X

不正判断の犯罪が認められた河合芳光裁判官
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/01/01(火) 17:42:19.25ID:6PALlA1U0
ー 平成30年(ワ)第7369号 森田浩美裁判官 ー

提訴された河合芳光裁判官が不正技術判断によって被害者から金銭を奪った事を森田浩美裁判官が認めました。
https://i.imgur.com/P1o1Q6z.jpg

【不正判断内容】
1 プログラムだけの料金請求なのにプログラムの裁判妨害をした
2 プログラムだけの料金請求なのにプログラムの技術判断をしなかった

【不正判断立証】
河合芳光被告が開発できない事

河合芳光被告が開発判断不能で不正をした答弁書
河合芳光被告は、公務員個人はその責任を負わないと主張
https://i.imgur.com/PlZX5Yx.jpg
0002 【末吉】 【212円】
垢版 |
2019/01/01(火) 22:12:33.23ID:eF5ZfU2C0
          , '""`ー'"´`` 、
       ,..... :',.. -―――-- .,ヽ ...,,_
     , ' ,.- '´          `` 、_''‐.、
    ,.:' /  ,. -‐―'''ー-、 ,.-‐''' ‐-、 ヽ ',
  ,,:':: /!.: /        ',     `ヽ ! '、
  ,' .l:: | ,!.'         :l       ',.  ',
 _|,,.!- '"         ,、 ' ,、.      ヽ、,!_ ちょっとアンタ達!!フレイ・アルスターが>>2ゲットするわよ!!
  |フ"´      ,.  /_'、,.'-'、.l       、-'´
 ,.' ,.:/ ,.     /,' /!.l    |.|! ,      ヽ  >>1糞スレ立てた癖になれなれしくしないで!!
. l,イ/ /,' / , , ' ,'/ .',!    !,'ヽ.!',    ',ヽ l >>3なんて氏んじゃえばいいのよ!!
  |',.:'::/l ,' /!./-/'―- 、   _,!'-‐,'!''; l  :. |ヾリ >>4この子を殺すわ!!
  |' ::/;..!i ,'!l'.,-r;;=-,、     ,.r;'ーr、!| .ノ:: ,'    >>5昨夜は>>6の部屋にいたんだから!!
  | ::l :| |ヽ.!| '",|'゙‐-i_ `     |'"‐| /,'/::,.イ     >>7は戦って戦って戦って死ぬの。でないと許さない!!
  |,' : : ゙| `.!.  ` ̄    .    ̄ ̄ !: | |    >8が守ってくれるから…
  | | ::::|  !       .:: |      .,'  l. |    >9本当の私の想いがあなたを守るから
  | ! :::::!  .',、       ´    ,.:i  |. |    >10-1001アンタ達死ぬわよ!!
  |.l ::::::',  l、`_、   ー―‐  /_,|:  !‐'''""ヽ、
. l,'!. ::::::::',!  |  `' 、   ̄  , i'l |l l:: ,'__    ';,
 |l ! :::::::::::!', ',、   `i r - 'i .!',l r.!:. ,'  ';    |!
0003通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/01/01(火) 23:52:39.53ID:kshcYUhA0
>>1
まーた富信か
0004通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/01/02(水) 06:31:38.30ID:VLLdOZFs0
どうした?一人の正月がそんなに寂しいのかい?
ならホームレスの仲間と一生に新年会でも開けばいいのになwwwwwwwwwwwwwwwwwww
また借金してお酒とかを買わないとなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0005通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/01/02(水) 11:14:17.73ID:17ET9fBD0
        彡⌒ミ
   ∬  (゚;ё;゚;;;)<まーた富信かよ
   .人  /   つ
  (;;;;;;;). (_(_⌒)  ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ
 .(;;;;;;;;;;;)  しし'  ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!

プーン   ∬ ∬
      ⊂゚ 人 。⊃ プーン
        (;;;;;)
    ,,,,,,,,,,,(;゚;ё;゚;),,,,,,,,,,,,,
   /0:::::::::;;:;;;;;;;:;;;:;;;;;;;:;;;;:;;::ヽ←富(野アンチ福田)信(者)
   (⌒::::::::::;;;;;:-=*=-;;;-=*=)←典型的なネット弁慶のクソザコナメクジ
   };::::::::::::;:.::(;;*:.*::;):.:)←存在するだけで社会に迷惑を掛け続ける最低最悪の生き物
   (~;;;;('';:;;;:∴:)3(;;:∴::)<何で俺の部屋だけこんなに臭いんだあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
   \;;;;;ヽ:::::::::;;;;;;;;;;;;;;;:::;;ノ←親のスネかじり確定の社会不適合者
    \;;;;;ヽ;;::;;,;;,,,.;;::;,;ノー、←都市伝説レベルの屑
  r―‐~こここここここ)' 々i←彼女どころか友達すらいない生まれついての負け犬
  ! メ  先天性全身  .ノ←親からも粗大ゴミ扱いのうんこ製造機
  .'-、溝口雄輔症候群「 ,←他人に迷惑を掛け続ける最低最悪の生き物
  .   | :。::   メ :。:: ! i←誰にも共感されず必要ともされないリアルでもネットでも負け犬の社会のゴミ未満の無価値な存在
    ノ #    メ   ヽ、←無能な働き者
   , '   ヽ :::;;;;;;:::: , '   ヽ←触れる全てのものを不幸にする全ての元凶
  { _.ト、   Y;;;;;Y  # ,イ .}
   '、 .>ト.   ':;*;;. '  イノ ノ
   ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '
        ,l゙:.:.'i      ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!
    __. ,-'''"::;::;;:‘----,,,,、 ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
   ,i´ .:.:.:手足(消化済).:.`'.
   ゙''¬---――''''''゙゙゙''―-┘
※また口から脱糞か
■■■■■■■■______■________■___________■■■_________■____________________■__
■______■______■________■______________■■____■__■__■____■■■■■■_■_____■__
■______■_■■■■■■■■■■■_■■■■■■__■____■_________■__■__■_■■■__■____■_____■__
■______■______■________■___■__■___■_________■__■__■_____■_____■__■■■■■■
■______■_____■■■_______■___■__■___■_■■■■____■__■__■____■______■_____■__
■■■■■■■■____■_■_■______■___■___■__■■____■___■■■■■■■____■______■_____■__
■______■___■__■__■____■____■___■_■■______■_____■_______■______■_____■__
■______■__■___■___■___■____■___■_■_______■_■___■___■___■______■_____■__
■______■_■__■■■■■__■__■____■_____________■_■___■___■___■______■_____■__
■______■______■______■__■_■_____________■__■___■___■____■_____■____■___
■■■■■■■■______■______■___■■_________■■■■___■■■■■■■■■_____■■■_____■■
0008通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/01/08(火) 18:48:19.62ID:OuQoOO6/0
河合芳光裁判官が不正で金を奪った答弁

ー 平成30年(ワ)第7369号 森田浩美裁判官 ー

河合芳光裁判官がシステム開発の不正判断で事実に反して被害者から金を奪ったため提訴されました。
0009通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/01/09(水) 17:36:31.99ID:Owwc3CK40
全勝、スパーダモンの完勝、スパーダモンの必勝、スパーダモンの奇勝、スパーダモンの連勝、スパーダモンの戦勝、スパーダモンの制勝
スパーダモンの優勝、スパーダモンの圧勝、スパーダモンの楽勝、スパーダモンの完全勝利、スパーダモンの大勝利、スパーダモンの勝利、スパーダモンの勝ち
スパーダモン最高、スパーダモン最強、スパーダモン無敵、スパーダモン無双、スパーダモン至高、スパーダモン至福、スパーダモン極上、スパーダモン一位、スパーダモン一番
スパーダモン一等賞、スパーダモンNo. 1、スパーダモン満員御礼、スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命

スパーダモン「デジモンフロンティアは楽しいじゃんか」 ガルルモン「デジモンフロンティアは面白いじゃんか」
ドルルモン「デジモンフロンティアは愉快痛快じゃんか」 ガオガモン「デジモンフロンティアは心嬉しいじゃんか」 ライアモン「デジモンフロンティアは喜べるじゃんか」
ティラノモン「デジモンフロンティアは斬新奇抜じゃんか」 シャウトモン「デジモンフロンティアは新機軸じゃんか」
ユピテルモン「デジモンフロンティアは独創的じゃんか」 スサノオモン「デジモンフロンティアは個性的じゃんか」
シャカモン「デジモンフロンティアは画期的じゃんか」 ミレニアモン「デジモンフロンティアは魅力的じゃんか」
カオスドラモン「デジモンフロンティアは理想的じゃんか」 ジオグレイモン「デジモンフロンティアは感動的じゃんか」
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを全滅出来ますか? デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを壊滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを殲滅出来ますか? デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを退治出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを成敗出来ますか? デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを討伐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを一掃出来ますか? デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを駆逐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを粉砕出来ますか? デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを蹂躙出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを無双出来ますか?
俺様はスパーダモンが好きだよ、俺様はスパーダモンが大好きだよ、俺様はスパーダモンが御好みだよ、俺様はスパーダモンを愛好するよ、俺様はスパーダモンを友好するよ、俺様はスパーダモンを嗜好するよ
寧ろ逆にスパーダモンを大切にするよ、他に別にスパーダモンを大事にするよ、例え仮に其れでもスパーダモンを重視するよ、
特にスパーダモンを尊敬するよ、もしもスパーダモンを褒めるよ
十中八九スパーダモンを希望するよ、森羅万象スパーダモンを渇望するよ、無我夢中スパーダモンを要望するよ、五里霧中スパーダモン
を切望するよ、天上天下スパーダモンを熱望するよ、是非ともスパーダモンを祈願するよ
必ずスパーダモンに決定だよ、絶対に
スパーダモンに限定だよ、確実にスパーダモンに指定だよ、十割スパーダモンに認定だよ、100%スパーダモンに確定だよ 当然スパーダモン
は斬新奇抜だよ、無論スパーダモンは新機軸だよ、勿論スパーダモンは個性的だよ、一応スパーダモンは画期的だよ、多分スパーダモンは独創的だよ
スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強力だよ、スパーダモンは強大だよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパ
ーダモンは強烈だよ スパーダモンは強剛だよ、スパーダモンは強豪だよ
スパーダモンの全勝、スパーダモンの完勝、スパーダモンの必勝、スパーダモンの奇勝、スパーダモンの連勝、スパーダモンの戦勝
、スパーダモンの制勝 スパーダモンの優勝、スパーダモンの圧勝、スパーダモンの楽勝、スパーダモンの完全勝利、
スパーダモンの大勝利、スパーダモンの勝利、スパーダモンの勝ち
スパーダモン最高、スパーダモン
最強、スパーダモン無敵、スパーダモン無双、スパーダモン至高、スパーダモン至福、スパーダモン極上、スパーダモン一位、スパーダモン一番 スパーダモン一等賞、
スパーダモンNo. 1、スパーダモン満員御礼、スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命
スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命
スパーダモン一生懸命、スパーダモン満員御礼、スパーダモン一心不乱、スパーダモン商売繁盛.........,.........,.
0010通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/01/10(木) 12:52:51.77ID:KEKdcRNA0
 強姦(ごうかん)罪などで服役中に被害者の証言がうそと分かり、再審無罪が確定した大阪市内の男性(75)と妻が、
不十分な捜査や裁判所の誤判で精神的な損害を受けたとして、国と大阪府に計約1億4000万円の国家賠償を求めた訴訟で、大阪地裁は8日、請求を棄却した。
大島雅弘裁判長は「通常要求される捜査を怠ったとまでは言えない」と判断した。男性側は控訴する方針。

判決などによると、男性は2008年、10代だった同居の親族女性に性的暴行をしたとして逮捕、起訴された。
一貫して否認したが、大阪地裁は09年、被害を申告した女性や目撃者の証言の信用性を認めて懲役12年を言い渡し、11年に最高裁で刑が確定した。

しかし、男性が服役中に「証言はうそだった」と、この女性が弁護士に告白。14年に男性が裁判をやり直す再審を請求し、大阪地裁が15年に無罪を言い渡した。

今回の国賠訴訟では、男性側が「大阪府警や大阪地検が無罪を示す証拠の捜査を怠った」と主張。捜査時の医師の診察では性的被害を示唆する診断書が出た。
ところが、女性が家族と受診した別の医師は被害を否定しており、女性の告白後の再捜査でそのカルテが見つかった。

判決は、さらに捜査すれば女性の証言の信用性が揺らいだ可能性を認める一方、証言と矛盾しない診断書があった点を重視。
「証言は具体的で信用できた」として、捜査や裁判所の判断に違法性はなかったと結論付けた。

男性は逮捕から6年余り拘束され、仕事も失った。判決後の記者会見で「警察や検察、裁判所は自分たちの間違いを認めない。
なぜ有罪になったか反省しなければ、また冤罪(えんざい)の被害者が生まれる」と憤った。【戸上文恵】

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.asahi.com/amp/articles/ASM184FLYM18PTIL018.html%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEoAVgB
0011通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/01/15(火) 13:51:01.05ID:8bPRI0+80
京高等裁判所で行われた、所謂「陸山会事件」の判決公判は、日本の裁判史上最悪の公判となった。
 裁判所が誤審することは遺憾ながら「有り得る」ことだし、控訴審で審議が尽くされた結果、間違った判決が出たのであれば、それは仕方の無いことである。
 しかしこの判決(控訴棄却)は、裁判官あるいは裁判所が意図的に審議を忌避した「手抜き裁判」であり、
一審判断の追認を目的として、重要な証拠を故意に排除する…という、許されざる所業の結果である。
 当該裁判で裁判長を務めた飯田喜信判事は、東電OL殺人事件で無実のゴビンダ・マイナリさんを、
一審無罪判決後、再拘束を求める検察に拘束許可を出し、控訴審で「逆転有罪判決」を下した、悪名高き裁判官であるが、
彼は両方のケースに於いて、事件のことも被告のことも、ロクに調べることをせず、ただただ検察の要求に応じることで自らの責任、職務を放棄した常習犯である。
 公判レポートをしてくださった「マッドマン」氏によれば、裁判長は終始うつむき加減で、声に自信が無く、目は書面に釘付けであったと聞く。
 とすれば、判決文はおそらく彼の作文ではなく、最高裁事務総局が用意したシロモノであろう。
 国会答弁で大臣が事務方の作成した答弁書を朗読するのと同じことが、裁判所でも行われているわけだ。
 飯田は単にスポークスマンあるいはアナウンサーでしかないと言える。
 そして、自身の職務に情熱を注がないことで自責の念から逃避する、ただの怠け者判事にすぎない。
 こんな劣悪な判事が高等裁判所の裁判長を務めること自体、司法の腐敗を顕している。
証拠もなしに有罪判決を下すという、反近代的、反法律的な「推認判決」を、そのまま、なんの疑問も持たず、
最高裁事務総局の意のままに、新しく提出された証拠、陳情書を片っ端から却下した上で、「追認」したヒラメ裁判官・飯田喜信裁判長。
こういう無能な悪徳裁判官は、歴史の法廷で厳しく裁かれるだろう。
それにしても不可解だ。
「東電OL殺人事件」で冤罪が確定したゴビンダというネパール人を、つまり無実だった人間を、一審無罪にもかかわらず、高裁で「逆転有罪」の判決を下し、
「15年間も獄中に押し込めた」、という「冤罪乱造裁判官」としての華々しい「実績」が明らかであるにもかかわらず、クビにもならず、のうのうと未だに、裁判官を続けられるとは。
しかも、「石川裁判」という国民監視の、微妙な「政治謀略裁判」の高裁の裁判長に選ばれるとは。
まさに「冤罪製造裁判官」というほかはない。
なにはともあれ、これが日本の裁判であり、裁判所というものの実態なのだ。
0012通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/01/28(月) 12:15:35.93ID:CFx74nf00
で、警察と検察と裁判は誤認逮捕した被害者にどう補償すんの?
確かな証拠など何一つなかったのにIPアドレスだけで誤認逮捕した被害者に自白の強要・誘導したんだろ?
死ねよ。被害者の人生終わらせやがって。逮捕歴は消せないから一生入国できない国ばかりだぞ。

足利事件の真犯人はのうのうとパチンコ打ちながら次のターゲットを物色しているぞ。
最後の犠牲者はまだ時効じゃなかったのに捜査打ち切りやがって。
犯人の精液が付いた上着は捜査しないのに遺族に渡さず永久に冷凍保存とか。
お仲間をかばうためならなんでもやりますか。公務員ムラに無辜の国民が殺されまくり。

誤認逮捕に関わった検察、警察、裁判は当然辞職して自費で賠償するんだよな?
まさか税金で国家賠償して、やらかした警察、検察、裁判は何の責任も取らないなんて事ないよな?
0013通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/01/29(火) 16:14:58.07ID:ZE1xlXbq0
不正裁判官に国民非難が殺到(*`Д´)ノ!!!

冤罪殺人や誤判損害の裁判官が多すぎますから、国民から強烈に批判されてますね( >Д<;)

国民アイドルも悪役裁判官を戒めてくれてます(O゚皿゚O)

嵐メンバーが不正裁判官を倒す大人気ドラマ
99.9 -刑事専門弁護士-
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/99.9_-%E5%88%91%E4%BA%8B%E5%B0%82%E9%9

https://i.imgur.com/nmiKOA9.jpg
https://i.imgur.com/jZ0Nj6u.png
0014村人
垢版 |
2019/01/29(火) 21:33:28.37ID:Q/iBIGzA0
このままではガンダム共和国は邪悪な魔王トミシーンによって滅ぼされてしまうじゃろう・・・
0015通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/01/30(水) 00:34:51.65ID:ldrw7M310
滅びているのはお前の人生だろ定期
どんだけ惨めな黒豚なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0016通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/01/30(水) 07:02:27.43ID:sc/wlfWk0
        彡⌒ミ
   ∬  (゚;ё;゚;;;)<このままではガンダム共和国は邪悪な魔王トミシーンによって滅ぼされてしまうじゃろう・・・
   .人  /   つ
  (;;;;;;;). (_(_⌒)  ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ
 .(;;;;;;;;;;;)  しし'  ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!

.|        ::|                 プーン    人  。⊃
 .|        ::|    ______        ⊂゚ (;;;;;;)    プーン
 .|        ::|    |        .|.       ,,,,,,,,,,,(;;脳;;),,,,,,,,,,,,,,,,,
 .|        ::|    | 溝 口 邸 |.     リ | |l;;;;;;:::;;;:.::;;*::;;r;;::;;*:;;;)
 .|        ::|    |        .|.    川川‖(;:;;;;::;;;( *;;*);:;;:)
 .|        ::|     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    川川;;;〈;::;;;;;;:::;:)3(:;;;;;:;〉<俺の部屋返せええええええええ!!
 .|____......|.                 川川:;:;;''*::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;ノ
 ||:| :| ::| ::::|::|:||                 川川\;;;;;ヽ;;::;;,;;,,,.;;::;,;ノー、
 ||:| :| ::| ::::|::|:||    ヾMM/        rー―__―.'    .-''   々i
 ||:| :| ::| ::::|::|:||   / / ヽ \       ! メ  先天性全身   .ノ
 ||:| :| ::| ::::|::|:|| ./  /     \      '-、溝口雄輔症候群「 , ' ←邪悪な種厨
 ||:| :| ::| ::::|::|:|| i            i       | :。::   メ :。:: ! i、
 ||:| :| ::| ::::|::|:|| .!    手足     !       ノ #    メ   ヽ、 ブリュッ、ビチビチ......
※お前なんかさっさと滅べ
■■■■■■■■______■________■___________■■■_________■____________________■__
■______■______■________■______________■■____■__■__■____■■■■■■_■_____■__
■______■_■■■■■■■■■■■_■■■■■■__■____■_________■__■__■_■■■__■____■_____■__
■______■______■________■___■__■___■_________■__■__■_____■_____■__■■■■■■
■______■_____■■■_______■___■__■___■_■■■■____■__■__■____■______■_____■__
■■■■■■■■____■_■_■______■___■___■__■■____■___■■■■■■■____■______■_____■__
■______■___■__■__■____■____■___■_■■______■_____■_______■______■_____■__
■______■__■___■___■___■____■___■_■_______■_■___■___■___■______■_____■__
■______■_■__■■■■■__■__■____■_____________■_■___■___■___■______■_____■__
■______■______■______■__■_■_____________■__■___■___■____■_____■____■___
■■■■■■■■______■______■___■■_________■■■■___■■■■■■■■■_____■■■_____■■
0017通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/01/30(水) 17:53:16.32ID:m7DR3UeJ0
そして大魔王トミシーンを倒すため、一人の勇者が立ち上がった

我 富 信 を 討 ち 亡 ぼ す 者 成 り !
0018通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/01/30(水) 18:12:23.86ID:CYo8vP4b0
お前は勇者の中本君に指一本で討伐されたもんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ弱い黒豚なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0019通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/01/30(水) 18:13:20.95ID:m7DR3UeJ0
>>18
大魔王トミシーン乙
0020通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/01/30(水) 18:14:21.73ID:CYo8vP4b0
お前は大魔王の下っ端にすらなれないザコだもんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
レベル1の草原で修行でもするんだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0021通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/01/30(水) 18:30:42.29ID:m7DR3UeJ0
勇者「くらえ!!邪悪なトミシーン!!トミシンキラーソード!!!!!!」
大魔王トミシーン「ぐああああああああああああああ!!!俺の負けだああああああああああ!!許してくれえええええええええ!!!」
0022通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/01/30(水) 18:33:21.02ID:CYo8vP4b0
気持ち悪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そうやって現実逃避してもお前が追い出される運命なのになwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ現実を直視できない黒豚なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0025通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/02/03(日) 11:11:35.39ID:EFtIJeB+0
大魔王トミシーン乙
勇者「くらえ!!邪悪なトミシーン!!トミシンキラーソード!!!!!!」
大魔王トミシーン「ぐああああああああああああああ!!!俺の負けだああああああああああ!!許してくれえええええええええ!!!」
─────v────────────────────────────────────────────────────
        /⌒\
   ∬ {{ (;゚;ё;゚#) }}
   .人  /   つ
  (;;;;;;;). (_(_⌒) }}
 .(;;;;;;;;;;;)  しし'

∧_∧
          (  ´∀)○【ニニ二二二>
   .    /  ⊂     /  / / /∴;
  .        ノ _l⌒)    / / *.
          .し' (_)     /
      /  /  /     ,:’'
               /  ,;’;’'
    \           //  '・’';
     \\     / // .;'.;
       \\ /´//\,;'
        \(゚ё//゚'; ),'
         O\// とノ" *.
          /:;"*./
         (_(__)

|
             ||l  ∧_∧
              l|ll (・∀・ )
              .l|l ヽ ∨ ノ ./;;:
               l|l (./`'( ) (;;;゚';:;
          (⌒l⌒ヽl|./ ./ ,:,'::,.;''"''^
         と´,,,,,,),,,;;;ム'.':‥,':     .;:\
          '':::::;;*;;;;;;∴‥.,.':,     ;ё;。)
                        ´∴・
      ______
     ./     /\ 
    /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/ 
     |金 山 邸 |/ ⊂@;:,         上手いこと言ったつもりなのかなあれで
     ' ̄ ̄ ̄ ̄;:;:;'::,                          まだ「後ろにお化けがいるぞ」のほうがマシだな
        , ;:;'':.    .;;;彡,,;.'               ∧_∧       ∧_∧
       ".;(#。ゞ; ,::ζ・;) ∴               ( ・∀・)      ( ´∀`)
     と;'; ';.. ' 8 ,' ’:.・                 (     )      (    )
      ` ∴ ., ・∵ ,.'.@⊃ :、 。.   ,        人 ヽノ        .人 ヽノ
         ゚' o’∞’8  `;,                  (__(__)       (__(__)
0026通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/02/03(日) 11:33:25.50ID:EFtIJeB+0
大魔王トミシーン乙
─────v────────────────────────────────────────────────────
        /⌒\
   .人  /   つ

/;:,
             (;゚';;(;:,
              '';;;;.:'       ∩       ,;ヽ
              '';:;:.       ,:;':'      ,:;。;)
               ;;:      ;:       ,,::;'
             从;;,,火;,,人, , ,,,;;;;; 从    ..;;,:'''
    ,,;;::;,,,     て:´ `:  .``:.人;'/,,;ヾ ⌒,.;;;;''   ,,;::;;             おお、勇者よ!よくぞ来た!
    ;;''' '';;;;.:';,  (´'" ;:"' `〜;、 ,,;:・;;   ,,)"';::'  ,:;''  '';:            褒美に死をやろう!    ,,,,,
   ω   '';:;:;;;,::,..~"⌒ヽ ,,;:・;;,,  ろ;;, ゙;`(´⌒;;:,:;''    ';;           .,,;;''゛`゛':;,     ∧_∧   ,;;:'゙゙´
       、,; ,,;;`゙゙' (´:(´;⌒;从;;人;;;⌒`),゙. :::''";:;:;::; ''':;::,,,- ,,, -   '''゛`゛''' ´ ...、 ljニ{ニニ(∀・  )]ljニ;;
        ゙;"(´⌒;(´∴人;;ノ;⌒`)",.;・;;:ζ,,;;"' ∵ `.゛'      ゛''  ''´ ` 'ー´  ゛'' -''''゛´⊂     ) `゙゙'':;;,,,,
       (,,;;:";;: (´⌒;;:(´⌒;人;;从;;;;:人;;:.`)";               ・  、,,"  ,;⌒;: ノ⌒)〇ノ    ,:;'
      `(´(´⌒;;从;;ノ;;⌒`);";⌒`)`)⌒゚:;"'' そ                   .,-⌒  (__)^ヽ__)  .,-⌒

______
     ./     /\ 
     |金 山 邸 |/ ⊂@;:,
     ' ̄ ̄ ̄ ̄;:;:;'::,             新シャアは今日も平和だった。
        , ;:;'':.    .;;;彡,,;.'               ∧_∧
       ".;(#。ゞ; ,::ζ・;) ∴               ( ・∀・)
     と;'; ';.. ' 8 ,' ’:.・                 (     )
      ` ∴ ., ・∵ ,.'.@⊃ :、 。.   ,        人 ヽノ
         ゚' o’∞’8  `;,                  (__(__)
0027ウルトラスーパーハイパードラマチックスパーダモンバーストモード
垢版 |
2019/03/26(火) 18:36:26.63ID:vWHlA6f00
今ではデジモンの方がとある魔術の禁書目録よりも強剛なのにな?
現代ではデジモンの方がとある魔術の禁書目録よりも強豪なのにな?
現在ではデジモンの方がとある魔術の禁書目録よりも強烈なのにな?
日頃ではデジモンの方がとある魔術の禁書目録よりも強靭なのにな?
此節ではデジモンの方がとある魔術の禁書目録よりも強者なのにな?
本日ではデジモンの方がとある魔術の禁書目録よりも強大なのにな?
目下ではデジモンの方がとある魔術の禁書目録よりも強力なのにな?
ここん所ではデジモンの方がとある魔術の禁書目録よりも強いなにな?
シャウトモン「デジモンアドベンチャーだったら斬新奇抜らしいでしたな」
ティラノモン「デジモンアドベンチャーだったら新機軸らしいでしたな」
ミレニアモン「デジモンアドベンチャーだったら独創的らしいでしたな」
セラフィモン「デジモンアドベンチャーだったら個性的らしいでしたな」
オファニモン「デジモンアドベンチャーだったら画期的らしいでしたな」
ホーリードラモン「デジモンアドベンチャーだったら魅力的らしいでしたな」
ユピテルモン「デジモンアドベンチャーだったら理想的らしいでしたな」
デュークモン「デジモンアドベンチャーだったら感動的らしいでしたな」
スパーダモン「デジモンアドベンチャーだったら楽しいでしたな」
ガルルモン「デジモンアドベンチャーだったら面白いでしたな」
ドルルモン「デジモンアドベンチャーだったら愉快痛快でしたな」
ガオガモン「デジモンアドベンチャーだったら心嬉しいでしたな」
ライアモン「デジモンアドベンチャーだったら喜べるでしたな」
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを全滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを壊滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを殲滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを退治出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを成敗出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを討伐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを一掃出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを駆逐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを粉砕出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを蹂躙出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを無双出来ますか?
俺様はスパーダモンが好きだよ、俺様はスパーダモンが大好きだよ、俺様はスパーダモンが御好みだよ、俺様はスパーダモンを愛好するよ、俺様はスパーダモンを友好するよ、俺様はスパーダモンを嗜好するよ
寧ろ逆にスパーダモンを大切にするよ、他に別にスパーダモンを大事にするよ、例え仮に其れでもスパーダモンを重視するよ、特にスパーダモンを尊敬するよ、もしもスパーダモンを褒めるよ
十中八九スパーダモンを希望するよ、森羅万象スパーダモンを渇望するよ、無我夢中スパーダモンを要望するよ、五里霧中スパーダモンを切望するよ、天上天下スパーダモンを熱望するよ、是非ともスパーダモンを祈願するよ
必ずスパーダモンに決定だよ、絶対にスパーダモンに限定だよ、確実にスパーダモンに指定だよ、十割スパーダモンに認定だよ、100%スパーダモンに確定だよ
当然スパーダモンは斬新奇抜だよ、無論スパーダモンは新機軸だよ、勿論スパーダモンは個性的だよ、一応スパーダモンは画期的だよ、多分スパーダモンは独創的だよ
スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強力だよ、スパーダモンは強大だよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパーダモンは強烈だよ
スパーダモンは強剛だよ、スパーダモンは強豪だよ
スパーダモンの全勝、スパーダモンの完勝、スパーダモンの必勝、スパーダモンの奇勝、スパーダモンの連勝、スパーダモンの戦勝、スパーダモンの制勝
スパーダモンの優勝、スパーダモンの圧勝、スパーダモンの楽勝、スパーダモンの完全勝利、スパーダモンの大勝利、スパーダモンの勝利、スパーダモンの勝ち
スパーダモン最高、スパーダモン最強、スパーダモン無敵、スパーダモン無双、スパーダモン至高、スパーダモン至福、スパーダモン極上、スパーダモン一位、スパーダモン一番
スパーダモン一等賞、スパーダモンNo. 1、スパーダモン満員御礼、スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命
0028通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/03/29(金) 16:56:09.92ID:aviW+Cud0
被害者らから金を奪う河合芳光裁判官

河合芳光裁判官は被害者らに物証誤判の賠償しろよ!

河合芳光裁判官が被害者らに被害を与える判決↓

重慶大爆撃被害者に被害を与える
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2015-02-26/2015022615_02_1.html

被害者から公務員不正被害金を奪う
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.asahi.com/amp/articles/ASL4R4GJ8L4RUTIL01G.html%3Fusqp%3Dmq331AQECAEoAQ%253D%253D

冤罪の被害者から相当被害金を奪う
https://news.yahoo.co.jp/byline/egawashoko/20180313-00082684/

技術能力ない誤判で被害者から相当被害金を奪う
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/prog/1525149551/

被害者らに被害を与えた河合芳光裁判官
https://i.imgur.com/YOpNPJW.jpg
0029通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/03/30(土) 03:15:20.95ID:zIAO2bND0
ブラダマンテえええええええええええええええええええええええええええええええ!!!
膣内に射精すぞ!!!!!孕めええええええええええええええええええええ!!!!!!!
0030通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/03/30(土) 07:02:17.95ID:GvjwlGgN0
ま〜たハゲデブかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ発狂すれば気が済むんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0031通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/04/21(日) 05:58:31.51ID:zceNeOWH0
ブラダマンテえええええええええええええええええええええええええええええええ!!!
膣内に射精すぞ!!!!!孕めええええええええええええええええええええ!!!!!!!
─────v─────────────────────────────────
        /⌒\
   .人  /   つ

/;:,
             (;゚';;(;:,
              '';;;;.:'       ∩       ,;ヽ
              '';:;:.       ,:;':'      ,:;。;)
               ;;:      ;:       ,,::;'
             从;;,,火;,,人, , ,,,;;;;; 从    ..;;,:'''
    ,,;;::;,,,     て:´ `:  .``:.人;'/,,;ヾ ⌒,.;;;;''   ,,;::;;             
    ;;''' '';;;;.:';,  (´'" ;:"' `〜;、 ,,;:・;;   ,,)"';::'  ,:;''  '';:            死ねやブタマンデブが   ,,,,,
   ω   '';:;:;;;,::,..~"⌒ヽ ,,;:・;;,,  ろ;;, ゙;`(´⌒;;:,:;''    ';;           .,,;;''゛`゛':;,     ∧_∧   ,;;:'゙゙´
       、,; ,,;;`゙゙' (´:(´;⌒;从;;人;;;⌒`),゙. :::''";:;:;::; ''':;::,,,- ,,, -   '''゛`゛''' ´ ...、 ljニ{ニニ(∀・  )]ljニ;;
        ゙;"(´⌒;(´∴人;;ノ;⌒`)",.;・;;:ζ,,;;"' ∵ `.゛'      ゛''  ''´ ` 'ー´  ゛'' -''''゛´⊂     ) `゙゙'':;;,,,,
       (,,;;:";;: (´⌒;;:(´⌒;人;;从;;;;:人;;:.`)";               ・  、,,"  ,;⌒;: ノ⌒)〇ノ    ,:;'
      `(´(´⌒;;从;;ノ;;⌒`);";⌒`)`)⌒゚:;"'' そ                   .,-⌒  (__)^ヽ__)  .,-⌒

______
     ./     /\ 
     |高 橋 邸 |/ ⊂@;:,
     ' ̄ ̄ ̄ ̄;:;:;'::,
        , ;:;'':.    .;;;彡,,;.'               ∧_∧
       ".;(#。ゞ; ,::ζ・;) ∴               ( ・∀・)
     と;'; ';.. ' 8 ,' ’:.・                 (     )
      ` ∴ ., ・∵ ,.'.@⊃ :、 。.   ,        人 ヽノ
         ゚' o’∞’8  `;,                  (__(__)
0032通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/12/11(水) 14:06:24.62ID:pDTC3Dzm0
金山勇輔 無能 阿呆 馬鹿 人間 の 屑 糞 高校中退 中卒 貧困ビジネス 偏向サイト運営 元管理人 障害者 高橋信也 寄生 奇声 無能 甲賀志 言論弾圧 捏造 不正 成り済まし 大麻販売
0033竹石敏規
垢版 |
2020/01/25(土) 12:53:08.63ID:0o9DD61V0
             ,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;---、;:;:;:;:;:,,,
           /;;;;;;;;;;,-'''"     ゙'''ヽ;;;;;;ヽ
          /;;;;;;;;;'''           ヽ;;;;l
         /;;;;;;;;;'"             _ヽ、 知的障害者【おおばゆうた】
         i';;;;;;;;;;;            ,,;;;;;;-=ヽ、
         |;;;;;;;;;;|  ,,,,,;;;;;;;;;-、    ‐'"゙_,,,,,,,_\
         |;;;;;;;;/ /-─'''''''"ヽ   "‐=二 ̄ヽ、  まち(由比ヶ浜)の嫌われ者
         |;;;;;;|  '",,,-==‐ ヽ  " 、      ヽ
        ,┴、;|  ==ニ-‐'" ,    ヽ、     ゙i 美大へ行くために必死で勉強したNARUTOの岸本と大違いの
        |l |ヽl        /l      .)\    i こいつは芸大志望のクセに授業中ろくに授業も受けずに漫画を読んだり居眠りしたりと
       \|lノl       /└-‐ヽ-‐'    ヽ   i  やりたい放題やった挙げ句に肝心のテストの時には
         l、 ゙|      /   ,,---'ニ=メ i  .| 平気で人に尻拭いをさせるのは当たり前の最低最悪の出来損ないの人間のクズで
         ヽ-i      i'  /-l「ヽ┼+// ;;  / 毎日遊び呆けることしか能がないド低脳なのでもちろんあたまがいいわけないwwwwwwwwww
          ヽ、    ヽ=ヽ─++-''ノ    /、
           ,,,,\    ヽ  ゙‐─''''''"~    / ヾヽ、
        ,,-''''"   \               / )
              \ヽ、           / /
                \ ゙''ヽ 、,,,__,,;-'" /
                 ヽ、,,,       ,,‐"
伝説のキチガイ大場雄太
精神障害者手帳2級持ちの国が認めた精神異常者
ロリコン異常性欲者
高校中退で"自称"『平成の山下清』を名乗る芸大志望の歩く非常識(笑)の無職42歳チビデブハゲ
奇声を発することで近所では有名
精神障害者であるにもかかわらずナチスやISに憧れていて公安やCIAにまでマークされている超危険人物
http://i.imgur.com/vtHelUk.jpg
0034竹石敏規
垢版 |
2020/01/25(土) 13:02:48.45ID:0o9DD61V0
 【何もしない人=授業中遊び呆ける事しか能のないド低脳wwwwwwwwww大場雄太ほど批評家になる】

自分がバカにされないことに意識を集中する。
 これが劣等意識がもたらす「引き下げの心理」なのです。
 部下の行動、妻の言動、何かのコラムに批評することで
「自分の方が偉いんだ!凄いんだ!」と自分で確認しなければ、気がおさまらない。
 だから、良いところより、批判することにのみ、すぐに意識が向く。

なぜ、人を誉めること、よい所を認めることにこれほど、ある人は抵抗感を持つのか。
 誉めないまでも、一つの考え方としてとらえる事ができないのでしょう。

演劇や舞台の批評文ばかりを見て、あの舞台はキャスティングミスさ、
台本の流れが問題さと、退屈と苛立ちにアグラをかいて、人を批判するより、
一生懸命作っている演出家や出演者の方が人生を楽しんでいるし、心からの友達も多いはず。

何もしない人ほど批判精神ばかりを育てて、人生を孤独にする傾向があるのです。
 批判ばかりがクセになると、自分の小さな行動に対しても「くだらない」「意味がない」
と自分にも批判精神は向いてしまい、自分の前向きなエネルギーまでもが枯渇します♥
0035通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2020/01/25(土) 13:43:33.45ID:NNvWIoEX0
>>34
まさに富信の事やん
0036通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2020/01/25(土) 13:54:06.61ID:U/zeU2o90
富信=奴隷デブだろ何遍も言わずとも皆知ってるって
よっ中卒落ちこぼれ豚(ギャハハ
0037通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2020/01/26(日) 00:32:50.43ID:RH4/Wg1b0
お前は仕事も勉強も家事も借金返済もポケモンクリアでもできないガイジだもんなwwwwwwwwwwww
どんだけ役立たずな無能なんだよwwwwwwwwwwwwwwww
0039通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2020/05/01(金) 22:25:21.62ID:hDRLITZE0
          ,;;;-──‐-;;;,
        彡''       ミ
        彡 金山勇輔  ミ
         /.-・==-  -==・- ミ
       .〈∵∴∵(oo )∴∵∵〉
         (;∵∴;( ̄,,);;∵∴ノ <まさに富信の事やん(ニチャア
       /⌒lヽ∵∴;;::||;∵∴イヽ⌒ヽ
      /  /‐――r―‐‐-、  .|   ヽ
     .|  /  ミ厂 ̄{彡  `ヽ l   !
     | /  个''   `ー‐、 ヽ    |
     l    l  ∧,,∧   i}  ヽ   |
     ヽ    ノ (;゚;ё;゚;)  '|     ノ
      丶__ノ ⊂∪(i)∪⊃ 人    ノ
       |   Pussycat   >r´   ブリュッ、ビチビチ...

逝 ち    l          ____    /      i    テ   ガ
  け ゃ    l         〆____ \__/      j    メ  イ
  や ん   i        γ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ \ソ      く.   エ  ジ
 !! と   _ゝ    ,,/'';~⌒\;;;;;;;;;;;;;ヽ   \     /厶,.  は  か
     便  「     /  ;; /\ \;;;;;;;;;;;;ヽ   \   / ー、 !!    
     所  ヽ    ミ ー;;;;;;'  ll ゙;;;;;ヽ;;;;;;;;;;;;;;;ヽ   \/   | 
-┐    ,√    彡富(野アンチ福田)信(者)\  |   |/| ,-‐' ̄`ー
  レ'⌒ヽ/      ( -・==-      -==・-' ,,, ',;;;;;\|  /  `'
            彡   U  )(OO)(  U   i,;;;;;ノ  /
           ,(∵∴∵:) ';、;;'。;,;;i(。∵O∴∵i ̄  ヽ
          / .ヽ  。 /  i::;;゚;;';。,l  ヽ  U  i    人_,、ノL_,iノヽ
_ノ \_ヽ _y'\  ,' `:、゙゜ o   ヾ`ーー',ι  o  /\  ノ        ヽ、
         `゙r ___ノ゙`ー------------─''´   ヽ,,,>   __    了
    由     ゙フ     ゚,、_      0  o       )    , /    |
    美     |     ,〉;;|                 く     ノ     >
    子       `ー,   /;;;;;;t--―--、_          !     イ    (
    さ      ,i'  (~::,-‐-、:::夜食:;`ー-、_   。  ノ    ゴ    >
    あ     /    ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;゙ー、~>::::::::::::)      フ   オ    /
    あ      |           ̄~);;;;;;;;| ゙-' ̄~       ー、.  オ    )
    あ     (          `;、;;;ノ. (;;;;)        ヽ  オ    >
    ん    /                ~        ノ  ッ    ヽ
    ! ! !   /                          i  ! ! !    ノ
( ´∀`)お、そうだな
( ・∀・)住所不定無職中卒男性ブーメラン割腹自殺事件
http://hissi.org/read.php/shar/20200125/Tk52V0lvRVgw.html
0041通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2020/05/19(火) 12:32:35.56ID:qzrOT/wp0
キモくて醜い顔したおまえらwキモくて醜い顔したおまえらwキモくて醜い顔したおまえらwキモくて醜い顔したおまえらw
キモくて醜い顔したおまえらwキモくて醜い顔したおまえらwキモくて醜い顔したおまえらwキモくて醜い顔したおまえらw
キモくて醜い顔したおまえらwキモくて醜い顔したおまえらwキモくて醜い顔したおまえらwキモくて醜い顔したおまえら(ry
───────────────────────v──────────────────────────
 .|        ::|                 プーン    人  。⊃
 .|        ::|    ______        ⊂゚ (;;;;;;)    プーン
 .|        ::|    |        .|.       ,,,,,,,,,,,(;;脳;;),,,,,,,,,,,,,,,,,
 .|        ::|    | 隔離病棟  |.     リ | |l;;;;;;:::;;;:.::;;*::;;r;;::;;*:;;;)
 .|        ::|    |        .|.    川川‖(;:;;;;::;;;( *;;*);:;;:)
 .|        ::|     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    川川;;;〈;::;;;;;;:::;:)3(:;;;;;:;〉<AAガイジ消えたし鬼の居ぬ間の洗濯だああああああああ!!!!
 .|____......|.                 川川:;:;;''*::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;ノ
 ||:| :| ::| ::::|::|:||                 川川\;;;;;ヽ;;::;;,;;,,,.;;::;,;ノー、
 ||:| :| ::| ::::|::|:||    ヾMM/        rー―__―.'    .-''   々i
 ||:| :| ::| ::::|::|:||   / / ヽ \       ! メ  先天性全身   .ノ ←臭い汚いキモい基地害クソザコナメクジ
 ||:| :| ::| ::::|::|:|| ./  /     \      '-、溝口勇輔症候群「 , ' ←顔も姿も心も性根も醜い人の姿をした何か
 ||:| :| ::| ::::|::|:|| i            i       | :。::   メ :。:: ! i
 ||:| :| ::| ::::|::|:|| .!    手足     !       ノ #    メ   ヽ、 ブリュッ、ビチビチ......
( ´∀`)いつからテメエの一人称は「おまえら」になったんだ、あぁ?
( ・∀・)デブス婆食えても牛丼は食えない癖に、これだから中卒住所不定無職は
http://hissi.org/read.php/shar/20200519/RStRVFRSTkIw.html
0042ペコリーヌ
垢版 |
2020/08/12(水) 22:37:43.06ID:oKfdrELg0
「キャルちゃん...! んっ...ああっ...! で、出ますっ...!」ブーッ!!!ブビビビビビビビ!!ブチチ!!!モリッ!!
0043通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2020/08/13(木) 01:05:21.76ID:pSlbb6uF0
まーたハゲデブかよwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ現実逃避すれば気が済むんだよwwwwwwwwwwwwwwww
0044コッコロ
垢版 |
2020/09/03(木) 21:47:42.72ID:NIZa3C6k0

で
ブ  出             
 \  ま
   ッ  す 
    ブ っ
     ビ !
      ビ 
       ビ 
        ビ 
         ビ 
          ッ 
          !!! 
           ブ 
            チ 
             チ
              !!!
               モ
                リ
                 ッ
                  !!
0045通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2020/09/04(金) 06:26:16.17ID:ka0Kmz3/0
まーたハゲデブかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ発狂すれば気が済むんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況