X

恋愛やりたくない(語彙力ない)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ぷりん
垢版 |
2021/10/04(月) 14:05:15.32ID:xreu3VCW
私には数ヶ月前に彼氏がいた、相手は付き合うことが初めてで、私もあまり経験が浅いのでお互い恋愛初心者だった。高校入学して1年の中で最初って言っていいほど早く付き合った。(入学する前に、インスタで親友のAちゃんを通じて仲良くなった。)付き合って初めての頃は結構ラブラブだった、その頃から周りの人が付き合っていって1年周りリア充のオンパレード。周りに煽られつつも結構楽しい時間が過ごせていた。1ヶ月と数週間たって、彼(Rくん)が段々冷たくなってきた。いわゆる倦怠期ってやつに突入したのかな?と思った。ある日、同じクラスのカップルの人に、「Rが伝えてって言われたんだけど…友達の時間を大切にしたいから少し距離置いて欲しいらしいよ」と言われ。数日LINEとかすれ違っても挨拶したり、話したりしなかった。そして、部活が終わって帰ろうとした時に、部活に集中したいから別れようとLINEが来た。
(あぁ、そうだよな)って思いながら「わかった」と言って別れた。すると、「本当は好きなんだけどね、仕方ないよね」とLINE。
その時は(あんなに部活に不真面目だったRくんが頑張りたいって言ってるんだ応援するのが当たり前だよね)っと思った。

でも、別れる前に親友のAちゃんから
「Rに冷めたのって聞いたら、おん、バリバリって言ってた」と言われたのが気になってた。
多分、冷めた事を言いたくないから部活のこと出てきたんだろうなっておもった
↓↓↓続く
0002ぷりん
垢版 |
2021/10/04(月) 14:14:24.82ID:xreu3VCW
それから数ヶ月たって、インスタのストーリーを見た(元彼Rの)質問箱にどんな恋愛がしたい?みたいな質問があってそれに「友達みたいなふざけられる恋愛」って書いてあった。
少し疑問があった。Rは私と付き合ってた時ものすごくベタベタ?してきていた。私は(あっ、ぎゅーしたいのか…みんな居るのに…なんか予想以上にベッタリだな、もう少し騒いで遊べると思ってたのに)と少し不満というか、なんだろう、まあ、そう思っていて1ヶ月もすれば私も影響を受けたのか結構甘えるようになっていた。相手(R)からしてきた事で勝手に冷められるのはものすごく腹立たしかった。
↓↓↓続く
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況