X

兄貴の守護霊が山神様を殺すマジでヤバいもんだった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しは無慈悲な夜の女王
垢版 |
2022/06/08(水) 16:20:54.61ID:5FRCWQ/t
ワイ;うつ病で休職中。霊感なし。守護霊は友人曰く普通の人。
兄貴:明るくて優しい兄貴。霊感なし。守護霊は友人曰く、火の化け物。

兄貴が、引きこわりがちの俺を連れて、イオンに召し連れてってくれた時の話で、そこで久しぶりに事象霊感のある友人に会った。

友人は、兄貴を見るや否や、逃げるように去っていった。

後で連絡を取ってみたら、二人で会おうと言ってきた。
不思議に思いながらも、会ってみたら開口一番「お前と一緒にいたやつの背後霊は化け物だ」と言い出した。そこで聞いたが、火の化け物らしい。

最初は冗談だと思っていたが、確かに思い当たる節がある。

兄貴から聞いた話だが、夢で山の中を歩いているとき、長髪の男か女かわからない奴が、くねくねと近づいてきたそうだ。兄貴曰く、死ぬよりヤバいことになると感じて怖くなって、必死で逃げて逃げて逃げまくった。いつの間にか山を出て、そのままバイクに乗って帰ったそうだが、その帰りに見た山は燃えていたそうだ。

俺も似たような体験がある。友達と山の中にある川で遊んでたら、兄貴が言ってた長髪の男か女かわからないやつがくねくねしてた。俺も怖くなって友達を置いて一人で逃げた。友達は、そんなのはいなかったというが確実にいた。俺が逃げた直後に小規模の山火事が起きて、友達も帰ったらしい。兄貴の火の化け物が助けてくれたんだろうか?

しかし、それ以降それに関して何かあったというわけでもなく、記憶からも薄れていって、例の友人に言われるまで忘れていた。

友人曰く、その長髪はおそらく、山の神様らしい。

兄貴の守護霊は、悪いやつではないらしい。基本的に守護霊は守護してる人間しか守らないらしい。
おそらくだが、兄貴の意識にある守るべき人間も守るんだろう。兄貴に感謝しなきゃな。

ここからは、質問に答えていこうと思う。
と言っても友人も多少しか答えてくれなかったが。
0002名無しは無慈悲な夜の女王
垢版 |
2022/06/08(水) 16:52:28.03ID:UIWxKYaq
>ここからは、質問に答えていこうと思う。

こういうの大っきらい
通販番組の本日に限り何割引きくらいイヤだ2
0003名無しは無慈悲な夜の女王
垢版 |
2022/06/08(水) 20:18:12.28ID:6z+2ki8n
>>1
立てる板を間違っています

誘導
オカルト
https://mao.5ch.net/occult/
0004名無しは無慈悲な夜の女王
垢版 |
2022/06/09(木) 21:13:57.05ID:ewJGLj3j
どうでもいいがタイトルダサ過ぎねえかw

兄貴
守護霊
山神様
マジでヤバいもん

なんだよこのまんが日本昔ばなしかよw
00121
垢版 |
2022/12/17(土) 22:40:34.80ID:J0H6Uw/j
奇妙な体験談だ…
0016名無しは無慈悲な夜の女王
垢版 |
2023/03/07(火) 23:46:23.33ID:zqMMmXWo
>>1   俺を殺すだと?
                         _ -‐‐‐‐‐‐‐-
                       -‐=======‐-ミ:::: : .
                      ,、丶`:::|   ___ |::|_〉 ::::\
                    /_   |::| /    |::| -./〉. . : :.
                    _. //⌒ヽ斗:| _..二二.._|::| ニ| |..:::::::::.
                     _`/ 'ーrテ   :| ‐┴┴‐|::| ニ| |:::::::::::|
                    7:/ | {丶 八       | ニ|_|:::::::::::|
                  ::′| __              { ̄|:::::::
                      {  八 -‐ ━‐‐一           人 :::|
                         '.        _ r会=‐く:::::::::!
                        '.  __  -=ニ⌒ /)::: : .  . . :、
                          `¨ア:∧三‐  //::/ ̄\:::::::\
                     /'゙/:|   / ̄ ̄  |/ |(\ (\
                        /〉:|  {   〈/  | , |\. \
                        /::ノ|_/∧  ∨-‐|{ |-〈\
                           ア゙  「}} / 〉.  [  八__| __}
                        く/gg‐‐/-i/价ー←‐‐‐   ニ7
                    /}/--./-i/-| | {‐-----  {
                    (_/「}「} /土 j{八  \________/〉
                      /〈/フ// ネ j{  \      /
                 /{{  ナ¬{-‐‐┘ ニニ-≧=‐-r
                    〈{ /}} -‐   / -ニニニ  _-|
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況