生田絵梨花さん、ディズニー100周年映画の主役声優とか勝ち組すぎだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ポリコレほどしょうもないものもないよな
デブス女をわざわざモデルにするとか誰得だし 評判調べてるとポリコレとか関係なく話がそれほどおもんないらしいな
それでもいくちゃん吹き替え版観に行くけど >>68
アナ雪ってこないだスーパーマリオに抜かれるまでアニメーション映画の世界歴代興行収入2位だったんだぞ
1位はアナ雪2で全ジャンルでも13位、つまりディズニーの圧倒的ドル箱シリーズなんだ
ちなみにアナ雪1作目の興収全世界合計のうち2割弱は日本によるもの(254億円)
映画の通常料金が2000円の時代に特典商法とか再上映商法までやったワンピースですら届かない数字 アナ雪の十分の一も無理そうw
神田沙也加って凄かったんだな!
惜しい人を失ったもんだ… >>88
アナ雪2はそんなにはいったんだ
1に比べるとインパクトはそれほどかと思ったけど そもそもアナ雪自体がストーリーつまらなかったのになんであんなに流行ったのかが不明 >>92
let it goのキャッチーなサビに「ありの〜ままの〜」という日本語訳がこれ以上ないくらいハマってたというのが大きい
曲だけ聞いてたらストーリー上はエルサが氷の女王として心を閉ざす瞬間のテーマ曲だとは誰も思うまいて 神田沙也加は声優学校にも通ったみたいだけど
生田さんはどうなの? ゴリラオタって何やねん
松井珠理奈のオタってこと? ミュージカル聞いてると声って大事なんだなぁと思うわ。生田は上手くなってるけど、声にあまり魅力がない。神田沙也加は声が良すぎたし、歌も上手すぎた。 内部のスタッフがディズニーは活動家に乗っ取られてるって言ってるぐらい今はポリコレ一直線だからな
製作費が100億200億で広告費が製作費の半分、映画館で上映するとチケット代金の半分が映画館の取り分だから
基本的にリクープラインは製作費の3倍は必要で最近は赤字ばっかだとか
>>88
あまりにも失敗が続くからつい最近アナ雪3作ってます、4も作りますと公式で発表してた 予想通りたいして入ってないが西野がCMやってる屋根裏のラジャーが壮絶な大爆死してるお陰で目立たね~(;´д`)トホホ… 西野はなんで同期が吹き替え主演のディズニー映画と同日公開のマイナーアニメ映画のCMなんか引き受けたんだろうな
普通同期の活躍を盛り立てたいからって断るだろう
案の定コケてるから爆死作品請負女優のイメージ上塗りしただけで西野自身にも得にならなかったしな
三十歳の転換期を前にしてちょっと迷走してる? 歌番組で散々歌って広告塔に使って爆死
生田にも責任があるよな HP上級職の家に生まれて美人で巨乳でジャイアンでミュージカル女優目指してそのとおりになり
のちに日本のトップアイドルグループとして君臨する乃木坂46の初期メンバーになりその卒コンは
コロナ禍の波と波の間隙を縫って大盛況
おまえら自分のレベルでモノ言うのやめろ恥ずかしい
カップ麺食べ比べしてる奴が食通気取って魯山人語ってるみたいな恥ずかしさだわ >>103
なんかつらつら書いてるけど、あれはauが主体のCMだからauのCMにずっと出てる西野がCMをやるのは自然
今年自分が出てるシン仮面ライダーの翌週公開のマリオ映画のアンバサダーもやってるくらいだし ウィッシュ、日本でも有名レビュアーやD好きレビュアーからも評価厳しめだな アメリカ本国でディズニーの本気Wishがゴジラ−1に凌駕されちまっとるそうだぞ ディズニーのブランドがデカいだけで
日本ローカルの声優ってそんなに凄い事か?
生田にタレントパワーなんてない ラプンツェル 中川翔子で売り上げ25億円 震災あったから伸びなかった
このくらいかな? 生田は勝ち組だけど、
ディズニーはポリコレまみれで衰退傾向
スターウォーズ、アヴェンジャーズ
実写マーメイド、白雪姫と批判まみれ
ウィッシュも本国では爆死 これを「かつてない歌声」で亡きモノにしようとしたのはどうかしてるんだよ
そもそも この間歌謡祭での歌ってやっぱりアルノとの違ったうまさがあるよなぁ 声の魅力は断然中西だな。
どちらが大事か?分かるよね(笑)
というか衛藤にも桜井にも負けてる
生田は凡庸で魅力が全くない >>118
レア度で言えばいくちゃんだなw
アルノは歌が上手い20代って感じ
特にどこがどう言う風に上手いの?って言われたら、もっと上手い人いる感じ
だけどアルノはアルノで良い感じだからね >>17
親にとっては外にも出せな い恥辱な誰かが何か言ってるw
せめてアルバイトでもいいから始めような…
wwwwww 字幕派なんでいくちゃんには申し訳ないが字幕で観てきた
まずそもそものストーリーがつまらない
だからこそ皮肉にもポリコレガー言ってる連中が的外れであることの証左になっている
キャラクター全てが五体満足の白人美男美女でも同じ感想になることは確実
王でありヴィランであるマグニフィコもその悪事が中途半端というかそもそもの狙いはなんだったのか不明瞭
アーシャが王の行為の矛盾に気づくことでストーリーが進むのだが
そのとても単純な矛盾に何十年も国民の誰も気づかなかったという不自然さに首を傾げた
最後には当然報いを受けるのだがここまでされるほど酷いことしたっけ?と同情すら覚える
そもそもディズニー100周年記念作品ということで過去作のオマージュがてんこ盛り
ゆえに過去作を中途半端にしか知らないと本編の楽しみ度合いも中途半端になる
ディズニー作品一切未見の方がむしろフラットに楽しめるかもだがそんな人はレアだろうしこれも見ないだろう
何より過去作品と比較してもミュージカルパート多めの構成なのも日本の客層にとっては不安材料
せめてメインテーマがアナ雪のように気軽に口ずさめる構成ならば良かったが… 大島優子レベルでもディズニーやってるよね
生田もやっぱ太田プロだからw なかった事にされそうなレベルで売れてないなこの映画 生田はこれからも売れると思うけど
ディズニーはオワコンなんだよなぁ
いつまでマヌケなメディアが有り難がるのか まいんちゃんのがウルトラヒットしてる不運があったからな ディズニーマジでオワコン
ある試算によると全世界で
ガーディアンズオブギャラクシー
+40億円
ブギーマン
-43億円
名探偵ポアロ:ベネチアの亡霊
-54億円
アントマン&ワスプ:クアントマニア
-113億円
マイ・エレメント
-127億円
ザ・クリエイター
-130億円
(実写版)リトルマーメイド
-164億円
ホーンテッドマンション
-273億円
インディジョーンズと運命のダイアル
-300億円
ウィッシュ(公開中のため概算)
-334億円
マーベルズ
-368億円
トータル1950億円の赤字
ポリコレまみれの結果がコレ
乃木坂ではあまり美人とは言われない遠藤、清宮のCM起用もルッキズム配慮なのかもね
あ、もちろん生田はこれからも活躍してくれると思います
ただ、ディズニーが起用してるから、というのは大したことではありませんよって話です ウィッシュ
あるレビューで
この王様、実は賢王なのでは?
って、話は面白かった
軍隊をもたない、雇ってもいない
税金は安いはず
願いを献上するだけで平和な暮らしを確約
しょうもない願いなら叶う可能性すらある
治安を乱す可能性のある願いを排除するのは当然のリスクマネージメント
こんな賢王にひでえことして
今後この国がどうなるか
周りの国から攻められたらどうする?
自由のために全ての国民を危険に晒す結果に
なんてね
そう考えると後味の悪い作品だ まずメデイアが取り上げるほどディズニーアニメってそんなに世間から人気あるのか?
メルヘン過ぎて金持ちの子しか見ない気がするが
俺も子供の頃メルヘン色強いから見向きもしなかった >>132
あの王様が永遠に生きるなら良いけど、
急死したら悲惨だぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています