C言語でテトリス作れる人来て!👾 [無断転載禁止]©2ch.net

1デフォルトの名無しさん2017/05/06(土) 21:48:11.70ID:P4kJ9a2O
作り方教えて😭

2デフォルトの名無しさん2017/05/06(土) 22:11:18.90ID:KEgwK2rQ
guiはだるそう

3デフォルトの名無しさん2017/05/06(土) 23:00:14.66ID:0Vx/dkhh
C言語でテトリスができる人教えてくれ [転載禁止]?2ch.net
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1423906279/

4デフォルトの名無しさん2017/05/06(土) 23:22:02.12ID:zA+8RAId
>>3
sunabaでok

5デフォルトの名無しさん2017/05/07(日) 09:12:08.65ID:2TKwZSPE
先に云うわ
このスレ荒れる。

6デフォルトの名無しさん2017/05/07(日) 10:59:02.60ID:QcbpFl5P
環境依存文字氏ね

7デフォルトの名無しさん2017/05/08(月) 12:28:38.43ID:OCZQ/6NL
Cで作るのだるい。C++じゃダメなん?

8デフォルトの名無しさん2017/05/08(月) 20:12:20.94ID:TKgt8tlt
>>7
もう言語なんでもええで

9デフォルトの名無しさん2017/05/08(月) 21:39:28.12ID:tJDemEgX
○○言語でテトリス作ったとかあるけど、
舐めてんのか?って思う。

あんな単純な数式で回転のルールを実現できるわけがないだろう
ワールドルールぐらい採用してから言え

http://www13.plala.or.jp/TETRiS_TGM/kouza/1.htm

10デフォルトの名無しさん2017/05/08(月) 21:43:02.13ID:tJDemEgX
固定時間も重要だし、あと回転入れとか壁蹴りと飛ばしとか渡しとか与作とか
http://www13.plala.or.jp/TETRiS_TGM/kouza/8.htm
http://www13.plala.or.jp/TETRiS_TGM/kouza/9.htm
http://www13.plala.or.jp/TETRiS_TGM/kouza/12.htm

11デフォルトの名無しさん2017/05/09(火) 18:31:33.96ID:fjUlBZmQ
馬鹿には無理

12デフォルトの名無しさん2017/05/10(水) 19:19:31.53ID:Extp/ZYb
>>11
それは君が説明出来ない馬鹿だという自虐?

13デフォルトの名無しさん2017/05/10(水) 19:20:02.31ID:Extp/ZYb

14デフォルトの名無しさん2017/05/18(木) 07:01:46.83ID:JaxE3k2y
作ってくれってことなら断る

15デフォルトの名無しさん2017/05/23(火) 10:27:32.82ID:WV9c8MHQ
Qtのソースを丸ごともっと来て展開すれば、exampleの中にテトリスのソースがあるよ。

16デフォルトの名無しさん2017/05/23(火) 18:10:55.41ID:+PAP7iSM
ここはパクるスレじゃない
造るスレ

17デフォルトの名無しさん2017/05/25(木) 19:36:53.70ID:BXp3yxeb
保守アゲ

18デフォルトの名無しさん2017/05/25(木) 21:05:51.70ID:3AHvv4q4
javascriptでテトリスの方がいいだろ
Cとかまずどうやってブロックを表示するかってトコから挫折するだろうし

19デフォルトの名無しさん2017/05/25(木) 21:24:51.44ID:kwmzBMx/
>>18
■でいいだろ?

20デフォルトの名無しさん2017/05/26(金) 02:59:17.90ID:YgYSYi8s
■をconsoleに表示するの?

21デフォルトの名無しさん2017/05/26(金) 06:04:31.19ID:OOmYkqkr
ESCシーケンスANSI縛り

22デフォルトの名無しさん2017/05/26(金) 08:30:33.14ID:bNTJaYcW
昔出来てたエスケープ文字はWindows2000以降からだったか使えなくなってる

23デフォルトの名無しさん2017/05/26(金) 09:38:05.39ID:XAGWxZ4a
テトリスじゃないけどmap出力書いてみた
ttp://stdput.com/dat/program/cui3dmap.zip

24デフォルトの名無しさん2017/05/26(金) 19:27:35.71ID:GnitEmTF
>>22
console api 使え

25片山博文MZ ◆T6xkBnTXz7B0 2017/05/26(金) 19:45:10.30ID:jKduUXcU
ncurses使え。

26デフォルトの名無しさん2017/05/27(土) 00:46:31.33ID:yApYi4n+

27デフォルトの名無しさん2017/06/01(木) 22:38:19.53ID:GPm10dBs
ん?

28デフォルトの名無しさん2017/06/05(月) 21:18:06.81ID:NOUz4jOd

29デフォルトの名無しさん2017/06/25(日) 10:48:09.80ID:lJTLSFDB
保守

30デフォルトの名無しさん2017/07/09(日) 01:07:27.85ID:ZwG09rK5

31デフォルトの名無しさん2017/07/09(日) 11:11:35.56ID:LONbuHlD
15年前にwindowsプログラミングで練習してた
当時は入門書にも書いてあったな
懐かしい

32デフォルトの名無しさん2017/07/09(日) 14:37:04.11ID:ZNtTDJre
DirectX使えばいいよ。

33デフォルトの名無しさん2017/07/10(月) 16:34:16.13ID:hbYLDPUX
3Dのあったな

34デフォルトの名無しさん2017/07/10(月) 20:41:14.39ID:IfRg6Dc/
Flash使おうぜ

35デフォルトの名無しさん2017/07/11(火) 20:40:36.17ID:aZj0SKJK
Unityだろ

36デフォルトの名無しさん2017/07/11(火) 21:45:48.50ID:QxseLuPf
BASICだろ

37デフォルトの名無しさん2017/07/11(火) 21:56:50.75ID:K/726JBX
ActiveBasic(白目)

38テトリス ◆SYKnw8OJpw 2017/07/17(月) 22:57:33.95ID:qO2zjnzx
最初にプログラム書く時ってメモ帳でええよな?��
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1499873288/

39デフォルトの名無しさん2017/07/18(火) 15:24:11.21ID:ERGRWPlE

40デフォルトの名無しさん2017/07/18(火) 19:23:51.93ID:4iDc2sGU
てst

41テトリス ◆SYKnw8OJpw 2017/07/20(木) 18:01:28.19ID:/0YkJzlu
保守age

42デフォルトの名無しさん2018/05/23(水) 22:05:15.09ID:Au5e7VGg
僕の知り合いの知り合いができたパソコン一台でお金持ちになれるやり方
役に立つかもしれません
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

2U50Z

43デフォルトの名無しさん2018/07/04(水) 23:58:23.52ID:gFgZc5FG
W4U

44デフォルトの名無しさん2018/07/05(木) 00:07:36.26ID:F5EmMeHI
もうコレでええやん

http://codepad.org/GePSyxwv

45デフォルトの名無しさん2018/10/03(水) 02:17:43.67ID:JyAeoKCw
PONGをOpenGLで書こうとしたけど
ボールの位置に対して跳ね返すバーの位置のさじ加減が分からん。
で、絶対に負けないCOMなら作れたorg。

それと同じで絶対にクリアできないブロックを用意してくるテトリスが
どっかで作られてたよ。テトリミノがランダムでも恣意的でも
難易度調節が難しいのかな

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