X

発達障害集まれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0015通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2022/05/13(金) 13:07:42.18ID:bes5MK8X0
水銀燈「いい子だからおむつ履きましょうね〜?」

ID無し「おむつヤーーッ!!」イヤイヤ

ID無し「やっ!やっ!おむつヤーヤーなのぉ!」イヤイヤ

水銀燈「でもおむつをしないと布団がおしっこでビショビショになってしまうわぁ。ID無しくんも濡れたお布団でねんねするのは嫌でしょう?」

ID無し「濡れたお布団ヤッッ!でもおむつもヤーなだから履かないのぉ!!!」ダンダンダン

水銀燈「あら…どうしよう真紅、このままじゃまたお漏らしして夜中に泣き出してしまうわぁ…」

真紅「水銀燈、貴方ID無しくんに少し甘いんじゃなくって?」

水銀燈「なによ、ID無しくんはまだ赤ちゃんなのよ?あまり厳しくしても仕方ないでしょう?」

真紅「そんなんだからいつまで経ってもID無しくんのお漏らし癖が治らないのよ。見てなさい水銀燈、教育とはこういうものよ」薔薇の尾パシィンッ

ID無し「ひぃんッ!?」ビクゥッ

真紅「さあID無しくん!おむつを履くと言いなさい!もしくはもうお漏らしをしないと約束するのよ!!」バチィンッ!バチィンッ!

ID無し「ヤーーッ!助けてママーーッ!」

水銀燈「ちょっと!やめなさいよ真紅!!ID無しくん嫌がってるじゃない!」

真紅「何よ!邪魔しないで!」
0016通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2022/05/13(金) 13:28:05.92ID:bes5MK8X0
ID無し「わぁぁぁぁんッ!」ポロポロ

水銀燈「よしよし、痛かったわねID無しくん。真紅には私からよーく言い聞かせておくわぁ。だから泣き止んで……?」

真紅「またそうやって私を悪者にして…水銀燈、貴方のやり方じゃいつまで経ってもID無しくんのワガママは治らないわよ?」

水銀燈「何よ、私の教育方針が間違ってるとでも言うつもり?ID無しくんはまだ赤ちゃんなんだから多少のワガママは仕方ないわぁ」

真紅「ID無しくんは立派な大人よ!むしろもうおっさん(48)なのよ!?現実逃避はやめなさい!!」

水銀燈「身体は大人でも心がまだ子供なことだってあるわ!ID無しくんにこれ以上無理させないで!」

真紅「無理って……ただおねしょを我慢するだけでしょう?そんなことも出来ずにおむつすら嫌がって迷惑をかける。そういう人間をなんて言うか知ってる?」

水銀燈「それは……」

真紅「社会のゴミよ、ID無しくんは人間の世界のジャンクなのよ」

水銀燈「っ……この!」

パシィンッ!

ID無し「あ……あぁ、マンマ……喧嘩しちゃヤーッ!ふええええん!」ワ-ッ

真紅「……今のは言い過ぎたのだわ。けれどこのままじゃいけない事は貴方も分かっているはずよ、これからどうするか考えておきなさい」

水銀燈「真紅……」ギリッ

ID無し「マンマぁ!ごはん!!」

水銀燈「今哺乳瓶にヤクルトを移し替えてるわぁ。少し待っててくれる?」

ID無し「やくるとやくると!乳酸菌!」キャッキャッ

「ID無しくんは人間の世界のジャンクなのよ」なのよナノヨ…(エコー)

水銀燈「……ID無しくん、ご飯の時間が終わったらママと一緒にお出かけするわよ」

ID無し「わぁい!ママとおでかけ♡ 公園でお散歩がいい〜!」

水銀燈「遊びに行くんじゃないわぁ。ハローワークっていう場所でお仕事を探すのよ」

ID無し「はろ…わ?」キョトン
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況