【国民文化祭で】文学極道【恥の垂れ流し】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
平川綾真知
今回「ポエトリー・サラダボウル」は、とある予告が出ていたため警備や警察が出動する中で行われました。
私服警察官に警備されたことなど主催に大きな迷惑をかけてしまいました。 瀧村鴉樹
見えるところで公にやってやろうぜ。俺は1人でも戦争するぞ。 瀧村鴉樹
これらのやり取りは全部スクショに撮ってる。あげまくってやってもいい。
イベントが終わっても、運営からは一言も「お疲れ様でした。
出てくれてありがとうございました」のメッセージは来なかった。 瀧村鴉樹
全て僕達のせいだから、謝罪文を書けと。なんの謝罪ですか?僕ら頑張ったよ。 ペロンチーニ夢沢(「无」&「もとこ」)
こっちは抗議と脅迫の区別もつかないたった1人のバカのおかげで、迅速な対応が必要な作業や返答や反論をすべて凍結してずっと我慢してたんだよね。さらに緊急措置としてネット詩掲示板にとって一番屈辱的な対応も取らされた。その挙げ句にこれですか? 瀧村鴉樹
あれだけビッグマウスで「みんな殺すマンですからぁ」とか抜かしといて、蓋開けてみたらただのチキン野郎。
ブルブル震えてマトモに読めず挙句の果てにはオープンマイクでの不貞腐れた態度。全部カバーしてフォローしたのは平川綾真智だぞ。テメーらが謝れや!!! 平川綾真智
「国民文化祭2018おおいた」のイベントに「文学極道公式ツイキャス」が参加予定でしたが、大分県などに老齢の同一人物から「行動を起こす」と電話が続き参加は叶いませんでした。
たくさんのことを考えます。 ペロンチーニ夢沢(「无」&「もとこ」)
もしかしてあれですか? 「今回の件はお前らのせいなんだから、もっと大人しくしてろ」ということですか?
そんなん何から何まで脅迫バカの思うツボじゃねーか。
これがお偉い詩人様たちの正体ですかね? 瀧村鴉樹
パフォーマンス順も
「我々はトリを希望します」
と押し切って、あの仕上がりかよ。他人の作品読むなんて言語道断だろ。
馬鹿か。アホか。全部でめーで勝負しろや。プロなんだろ? 平川綾真知
ポエトリー・サラダボウルを作ってくださった主催の大分4Fならびに、こんぺき出版さんへと今一度、敬意を払います 瀧村鴉樹
そんで大分4Fが火に油を注ぐようなことをするので、「奴らのことは我慢する。頼むから煽らないでほしい。辛い。もうポエサラ出るのやめたい」と懇願した ペロンチーニ夢沢(「无」&「もとこ」)
抗議という名の脅迫によって作品を削除したり看板を下ろしてしてまで周囲に迷惑かけまいとしてきたのに、今度はよりによって参加者や運営側の人間がくだらねぇ中傷や圧力って地獄絵図かよ。 瀧村鴉樹
まじで地獄絵図だよ!!うちの代表ばかにすんなうわーん!!! 瀧村鴉樹
なあ、どうやってこの事態のケツ拭くんだよ。なあ。あんたらが運営だろうが大分4Fさんよ。 瀧村鴉樹
豆塚さんに関しては、初めは憧れさえ感じるほど尊敬して、色々あってからもずっと「辛いんだろうな」と庇おうとしていた。でももう無理。本当に無理。 瀧村鴉樹
表向きは優しそうな美人だけど、本当に追い詰められたらドンドンボロが出るわー。 ペロンチーニ夢沢(「无」&「もとこ」)
私は当時の状況も現場の空気も映像でしか知らないけれど、「イベント前後の交流が一番楽しかった」と言っただけの未成年の女性を「偽詩人」、
さらに文学極道関係者を「嘘吐き」呼ばわりすることにどんな正当性があるのか、さらに主催者側もそれを容認するのかだけはお聞きしたいですね。 瀧村鴉樹
誠意ある対応をしてください。何が誠意かは考えてください。
どっちみち許せませんし、今後関係を持つことはありませんが。 瀧村鴉樹
あと、文極の事件に関して
「障害者差別を助長する作品があった」
と明言した豆塚さんも許さない。あれはそんな作品じゃなかった。
一人の詩人が精魂込めて作ってる作品を一方的に消されるという屈辱。我々も断腸の思いだった。なんとか救えないかと思った。でも、観客の安全を優先せざるを得なかった。 瀧村鴉樹
僕は絶対、平川さんと和泉ちゃんを傷つける泉由良も、大分4Fも、許さない。 瀧村鴉樹
あと、ご質問いただきましたので申しあげますが、私は豆塚さんに辞任を要求したことはありません。
そんなことは関係者一同、誰も望んでおりません。 ペロンチーニ夢沢(「无」&「もとこ」)
詩のイベントで他者との交流が一番楽しかったというのは、喜ぶべき感想じゃないかな。
詩人同士の交流はもちろん、一般の人たちも楽しめるイベントでなければ詩界の発展につながらないと思う。自分のスタイルに合わないからと「偽詩人」とか「嘘つき」呼ばわりしたり謝罪を求めるとか何様? 詩人様? 瀧村鴉樹
打ち上げ!行くわけないでしょ!お客様の方が優先ですし、これだけ失礼かましてきたあなたがたの面など見ながら二千円も出して不味い酒なんかごめんです。 瀧村鴉樹
もういいよなぁ?な、俺めちゃくちゃ我慢したよ。
どれだけ罵倒されても堪えた。 瀧村鴉樹
一旦提示したものは取り下げません。言葉は悪くとも、私が発言しなければ、皆泣き寝入りするしかないからです。 瀧村鴉樹
これまでの経緯を説明することは可能です。私が訴えてきたのは、あまりにも扱いが不平等だったこと。傷つけられている人に塩を塗るようなこと。
人として扱って欲しかった。それだけです。 瀧村鴉樹
暫く余計な発言を防ぐため低浮上ですー。業務連絡のためDMは確認します。
僕は元気ですっ☆ミ(ゞω・) 瀧村鴉樹
詩人『代表』として呼ばれたわけでも、行ったわけでもございません。 瀧村鴉樹
今はこれ以上言葉にすると、火種を大きくしてしまうことになりますので避けますが、時期が来たら起こったことをきちんと纏めようと思っています。それは誰かを責めるためではなく、イベントという行事を行う為に必要だと思うからです。 瀧村鴉樹
どうか知っていてください。イベントは、「人間」が行うのです。 夢沢那智(无)
本来なら原因となった事柄について皆様にきちんとご説明すべきなのですが、一部の案件はすでに文学極道の手を離れています。
そのため、今はこの件に関することは何もお話しできません。
ご説明できるのが数か月後か、数年後かも分かりません。奥歯に物が挟まったような表現しかできず申し訳ありませんが、ご了承いただくしかありません。 夢沢那智(无)だの瀧村鴉樹といった幼稚な
人間をあやつっている平川とかいうケチな事務屋。
そのケチな事務屋の下で犬のようにワンワン吠えている
夢沢那智(无)だの瀧村鴉樹といった幼稚な自称詩人。
まったく情けない世の中だ。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 平川 綾真智 「豆塚エリと実存性の復権」という憫笑ものの愚劣な雑文
(半分以上が既存の詩論をそのままコピーしたパクリであり、あと半分は
詩論でもなんでもないただの豆塚エリの経歴報告)を呼んでふと、こいつは
天とかいうチンケな自称詩人と同じ人物かもしれないということだな。
まさかとおもうがそれほど矮小で卑劣ともいるコピペ&よいしょ書きもので
どこにも豆塚の詩を真摯に読んだ形跡もなければ理解した形跡もなければ
じぶんの詩論の影かたちもない。^^ 誰がみても、おじいちゃんの延々続くたわごとほど幼稚なものはないとおもいます^ ^ それはともかく、
生活保護の一輪車くん、こんにちわ^^ 平川 綾真智 『豆塚エリと実存性の復権』
精査した結果、難解そうな詩論の部分はほぼすべて『現象学的社会学の応用』
著:P・L・バーガー、からのパクリであり、参考文献どころじゃない。^^
そのまんまコピペしてさもじぶんの発言のように書くことが「参考」なのか?
半分以上が既存の詩論をそのままコピーしたパクリであり、あと半分は
詩論でもなんでもないただの豆塚エリの経歴報告。^^
さすが便所痛い投稿掲示板の代表だ。^^ 「詩客」自由詩時評なんて、世間知らずのエセインテリ気取りの集まりであることは
最初からわかっていたが、こいつらの書くもの、あまりにもひどすぎる。^^ きょうも生活保護のおかげで朝からタバコが美味い(^。^)y-.。o○ 印字=いかいか。^^
これで終わりといいながら、いつまで腐った便所板にしがみつくのか?
しょせん、精神力の弱い、エゴだけが突出したどうしょうもないカスだ。^^ しかし、よく読んでみると「いかいか」の詩よりはるかに洗練されているから、
これは「いかいか」を含めた文学極道全般を石村さんが批評したものである
可能性が高いな。もしそうだとすれば、石村さんにとってはお遊びかもしれないが
脇にいるもとしてはため息がでるほどの才能だ。 それはともかく、
いまのぬくぬく生活保護が死ぬまで続くのかとおもうと、
やっぱ日本は天国だな。^^ 平川綾真知
今回「ポエトリー・サラダボウル」は、とある予告が出ていたため警備や警察が出動する中で行われました。
私服警察官に警備されたことなど主催に大きな迷惑をかけてしまいました。
どんな「とある予告」が出ていたんだよ。^^ デマ野郎。 この件にいまだにこだわっているのが一輪車だけ。
電凸の真犯人は一輪車で間違いあるまい。
釜の生活保護者のくせに、ふてえ奴だ。 それにしても笑ったな。^^
『癲狂院に降る雪の過ち』これは傑作だ。
腹をよじって笑い、読みふけってしまった。
あからさまにヒントが提示されているのに、だれも気がつかないとは(プッ
それあ、印字さんが、がっかりするわけだ。それほどに「文極」は
詩の読めないクソばかり
というわけだ。^^ おっと一仮に一輪車がどんな批判的言論をしたのかしらないが
その善行より平川のコピペ丸出しの盗用論稿のほうがよほど恥ずかしい
人間的犯罪だろ。^^ これからは一生ついてまわるね。あれは。^^ ああ、今わかったわ。あからさまではないが運営ふざけんじゃねぇ、って詩だわ 詩を運営への批判のために使うなんてとても悲しいです。
私は熊本の地震で被災しました。
老齢の声をした同一人物の書き込みがあり、周囲の人たちに迷惑をかけています。
もっと詩のために頑張っていかなければいけません。
胸を張って各地へと行きます。 老齢の声をした同一人物の書き込みがあり、コピペ丸出しの盗用論稿だと批判されました。
たくさんのことを考えます。
私は熊本の地震で被災しました。
これまで恥ずかしい芸術の活動に関わったことはありません。
胸を張って各地へと行きます。 老齢の声をした同一人物が匿名で書き込みを続けており、私の書いた論考について人間的犯罪だと批判されたことで、
詩界隈の人たちに大きな迷惑をかけてしまいました。
詩界隈の方々には、今一度、大きな敬意を払います。
私は熊本の地震で被災しました。
様々なことを考えます。 平川 綾真智 『豆塚エリと実存性の復権』
精査した結果、難解そうな詩論の部分はほぼすべて『現象学的社会学の応用』
著:P・L・バーガー、からのパクリであり、参考文献どころじゃない。^^
そのまんまコピペしてさもじぶんの発言のように書くことが「参考」なのだらうか?
これまで恥ずかしい芸術の活動に関わったことはありません。
胸を張って各地へと行きます。などとよくいえる。^^ 老齢の声をした同一人物から、パクリであると批判を受け続けています。
私は恥ずかしい芸術に関するコピペを行ったことはありません。
私のスタッフもそうです。
たくさんのことをコピペします。
胸を張ってコピペしていきます。 >>430
というかクソのような朗読サークルへの嘲笑じゃないかな。^^
滝村の名前も入ってるしね。爆笑
滝に、
村人、たちは、
囀り、を、
むしり、
咀嚼し、
かなしい、
かなしい、
と、
泣く、
滝は、
村は、
逆立つ、
無、であり、
無は、
捧げられ、た、
鳥、であり、 真摯に朗読に取り組む人たちを嘲笑するなんて悲しいです。
理解していただけるように、しっかり頑張って行きます。
私は詩が好きです。
私は障害者手帳を持っています。
これからも詩に立ち向かっていきます。 平川コピペさんの名前も入ってるよ。^^
幾羽もの、
鳥、
たち、
の、
奪われた、
語を、
痛め、煮る、
たいらかに、川の、
滞る、
犠牲に、
あやまつ、
血を、雪ぐ、 はい、釜ヶ崎住みです。
はい、ご存知のように生活保護でぬくぬく暮らしています。
死ぬまでこのぬくぬくが続くわけですから、もう笑いがとまりません。
くれぐれも西成区役所には電凸しないでね。 一輪車よ、
こんなところで
こそこそ
じめじめ
拗ねてないで
フォーラムに書け
爺さんで
釜ヶ崎で
生活保護だって
フォーラムくらいには
参加できるだろ 一輪車が別ハンで文極便所板に書き込むとかあり得ないし、^^
そもそも別ハンしてまで便所板に書くほどのことは何もないと本人からよろしくです。^^
東のようなキチガイじゃないから、これまでもWハンドルはやったことなど
ないとのことです。^^
完備とか、病気だろし、泥棒もゼンメツも異常者。異常者の瘋癲病院。そんなところは
実験室の珍奇な生物をみるように眺めているのがヒマつぶしになる。^^ 一輪車本人と近しいのなら、
一輪車の生活保護費詐取について
西成区役所に電凸しようかな?
してもいいいか、聞いてみて。 b−レビも何ヶ月ぶりかに覗いたが、蛾兆とか、その手のお上手に『書ける」やつらが
みないなくなったのはどういうことか?
そもそも、当初の創立者たちはあまりにも無責任だろが。^^
まあ、こうなることは最初からわかっていたが、どこに当初の理念が残っているのか。
子どものママゴトじゃあるまいし、きみらはどいつもこいつもいったい何をやっているのか? ビーレビューは終わってる。投稿者の質も酷いし、渡辺の作品も評も酷い。あそこに投稿しても成長は望めないし、現代詩ガチャが好評とか言って喜んでいる時点で未来はない。 渡辺とかああいうのに賞を与える福島ってなんなのか?
もはや詩とは無縁なやつらがわれもわれもと詩に群がって
「詩人」という空虚な仮象を欲しがっている感じ。
詩人なんか10人もいれば十分なのに、いったいこの国には
自称他称、一万人もいるのじゃないか。そんなにいらねえおー。^^ 无(夢沢那智):
「ハンドルをコロコロ変えては他の投稿者や文学極道自体を非難し、
捨て台詞を残して立ち去っておきながら
ほとぼりが冷めた頃にまた戻ってくるような人物」
って誰のこと?^^ それにしても无(夢沢那智)このバカはどうしょもないな。 芦野、.....あ、芦野......なにを自爆テロやってるの?^^ 生活保護受給者、つまり一輪車はあらゆるサイトから排除されるべきだとおもう。 一輪車は文極からもアク禁になったわけではないし、いまもでアクセス自由だが、^^
運営批判を書き込むと天が必死になって寸秒で削除するので、まるで存在しないかのようだ。爆。 寸秒で削除とわ!
生活保護者への素晴らしい対応ではないか!
ネットの鏡!感動! 老齢の声をした同一人物から、パクリであると批判を受け続けています。
私は恥ずかしい芸術に関するコピペを行ったことはありません。
私のスタッフもそうです。
たくさんのことをコピペします。
胸を張ってコピペしていきます。
電凸が悪いか、コピペが悪いか、みなさまのお声を待ちたいとおもいます。 >>446
というかネット投稿詩そのものが、偽善的な雰囲気に染まっていくようになっている。^^
もともと、その程度の倫理にしかたどりつけない、底の浅い人たちが集まるところだから。^^
山に魚をもとめ、海に鹿を撃ちにいくようなものだ。^^ キチガイの巣窟の代表が生活保護を詐取し続ける一輪車春雄だ。 じっちゃんが偽善という言葉を使うとはがっかりだ。
それにしても、ホント気を付けないと現フォでもアク禁喰らうよ。
心配してます。
余計なことだろうけど。 一輪車は不滅だ。^^
現フォは一輪車の天下だ。^^ それはそうと最近、田中宏輔とあらメルモくんが静かだな。^^
b−レビにでも出張してるのかい? ま、いかいかにあれだけ生活保護、生活保護と連呼されては
文極に帰れなくても帰れんわな。生活保護の一輪車春雄わ。 おれのにへんなコメント寄越してたけど、
精神安定剤呑んだほうがいいだろうよ。 中田の詩はもう終わってる。^^
賛同するのは書けないネット自称まがい詩人だけ。 それはそうと中田はもう頭のほうはちゃんとしたのか?^^
一生懸命、詩らしい手付きを覚えたのはいいが、時代がもうおまえの
手に入れた手付きをするりと飛び越えてあっちのほうにいってしまったから、
おまえの時代遅れの手付き、手癖ではもうなんにもつかまえられんぞ。爆
かわいそうなやつだ。 芦野夕狩さんは、ちゃんと答えなければいけないな。
逃げたり放置するような卑劣な人じゃないとはおもうが。
https://po-m.com/forum/showdoc.php?did=345099 電凸、生活保護。この二つはまぎれもなく一輪車のもの。
電凸していないのなら証拠を見せろ。
生活保護を受けているのだから証明書をUPしろ。 芦野夕狩さん、一輪車をやっつけろ! デマを流せ、
逃げたり放置するような卑劣な人じゃないとはおもうが。
https://po-m.com/forum/showdoc.php?did=345099 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています