デスティニーガンダムはそうすれば勝てたのか
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寧ろ、キラがザフトから強奪して乗り回せば良かったのかもしれん。 >>5
シンはオーブからストフリを強奪するのか
なお脆過ぎて一撃でやられた模様 負債がキャラに入れ込み過ぎて、キラを願望と欲求の捌け口にした結果
シンや運命がどうであろうと、どうしようもない フレーム全体じゃなくて関節部だけだよ
でも至近距離からのレールガンの衝撃に耐えたから十分堅牢と言えるのでは 和田さんのは質量兵器のレールガンではなく、レール・ガンさんが作ったプラズマ兵器じゃないですか、やだー! >>14
アレ耐えたの運命の装甲じゃなくてシンのKIだぞ ????「俺もヨーグルトソースキラタンにかけたい」 >>17
KIってのが何かは分からんが、デスティニーはその後も普通に戦闘してたし、耐えたのは間違いない PS系の装甲は至近距離からの実弾はパイロットに通るというのが外伝からの設定
普通のパイロットは重突撃銃程度でやられる
つまりシンが頑丈だっただけ シンが頑丈だから運命が平気だったとか意味不明なんだが・・・ >>20
運命には加わった衝撃の全てがパイロットに集中するような謎システムでもついてんのか?
確かにシンは頑丈だったんだろうが、機体も頑丈だったから無事にその後も戦えたんだよ じゃあ種でミサイルの直撃受けても平気だったキラさんも頑丈だった訳かw デスティニーガンダム
受けたダメージを全てパイロットに受け渡すことで機体を保護する新システムを搭載
これによりパイロットには超人的な頑丈さが求められるのだ
ってMSの意味無えwww 「装甲が固くて破壊不可能でも、衝撃を遮断する訳では無いから中のパイロットや機器にダメージは入る」
って設定をどう勘違いすれば「PS装甲は至近弾を素通りさせる」なんて誤解出来るのだろうか…
PS装甲はバリアとかの類では無いのだが。
電気流して相転移させただけで、衝撃や爆発に完全に近い耐性を持つってのは魔法みたいな技術だけどね。 要は関節以外は普通フレームの運命だが、
レールガンが直撃しても機体内部やシンには大したダメージは無かったってことで、堅牢さは十分
人間に限りなく近い関節可動やトップクラスの機動性と相俟って、基本性能では相当優秀といえる
やっぱ武装とパイロットだな
相性が悪いわ シンはコクピット内でスパークや破片が飛び散っただけで気絶したのに頑丈だと言われてもな インパルスなら勝てたよ、きっと
「縦に切れ、縦に」 折りたたみ傘はすぐ壊れるだろ?ましてや折りたたみ対艦刀だなんて折ってくださいと言わんばかりじゃないか。それだったらまだエクスカリバーの方がマシだよ
ミラコロオミット、対艦刀オミット、実体盾オミットで、長射程ビームを手を使わず撃てるように改良して二門搭載、発展型VL搭載、パルマ強化
どうしても対艦刀がいる時はインパルスに借りればよろしい 種死技術においてアロンダイトの方が威力が上で折りたためると言う利点がある以上
エクスカリバーの方がマシとは思えん サーベルはフラッシュエッジで十分対応出来るだろうし、アロンダイトは取り回し悪すぎだろ
エクスカリバーは伝説も問題なく使ってたし
MA・艦隊相手で必要な時だけ輸送してもらえばいいのにな 大型MA用の装備だったから相性悪くて負けたんだろうな
対連合・ロゴスのことばかり考えて、ストフリや隠者みたいなのを想定してなかった
キラアス死んだはずだったし仕方ないんだが 戦闘中に武器の輸送って、撃墜されたり邪魔されたらどうするんだ
単機で色々な戦況に対応できるのが運命のコンセプトなのに 運命は武装が万能型には見えないんだよな
腕が落とされたらバルカンしか攻撃手段がないし >戦闘中に武器の輸送って、撃墜されたり邪魔されたらどうするんだ
インパルスのシルエットシステム全否定だな
ま、シルエットシステム廃して全部乗せしてオールラウンダーにしたのが運命だけど
そのオールラウンダーゆえに砲撃(ストフリ)、近接格闘(隠者)などの特機の得意領域では負けるんだが >>37
腕が落とされたらって何のために両手の甲にビームシールドついてんだよ
おまけに運命は実体盾まで持ってるだろうに
ついでに言うなら盾の数だけなら後期のガンダム4機の中で一番持ってるんだぞ
ストフリ ビームシールド×2
隠者 ビームシールド×1、実体盾×1
運命 ビームシールド×2、実体盾×1
伝説 ビームシールド×2 その実体盾が謎じゃね?
隠者みたいにブーメランのラックだったりビームサーベル内蔵してたりするわけじゃないただのシールド
そもそもサイズが小さすぎるだろ。何を守る気なんだよ ただのシールドって…隠者が特殊なだけでシールドはただのシールドであることが普通なんだが
つかサイズが小さくても少なくとも左腕は守れるだろうよ
ビームシールドに実体盾までついてる腕が落とされるとしたらそれは敵が凄いかパイロットがヘボかのどっちかだ >>38
インパルスのシルエットシステムは一人のエースパイロットが色々な特化型で戦えるようにするというのが第一コンセプトで
戦場で必要な武器を輸送すればいいと言う考えのもとで開発したわけじゃないだろ
そうじゃなかったらデスティニーインパルスなんか端から開発しない つーかMA相手でも戦艦相手でも対艦刀使うメリットなんて無いだろ
ビームサーベルの方がよっぽど使いやすい
必要になること自体が無いから空輸の必要もない 一応、相手がPS装甲とかラミネート装甲とか関係なく切ることができるというメリットはあるにはある まあ運命がストフリに勝つには設計からやり直すべきだろうな
インパルスのデータに拘らずにハイパーデュートリオンの利点を活かした
もっとガチな武装をぶち込めば良かったと思うんだが 対艦刀で切れるものはビームサーベルでも切れるじゃない
ラミネート装甲が実弾や実体剣に弱いなんてわけでもない ラミネート装甲に対しても実弾や実体剣よりもビームの方が有効なら、ビームに弱いPS装甲よりもラミネート装甲が主流になるんじゃないの >>47
前半の文章が変なことになってるぞ?
言いたいことはわかるが。
ラミネート装甲が使われない理由は正直不明。PS装甲が上級機のステータスだったからとしか… フリーダムの盾はラミネート装甲でビーム攻撃は防いでいるけど
クナイ(爆弾)で簡単に破壊されたり、エクスカリバーで貫通されている
どうみてもラミネート装甲に実弾系は有効だろ ラミネートは排熱が追い付くかぎりはビーム耐性があるみたいだから
表面積が広い戦艦に多用されてるみたいだな 105ダガーのラミネート装甲じゃ満足に防げないようだからな 多用というけど、AA級以外に使ってるやついたっけ? >>48
どこが変かわからんが、言いたいことがわかっているなら
3行目は変だと気がつかないの? ジェネシスはPS装甲
ラミネート装甲の戦艦はAAとミネルバ
あと何かあったかな MSサイズのにラミネート装甲使っても気休め程度のビーム耐性しか得られなかったって考えるのが普通か。
ラミネート装甲用に巨大な廃熱板とか付けたら本末転倒だしな。 >>11
スレタイも碌に読めないキチ○イはほんとどこにでも湧くな、死ねよ池沼野郎 ・ステラが生きていたらシンに対する多少の能力補正もかかった
・負債がラクシズ一辺でなければ勝てる確率は大幅に違った
機体の性能は問題では無い 設定に限った話では新型核搭載機は同グレードって括りだろうからな 後期の新型4機(ストフリ隠者運命伝説)は同レベルな性能だが
VL搭載機(ストフリ&運命)とVL非搭載機(隠者&伝説)で差はあるだろうな いくら速くてもよけられたり防がれてたりすると意味が無いから
シンはまずキラアスランに攻撃を当てる練習しないとな
キラみたいにドラグーン撃ち落としてもいいしさ
それが出来ないから負けるんだよ >>63
攻撃当てる練習のほかに相手の攻撃をかわす練習もしとかないとな
インパルスと違って運命は換装できないんだから 回避防御は割とできてたはず
ほんとの最後にアスランにフルボッコされるまでは本体無傷だし 白刃取りからレールガン
パルマにいくが蹴りで迎撃
ブーメラン弾くがその後陰者に体当たりされる(二回)
サーベルで腕を斬られる
ラストバトル以外でも結構本体に攻撃食らってるぞ 白刃レールガンは種割れキラと素シンだし許してやれよ
アスラン戦は大怪我してたりリーチある得物で一方的に負けたし…もっと頑張らないとな
一応復活に動揺はしていたか そもそも隠者に格闘戦を仕掛ける事が間違いだな
フラッシュエッジで斬りかかっても防がれてたし 運命が攻撃してるのに交差して腕だけ斬られてるあたり単純に腕の差なんだろうけど
射撃じゃ全然決着つかないしなぁ
ぶつかりあって再加速でごり押しした時はまあまあ良かった インパルスの頃もネオやステラに不意打ちの体当たりを食らってるし
ユニウスセブンの時のジンの自爆特攻受けたのなんかPS装甲が無かったら死んでたかもしれないからな デスティニーにウイングガンダムゼロ(TV版)の機体装備を丸々追加すれば良いんだよ
そうすればデスティニーの弱点はほとんど消える
遠距離専用の高火力のツインバスターライフル
そしてビームサーベルも追加されるし
ウイングゼロのシールドを背中に付ければデスティニーが念願のバード形態になれるよ
更にはゼロシステムで武装の選択も迷わずに戦えるようになるしな
問題はゼロシステムで発狂しながら暴走して死ぬ位だな >>68
戦い方による
たとえばフラッシュエッジ投げて注意を向けさせるか防御させたところに光の翼による加速で
間合いを一気につめてアロンダイトで突き特攻、あるいは突き特攻さえブラフにしての密着パルマなど
といった具合でいくらでも戦いようはある 凸は格闘得意だろ。そんな奴があんなハリネズミみたいな機体に乗ってるんだから
極力近寄りたくない アスランが格闘得意とか所詮後付けだからなぁ。
種の頃もサーベル4本あるイージスでストライクと互角かそれ以下だったし。
キラがフリーダムで高精度射撃売りにし始めたから、対比させる関係でそうなっただけ。
ジャスティスが肩から突然生やしたブーメランとかもそう。
正直インジャスでそんな設定が生えた時も首を傾げた。 >>76
じゃ射撃で落とすしかないが、本編じゃロクに当らないわ盾で防がれてたわで
とても射撃でどうにかなるとも思えなかったが 運命は出てくるのが早過ぎただろ
オーブ海戦でもうすでに装備の全てをキラに披露して
それで勝てなかったんだから、ましてやストフリがドラ使える宇宙で勝てるわけない
オーブの時はアスランも手負いだったのにそれでも勝てないんだからさ
地球まではギリギリインパルスで引っ張って宇宙で運命受領→最終決戦の方が良かった希ガス
あとはやっぱパイロットの腕の差だろ‥‥‥ ギミックをことごとく腐らせてるからな
ストフリのカリドゥスや運命のパルマなんて接近戦では鬼畜な武装なのに
パイロットが生温い戦い方しかやらんし 別に鬼畜でもなんでもないだろ
近接スキュラくらいムウでもかわせるし
パルマよりアロンダイトのほうが威力リーチ共に強い どちらもゼロ距離戦闘で繰り出されるとめんどくさいよ
パルマは戦艦を一撃で破壊する威力だそうだし虚をつかれて掴まれたら終わりだろ >>82
隠者相手にゼロ距離で叩きこんだらこっちの腕が壊れます
隠者は無傷です >>84
あれはビームサーベルを受け止めたからですよ けっこうぽこぽこ当たってたハンマーをレイダー先輩から借りてくる >>82
当たれば強いのはどの武装も同じだよ
そしてどっちも不意打ち出来るような武装でもない とりあえず火力何とかすべき
最高火力の長射程ビーム砲でVPS装甲も突破出来ないようじゃ話になりませんわ 隠者の盾のビームシールド発生器はレクイエム防衛の陽電子リフレクターに押し付け
突破できる代物なのでMSが携帯できるビーム砲程度でどうこうできるわけがない
火力云々ではなくまずは盾をどうにかするんだな
外付けの盾さえどうにかすれば隠者本体はビームシールド持ってないんだから攻略もできるだろ ビームが展開できればもっと便利ってだけで
基本性能は実体アンチビームシールドと変わらないんだが 無印13話の時点で負債を更迭しておけば、勝ち負けは解らないがいい勝負にはなった 戦艦のメインスラスターをいとも簡単にぶち抜くリフター(リフター本体に傷なし
陽電子リフレクター押しぬけるほどのシールド
接近戦最強であろうアロンダイトを棒切れの用に真っ二つにするサーベル
運命腕を完全破壊(パルマ+ビームシールドの仕様を考えるとEN負荷には相当強いと思う)
運命足を完全破壊
∞正義最強だな >接近戦最強であろうアロンダイトを棒切れの用に真っ二つにするサーベル
アロンダイトの実体部分はPSでもなければコーティングもされてないのでフツーにサーベルで切れる
>運命腕を完全破壊(パルマ+ビームシールドの仕様を考えるとEN負荷には相当強いと思う)
オーブ戦でこれまた隠者のサーベルで普通に切られてましたが
>運命足を完全破壊
そりゃ足サーベルに何の武装も無く蹴りに行けば壊されるに決まってる
>∞正義最強だな
ところが隠者はVL非搭載なので最強ではありません
http://imepic.jp/20130103/659780 ストフリと隠者のサーベルはインパなどのセカンドステージと同等だよ
MA-M02Gシュペールラケルタ ビームサーベル
ストライクフリーダムと共通のサーベル。シュペールとはフランス語で「スーパー」の意。
先代機のMA-M01ラケルタを改良しセカンドステージ各機に採用されたヴァジュラ系と同等の出力を得た。
>セカンドステージ各機に採用されたヴァジュラ系と同等の出力を得た。
>セカンドステージ各機に採用されたヴァジュラ系と同等の出力を得た。
>セカンドステージ各機に採用されたヴァジュラ系と同等の出力を得た。
つーことで別に隠者のサーベルが特別なわけではない
アロンダイトや運命の腕が潰されたのは単に技量の差とシンの操作&判断ミスだろ まあ特に格闘戦は手数の多さで隠者が圧倒するよな
リフターもフェイントやら戦術多彩で便利だし ストライクダガーみたいなシンプルなMSにリフター装備しただけのMSって
かっこいいような気がする。リフターを両手に持って戦う感じ。
ガードはもちろんビーム撃ったり切ったりぶつけたり乗ったり
ブルーフレームの背中に背負う奴をリフターにした奴 しかしリフター飛ばせば本体の機動力はガタ落ちという諸刃の剣 ドダイなんてやめてみんなリフターにのったらええやん
ビームなんて撃たんでもそのまま敵機に突っ込めばいいやん 種世界はMS量産するよりリフター量産した方が安くて強いという謎世界だからな >>101
ビームサーベルは運命にもちゃんとついてるよ 本編でも使ってたけど隠者にあっさり防がれてたから
まず当てる技術が必要だな >>1
負債に気に入られれば。でもキラってるから一生むり 負債を無印の1クールで更迭案が出てた時にサッサと更迭して
別の監督を立てれば、勝ち負けは知らんが良い勝負はしただろう 対艦刀を構えておもむろに突っ込むもそれは囮で
直前で放棄して緩急つけつつ相手の意表を突いて
光波推進翼全開で肉薄してパルマ叩き込むとか
そんな戦法も見てみたかった ルナマリアと戦場で距離を置いて、アスランが「自分で善悪ひとつ判断できない
つまらない男」と認識して、そんなアスランを「可哀想なステラを殺し折角到来した
ザフトによる平和を否定する敵」として交戦してればシンなら2分で勝てたろう デスティニーがそうしたら勝てる方法は一つしか無い
装甲と出力及び推力をガンダリウムγと核融合炉に変えるしか無いね
これでZガンダムや百式と同等になる 実体剣じゃなくてビームサーベルだったら
真剣白羽取りされなくてすんだんじゃね 全長120m近くある、連合最強のデストローイを真っ二つにした破壊力あるからな、アロンダイトは。 カガリやラクスを人質にするしかないだろもう
精神攻撃も電撃も効かないんだぞ 福田を更迭して水島を監督にすれば、おそらくシンが勝ってキラと和解しただろう >>113
水島もハガレンでヒロイン降格やってるからどうだか 負債以外だとそもそも最終戦であんな形で対決させたりはしないんじゃ? 取り組みが悪かったのはあると思うわ
アスランから見たら遮二無二突っかかってくるシンは与し易い相手なんだよ、逆にレイ相手ならまた色々言いくるめられて悩んでるうちに墜とされた可能性が高い
キラの場合シン相手はやりにくかったろうしレイが何言ってきても基本相手の話聞かないからねキラは 死んでいった仲間や敵の幽霊を集めてパワーに変換すれば勝てた >>118
シン「俺の体を、みんなに貸すぞ!」(マユ、ステラ、ハイネ)物足りない感じもするけど過去を思うシンには充分やな
戦況に応じて背中武装パージで軽量化とかやって欲しかった… >>109
白刃取りなんて自分も敵の目の前で両手ふさがって動き止めることになるんだから普通なら和田にとってもリスキー
だけど運命は白刃取りされると攻撃が頭部バルカンしかないから和田に対して自分だけ一方的に不利になるのが問題なんだよ どんな状況でも相手と同等以上の能力があったら厨機体じゃん 厨とか関係なく仕様の明らかな欠点と言うだけ
手に頼らず使える武器なんてのは厨機体だろうが量産機だろうが普通に考えられる装備だもの
ましてやてんこ盛りの機体なのにてんこ盛りの価値を下げる仕様は普通ならダメ出しされる 手に頼らず装甲以上に頑丈で機動力を全く損なわない武器が存在するなら完全に欠点と言えるね >>124
運命が武器は最小限にその分を機動力や装甲に回してるならともかく
てんこ盛りなうえ隠者や和田と違って手で持たなきゃ使えん武器だらけだから完全に欠点 ストフリやインジャに限らず、全部乗せなのに手に頼る武器に偏った弱点あるMSは他にない。
デスティニー直近のデスインパにもそんな穴はなかった。 >>125
前半と後半が噛み合っていないから意味がわからない
運命はそいつらより機動力は上だし、装甲もストフリよりは上だろ
他にも手だけでも戦えたり武装の交換が楽という長所はいつもスルーされているよね
何故か手だけ封じられてほかの武装は無傷という偏った危機的状況がよく持ち出されているけど >>127
どこが噛みあってないのかのかねえ?意味が分からないのは君のおつむのせいだと思うよ
装甲に関しても赤VPSが硬度が高いって話なら隠者なんて真っ赤だけどあっちも武器多いよ?
運命は見ての通り武装てんこ盛り機体であって武装を多く積まずその分を機動力に特化させたんでも装甲特化でもない
統合兵装系なのは間違いないのは明らかなんだけど?ここまではわかるかな?
そのうえで手の数倍以上の武装を積んでるのに手を使う武器ばかりなのが運命なんだよ?わかる?
手を使う武器ばかりなのは武器が少ないなら自然だが運命はそうじゃないんだよ?わかる?
他の機体は手の数以上の分には持ち替えなくても手が塞がってても使える武器を備えてある合理的機能的にね
わかった?
手だけで使えるではなく手が塞がってると使えない武器だろ?
あんなもん何の長所にもなってないが?これまた手を使う武器ばかりの機体なのに
何故塞がってちゃすぐ使えんとこに付けるのかってマヌケだなって部分ですよ
他のてんこ盛りなんて手だけでどころか手が無くても使える武器を持ってるぞ 隠し武器であることと手で使う武装だらけなのに手をふさいでちゃ使えないところに固定武装するマヌケさはまーったく関係ないんです
手持ち武器が邪魔にならない部分につけりゃいいだけの話なのだからね
手につけるにしたってよりにもよって手持ち武器だらけの機体の何で武器握ってたら使えん掌なのか?多重の馬鹿仕様だねとしか言いようがないわ
シャイニングフィンガーみたいに武器持ったまま同時に使えるわけでもないのに たくさん搭載してる武器がバランスよく「持ち替える武装+手に頼らず即撃てる武装」なら
別の武器を使うのに持ってる武器を手から放してと言う必然の手数と取り回しの速さが違う
その決定的な差が多武装機どうしの白羽どりでの直近お見合いでは
運命が一方的に不利になってしまうと言う仕様の欠点として最もはっきりと出てる
運命の仕様はてんこ盛りのクソ 長文しているけど、手を離すロスはすごいが、砲門を稼働するロスはないという間抜けな考察にしかなってないなw
そもそも複数の武装を同時に操る姿勢取りとか何も考えていないんだがw 邪魔にならない部分につければいいとかあるけど、邪魔にならない汎用性の低い場所に付ける方が間抜けで馬鹿仕様だね >>131
砲門を稼働するのと
手を放してから砲門を稼働するの
どっちがロスがあるかなど明白じゃん
>>132
汎用性の低い部分につけろなんてお前しか言ってないじゃん
しかも複数の武器をわざわざ取り回しの悪い仕様にしてることへのツッコミなのに論点ずらしだしよ >>133
>どっちがロスがあるかなど明白じゃん
腰にしまっている砲門を稼働するのと手を離してそのまま相手に砲門向けるって全然動作違うじゃん
>汎用性の低い部分につけろなんてお前しか言ってないじゃん
じゃあ邪魔にならずに手よりも汎用性の高い場所ってどこ?
そもそも複数の武器が同時に使えればいいものじゃないという返しだから論点ずらしでもなんでもない
汎用性の低い部分とか論点ずらしとしか言い返していないその反論こそ論点ずらしだな http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/shar/1372799137/
159 名前:通常の名無しさんの3倍[sage] 投稿日:2017/06/27(火) 09:23:32.60 ID:BxlQFzHU0
ブーメランも手で投げなきゃダメでしょ
160 名前:通常の名無しさんの3倍[sage] 投稿日:2017/06/27(火) 23:45:15.20 ID:XhNYhpJV0
ブーメラン投げたら戻ってくるまでライフルもパルマも使えないのかよ >>134
同時に使えると言うことがどういうことかわかってないからそんなアホを晒す
手を使って運命の攻撃を止めると並行して砲門稼働できるわけ
対して運命が武器を放すことと砲門で攻撃する事は並行しては絶対に出来ない http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/shar/1473766135/
152 名前:通常の名無しさんの3倍[sage] 投稿日:2017/06/27(火) 09:25:41.84 ID:BxlQFzHU0
デスティニーとかいう欠陥だらけの糞機体では
いきなりビームが消えたりパワーダウンしたりで負けてもおかしくない
153 名前:通常の名無しさんの3倍[sage] 投稿日:2017/06/28(水) 14:14:14.93 ID:+SfdxAna0
運命って手を使わんビーム砲持つ相手に両手を掴まれるだけで詰むんだよな
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/shar/1372799137/
163 名前:通常の名無しさんの3倍[sage] 投稿日:2017/06/28(水) 13:57:59.01 ID:SbiX8m2P0
同時に使える>投げると同時に他は使えない
遅れをとると言うこともわからんアホとはw >>136
パイロットは腕二本で操縦していることが分かっていないからそんなアホを晒す
実際キラはビームシールドを展開してアロンダイトを止めてから数秒して砲門を稼働している
それに対してシンはただの棒立ちで何もアクションしていない パイロットの腕が二本しかないからひとつ使ってると他の武器を同時に使えないなんて
おかしな操縦方法の認識してるからアホ晒す
そもそもそんな操縦仕様ならフルバのような複数武器の同時起動同時制御が必須な複数標的への攻撃なんて無理だしな
なんのために操縦桿がたくさんのボタンがついた複雑な形をしてるのだ
他のガンダムでもそうだが普通は持ち変える手間のが必要ない武器はトリガーで即使える フルバはマルチロックシステムというシステムがあるわけで、それとこの件は全く違うだろ
白刃取りがマルチロックシステムの一部とか言わんよな?
掌の調整や腕の角度など複雑な操作をボタン一つで操縦しているという認識しているからアホを晒す
ボタンだろうが二本の腕を動かしての操作なんだから一人でああいう複数の操作を同時にすることはできない
それに他のガンダムでも砲台を展開して狙いをつけてからトリガーを引いている
トリガーを引いてから砲台が動いて発射するなんてバカ丸出しだわ >運命は見ての通り武装てんこ盛り機体であって武装を多く積まずその分を機動力に特化させたんでも装甲特化でもない
武装の数自体はストフリやインジャの方が上だが、機動力は運命の方が上
それをてんこ盛りとか機動力に特化していないとかわけわからない事抜かしているんだから、意味が通じないのは完全にお前のおつむのせいだなw グレートマジンガーが指摘されたのと同じ致命的弱点を抱えたまま
グレートは脚に武装を追加することでこの弱点を補ったのだが
それもないのでやはり欠陥機 あの世界の神様、福田と嫁の二柱をどうにかしない限り、勝てなかったよw ガンダム世界に光子力エネルギーはあると主張したいのか?w
世界観の違うアニメの理論を例にしても何の意味はない ニワカ丸出し
世界観の違いなど一切関係ないものだからこれ アスペ丸出し
独自の戦闘理論が異なる作品で共通なわけないだろ 僕の知り合いの知り合いができた副業情報ドットコム
役に立つかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
MVZW6 >>149
この欠陥に戦闘理論も何も関係ない独自でも何でもない
ドラグナーでもギルガザムネの致命的欠陥が最後まで不自然に放置されてたりしたからな
福田は負ける側に露骨にそういうやりかたするの >>151
なにを基準に独自でないものと独自のものを決めてんの?
そもそも種で足などに武装がないのが欠陥なんて指摘されてないだろ
それどころか運命は隠者やストフリと同格とされているだろ
それで何で他作品の話だけで欠陥だと言い切れるんだろうね >>151
ドラグナーでは一演出家の立場でギルガザムネの致命的欠陥を最後まで不自然に放置するように監督や脚本にゴリ押ししたのか・・・
福田すげーw デジモン(デジタルモンスター)シリーズVS全ポケモン
全ポケモンVSデジモン(デジタルモンスター)シリーズ
全ポケモンvsデジモン(デジタルモンスター)シリーズ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズvs全ポケモン
デジモン(デジタルモンスター)シリーズVS全ポケモン
全ポケモンVSデジモン(デジタルモンスター)シリーズ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズの全陣営と全ポケモンが合戦したらどっちが勝ちますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズの全戦力と全ポケモンが会戦したらどっちが勝ちますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズの全勢力と全ポケモンが開戦したらどっちが勝ちますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを全滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを壊滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを殲滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを退治出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを成敗出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを討伐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを一掃出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを駆逐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを粉砕出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを蹂躙出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを無双出来ますか?
俺様はスパーダモンが好きだよ、俺様はスパーダモンが大好きだよ、俺様はスパーダモンが御好みだよ、俺様はスパーダモンを愛好するよ、俺様はスパーダモンを友好するよ、俺様はスパーダモンを嗜好するよ
寧ろ逆にスパーダモンを大切にするよ、他に別にスパーダモンを大事にするよ、例え仮に其れでもスパーダモンを重視するよ、特にスパーダモンを尊敬するよ、もしもスパーダモンを褒めるよ
十中八九スパーダモンを希望するよ、森羅万象スパーダモンを渇望するよ、無我夢中スパーダモンを要望するよ、五里霧中スパーダモンを切望するよ、天上天下スパーダモンを熱望するよ、是非ともスパーダモンを祈願するよ
必ずスパーダモンに決定だよ、絶対にスパーダモンに限定だよ、確実にスパーダモンに指定だよ、十割スパーダモンに認定だよ、100%スパーダモンに確定だよ
当然スパーダモンは斬新奇抜だよ、無論スパーダモンは新機軸だよ、勿論スパーダモンは個性的だよ、一応スパーダモンは画期的だよ、多分スパーダモンは独創的だよ
スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強力だよ、スパーダモンは強大だよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパーダモンは強烈だよ
スパーダモンは強剛だよ、スパーダモンは強豪だよ
スパーダモンの全勝、スパーダモンの完勝、スパーダモンの必勝、スパーダモンの奇勝、スパーダモンの連勝、スパーダモンの戦勝、スパーダモンの制勝
スパーダモンの優勝、スパーダモンの圧勝、スパーダモンの楽勝、スパーダモンの完全勝利、スパーダモンの大勝利、スパーダモンの勝利、スパーダモンの勝ち
スパーダモン最高、スパーダモン最強、スパーダモン無敵、スパーダモン無双、スパーダモン至高、スパーダモン至福、スパーダモン極上、スパーダモン一位、スパーダモン一番
スパーダモン一等賞、スパーダモンNo. 1、スパーダモン満員御礼、スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命 👀
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