!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑スレを立てる時は、冒頭にこれを3行重ねて書いて下さい。
(スレ立て時に1行目は消えて、コピペ用の2行目が残る)

ここは統一厨(スププ Sdbf-5PU3)によるスレの主旨を無視した書き込み被害への対策や新たに確認されたワッチョイなどの情報を書き込むスレです。

統一厨がしつこく主旨違いの書き込みを行う目的は

・住人を疲弊させることにより自分に対する批判を無くす
・ワザと批判される内容の書き込みを行うことで他人と会話する機会を得る

ことであると思われます。従って対策はこれらを達成出来ない状態にすることであります。そして対策の結果、目的の達成を諦めた統一厨をスレから立ち去らせることにより被害を終息させます。

私も京阪スレで被害に遭いましたが、その経験から以下の対策を提案します。

統一厨への人格攻撃で話をぶった切ることにより
・統一厨にマウントを取らせない(住人の疲弊抑制)
・統一厨に対するレスを妨害する(住人の疲弊抑制・他人と会話する機会の剥奪)

人格攻撃に批判的な意見もあると思いますので、あくまでこの対策は提案するに留めます。実行するかどうかは各スレの住人が判断してください。

本スレではコピペするだけ(或いは少し手を加えるだけ)で統一厨への人格攻撃に使える文章も多数掲載していきます。ぜひご活用ください。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured