SF・FT・HRのオールタイムベスト5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
小説でも映画でもアニメでも好きに挙げていけばいいじゃない 映画
アンドロメダ病原体:密閉空間の緊張感最高
ソイレント・グリーン:人肉チップを食わせる政府とか最低
エイリアン:冒頭の糞CGがステキ
トロン:評価最悪だが楽しかった
ブレードランナー:EDをいつまでも聞いてられる 特撮
世界大戦争:最後に一人残された幼女が泣くまくるシーンが怖すぎる
海底軍艦:やっぱり戦艦が浮上するシーンが良い
ノストラダムスの大予言:ミミズ喰ってる未来人が悲しい、ゲロでた
マタンゴ:セットが豪華
さよならジュピター:もう笑うしかない アニメ
.hack:百合
アイシテイ:映画版は話がぶっとびすぎて好き
うる星やつら2(映画版):名作すぎておしっこ漏れるレベル
テッカマン(旧版):いきなり最終回で呆然とした
ファイナルファンタジーアンリミテッド:名作
こんなもんだな 小説
アンドロイドは電気羊の夢を見るか?
幼年期の終わり
リングワールド
宇宙の戦士
ハイペリオン四部作 小説
ダークタワー
ナイトワールド
血の本
スティンガー
サマー・オブ・ナイト ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています