革命児あやめんがセンターのアンダー曲、選抜曲に勝つという革命を起こしそう😳
アンダー曲『車道側』→5日で98万再生、3.4万いいね
選抜曲『チャンスは平等』→3週間で166万再生、3.5万いいね
齋藤飛鳥の予言は当たったのだ・・・ 抜いたあとも同じ速度で伸ばしてほしいね
目指せ1000万 歴史作るのに立ち会えるのは楽しいな
追いつくだけじゃなく圧倒的に引き離していきたいところ
…しかしどうでもいいけど表題のコメ欄まじ終わってんな >>544
同感です、表題のコメ欄やばいですよね・・ 頭おかしいのが2人くらいいて荒らしまくってるけど
それを措いても表題のコメ欄とは思えない低調ぶり 3列目3期生のファンて今回の選抜に堂々と胸張って声を大にして応援できてんのかね、心底で。 美月は卒コン直前にキツいね
写真集も売れてないし
将来に不安を抱えての卒業になってしまう とはいえ今回の曲を純粋なアンダー曲だと考えていいものだろうか? Kpopが再生工作したせいで
何十万再生 何百万再生してる動画は
ipアドレスや端末のチェックを厳しくしてるから
昼間は再生数が留保されてて伸びなく
深夜3時ころカウントされるから
今日中に抜かれる事は無く
明日の朝か、明後日の朝に
乃木坂史上初の「アンダー楽曲のMVが表題曲を抜く」が見られる >>550
Twitterの脱藩太郎とかの3期ヲタが
チャンスは平等の選抜発表あったとき
「乃木坂🟰3期 筒井とか菅原とかアンダーで鍛え直せ」とか
勝ち馬に乗ってたくせにw >>553
鍛え直せ笑生駒かよ
単なるファンのくせに何様だよね
筒井も菅原も、というか乃木メン全員がんばっているよ、当たり前だけど 山下も与田ちゃんもアンダー経験した事無いくせに
何故か山下ヲタとか与田ヲタとか
「遠藤やる気無いからアンダーで鍛え直せ」とか平気で言うからな >>555
そうなのですね笑
まー遠藤賀喜筒井が特別扱いされることに、3期ヲタが嫉妬する気持ちは理解できなくもないですが・・ >>555
>>556
仮にさくちゃんアンダーで夜明け来ても余裕で対する選抜曲をブッちぎってただろうな >>557
ごめんなさい、遠藤賀喜筒井がアンダーであった場合ということですか?
それはもはやアンダーではなく、選抜だし、今野等が考えるところの乃木坂そのものなのでは笑 >>558
ここまですごい平和で楽しい雰囲気だったのにねTT
ちょっと見てきます! 差がついに1万を切ってるから抜くのはそう時間がかからないだろうな iseeの時は表題超えして、ネット記事になったが今回も記事になるかな? 下剋上起こしたI see…のときの表題曲ってなんだったっけなー >>564
とりあえず歌番組で披露して欲しいわな
工事中は山下卒業までお披露目無さそうやし・・・ チャンスは平等 217万
車道側 217万
ついに並んだ!!! チャンスは平等 217万回 高評価3.7万 低評価2.2万
車道側 217万回 高評価4.1万 低評価1.339 もう1000ちょっとしか差無いんだが
夕方には抜くんじゃないか? >>575
さすがに選抜センターは4期→3期だし
順番的には5期だろうけど?
めんめん菅原のWセンターはやりそうではあるね?
選抜復帰は間違い無いだろうけどさ >>576
乃木坂の運営なら・・・
ここであやめちゃん売り出しとけばゴキのエースと同い年だし、4〜5年使えるエースが増えるな、フッフッフッフッ ( ̄ー ̄)ニヤリ
って考えるんじゃないか?
ミーグリ以外は選抜フロント級の売上だし >>575
勢い考えればアリなんだけどね
取り敢えず達成おめでとう ヤフーニュースキターーーーメンバーに伝わるぞ
乃木坂46「チャンスは平等」のMV再生数がアンダー曲に抜かれる ファンから驚きの声「革命起きた!」
https://news.yahoo.co.jp/articles/75c0eacf3d78a48e32cd3e5d27d7e3d1bfd15163
乃木坂46の公式YouTubeチャンネルでアップされた、アンダー曲「車道側」のMV再生数が、35枚目シングル曲「チャンスは平等」を超えたことが4日、わかった。
「チャンスは平等」のMVは3月18日にアップ。5月11日、12日東京ドームでのコンサートをもって、グループを卒業する山下美月がセンターを務めており、4日午後6時時点の再生数は約217万9000回再生だった。
また「車道側」のMVは4月4日に投稿。センターを筒井あやめが担い“史上最強のアンダー”と話題を集めていたが、4日午後6時時点で約218万2000回再生と、シングル曲を追い抜いた。
ネット上では「革命起きた!」「ついに超えたか!」「普通に凄い笑」「女性アイドル日本一の座を選抜とアンダーで競い合う乃木坂46 完全に2馬力のグループ」「アンダーメンバーを含め、アンダー楽曲、MV制作に携わった方々の尽力の結果。お見事」と驚きの声が広がっている。 今回はアンダーメン強かったから、この結果になったけど
次シングルのアンダーセンターとか比較されるしやりたく無いやろね 次のSingleは、あやめんセンターで夏曲、神宮で見てみたい なんか山下や他の3期も可哀想だな
正直いってあの表題曲じゃセンターが賀喜だろうが遠藤だろうが井上だろうが伸びないだろ メンバーはあれがすごくいい曲だって話さなきゃならんからな 一番の戦犯はチャン平を山下卒業曲に決めたヤツだろう!
僕僕路線の楽曲ならこうはならなかっただろうし? >>588
僕僕は名作だよね
MVは美月の魅力を引き出している
ラストのワンシーンだけでも鮮やかな見栄を切っている感じ 僕僕に対するアンサーソングを卒業に絡めればよかったのに
好きロックで賀喜が回収したからもういいってことなのか ドラマ仕立てになっていて、本人を言い当てたような内容のMVって
キャリアに一度だけなんだろうね
僕僕は、山下ってこういう素顔が分からない魅力があるよねって分かるし、
賀喜の君叱は、グレーのパーカーの女の子が走り出すと
翼が生えたような輝きを放つ様が描かれたりね
久保の「ぼくが手を叩く方へ」もそのひとつだし、
今回の車道側も筒井の持つエモさを引き出したんだね
でも残念ながら、それはだいたい最初で最後なんだね笑
で、実は遠藤は「わたしにはなにもない」と言ったまま
まだそういう作品に出会っていないんだね
というか、実は遠藤が何者かがあまり提示されてないんだね笑