【まったり】俺とFlashしない?【土日作業】
俺はムービーが下手だ・・・シナリオも下手だ・・・そこで!!
俺の作った作品ベースにみんなでFlash作りませんか?
もちろん共同制作者の人はリンク入れるぜ!
これがベースとなる作品です↓とりあえずやってみて欲しい
ファイナルアスキーアート大戦
ttp://alt.chu.in/faaw/faaw.html
1つの技単位でムービー作りに参加出来るので時間の無い人も可能かも?
とりあえず手始めに一話完結の物を作ってみませんか?
----- 必要っぽい人 -----
▽ムービー作る人
▽シナリオ書く人
▽評価する人々(やじうま?)
AS組み立てる人は自分がやるからいらんかな?
みなさん、おねがいします 288 :Now_loading...774KB:2007/08/07(火) 19:59:53 ID:10XUmdGD
HP回復技さえあればクリア可能なのになぁ!!
289 :Now_loading...774KB:2007/08/07(火) 20:01:13 ID:wi6w1hYJ
やっぱだれか一人HP回復能力付けて欲しいな 301さんごめんなさい。ぼくも兄もよめません・・・。 やぁ。順調・・・とはいかないようですね。
http://www.geocities.jp/huurinkazanki/caltan.fla
技名「カルピサイル」
待ちに待ったかどうかはわからないが、カルタンの技だ。
プレイヤー掲示板のほうで、瓶をぶつけるってのが多かったからそうしてみた。
ただ、そのまま投げるんじゃなくて水平に飛ばしてみた。一応、魔力系統だったし。
絵は・・・許せ。今の私にはこれが限界である。orz
ただ、今回のはセリフをランダムで表示するようになってます。
この技では二種類だけだけど、いくつでも可能です。
ASをちょっといじってあるので、本体プログラムに支障がないか検討してください。
>>295
もっと具体的に言ってくれるか、いっそあなたが考えてくれるといいんじゃないかな? 288 :Now_loading...774KB:2007/08/07(火) 19:59:53 ID:10XUmdGD
HP回復技さえあればクリア可能なのになぁ!!
289 :Now_loading...774KB:2007/08/07(火) 20:01:13 ID:wi6w1hYJ
やっぱだれか一人HP回復能力付けて欲しいな >>299
は〜い。順調ではないですねぇ
おぉ、スクリプト入りましたね。
こっちのテストでは動作に問題なしです。
変数が_root宣言されていたので
ローカル変数に変えさせていただきました。
1週間ほど実家に帰らせていただきます(〃▽〃) このスレageすぎだろ。もう向こうの掲示板で勝手にやってくれよん >>312
常駐している人はきちんとsageてるんだけどねぇ。
一見や新参の人がageたまま帰るんだよ。
許してやってくれ。 flashMXでファイルが開けない俺涙目(´;ω;`) カルたん防御時にフサギコが出てくるのは仕様ですか? こうなるの。
ttp://www.imgup.org/iup454502.jpg.html
環境
Win 2000 SP4
Fire Fox 2.0.0.6
Flash Player 9.0.45.0 ( ・∀・)<ツインジエーン
( ゚∀゚)<ケンザーン えっと、僕はあっちの掲示板で出て来た技案をAAにして、絵にしやすいようにしていきたいと思います。
まだAA初心者ですが、どうぞよろしくお願いします。 とおりますよらららららららららららららら
ラらららららららららららららららら
らららららららららららららら
とおりますよ やぁ。
今回は、プレスレで不評だった2キャラを強化してみたんだ。
「ゾヌヨン」
ttp://www.geocities.jp/huurinkazanki/zonuyon.fla
「カルタンビーム」
ttp://www.geocities.jp/huurinkazanki/caltanbeam.fla
え?威力?射程?んー・・・。ダレカウケトッテー(ノ==)ノミ[中身]ポィ
Ver3にwktk この前、Flash作り始めたばかりなのですが
僕で良ければFlash作るの手伝わさして下さい! あけましておめでとうございます。
2008年もこのスレはsage進行です。
本年もageレスはスルーでお願いします。
相変わらず仕事がカオスです。
冬ボーナスでAdobe Flash CS3 Professional買いました。
相変わらず高いなぁorz
>>335
うますぎるんですが・・・
ver3まだ先なんで、とりあえずver2側に入れさせてもらいます。
>>336
みんなって言うほど人いなすww
レンタルサーバがgdgdなので引っ越しました。
ついカッとなって独自ドメインとか取ってみた。
ttp://faaw.net
>>335
ver2側にうpしました。
作成一ヵ月後の導入になってすまない。
ところで「カルタンビーム」で使用されている効果音「don10」ってのが
見当たらないんですが、存在します?
とりあえず「don10_a」と「don10_b」はあるので「don10_a」側に置き換えました。
違ったら変更します。
>>340
鯖しょぼいので時々落ちます。
引っ越したから多分大丈夫b
>>341
「don10_a」であっています。
御手数をかけて申し訳ありません。
ひとつ気になったのですが
Ver.3本体をAS3で製作するにあたって、技用ファイルへの影響はどうなるのでしょうか?
ちなみにCS3への更新は、アドビクラックが嫌なのでまだ検討してません。
本体AS3で、技AS2を考えていたんだけど無理っぽい。
AS3化は見送る方向で考えています。
(色々仕様が変わってるから一から勉強せにゃならん)
AS3は小物でも作って遊んでみようかなって感じで
アドビクラックとか、その辺はよく分かりません(´・ω・)y--oO○ 壁|・ω・‵)チラッ
おひさしぶりです。
少々確認しておきたいことがあります。
・現在、効果音はすべて対応しているのか。
・各関数に_rootはひつようなのか。
以上2点です。ご返答、お願いいたします。 激亀レスすまそ。
スランプ中のKeiですorz
・効果音は使用している物だけ追加しています。
(シミュレータは作成時の全ての効果音に対応しています。)
・各関数に_rootは不要です。 このゲーム好きだったのですが画像だけでも持ってる方いませんか。