えー忘れたけど。さ、次の質問いこう。大体、こんな感じです。次。質問というよりもなんか、コメントですかね。
高橋薫さんから。もぉーねーシャムさんの動画は楽しいです。いつも見てます。しつもんは死臭とかどうですか?ほらげーの。死臭。ホラーゲーム死臭とかあるんかな。
そこはちょっとよく分かりませんけど。はい、では、これ質問じゃないね。まコメントですねありがとうございます。では次。
Shota Kamijoさんから。この人は。この人は、えー古い、古くからのファンからな。ファン、かな。ずっとシャムさんの動画見てきました。良かったら簡単なゲームをしながら質問返答など如何でしょうか?そちらの方が視聴者も見やすいと思いますよ。
また実写+ゲームの動画もやったりしませんか?や逆に、ゲームをしながら質問返答やっちゃうと俺がやりにくいと思うので、こういう形で質問返答します。
そして、えー実写+ゲームの動画というのは前にもやっいっ俺が前にも言ったやつやな。Webカメラの映像+ゲーム実況プレイ動画かぁ。