>>740
「誰がいつ認めたんだあー!」
……まぁ、どーせ認めたわけじゃゴニョゴニョ〜と始めるんだろーけど、
やるなら、それは通らなかったら単なる変節漢に自分を貶めるだけの自殺行為と認識してやろーね。
てなわけで、ハイ。

0424 名無しさん@3周年 2019/10/08 15:00:41
ちなみに。
「ビバ全権委任法。ビバ権力一点集中。……なにぃ? 『ナチスはヤバかったでしょ』だとお…!?
 他にも色々ヤバい国があるのに、何でナチスばっか槍玉に挙げるんだ!
 ナンセンスだ! ナンセンスだ! ナンセンスだあ!
 ナチスをココで持ち出す必要はないはずだ!
 そうか! 貴様……さては俺をネオナチに仕立て上げるつもりだなあ!? レッテル貼り! 卑劣漢! 邪悪!
 ナチスを例に挙げるって言うのは、そういうことだ!
 ナチスをわざわざ悪く言う必要なんてないだろ! ナチスは無関係だ!
 ところでナチスドイツの軍服格好良いよね♪
 『いやネオナチと思われたくないならナチスにラブコール送らない方が…』? 知らん!
 代わりに算数的にドーン! ほら僕はトーケー上ナチじゃありませーん!
 とにかくナチスを例に挙げるのはナンセンスッ!
 ふんだふんだ! じゃあナチス以外なら全権委任とかやってもいーだろ!
 ……え? 『ナチを出したのは全権委任なんてろくなことにならん』の例…?
 そ、そそ、そんなの分からないだろ!
 どうしてもって言うならナチス以外の悪口も書け!
 じゃなきゃナチの悪口なんて書くだけ無駄なんだぞぉー!!
 ……え? 『前に書いてる』? あ、そう…そうなの…
 じゃあ僕の全権委任論は、もう……
 …………お、俺はナチじゃねぇー! ナチだって言いたい奴どこだあー!!」

0432 ヒロヒト 2019/10/08 21:56:49
>>424
(略)勝手に「共産主義を擁護する目的で、“それを挙げるのはナンセンス”と言っている」に擦り変わってます