東松山《中華そば 136》

今日も寒いです。『寒い日はラーメンだよなぁ〜。』と、カミさんと息子を洗脳しました(笑)

®ファミリーが立て続けの投稿を目にして、ウチから車で15分とあらば行かざるを得ません⤴⤴⤴

11時半前に着きましたが、すでにカウンターで食べている方が2人…。11時開店なのでしょうか ⁇

私は 特製中華そば 背脂 普通。カミさんは 中華そば 背脂 普通。息子は 油そば 背脂 中。

先ずはスープを啜ると煮干しの香りがします!思ったよりしつこく無く美味しいスープです❗麺は極太のモチモチ縮れ麺で旨い❣

特製は味玉付きなのに、付いていません…❓券売機にも 味玉は✖︎マーク!チャーシューを見ると デカイのが3枚も入ってましたので、
味玉の代わりなのかな?と、妙に納得してしまいました…(笑)美味しいチャーシューでしたが食べきれそうにないので息子に1枚プレゼント❗(^^)v

油そばは 柚子マヨネーズを入れ混ぜて食べると美味しいですが私には チョっと カロリーが……(笑)息子も途中からスープ割りを頼んで食べてました。(^^)満腹、満腹です❣

食べ終わる頃には、お客さんがゾロゾロ来ていますので、近いうちに人気店に成るのは間違いないと思います❗

帰りは 店先の自販機で 黒烏龍茶 3本買って飲みながら帰りました (笑)