X

早く結婚したい〜〜〜!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0002名無しさんの初恋2018/12/05(水) 03:28:49.48ID:e84LeKlk
ここでいいかな
寝ようかと思ったんだけど、今夜中に言っておこうと思って
今決めたんだ 今年とかあとわずかだよね
付き合っている間は、一切の音楽を断とうと思うの
飢えた狼みたいになる!本当だよ
だって愛されたいもん
0005名無しさんの初恋2018/12/05(水) 20:48:39.46ID:9xFiON9c
音楽たつって なんたべ?
0006名無しさんの初恋2018/12/06(木) 10:31:05.16ID:3lAINW68
苗字が旧姓のまま変わってない独身ババアがいて草wwwwwwwwww
■多すぎる
[新井][山本][木村][金本][金田][安田]
■非常に多い
岩本・金沢・金山・金光・高山・徳山・平山・松本・山田
■結構多い
青木・青山・秋田・秋山・岩田・池田・伊藤・大山・大原・岡田・
岡本・岡村・加藤・金海・金村・金原・金岡・金森・金子・金城・
金谷・木下・ 国本・河本・坂本・斉藤・清水・白川・杉山・鈴木・
田中・高木・高島・高田・高橋・玉山・玉川・田村・武田・巴山・
豊川・豊田・中山・中村・中島・成田・夏山・西村・西山・ 野村・
橋本・林・原田・平沼・平山・平田・平野・福田・ 星野・星山・
松井・松田・松岡・松原・松山・松村・光山・宮本・南・安本・山崎・
山下・山口・吉田・
■多い
安東・安藤・石川・石井・石原・石山・井上・伊原・今村・伊山・
岩城・岩崎・岩田・岩村・上田・内田・大川・大倉・大島・大城・
太田・大谷・大野・大林・大宮・大村・大本・小川・河東・金井・
金海・金川・金島・金林・香山・川島・河村・川村・川本・神田・
完山・木本・木山・清原・清本・呉本・小林・小山・近藤・佐々木・
佐藤・沢田・重光・茂山・島田・新本・杉本・高野・高原・高村・
高本・竹村・竹本・武本・竹山・谷川・谷山・徳永・徳原・富田・
富永・富山・永川・永田・長田・成本・新田・延山・葉山・長谷川・
花田・華山・春山・平川・広川・福本・福山・藤井・藤田・藤本・
藤原・文山・星本・本田・松井・松浦・丸山・三浦・水原・三原・
三井・宮田・村井・村上・村田・森田・森本・森山・安川・柳川・
梁川・梁本・山中・山村・横山・吉野・吉原・吉村・吉本・渡辺・
0007名無しさんの初恋2018/12/09(日) 21:46:50.53ID:XpEJhpG6
>>
> いい加減に鈴木進一41に付きまとうな!
> 迷惑だ!
> 迷惑女
> ネットに書いてバラしてんじゃねーよ!
> あんた訴えるよ!

おい!いい加減に夜中でも
進一とLINEやめてくんね?
迷惑女
知ら切ってんじゃねーよ!迷惑なんだよ

呼び出してんじゃねーよ!
0008名無しさんの初恋2019/05/06(月) 06:03:44.63ID:0q/rx1o9
>>事実なんで仕方ない!怒られても
最低!迷惑!バレてんだよ!執着して意地悪やめてくれないかなー怒 中山ともこ(進一の奥さん元友達)、進一最低な事していたわ。
父親が見抜いてたらしい。
インターネットの掲示板に中山ともこと進一個人情報を勝手に流していた事を、悪口も書いたり.......進一も中山ともこも
信じられん。いい子ぶりっ子して人の事を下に下げたく意地悪をしていたんだと。
人をくだらない話をし、信じ込ませる、口止め料配りだしたりして。結局、あの二人お互い知っていたんじゃん。
何をしている?中山ともこも進一も。
人の人生不幸に落としいれたく
結局、知らないと嘘をついて中山ともこも進一お互い知っていたんだってね?
中山ともこつー元、友人は
昔から人の事別れさせたり、人の事で不幸に落とし入れるそう言う嫌がらせやっていたから。
disってたんだわ。
進一もいい加減にして欲しい。
結果、進一はともこと逢ってSEXしていたんだと。おかしいと
思っていました。
進一の前の奥さんも同じような嫌がらせやられているからね。進一?何をしている?
2人とも酷い事している。
おかしいと思ったよな。
だから、進一と中山ともこが
SNSの連中らに
悪口を言うっている、
おまけに個人情報まで要らない話をしていたんだと。奥さんちの父親は見抜いて2人に対して迷惑しているし、激怒。
ともこも進一もそう言う事をやっていたなんて信じられない。嫌がらせ行為をやっていたんだから。中山ともこと進一と関わった友達は友達を断れだって、男女交際も!嫌がらせ行為されるからって!奥さんちの家族迷惑している。
進一、中山ともこと知り合ってSEXしていたんだね!酷い!行政にも要らない電話やめてくれないかなー怒奥さんの父親嫌な思いしているんですけど!ともこも進一も掲示板に嫌がらせと意地悪な書き込みやめてくれないかなー怒
中山さんさーアッチコッチの男を声かけるのをやめてくれないかなー?意地悪しながら嫌がらせ行為も!悪口ばかり話さないで下さい!
酷い!怒
進一もペラペラ喋らないで欲しい。焼きもち焼かれて僻んで妬んで嫌がらせ行為をやる中山ともこ。
0009名無しさんの初恋2019/10/11(金) 00:13:38.92ID:VieB+rTM
苦情
山本進一さんにたかる女
土日に進一さんのアパートに来ないでくださいね!
台風の時!

明日も明後日もアパートに来たり、呼び出しやめて下さいねー
アルバイト、本職終わった後
直ぐにバレるから!本当。

迷惑です!!

ずっと嫌がらせやめて下さい!

進一さんの最初の奥さんにも女が嫌がらせしてたから。
ネットの掲示板に書いたりね、2人目の奥さんの時も書いてるし!

警察に通報、弁護士に訴える
0010名無しさんの初恋2020/02/26(水) 16:47:24.29
少しぐらいなら・・・パク
もう少し・・・パクパク
もうちょっと・・・パクパクパク

/ ¨>、
厶/wwゝ  
ノリ ^ヮ^△ 残ったのはこれだけでゲソ 
(   つ
し--J

証拠隠滅するでゲソ・・・パクリ
0011名無しさんの初恋2020/04/06(月) 21:05:50.61ID:xxr1YFD9
迷惑・苦情 常陸太田市在住の
山本進一さんは御付き合いが出来ないのでお断りします。自業自得です!
2度と関わらないで下さい。
親が迷惑しているので!
理由、再婚お断り。
出来ないから!飽きっぽい。本人は家族から怒られてます!家庭放棄するし、
既婚時、進一が自分で妻子があっても次から次へ知らない女性を作る。
逃亡はするし、現在身体治療中!治療に専念中!進一は誰とでも付き合わないと話していますが分からない。
しつこいと親からも通報されますよ!
通報される方、進一に関わる女性!アパートにも訪ねて来ないで下さい!
他所の女性が来ているの分かっています。
辞めて欲しいんだけど(怒)
山本進一は病気の都合でお酒も飲めないので飲ませないで下さい。
誘わないで下さい。何回も注意してます
山本進一と連絡も取らないで下さい!迷惑です!匿名希望だからいってのぼせるのも迷惑です!掲示板に山本進一あての書き込み辞めてくれないかな(怒)
余りしつこいと弁護士に相談しますよ、貴方様の行動次第で。当たり前!
山本進一は男女交際出来ないと話しているんですよ!理解して下さい!汚い手を使っても駄目です! 悪いが別れた奥さん方は貴方様から訴えてこられたり、文句を言うわれる必要ないです!何にもしてないので! 山本進一も別れた奥さん方に対してもほっといて欲しい!
0012名無しさんの初恋2020/04/20(月) 19:09:25.59ID:wVIwgINs
迷惑・苦情 常陸太田市在住の
山本進一さんは御付き合いが出来ないのでお断りします。自業自得です!
2度と関わらないで下さい。
親が迷惑しているので!
理由、再婚お断り。
出来ないから!飽きっぽい。本人は家族から怒られてます!家庭放棄するし、
既婚時、進一が自分で妻子があっても次から次へ知らない女性を作る。
逃亡はするし、現在身体治療中!治療に専念中!進一は誰とでも付き合わないと話していますが分からない。
しつこいと親からも通報されますよ!
通報される方、進一に関わる女性!アパートにも訪ねて来ないで下さい!
他所の女性が来ているの分かっています。
辞めて欲しいんだけど(怒)
山本進一は病気の都合でお酒も飲めないので飲ませないで下さい。
誘わないで下さい。何回も注意してます
山本進一と連絡も取らないで下さい!迷惑です!匿名希望だからいってのぼせるのも迷惑です!掲示板に山本進一あての書き込み辞めてくれないかな(怒)
余りしつこいと弁護士に相談しますよ、貴方様の行動次第で。当たり前!
山本進一は男女交際出来ないと話しているんですよ!理解して下さい!汚い手を使っても駄目です! 悪いが別れた奥さん方は貴方様から訴えてこられたり、文句を言うわれる必要ないです!何にもしてないので! 山本進一も別れた奥さん方に対してもほっといて欲しい!
進一のお金も女性が使わないで下さい!
進一が生活が出来なくなります!
月20万貰ってきますが残りのお金が早々と1ヶ月も立たないうち、無くなっています。いい加減にしてくれるかなー怒 山本進一に関わる迷惑女性に注意をしていますので!怒 同じような繰り返し辞めてくれないかなー怒
性交渉も山本進一に求めてくるのも辞めてくれないかなー怒
援助交際、パパ活も辞めてくれないかなー怒 バレてますよ!怒
本当に迷惑していますので! 色々しつこいと訴えますよ!怒
女性からの嫌な行動次第ですから!
掲示板に別れた奥さん方の悪口もずっと書き込みも辞めてくれるかなー怒
人の立場も潰さないで欲しいですね!
進一が生活が出来なくなったら
どうするんですか?お金が無いと2度目の奥さんに連絡しています。パパ活、援助交際辞めてくれる?本当に迷惑しています。 本当の話。 悪さを辞めて欲しい 警察に通報しますよ!
0013名無しさんの初恋2020/11/05(木) 00:11:22.45ID:EYk2r4am
井上くん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況