サヨナラの意味はこれからも久保史緒里さんセンターで行くべき
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
日常とかセンターの印象強い曲は
1度しおりをワンクッション入れて
イメージ薄めると後輩に渡しやすくなる 個人的には賀喜が正解だと思ってる
センターだとダンスは楽だし 日テレでセンター獲れると思わなかったわ
割とメンバーの人気にも敏感な反応見せる局なので 素直に読めば送り出す側の方の歌詞になってるしな
久保でよかったんじゃね
少なくとも今回は 久保のゴリ推しもここ最近のヲタ離れが始まってる一因やね 1期卒業後3期のターンになってから乃木坂全然見てないわ 橋本→飛鳥→遠藤 が妥当
それが345期だけになった途端
あからさまに3期優遇 そりゃ「信頼と実績の久保(by 一ノ瀬)」なんだろ >>14
俺も飛鳥卒業で乃木坂興味なくなってしまった 全然見てないとか興味無いとか
スレ見てる時点で嘘だからな 久保がこの曲のセンターってないわー。
ななみんが言っていたズルい人に該当しそうだし。 ゆったんが1番合ってたよ
壊滅的な歌唱のサヨナラの意味凄い良かった やはり歌唱力ってプラスαとしてはかなり強い武器やな ライブでのメインになっていくのはシゼントイエル
でもそもそも大勢での合唱でオリジナルでもないセンターとか誰がなっても割とどうでもええやんって感じなんだが、一応揉めポイントなんやな
個人的にはバスラのサヨナラの意味や最後のTight Hugやらみたいな少数歌唱のときは誰が歌うかは大事だけど 送り出すポジションが大切と教えられたのでセンターはその時々誰でも さよならの意味はオリジナルメンバーもういないし現状は
CDTVでやった賀喜センターの四期のやつが一番だな
今でもほぼそのままのメンバーで披露できるし 久保よりは華がある 橋本フォーメーションありきなんだから
センターは踊れないメンバーでいい
そもそも飛鳥センターが間違い 久保ちゃんの声は
この曲にはあってないよね
あすかちゃんの声はあってたけど 久保はANNだけじゃなくLFのラジオ野球シーズン仕事今年もやるから最短でも秋までは卒業出来ないだろ 久保ちゃんオールナイト誰かと変わってやー
野球の話するなら30分番組で勝手にどっかでやればいいのに 真夏だか生田だかが卒業発表の前にセンターやったよね
そろそろかぁ >>42
生田は2021全ツで真夏は10thバスラ 生田久保でやったサヨナラの意味は最高だったから久保でいい
橋本のイメージ継げる人は誰もいないし >>18
久保の方が信じられないね
まったく歌とあってない >>21
ゴリ押しなのは山下、久保、梅澤をセットにして1列目にねじ込んでくることだ 賀喜遥香の真の推しメンは橋本だからな
橋本の写真集持ってる
一番好きなMVはサヨナラの意味
一番好きなカップリング曲ないものねだり
乃木フェスで橋本のサヨナラの意味の衣装着て
「もう脱ぎたくない。このまま家に帰りたい」ってありえないぐらい笑顔見せてた
久保とか橋本絡みのエピソード0
賀喜と代わってやれよ 久保もいつまでいるかわからないよ。やまでも25になる前に抜けるんだし >>31,48
そこを敢えて久保にしてる意味よ
深い深い 俺も >>40 と同じ考え
伊藤純奈に倣って最後の一年は乃木坂の活動に集中するんじゃね?
来年の春夏じゃないかな、発表は年末とかで まさか純奈が乃木坂在籍中に同棲してヤリまくったとは・・・
アンダーメンはストレス半端ないんだろな 正直久保のサヨナラの意味は全然何も感じなくて
全く感情揺さぶられなかった
他のメンバーやった時はななみんの時ほどではないけど
曲の良さ感じる事あったけど今回それすらなかった
本人が卒業絡んでないからとかそんなレベルの話じゃなく
また聞きたいと思えなかった 久保は卒業が近いのかな
声質はサヨナラの意味にはちょっと合わない
ドヘタは論外だがこの曲はそんなに上手くない方が切なくていい シンクロはもう梅澤のもの
サヨナラはもう久保のもの
これが全て >>48
それなら賀喜こそバレッタのセンターを
林か岡本に譲るべきだった そもそも合唱っぽい曲だから声質がどうとかないと思うけどな
なんなら生田の声が目立つくらいだし
「ないものねだり」とかなら分かるけど久保も声が大人になってきたしどうだろうね
伊藤純奈の「ないものねだり」は聞きたかったな >>48
ひらがなオーデ → 乃木坂の推しメンは白石生田与田、乃木より欅の方が好き
坂道合同オーデ → 山下を見て乃木坂にハマった、山下大好き
SOL初登場時 → 聞いたことない
SOL二度目 → 実は橋本さんのを聞いてました 橋本がテレビ番組スタッフとして久しぶりに登場したのに全然話題になってないやん
どうして? 久保はとうとう村内だけじゃなくTV披露までセンター侵食してきたのか まあほぼ元橋本奈々未だろうけど100%完全に断定されていないからだろ >>64
こないだのインスタから時間経ってないからねー やっぱりサヨナラのセンターはかっきー1択よ
この曲は1年に5回ぐらいトレンド入りする乃木坂を代表する卒業ソングなわけよ
橋本→飛鳥→賀喜という強メンで紡ぐのが理想的 >>69
別にオリジナルでもない一時的センターてどうでもいいと思うがそれなら久保でええやん
対外的な見え方なら久保のほうがまだ世の中に通用する一方でかきは村専用機でしか結局なかった+男の影がチラつき思ってたよりも不安定 全てにおいて高水準かつ意識も高い久保でええやんってなる 久保がセンターやるとその曲がフラットになる
良い意味でも悪い意味でも80点 その通りです
久保だと琴線に触れない真っ平らなサヨナラの意味になる オールナイトを今年も頑張るとか言ってたから すぐには卒業はないのでは
オールナイトニッポンはあくまでも乃木坂オールナイトニッポンで卒業してから続けるのもおかしな話だし 美月センター期待した人いっぱいいただろ
なんで久保にやらしたのバカなの 写真集もMVも表題曲も全て爆死させてきたのを運営も見て見ぬふりだからな…。愚策も愚策
人気もなければ華もない…。終わりの始まりにでもしたいのか? 久保もホントに人気無いよな。
他のエース級のメンバーと比べると必ずこの手のスレがたつ。 美月卒業後ならまだ許されるけど
今回はタイミング悪すぎ運営はワザとやってるのか 3期では山下去ると絶対的エースの位置付けなんだろ
それが得策かどうかは知らん >>77
美月は女優仕事が忙し過ぎて準備できなかったのかな?
それか久保ちゃんの卒業発表が予定されてるのかも 久保は山下抜けたら完全にトップポジションに立てるのにすぐに手放すとは思えない パフォーマンス的には齋藤が卒業した時点で完全にトップ
ダンスだけなら遠藤が猛追してはいるけど >>83
与田はとっくに不良債権化してる もう乃木坂内でやることもないし現時点で卒業決まってて発表待ち状態やろ 及第点だが
やはりバズリズムでのサヨナラは賀喜のが良かった気がするなぁ
まぁ久保も賀喜も関わりあるけど山下とは深めの >>11
これが正解だろこの曲生は生田久保のが凄すぎ 「風とロック」も最後一曲だけ久保センターだったんだろ?
やりたい放題なんかはないと思うが
Wセンター1回だけでエースポジゲットっぽい印象 久保が歌下手だったらそこまでのポジにはなってないんだろうけど歌上手いことでライブ方面でのエースにはなるやろ
さらに何かやらかすような心配もないし基本何でも器用にこなすから必然だよ まぁオリジナルメンバーとの人間関係や縁を次の人に求めるというのはオタ心理としてそれはそれだろうけど
久保は生田のイメージのある曲が合うというところかな
それこそバスラの最後のTight Hugは久保と奥田がぴったりだった
北野との仲から久保が日常のセンターになってるってのもあるんだろうし まぁそういうイメージは大事かもな
かきは山下のイメージしか無いからサヨナラの意味よりも山下の曲に執着するほうが自然だと思うけど サヨナラの意味に合う声質合わない声質があって久保は残念ながら後者
アルノとかああいうポップな声も合わない
賀喜がベストだが遠藤も悪くない表情含めて意外と合いそう とりあえず久保に振っとけば事故はないからな
声質がーとか言われるレベル
歌えてない、とか、音痴過ぎるとかじゃないから あそこは山下で良かったよな
次は久保が卒業するって事? 今インフルエンサーのダブルセンターって誰なの?
山下と誰か? この前のバスラのインフルって山下だったっけ?
最近、山下に冷遇気味な気がする 久保はなまじ出来てしまうことでかえって才能の無さや頭打ち感が出てる
アイドルは完成度より伸び代や素材を楽しみたい
高校野球でいえば球種もあるしコントロールもいいが球威がなく身長も170前半しかない右投手 >>107
まじかチンチクリン2人じゃ質も落ちるな >>48
>>69
4期はもうデビューしてから6年も経つんでさすがにどうでもいいし、しつこいかと。
賀喜はもう自分の表題センター曲を遠藤と並んで現役最多の3曲ももらってますんで、山下やら橋本やらの曲も打診されても一つも継がずに本人は5期に渡す性格だと思いますよ。 >>112
まいまいやなぁちゃんみたいに、映画、ドラマ、演劇と途切れなく仕事を入れられれば良いんだけどね。
生田パイセンはファンクラブビジネスへシフトしてしまった。 申し訳ないが現メンバーでこの曲やられても全く響かんし別に誰でもよくね?
今のオタクもそんな思い入れないだろうし無理にやらんでいいのに チャン平の衣装でやったのが残念
久保ちゃんは額縁衣装がめちゃくちゃ似合うから、どうせならそれで披露して欲しかった
てかチャン平衣装でこの曲やるなよとw 橋本の引退で永遠の別れという重い背景があったからこそ響いたから安易に他のメンバーの卒業に使い回すのも違うし >>114
名曲のセンターを自分の推しにやって欲しいのよ。判ってやれよ。 >>114
モー娘しかりAKBしかり
乃木坂も今のメンバーが今の歌を歌うよりも
昔の歌を歌うことに需要が出る時期になってしまった オリジナルと違うメンバーでやることにも意義を感じる
Againstの葉月とか好きだなぁ ↑
威勢のいいことを言ったがいいが
批判されるの怖くて直ぐ訂正するヘタレ どの曲も適当なメンバーが思い浮かばなかったらとりあえず久保だしな、現状 おまえら7thバスラの時から変わらねーな
代打批判って最低だと思うぞ
でんちゃんやさくちゃんが泣きながらパフォーマンスしてるのに平気で貶す
どういう神経してんだ? オタしか来ないライブならともかく歌番組は安定性重視なんやろ
泣き出したら放送事故だし経験不足の若手を抜擢してプレッシャーで潰れたら運営が叩かれるし 橋本との関係性、序列を考えたら賀喜
声質とか哀愁漂うような表情が絵になるのは遠藤
それ以外は申し訳ないが無い 橋本と関係性あるメンバーなんて今は誰もいないんだからどうでもいいな 番組で橋本のことを奈々未さん呼びしてたのは賀喜と岩本
面識無ければ普通は橋本さんって呼ぶだろう 賀喜遥香はまいやんと同じ血液型星座
岩本蓮加はまいちゅんと同じ血液型星座
だから仲良しかも >>131
面識もないのに関係性とか何を言ってるんだ? 乃木坂リズムフェスティバルの撮影(サヨナラの意味のイベント)
賀喜「これ奈々未さんの衣装…私橋本奈々未さん憧れで大好きなんですよ」
賀喜「もう脱ぎたくない…このまま帰りたい(超笑顔)」
こういう強い思い入れがある子をセンターにした方がファンも喜ぶはず 久保ちゃんじゃ
声質が合わないんだよ
卒業発表してる子なら
声質に
こだわらないけど >>143
同感だが
また
プレッシャーに負けて
休業しちゃいそうだから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています