ttp://www.gundam-unicorn.net/ova/news/#15935
バナージ「ユニコーンのブルーレイBOXが予約開始しました。初回にはちょっと違うけどフルアーマーユニコーンプランB「ペルフェクティビリティ」が付属します」
刹那「こんな形でフルアーマーユニコーンプランBが立体化するとは…(ソワソワ)」
シン「刹那、値段よく見ような」
タクヤ「更にビルドダバーズのSDBD、RX零丸も今日発売!土産に持ってきたぜ!」
シン「忍者は意外だけど、騎士に続いてついにユニコーンも武者になったか」
バナージ「気に入ってます。俺としてはビルドダイバーズだけでなくラストワールドにも逆輸入で出て欲しいな。なんて思いますよ」
タクヤ「しっかし、あんな可愛いくノ一の女の子が乗ってるなんてなぁ」
バナージ「茶化すなよ。でも描写としては大事にしてるみたいだし、彼女がユニコーンをどう思ってるか意識はするかな」
フリーダム「!!ミネバさぁぁん!!バナージが年下のくノ一女子高生とフラグ建てようとしてまぁぁーす!!」
バナージ「ニートの絶望を押し付けてもらっては困る!!」