ー この男は無罪だとでも?

Mr. Sevens : 無罪どころか勲章ものだよ。
     父親が娘を溺愛すればロリコンか? 爺さんが孫娘を甘やかすのは?
     お前たちは決定的に間違っている。
      悲しいかな、性犯罪がこの世の中に蔓延っているのは無論、どうにかせねばならない社会の課題だ。
     ところがその性犯罪のレッテルが、こうも都合よく書き換えられている。

『ロリコンは、やばい性犯罪者である』と。

このロジックは確かに整合性が取れているのかもしれないが、
     大きく間違っている。全くの逆だ。

『やばい性犯罪者がロリコンである』これが正しい真理だ。その逆は決して有り得ない。

何故このような簡単なすり替えに、皆おどらされているのか。理由は簡単だ。

押しつけたいのさ! 自分の罪と、業を。

ロリコンという悪がいれば、私の趣味は健全だ、俺の趣味はまともだと
     自分の罪をロリコンになすり付けてるに過ぎない。

仮にロリコンを悪とするならば、熟女好きも腐女子もケモナーも、全て腐った人間どもの集まりだ。
     一部の人間を迫害し、利己的な人間がのさばる方がよっぽどの悪だ!

ロリコンは性犯罪者などではない。
     ロリコンとなじる貴様らの心の中にこそ、大罪が潜んでいる。
     それをよく覚えておけ。