>>66
じゃあ特急列車も走らせるのは即刻辞めよう その理屈に「追加料金の有無」は
全く関係ないはずだ
>>67
相変わらず客の都合すっ飛ばして鉄道会社の都合ばっかりで頭の中は一杯一杯
客の数が減れば詰め込み大混雑を正当化する理由もより薄くなるし、そもそも今の
「着席サービス」などという追加料金ものも必要なくなる
「追加料金なんかなくても着席が当たり前の時代」これこそが乗客には理想w
大混雑も追加料金も散々「乗客が多すぎて捌けない」を言い訳にしてきたはずだ その時代に
収益の話はダンマリでしない
乗客が減り出すと「捌けるかどうか」の話はどこかへすっ飛ばし、fダンマリでしなくなり、
一転して収益の話だけになる
これまでもそうだった 都会では「乗客多すぎて捌けない」で収益の話はダンマリ、田舎では収益の話だけして
「捌けるかどうかの話」はダンマリw
どう状況が転んでも自分に都合のいい話だけ大声でつまみ食いし、都合の悪い部分はダンマリ
散々強調してた要素がなくなってもその話はダンマリで別の話だけする
>>68
どうしてもやるなら「便乗で全体に値上げになる話」はやり直しと即刻突き返し、
この会社はこんな図々しい案を申請してきました この会社はこれだけ利益あげていて
役員や従業員もこれだけもらってます、と大々的に情報公開すべし