スープの味見の後は麺を〜🍜
自家製の平太縮れ麺は茹で加減はやや確り目、デロっとした麺肌で柔らかくムニュムニュしており、
ムチリとした適度な固さがある歯触りで咀嚼すれば弾力のあるモッチリした食感良く、ピロボコ面にスープと背脂が適度に絡み、
粉の味と風味をまずまず感じれてウマッシングー👊
麺量は200gだったでしょうか。

麺の次はトピを〜🐷
肩ロースチャーは厚さ4〜6ミリのが1枚で適度な塩気の煮豚、提供前に温められていて柔らかく、食べ応えがあるサイズでグ〜ッド👍
平中メンマは胡麻油が効いた味付けでシナシャクの食感がいい箸休め、刻み玉ねぎは辛味が抜けていてシャリシャリとした食感と清涼感のある甘みが良いアクセントでした。

この日はモチのロンで連食予定でしたが、固形物を完食後にスープをほぼ飲み干してフィニッシュ!麺が美味しかったのがとても印象に残りましたし、
スープは醤油と油を少し抑えて煮干がもうちょい感じる方が好みなので、その辺りのオーダーも出来たら嬉しいですね👌

さてさて、1食目から結構なボリュームのブツを補給しましたが、まだまだ続きまーす🤩笑笑

ご馳走様でした〜(๑ˇڡˇ ๑)