SFファンならYMO聞いたよな?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
細野さんは幸宏は宇宙に帰りましたと言ってた
そのまま宇宙のゆらぎがどうとかいう話になってああ相変わらずだなと思ったw 未だにオネアミスの翼を黒歴史扱いにしている器の小さい坂本龍一に悲しき過去…… 坂本龍一は芸術家にありがちな人格障害者の一面を持ってる
どんな場合にも自分の思った世界が実現されるのが当たり前という感じなんだよな でも、それを言ったら岡田斗司夫も宮崎駿も、みんな持ってるわけだから
「そんなこともありました」という話になる ニウロマンティックもニウロマンサーも奥村氏デザインの装丁だね 待ってる一緒に歌うとき…
天国で細野さんを待ってるのかな >>11
坂本が音楽つけたアニメのプロデューサーだった自称サイコパスだから 岡田斗司夫著『オタク学入門』で講義内容を盗作された竹熊健太郎氏
https://togetter.com/li/773493 当時の「ヲタクってこんなにイタイんですよォ〜やんなっちゃいますネェ〜」記事を、
仲間をシャカイの中心にいるオッサン達に売って取り入ろうとしてるクズ
と喝破したのは佐高信ダッタカw YMO関係ないけど
昔、新宿から小田急線乗ったら
少女マンガに出てくる魔法のスティックみたいなの持ってるキモイ奴がいた
最初無視してたんだが、気づいて欲しそうにアピってきたのでよく見たら宅八郎だった YMOはガキの頃に聴いてたけど、スペースやSF感は不思議とないですよね?
これのが途中から宇宙っぽいというかSF感でてないですか?(笑)
//youtu.be/f0og1UrDFy0 コスミックサーフィンや東風は宇宙飛行ぽいと思うけど
どっちかと言うとサイバーパンクのきっかけというか
内的宇宙に向かって行ったからねYMOは 延々とゼビウスのヒンヒロリロリロ聞きながら1000万点目指してプレイし続けるなんて、
コンピーター筐体(機械)とプレイヤー(人間)だけで完結してる
サイバネティック(機械を介して実現する)なソロの宇宙ダカラネ。
クーソーシテカラ(・ω・)ネテクダサイ ファーストのオープニングのゲーム音なんだっけ
ピエロがシーソーしてバルーン割るゲームだった希ガス ブライアン・デ・パルマの「スネーク・アイズ」の音楽はボレロの丸パクリだった
それまではけっこう好きだったけどガックリしてもう見離した 散解ライブの「ライディーン!」とあいの手が入るバージョンは一体なんだったのか
説明してから逝って欲しかったよ… >>23
そんなレスをしてもマルパクリの事実と女癖の悪さは消えない >>22
黒澤明の「羅生門」の音楽はボレロの丸パクリだった
それまで早坂文雄はけっこう好きだったけどがっくりしてもう見離した 魔神皇帝しかできないスーパーロボット
α外伝(・ω・)デショ メディアに作られたカリスマ性に踊らされてこいつらのゴミみたいなソロアルバム購入で散財した厨房工房の黒歴史
君に胸キュンで一気に目が冷めた ファン層を裏切り続けなければT小室みたいな末路になっていたのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています