X

【スパコー】キラ・ヤマトvs織斑一夏【完全人間】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/11/13(火) 20:29:48.76ID:npyZcmhE0
この度、織斑一夏の分類がスパコーの一種であることが判明したため、このカードが成立しました

☆キラ・ヤマト
・言わずと知れた元祖スパコーにして監督・脚本補正全開のガンダムSEEDシリーズ本編内最強主人公

★織斑一夏
・インフィニット・ストラトス主人公にして超絶朴念仁の自覚無きハーレム主人公で原作12巻においてスパコー亜種と判明

共に作者補正でかなり持ち上げられてるが読者・視聴者側には逆に嫌悪感を抱かせることも多く……

なお、勝負は互いのMS対IS以外もなんでもおkで、原作者補正込みの対決でもなんなら原作者同士の直接バトルでも可
※種シリーズ側の原作者は福田己津夫監督及び脚本・シリーズ構成の両澤千晶両氏とします

ゴングナラスヨー( ・ω・)っ/凵⌒☆カーン
0002通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/11/13(火) 21:11:36.86ID:0lR80WN60
ベルリはどちらにも負ける不人気の雑魚
0003通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/11/13(火) 21:15:41.80ID:DqKNeyBc0
確かにwww
2回留年中卒HIV借金ストーカー無断欠勤デリバリーパシリ黒豚アスぺホモガイジとか
雑魚とかいうレベルじゃないもんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
早いとこ捕まえて殺処分にしないとなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0004通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/11/13(火) 21:21:10.21ID:U2Mt33X60
何だ、指一本で倒せるはずの中本君達に毎週ボコられてる在日HIV黒豚がまーた自己紹介してんのか
何時その現場をうpしてくれるんですかねえ?口だけの法螺吹きが一番の雑魚なんやでえ()
0006通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/11/14(水) 14:29:37.46ID:rpe1tWGN0
両方共に創造主が駄目過ぎて勝負に持ち込むまでに総集編と駄脚本の嵐で打ち切られそう
0008通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/11/16(金) 09:26:06.94ID:0fIEefcb0
これ結局ラクシズvs タッバの構図になるんじゃねえの
0009通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/11/21(水) 05:24:49.97ID:epS2BYF50
> 在日の親は、子供を朝鮮幼稚園・朝鮮学校に入れたいっていうのが多いのよ。
> 日本人からすると、なんでだろうって思うけど、日本人の学校では、民族の誇りを持った教育がしてもらえないんだそうだ。
> よく分からないけど、済州島の流刑者の白丁が大阪に密入国して住み着いたじゃ誇りが持てないけど、
> 日本人に強制連行された被害者なら誇りが持てる、とかそういう事かな??
>
> 市原市の能満は昔から市街化調整区域で、新規の建物は造れないことになっている。
> そのため土地が安く、日本の法律を無視した在日が、次々と移り住んできた。
> そこで問題になったのが、朝鮮学校だ。なかなか許可が下りず、一番近くても千葉市にしかない。
> そこで在日居住区の能満内にあった、能満幼稚園・市原小・市原中・緑高の保育士や教師を、朝鮮化する事を考えた。
> 今では在日幼稚園の保育士は全て朝鮮帰化人で、在日の父兄からの絶大な支持を受けている。
> 遠くからでも、わざわざ在日幼稚園に入園させたいという在日の親は、後を絶たない。
> この在日幼稚園卒園者はほぼ朝鮮系の帰化人と在日だ。
0010通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/11/21(水) 18:13:01.33ID:1mNfd8RG0
「う〜〜トイレ トイレ!」

今トイレを求めて全力疾走している僕は オーブの年金で食ってる
ごく一般的な准将(とっけんかいきゅうにーと)
強いて違うところをあげるとすれば ニュータイプの真似すると
的(みんな)が勝手に止まってくれるってとこかなー…

名前はキラ・ヤマト。

;´从V∧)
      W ´Д`)
      ⊂  ._つ
      人 Y
       し'(_)
0011通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/11/21(水) 18:15:20.58ID:1mNfd8RG0
          , ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ;_─ ̄  ─二____
    , ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ;_─ _─ ̄  |__|__|_
, ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; _─ _─        .|_|__.|_|__
; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ;_─ _─ ______|____.|__|_
; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; _─ _─  _-i-´|__|__|__|_|__.|_|__
; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; _─ _─  _-´ i_-´ ̄ .|_|__|__|__|____.|__|_
; ; ; ; ; ; _─ _─ __ィ-‐二_!-‐|__,-‐i‐´|__|__|_.|_|__.|_|__
;;;;;;_─_─    |-´二|-‐i´´_,-┴´.|_|__|__|__.|__|_  そんなわけで
; ; |∠二_ェi二二|二|コ_,-‐´´´_|,-‐┬´|__|__|_|__|__|_|__
; ; ; ; ; ;|_ィコ二コ二コ.|_,-!-‐i´´__,-┴´|_|__|__|__.|__|_  帰り道にある
; ; ; ; ; ;|二|コ二エニ|__!-┬´´´__|┌─┐|__|__|_|_|_|_|__
; ; ; ; ; ;|┴|‐┬┴┬|i─i ̄コ___.| ● | .|_|__|__|__.|__|_  公園のトイレに
; ; ; ; ; ;|ェ.|二二|二コ|●|エ__|_| ▼ |.┤___|__|_|_|_|_|__
  ; ; ; ;|エ|二|二二|_|▲|__|___└─┘|_|__|__|__.|__|_  やって来たのだ
  ; ; ;;|┬|┴┬┴┼┬┴┬─┴‐┬‐┤__.|__|_|_|_|_|__
 , , , ; |二|ニエ二ココ二 ̄| ̄─┬‐┴--|_|__|__|__.|__|_
; ; ; ; ; ;|二|‐┬┴┬|__|二 ̄| ̄ ̄ ̄T‐-|__|__|_|_|__.|_|__
; ; ; ; ; ;|┴|二コ二コ__| ̄ ̄T ─┴-.|_|__|__|__|__|_
; ; ; ; ; ;|エ.|‐┴┬┴|┴-t_ニ|二 ̄─t-__|__|__|_|_|__.|_|__
; ; ; `─_``━━━┥┬、|__  T─┴-.|_|__|__|__|__|_
; ; ; ; ; ; ; ;─-_  ゙゙゙゙iiiii,,,,,,,|  ̄`─-_.|__|__|_|_|__.|_|__
  ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ─-__  ゙゙゙゙゙゙゙iiiiiiii,,,,| |_|__|__|__|__|_
    ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ;─-__    ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙|_|__.|_|__
      ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ─-_         |__|__|_
0012通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/11/21(水) 18:17:10.55ID:1mNfd8RG0
                               ,iiilllllllllllllii,,
       _,--──-、_                ,il l ll ll ll lllllli
    ,-‐´; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ヽ__              | ┃ ┃l!゙lll!
   /; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ヽ             | __  , ,illl
   i; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; |                 ヽ`´/_|_
  |; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ;/ |゙゙゙              `/エエエェ、
  |; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ;,-i; |.  〉              /エエ、    \
  |; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ;/| /|;/  |              |エエエ|      ヽ    ふと見ると
   |; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ;/ヽ|| ´.  |i              |エエエ|      |ヽ
   |; ; ; ; ; ; ; ; ; ;/  |)   |´                 |エエエ|     |ェ|   ベンチに一人の若い男が
   .|; ; ; ; ; ; ; ;/    |   /                |エエエ|     | ̄||
, ,, r|;/;/;/;/;/     |  /                /エエエ|     .|_||  座っていた
; ;;/ ー-、____  ト、/   ´`   ,,,, , , ,,,,, ,,     /エエエ/  __ .| ̄||
_/  `ー       `┴、____  , , , , , ,,, ,, , , _/エエエ/_____|_||
ミニフ-_______    / , , , ,  ,,, , __/エエェ/|LLLLLLL| ,, ,,,
  /    ─────´  ̄ ̄─-、 , ,, ,,, ,   /  \/   || | ̄ ̄| || , ,,, ,,
 /              /´  \ ,, , ,,,, !__  /´ , ,,, ,| | |_|__| |.|  ,,,
/                 /      \,,,, ,,, ,   ̄  ,,,, ,,,  | T  二 /ノ,,,, ,,,, ,,
i              /         i ̄フ──っ____/| |    | ,,  ,,, ,,,
           |  /            |==i<___/__/ | |    |──っ__
           | ./   / ̄      |   ,--、_   ̄ 7  .| |     |コ<___
_          | /   \   -、  |    ̄ ̄   /_--┴|_  |
__ ̄───、__||     `丶、 \ | っ 、__ /       `┴、 _ _r-‐
   ̄ ̄ ̄ ̄──┤      __二>〈___/       ,     \‐-、´
              |    i-二-─´ ̄ |──/       /´___人 `ヽ、
0013通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/11/21(水) 18:19:10.80ID:1mNfd8RG0
             ,.斗:ヘ‐-.ミ
            ,イ::::::::::::::::〉:::::::::ヽ
          ,'::::::::::/:/::i:':,V:,::::::::::\
          ,'::::::::::,':/i::/:::::X!::!:::::::\ヽ、
          //:::::Vz≦メ:::::;イ'≧z:::!:T `
         '"i:::i:、{《ヒリ゙!/ 'ヒリ 》:ヽ!
          !ハ!!ヽ\   l   /イソヾ、
         '´ヽ!`ム、 t  ァ _ム!、!
           !イr≦´!.、 _.ィ!-ミメ,
             V///!ァ r、j////、
         ,斗≦/////!V .ソ/////メ,、
       r‐<´////////ハ f ///////i、 `>‐‐,
      ハ,.:≦'//////////∨//////ムーミメ、 .}
     .! .∧ `マメ、//////////////ム i /',::! i
     .! ,':! V   `マメ,/////////////ム' .!:i ,
     ノ !:!  ,    ,イ/////,.斗 <ヽ´  !  i::! i、
    ', fソ  ',  fr≦ ̄ ̄     〓:! i   !:i//
    , ノj、  ,  !〓          ,' .i  !:i .!
     ,〃 \ .ハ  ',           ,  ハ,  〉〉.!
    ,'ハ'   ソ ,  ',        / !  !  i::! ,
    'i:,' --ミ!  ,   ,      /,  イ´.ハ --ヽ! ,
   , i:!   Y  !   ,   , 斗 '"   ヽ ∨   j〉 〉
   .ムヾ:、  _,ム,〈 ` '丁´       /__ノメ、/' /
   ム ',:!,.:',イ/〉Tニfr---Tr-Tr ''"jj_ノYヾヽヽィ
    ムi:i':/:/: :/ ! く ̄ ̄¨ ̄¨ ̄  〈/ ハ:ヾ:〉:ソ
     ',: ヾ': /  !、/       //,i/ ',//
      ',:V:、'、  ! !ヽ__ > ' " ´  〓/  ∨
      ',:∨! ヽ  !〓        ,','/´リ
       `' i  \ .!         ' 〈  :}
        !   \         /   ,'
0014通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/11/21(水) 18:21:47.76ID:1mNfd8RG0
                   /: 八: : :\ : : : : : \‐一: :\       _人_ *
                   ,: : : : :ヽ: : :、゙斗<: : : \: : : 、         Y  ┼
                   .八: : :.|斗\: 、≠以> ト、=ミ: : : 、      \ヽ人_从人__从_人__从_从人__从_人__从_从人_人/
                  /:イ \ { f以,      i/ ヘ .〉\ :、      ≧                             <
                    ヽ\{‘、  ___    / 川Lハ、__-=ニ   やらないか!!!!!!!(CV:バナージ)
                         丶 ー一’ . _,≦ i  L_,.  ´  ≧                             ≦
                           ヽ _,.<  }   /∧ _,∠  /Y⌒YWW⌒W⌒Y⌒WW⌒W⌒Y⌒W⌒Y⌒WW⌒Y\
                            / ヽ ‐、 / '///           ! ',   +  Y  ┼
                          ,.イ  l \   /__ i         ,'   i
                        /   !| ., ' ´ ,={          /  亅   _人_ *
                     ,. -'ァ‐==ニ_‐-v′   ^ヘ       /    ,′   Y  ┼
                     /  /-     ._ 〃,     ',    _,.イ    /      +
                        /   ハ`     ミ {/      〉   ´  i  !イ{   ┼  _人_
                    i  ,イ`       _,,.t'      /      亅 ノ ! ',         Y  +
   r‐、__               ! ,厶ヘ        ヘ.     ,′      .' /  |
⌒`‐く   ヽ-‐-、_             v'  / ヽ     -_込._   {       ' ,   j
   丶r-f⌒ヽ、 ヽ____         /  h  \__,,.. ァ'´  { `¨¨¬     /  /  / *
ー、  _r'  !  iく__/  `ヽ. o   ,′ !   ',  ヘ._,. 个、___,,. }__ー‐'´   v'  /  _人_    _人_
  `「ゝ、__   ! `! ノ  )'    {     ',   ハ  ノ    ,、,.-‐'´    )   V//    Y  + Y
  ヽ! ヽ) `Yヽ  (ヽ、_∠     ∨  ,ハ.  / ,{  ヽ-‐'/      /     {/
r、_ゝノ ヽ__i/_ノ  rハ /____`ヽ  ,」∠ム-、く  ハ ノ_/   _,,. -‐'´   /  ノ
`) `ヽ、\__,r'__く` _ノ´   `ヾ.j   }/,ト/:.:.:.:`77了´  -‐'_,.-‐'´   __,,.-‐'´{
 \  `゙'ー-‐' 」/⌒r'⌒´ ̄`)/,.トt_:.:.:.:.:.j:{:::{     ´     __,,∠:_ ̄`丶、
\_ `二ニ=--‐く_r‐‐'´「__    {__  ⊥ニー厶!い __,,.. -―  ̄ __r'>'⌒「__,rへノ⌒ゝ
 { ⌒ヽ、  /⌒ r'  ト、__   `┐-r‐く. ヽヽ ̄-r¬::T" ̄_r'⌒く {   (_ ヽ/´7^ー-、_
__j--‐‐‐、`Y´  ___r'「    (_  r'^ヽ、    r┬'⌒j_,.o  r´ヽ   ヽj   _,.ゝ_丶     く
 }    `ー-く`  !ー-、 i   !ー-i__r‐┤   { ノ   _r'   {_r-┴-、 ヽ、 {   ヽj     _ノ
 {_j      /    { l 。  _}   )_   i-‐-、j'  r'´「   r┴-、_>「 {___r、ゝ、  /`ヽ、
 ヽ `ー--、__{_ _r'y'⌒ヽ!o。 /(    _)`ゝ  `o    _> (___ ヽ」 \ ヽ}_r' /⌒´\    ノヽ
  l__     `ヽー'  ノ-、o゚  j' ハ´ヽ┴、 。 ゜  r'‐-y'´ `7_j`ヽ (⌒´(___ハ/-'7 /)    )-く
    `ヽ、    {、⌒ヽ く-、_r'-‐'__ノ  \__>    (  <   ヽ、ー-( ̄`ソ  {  ヽ' }/)'´ _ノ
      `ーニ二´>‐‐'⌒`ー'´_r'´i'    {´-!    `}‐-┤   ゝ-=ニ) ∠_r' ̄j  / ヾ、 ヽ丿
0015通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/11/21(水) 18:23:57.82ID:1mNfd8RG0
         /                                    ヽ
        /                                       ゙i
      / ,,、-   /                                  i、
    ,,/-‐'''/   /     /      //   /\    、            i
       / ,,、-‐/     /     / /  /u  ゙i   /ヽ           ゙i,
      /,,、-'   /    //    /  / /     ゙i,  ,/  ヽ  i        ゙i
    /-‐ /  /   / ,/   /   //     u ゙i, /   ヽ /  \      l       またかよ…
        /  /   ///  /  u /゛         ∨  :::::∨:::::::::::::゙i,     |
       /  /  / / / /                     ::::::::::::::::::::::i,    i
       /  / /  / //  /    ______   \   u::::::::::::::::::::::l   /
      / // /  .l ./         |       |         ::::::::::::::::::::::|  /
      /~ ./ / ./l           |       .|         ::::::::::::::::::::::| /
        /  | /.|   u       |        .|      u   :::::::::::::::::::::| /
          ∨ :|          |        |   u       ::::::::::::::::::::|/
             |          |         |         ::::::::::::::::::::::|
             .|         |         :|      u :::::::::::::::::::::::/
              ゙i、       .ノ         |       /:::::::::::::::::::::/
               ゝ     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     ::::::::::::::::::::/
0016通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/11/21(水) 18:27:24.19ID:1mNfd8RG0
/      //   /\    、            i            :: :::::::::::::::::::.ヽ
/     / /  /u  ゙i   /ヽ           ゙i, ,ッ-‐-、:、  : :.  . . . : ::::::::::::::::::::゙i
     /  / /     ゙i,  ,/  ヽ  i        ゙i/    l::. ; .:i .::::. .:::::..:::::::::::::::::::::::::i.|
   /   //     u ゙i, /   ヽ /  \      ll      |:::..,イ:.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i.|
/ /  u /゛         ∨  :::::∨:::::::::::::゙i,      |i|    ,l::;/リ/i:::::::;::::_:::::::::::::::::::::::: !|
/                    ::::::::::::::::::::::i,    i||    /'" '7ク:;::;ィ;/リ:::;:::::::::::::::::: i|     ノガサナ〜イ♪
 /    ______   \   u::::::::::::::::::::::l    /゙i、           l::/,:::::::::|;:::::::..|
      |       |          ::::::::::::::::::::::|  / /    \    '/,::::::i:;リ:::::::: |、
      |       .|          ::::::::::::::::::::::| /,ト、 ヽ__/     /ィ,:::::::::::'::::::::::::トi
      |        .|      u   :::::::::::::::::::::| /::゙、    | /     '/,:::::::::::::::::::::::::リ
      |        |   u      ::::::::::::::::::::|/ ::::;゙:i、   V      , .lイ::::;イ:::::::::::::,ル′
      |         |         ::::::::::::::::::::::|    !リ.|:ヽ    _,. -'´  ,.|::/''1:::::;ルjノ
      |         :|      u ::::::::::::::::::::::/    Nwヤー= "     i|::;〈. ′
     .ノ         |        :::::::::::::::::::::/    _,,..、-ァ''         ヽ、_
     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   ::::::::::::::::::::/.. -‐''フ''"´             ``:‐.、,_

H A P P Y E N D
0017通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/11/23(金) 15:53:06.46ID:yq2KlEhJ0
                  ――――――
        .〃⌒`⌒ヽ < キラタン マッテー!
        i (`')从 ノ  \_____
    -=≡/⌒ヽ´Д`)⌒ヽ      n、
   .-=≡/ .r 、 \ヽ/\ \   / )'
   -=≡/  | | \ \ mrr'つ ヽ/ (
  .-=≡/  ./| | /\ ノ  __ノ \_ノ
 -=≡ i  ./ .| レ i l.(  .(
  .-=≡ー' ̄.| |=| | ー'          ;´从V∧) キモイヨ〜
   -=≡  .| 三 L_           .w;´Д`)
    -=≡  | -、、_jjjj           / つ _つ
         ヽ_jjjj)        -=≡ 人  Y
                    -=≡  し'(_)
0018通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/11/23(金) 15:59:34.12ID:yq2KlEhJ0
                 _ _ _ _,rヘ、_ _ _ _ _
               /::::::::::::{::::::::::::\:::::::::::::::ヽ
              /::::::::::::::::::l::、::::::::::::::\:::::::::::::ヘ
            _/::::::::::::::::::::::::|:::ゞ、::::::::::::::ヾ:::::::::::::\
             ̄/:::::::::::::::/|::/|:::::::::::l∨:::::::::',':::l::::::::_\
             /::::::::/::N‐|メ‐ヽ::::::::| ヾ|\',::::!:::::::::| ̄
            //|:::l:::l  z==、\| ィ==z ゝ、l:::〉     俺も仲間に入れてくれよ〜
              l:::l::::! "    l     ゙ ,'::l:::lゞ       (マジキチスマイル)
              |:/::iゞ、. //  ′  // ノ/ l:/
              !ハ|、 }ゝ  r-‐‐‐-、  /‐r′
                 ¨W\ ',    / /:::::从
                 r===l> 、ゝ‐ ´イ==,`
                 |::::::::::|___ ‐ __|::::::::/
           ,--──「 ̄:::::::::::l/ | ∧ |:::::::ト ̄|───-、
          /===|::::::::::::::::::| | | ',l:::::::::::::::::::\===l
0019通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/11/24(土) 20:31:24.19ID:MctJexQK0
ここまで主人公の性能が戦力の決定的な差でないことが顕著な争いもなんというかロクでもないというか
もう福田vsイズルの当人同士で金網デスマッチでもやった方が手っ取り早いだろ
0021通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/11/25(日) 12:56:03.80ID:0DzSb0UK0
イズルは何処に出しても恥ずかしくない屑野郎だが、320よりは創作能力があるという…
それももう空っけつだけどな
0022通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/11/25(日) 23:05:44.00ID:DOfHpe6z0
>320よりは創作能力がある
そっかあ?同レベルつか同類じゃね?
スカンジナビア王国とルクーゼンブルグ公国とかバカガリとクソモップの性格の酷似とか
ラクシズとゲスタッバみたいな最低のデウス・エクス・マキナがやりたい放題展開で発想もクリソツじゃね?
320の方はたまたまガンダムというデカいタマやったから今のところ被害額がクズルよりデカいけど
あれが320の代わりにクズルでも結果はほぼ同じだったと思うぞ
0023通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/11/28(水) 18:26:20.22ID:bTHZk8LL0
クズルは他所の看板借りずに IS始めた点についてだけは評価すべきじゃない?
一応アニメ化して、環境に恵まれまくってたとはいえ最初のうちだけだが成果は残せた。
結果的に全部自分でおじゃんにしたけどな…対する320はサンライズに企画任せられては
ロクな成果上げられなかった挙句に、看板のガンダムにまで泥を塗った。

確かに話の内容云々は同レベルだが、客(キモヲタ)のニーズにストレートに応えられただけ
クズルの方がまだマシ。320の場合は誰得だもん、実際
0024通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/11/28(水) 22:24:54.21ID:zv5miHC50
え?ISって元々バンダイ・電撃主導だったAGP前提のアーマード美少女物メディアミックスプロジェクトに
ノベライズ担当に抜擢されたイズルが自作のスーパーロボット企画ネジ込んで今の設定になったんじゃ……
ゴネて原作者にしてもらったけど実際は企画した編集者がほとんど内容考えてたのを
イズルが「おれのあいであ」を原作者特権でゴリ押しして設定把握してた編集者をチェンジさせて
整合性考えずに他作品からのつまみ食いもプラスしてやらかした結果が今のISだって定説知らんの?
最初っから編集におんぶにだっこでしかも円盤特典書かずに温泉とか中文版潰しの件とか
色々恩人の顔どころか全身に泥ブッかけまくりで更に殴る蹴るしてきたのがイズルよ?
0025通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/11/28(水) 22:35:56.62ID:zv5miHC50
すまん、電撃じゃねえMFだった

まあ、ガンダムの看板に比べたらMFなんて……って言うのなら、まあしゃあないかもしれんが……新シャアだけに
0026通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/11/29(木) 18:11:09.95ID:UnFhKhXr0
なんて言うかさ

天 下 一 ゲ ロ 自 慢 会

って誰徳としか

あ、個人的にはクズルは320より雑巾やドブ口に近いと思いまーっす
0027通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/12/02(日) 00:52:26.47ID:Iz5nu8fo0
男塾に放りこめばキラでもワンサマでもとりあえず最低限にはなるんじゃないの
0029通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/12/04(火) 00:09:16.59ID:6g96iHML0
草生やし VS AA富信
0031通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/12/04(火) 00:10:42.20ID:OadZRq+B0
黒豚 VS ハゲデブはおもしろそうだなwwwwwwwwwwwwwwwwww
夢の対決だしなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0035通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/01/22(火) 12:42:52.65ID:Kvo2IRNo0
945 :イラストに騙された名無しさん :2018/05/20(日) 21:14:50.92 ID:ZtezwgQD
今回は設定をボトムズから拝借しちゃいましたか。
ユナイテッド・シネマでサンライズの昔の映画を4DX上映をしたのが
3月の頭からだったので、もしこれを観てから書いたんであれば
書くのは早い人って事になりますね。
今まで何をやってたの?パクらなきゃ何も出来ないの?
それなら話が支離滅裂の継ぎ接ぎになるのも納得ね、
って事にもなるけど。

>>521-522
ありがとうございます。
年齢、時期、無職同然なのに既婚者、関わったのがエロゲー1本か2本。
特徴が見事に合致しちゃってますな。
専門学校の講師経験の有無が分からないから本人かどうかは断定できませんが、
思い出した話です。
あまりに荒唐無稽なので、私は最初にこの話を聞いた時「絶対に吹かし」だと思ってたのですが
話をした彼は「信じられんのも無理ないが絶対にマジ」と言ってました。
(新刊が出たてで盛り上がってる所に悪いけど、次スレがあるか分からないから書きこませてもらうね。)

946 :イラストに騙された名無しさん :2018/05/20(日) 21:17:49.93 ID:ZtezwgQD
ある専門学校のノベル・シナリオ科に、1人の男が講師として来ました。
彼は当時ゴキブリの頭を取って「G」と呼ばれていたらしいので、ここでもそれを倣ってGとします。
そのG、最初の講義でいきなりやらかします。

「俺はG。この名前じゃ仕事して無いのでネットで検索しても出てこない。
 本気でシナリオライターになりたいヤツに言っておく。
 ここでの授業を受けても作家にはなれないから、公民館で俺の別講義を週1で用意した。
 月謝は5万円。好みの女は体での支払い可。そして、俺の授業には貢献度を設ける。
 俺への貢献度が高ければ卒業時の口利きも考えておく」

当然、その日の内に結構な騒ぎになって学校も問題視したらしいのですが、
外来講師の時間外の行動までは制限できず、貢献度も冗談ですとはぐらかされ、
課外授業の方は結局は黙認されたそうな。
その結果、Gは愛人を2人と結構な副収入をゲットしたとの事です。
口利きを求めてそれなりの人数が参加したそうな。

ところが、Gの能力は極めて低く、基本的に授業内容はGが興味を持ってる事を延々と喋るだけ。
それと自分以外の講師を見下して悪口。別講義の内容も普段と全く同じ事に不満者も続出。
おまけにnoob(知ったかぶりの初心者)丸出しなので、経験者なら分かる悪口を正面から言われても気付けない。
無能でありながら腐った性格で楽する事だけを考え、課題の採点すら愛人にやらせる始末。
パワハラ全開で他の女生徒にも迫ったり、やる事の全てが問題だらけ。
そしてついに学校側も目を瞑れなくなり、1年契約の途中にも関わらずクビに。
そこからどうなったのかは不明ですってさ。
0036通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/01/22(火) 12:44:15.97ID:Kvo2IRNo0
947 :イラストに騙された名無しさん :2018/05/21(月) 02:09:49.42 ID:QkOUAXa3
>>946
桜○杜ぶんこの
「い○までもちゅ〜に病」って言うラノベに全く同じ講師が出てくるのだが……?

951 :イラストに騙された名無しさん :2018/05/21(月) 13:07:12.09 ID:+V6KrjGh
>>947
事実だから?

955 :イラストに騙された名無しさん :2018/05/21(月) 18:01:35.32 ID:QkOUAXa3
>>951
このラノベ、作者の実体験を元に脚色して書いたという話なので……
あまりによく似てるので少々驚き

964 :イラストに騙された名無しさん :2018/05/21(月) 21:34:38.76 ID:/gBaY1OO
>>945
>>946
面白いネタをありがとう
他の仕事発言のウラは専門学校系列の事なのかな
この内容が本当なら詐欺っていうか、
業界が一発屋の一作家を反面教師として周知する理由はココが始点だったりするのかな
被害者と弁護士次第じゃ悪質過ぎてラノベ横綱の地位が危うくないかコレ
MF版で絶版&追放処分されたのは、示談込みの数え役満だったのかな

やべーわ妄想がぐんぐんと育つ・・・こんな他愛もない考察をISでやりたかったなぁ
事実は小説よりも奇なりを体現してますわ
携帯で写真撮ってた奇特な人いないっすかねぇ

長々とスマン、>>950次スレ行ってないなら立ててくるね
0037ウルトラスーパーハイパーアンドロメダスパーダモンバーストモード
垢版 |
2019/04/03(水) 02:11:40.93ID:6SRUTg0h0
私の提案ではデジモンチャンピオンシップを再評価するよ
私の提案ではデジモンチャンピオンシップを再吟味するよ
私の提案ではデジモンチャンピオンシップを再検査するよ
私の提案ではデジモンチャンピオンシップを再検討するよ
私の提案ではデジモンチャンピオンシップを再審するよ
私の提案ではデジモンチャンピオンシップを再調するよ
私の提案ではデジモンチャンピオンシップを見直すよ
私の提案ではデジモンチャンピオンシップを調べ直すよ
スパーダモン「デジモンアドベンチャーだったら楽しいでしたな」
ドルルモン「デジモンアドベンチャーだったら面白いでしたな」
ガルルモン「デジモンアドベンチャーだったら愉快痛快でしたな」
ガオガモン「デジモンアドベンチャーだったら心嬉しいでしたな」
ライアモン「デジモンアドベンチャーだったら喜べるらしいでしたな」
シャウトモン「デジモンアドベンチャーだったら斬新奇抜らしいでしたな」
ティラノモン「デジモンアドベンチャーだったら新機軸らしいでしたな」
ミレニアモン「デジモンアドベンチャーだったら独創的らしいでしたな」
セラフィモン「デジモンアドベンチャーだったら個性的らしいでしたな」
オファニモン「デジモンアドベンチャーだったら画期的らしいでしたな」
ホーリードラモン「デジモンアドベンチャーだったら魅力的らしいでしたな」
ユピテルモン「デジモンアドベンチャーだったら理想的らしいでしたな」
デュークモン「デジモンアドベンチャーだったら感動的らしいでしたな」
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを全滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを壊滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを殲滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを退治出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを成敗出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを討伐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを一掃出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを駆逐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを粉砕出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを蹂躙出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを無双出来ますか?
俺様はスパーダモンが好きだよ、俺様はスパーダモンが大好きだよ、俺様はスパーダモンが御好みだよ、俺様はスパーダモンを愛好するよ、俺様はスパーダモンを友好するよ、俺様はスパーダモンを嗜好するよ
寧ろ逆にスパーダモンを大切にするよ、他に別にスパーダモンを大事にするよ、例え仮に其れでもスパーダモンを重視するよ、特にスパーダモンを尊敬するよ、もしもスパーダモンを褒めるよ
十中八九スパーダモンを希望するよ、森羅万象スパーダモンを渇望するよ、無我夢中スパーダモンを要望するよ、五里霧中スパーダモンを切望するよ、天上天下スパーダモンを熱望するよ、是非ともスパーダモンを祈願するよ
必ずスパーダモンに決定だよ、絶対にスパーダモンに限定だよ、確実にスパーダモンに指定だよ、十割スパーダモンに認定だよ、100%スパーダモンに確定だよ
当然スパーダモンは斬新奇抜だよ、無論スパーダモンは新機軸だよ、勿論スパーダモンは個性的だよ、一応スパーダモンは画期的だよ、多分スパーダモンは独創的だよ
スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強力だよ、スパーダモンは強大だよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパーダモンは強烈だよ
スパーダモンは強剛だよ、スパーダモンは強豪だよ
スパーダモンの全勝、スパーダモンの完勝、スパーダモンの必勝、スパーダモンの奇勝、スパーダモンの連勝、スパーダモンの戦勝、スパーダモンの制勝
スパーダモンの優勝、スパーダモンの圧勝、スパーダモンの楽勝、スパーダモンの完全勝利、スパーダモンの大勝利、スパーダモンの勝利、スパーダモンの勝ち
スパーダモン最高、スパーダモン最強、スパーダモン無敵、スパーダモン無双、スパーダモン至高、スパーダモン至福、スパーダモン極上、スパーダモン一位、スパーダモン一番
スパーダモン一等賞、スパーダモンNo. 1、スパーダモン満員御礼、スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命
https://i.imgur.com/7qw7laZ.jpg
https://i.imgur.com/1MmAPwr.jpg
https://i.imgur.com/kscOiGt.jpg
https://i.imgur.com/RgTYSGg.jpg
https://i.imgur.com/yvy3gEK.jpg
0038通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2020/03/17(火) 17:17:40.23ID:gnCCdA4f0
作者の対決だと両者共にクズ過ぎてキリがないからキラvsワンサマやるしかねえな、これ

つーても、文系のキラと体育会系のワンサマーじゃ内容次第で決着結構速いか?
0039ペコリーヌ
垢版 |
2020/09/03(木) 12:25:06.03ID:8/9ar3cG0

!!! ブーッ!!!ブビビビビビビビ!!ブチチ!!!モリッ!!
0040通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2020/09/04(金) 06:00:12.19ID:ka0Kmz3/0
まーたハゲデブかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ発狂すれば気が済むんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0041通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2021/06/08(火) 11:05:21.99ID:HnxPVPNJ0
ヤキン直後のキラがIS学園に流れ着くSSでISヒロイン勢がキラの精神をグラインダーのごとく削りまくって破壊しとったのは
なんというか、イズルのIS世界も福田のCEに匹敵するキチガイワールドなんやなあってつくづく思ったわ(;^ω^)
0042通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2021/06/08(火) 11:08:20.67ID:HnxPVPNJ0
しかし種が劇場版再始動でイズルがOLから実質追放って明暗の差、なのかねえ(劇種がちゃんと完成すればだが)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況