Mr低視聴率とんねるずはナゼ笑いも数字もとれない?37 [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
やることがチープ過ぎる
軽チャー路線
軽いバラエティーショーみたいな安さ 内輪ノリ、アナのタレント化
結構昔からウンザリしてる視聴者は多かったと思う 見たいものがあったし数字が取れていたからどこか許されていただけ 世の時流から完全に取り残された
前時代的で時代錯誤なお笑いバラエティーの手法に固執し過ぎている いまのTV下請け制作会社には経費節約のために
AD、スタッフ等に在日、外国人が多いんじゃないか マスゴミの言う「流行」が「流行ってるもの」じゃなくて「流行らせたいもの」だってのは
もう大半の視聴者にはバレてる テレビに視聴者がうんざりしている真の理由
目先の視聴率狙いで繰り返される策にノー!
http://toyokeizai.net/articles/-/164518 狭い世界で生きているので自分のネタが面白くないことに気付けない。 スタッフの笑い声とピー音だけで、視聴者側はまったく理解できない 「お笑いビッグ3」タモリだけがうまく生きている「これだけの理由」
「今を肯定して生きればいい」
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/51131 フジ『ワイドナショー』が圧倒的人気を得た「これだけの理由」
松本人志「安心と信頼」の正体
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/51758 「8時だよ、全員集合!」
ステージと客席
観る側と演じる側 特権意識がある人たちがへりくだったものを作った ところでリアルじゃないし、面白くもないし、鼻につく。 クラスで1軍の人たちと先生が“わいキャッ”しているところに入っていけない 17/10/12 *4.3% 21:00-21:54 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした
∩___∩ \ヽ
| ノ ヽ \ \ヽ フジ社長「てめぇ!10%以上取れやこの不良債権(怒)」
/ ● ● | ヽ ヽ \
| ( _●_) ミ i l ヽ
彡、 |∪| ノ i l l i
/ _ ヽノ ) l i | l
(___) / / ,,-----、
/ / |;:::: ::::|
⊂二(⌒ )二二二|;:::: ::::|⊃ /’, ’, ¨
 ̄ ’,ヽ∴。|;::::’,ヾ,::::| /。・,/∴
-:’ヾ∩|!|!!,i,,!ii,!l,∩・∵,・、
・∵,・|ノ ̄'' ̄' ̄ 'ヽ/⌒)
/⌒) (○ (○| .| タカ「ゴフッ!!!!?」
/ / ( _●_) ミ/
( ヽ |∪| /
\ ヽノ / 前は嫌いだから見ないようにしてたけど
今はどうでもいいから
弱者や人の不幸をお笑いにするやつは 見ていて不快
80年代のノリそのもの
テレビに内輪受けを持ち込んで
そのノリから抜けきれないのが
フジテレビ凋落の原因ぐらいに思ってる
業界用語や楽屋ネタ とんねるず屈辱の17年
・食わず嫌いがたまたま当たり高視聴率を取る。
・食わず嫌い効果で番組オファーが殺到するも、新番組がことごとく半年もたず打ち切り。
・とんねるず自体には全く人気がないことが業界にばれオファーが激減する。
・生ダラ低視聴率打ち切り。
・唯一数字の取れる食わず嫌いにしがみつく日々、笑いを諦めてグルメタレントとして生き残る。
・とんねるずメインの矢島美容室で食わず嫌い脱却を図るも、みなおかの数字暴落、映画も大コケ。
・うたばん低視聴率打ち切り。その後中居だけの歌番組が復活し石橋のリストラだと判明、前代未聞の惨事。
・フジの1万人アンケート「テレビを輝かせた100人」で選出されず、過去の栄光まで世間に否定される。
・「関東芸人の力を見せる」と始まった石橋新番組がゴールデンで3%、歴史的低視聴率で半年もたず打ち切り。
・レギュラー1本になる。
・いいともでタモリに「暇なんでレギュラーにしてください」と泣きつく。
・いいとも最終回で現役レジェンド芸人の輪に乱入、恥をかく。
・有吉に「人気ないのに辞めない老害がいる、厚顔無恥。」と遠まわしに批判される。
・ごきげんようにゲスト出演して3流タレントの仲間入り、暇でテレビばかり見ていると告白。
・2015年元旦のフジのゴールデンで4%、歴史的低視聴率で人気のなさをまた証明する。
・2017年みなおか終了
(この17年間、ありとあらゆる芸人人気調査でランク外。嫌いな芸人では常連。) みなさんのおかげですがみなさんのおかげでしたに変わったタイミングが
本来の終わるべきタイミングだった 他人をいじめて笑いを取るスタイルつまらん
程度が分かってない ガッキーファンからも嫌われてるチョンねるずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
新垣結衣をムダ遣い「おかげでした」また炎上か
https://myjitsu.jp/archives/34979
《番組内容そっちのけでガッキーばかりみてた》
《ガッキーかわいいけどまじ企画おもしろくない》
《ガッキーに優しいとんねるずはつまらない雑にボンボンやってほしいのに》
《ビールにあう料理を延々紹介するだけでつまらない、ガッキーでも無理》
《毎回つまらないけどガッキーだからみた》
LGBT問題や視聴率低下で番組存続を危ぶむ声も根強い。
しかし、「企画内容がつまらない」と言われてしまうのでは救いようがない。 視聴者の大半が高齢者だからタレントも高齢者並べたほうが視聴率とれる
逆に若いタレントは嫌われる
テレビ見てる人の中心が50代だから
40代でも若者
知らない20代出されても困る 見たあとに感想言いたくなるんだから面白い
本当につまらんのは即削除 テレ朝、日テレの週間視聴率三冠王止めた!サッカー&「シン・ゴジラ」で全日トップ
11月の第2週(11月6日〜12日)の全日(午前6時〜深夜0時)でトップを奪取。
プライム(午後7時〜11時)、ゴールデン(午後7時〜午後10時)の平均視聴率は日テレがトップだったが、テレ朝が一矢報いる形となった。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171113-00000073-sph-ent 「笑点」視聴率21・2% 稀勢復帰の大相撲九州場所スタートで5・4ポイント急落
12日放送の日本テレビ系演芸番組「笑点」(日曜・後5時半)の平均視聴率が15・8%だったことが13日、分かった。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171113-00000074-sph-ent 陸王、札幌地区で“音尾効果”か 4話中3話で音尾琢真出演シーンが最高視聴率
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171113-00000049-dal-ent
札幌地区の番組平均視聴率が13・4%、番組内最高視聴率が14・6% とんねるず『みなおか』打ち切り……総集編で“封印”されそうな炎上必至の「激ヤバ」企画って!?
http://www.cyzo.com/2017/11/post_142353.html 広瀬すず、来年1月に10代最後の連ドラ主演「絶対にすごいドラマになる」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171113-00000263-sph-ent
来年1月スタートの日本テレビ系連続ドラマ「anone(仮題)」(水曜・後10時)に主演
坂元裕二
水田伸生 とんねるずの居場所がなくなったのは「スクールカースト最底辺」のヤツらのせい?
http://logmi.jp/246786 フジテレビのバラエティーは、とんねるず、ダウンタウン、ナインティナインなど「これが新しいお笑いですよ」というゴリ押し オウム真理教の麻原彰晃は昔、『とんねるずの生でダラダラいかせて』に出演していた。 とんねるず「みなさんのおかげでした」が来春で終了ということですが、とんねるずで連想するのもは何? #とんねるず
https://threee3.com/rankings/topic/321 テレビしか宣伝の方法が無かった頃は我慢して頭下げて金払って出させてもらわなきゃならなかった フジテレビを見ない=番宣も目にしない=番組・出演者なんて知らない スタッフとして働いてるのは制作会社の下請けとか非正規 つまらない視聴率低いギャラが高いスポンサー付かない
これじゃ続けるの無理 【テレビ】<なぜあの低視聴率番組は打ち切られないのか?>バブル懐古番組だらけの謎「視聴率のとれない時代になっています」c2ch.net
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1497546769/ テレビ局の長年の怠慢と無能
依存してきた特定タレントの老衰
ネットの台頭 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています