弓木なナチュラルな言い間違いや突飛なことを言うけど
なんとなく言いたいことのニュアンスは伝わるし
空気も読めるから出過ぎないし
コンプラはしっかりしてるし
ツッコミもきるし
レスポンス速度も速いし
大喜利も強いし
即興で歌もコントもできる大天才様やぞ
ただ天然ボケしてるだけの無能とも違うし
狙ってボケてる痛いアイドルとも違う
スーパーハイブリッドバラエティモンスターや!!!!! 乃木卒で消えるからどうでもいいよ弓木とか
かんちがいするな
アイドル畑とお笑い畑はちがう ラフラフ(笑)
絶対うれないアイドル
オールナイトフジコとかいう大失敗番組
佐久間よ
できる人と比べてもしょうがないぞ
おまえこそな 弓木の才能が今週の乃木中でまたしても証明されてしまった 3,5期の騒がしいうんていカラオケへのアンサーが無表情でうんていだよ
しかも冗長的にならないように間奏やコーラス部分でつま先立ちして目を開けて小気味良い変化を加えて盛り上げてるからね
こんなん他メンはできないよ ゲーム真面目さん1回目に梅澤弓木冨里
2回目にアルノYAC弓木
2回も弓木出るよ
信頼され過ぎだろこれ 弓木天才過ぎるわ
制作サイドに刺さりまくり
評価されまくりだろ
新レギュラー番組作りたいプロデューサーがパイロット版で弓木を連続起用
今度のくりぃむの番組では進行だけじゃなく緊急参戦
神 弓木なんて村内番組と坂道とコネのある番組ばかりじゃん
弓木を煽ればアフィが儲かる >>429
そのコネ枠ですら弓木一色
他メンは満足に食い込めないね
弓木ばっか求められる 久保はラヴィットであんま跳ねなかったけど
佐久間Pとのラヴィット跳ねなかったトークは長持ちしてるね ゲーム真面目そんなに面白くなかったけど
梅澤が約7分、弓木が約8分、冨里が約4分だったな
冨里20回やってダイジェストは草
4分って😂
センスないんか? >>434
お前が弓木ヲタだからそう見えてるだけで俺にはそうは見えない つーかこれからは村仕事をどれだけ確保出来るかが大事だぞ、僕青に奪われないようにな >>437
それ
康の圧で枠を奪われるかも
他メンじゃ守れないよ >>437
弓木いなけりゃ村仕事減っていく可能性あるからなあ
旧4期とかマジで終わってるわ 矢久保も久保も見習うべき
ラジオもバラエティも真似はできなくとも姿勢は見習おうよ >>443
ずっと止まってたスレに書き込む目的はなんなんだ弓ジパ? >>1
比べたら駄目なのは分かる
お手本になる人は参考にしたら良いけど
そうじゃない人と比べても仕方ないもんね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています