647 元小学校教員の臨床心理士『西村』!id:ignore ◆uIU6J7Th0Y わいは諸葛孔明の生まれ代わりにして艦娘飛龍の多聞丸(提督)や 2018/10/27(土) 16:56:39.59 ID:Bzx5MRcw
タゲJKちゃんもオチンチンが当たってたの絶対分かってたと思う。離れようとしてきたがこっちもくの字で対抗したので逃げられず。
友達JKと斜め前の男子高校生がこっちをチラチラ見てきていたので絶対バレていたと思われる(笑)タゲJKちゃんもちょっと動揺気味だったっぽい。明らかに合体状態だったし仕方ないかw

追記:絶対バレてた。JKちゃんの友達がチラチラ見て来ているのは、痴漢されてるメールを送られていただと思われる。男子高校生が見てきたのも正面のJKちゃんが泣きそうな顔をしていたからかも。
目的駅に差し掛かるとなぜか頭を近づけてきたので零距離髪クンカを堪能出来た。夏祭りの浴衣JKもだけど、なぜか零距離髪クンカさせてくれるのでうれしいw
勃起は出来なかったけど我慢汁でビショビショになってしまった。
その後イオンの障害者トイレで1回抜いた(洗面所に向かって精液ぶちまけたw)がすぐ催してきたのでそのまま2発目突入w女子トイレに入るお姉さんのハイヒール音も興奮したw
妄想長文失礼しました。