まとめサイトはよく見るんですが,どうしてもみなさんのご意見を伺いたくて,はじめてスレを立てさせてもらいます。不備があれば,ご指摘ください。

ぼくには付き合って4ヶ月ほどの彼女がいます。お互いにアラサーということもあり,結婚のことは真剣に考えてきました。

彼女は以前にオーストラリアにワーホリでいっていたことがあり,オーストラリア人の友人がいます。そのうちの一人が,先週の金曜日から2週間程彼女の実家に泊まって日本を観光しています。ちなみに,彼女も実家ぐらしです。
この話が最初に出たとき,彼女は,ぼくに事前承諾を求めました。ぼくはやめてほしいと率直にいったのですが,彼女は,僕に対し,器が小さいとか,ただの友達だからと反論してきました。そのため,ぼくもやむなく宿泊に承諾しました。

しかし,実際に彼が彼女に実家に泊まるようになってから毎日本当に苦しいです。そのことを何度も彼女にラインで訴えましたが,ほとんど無視されてしまいました。