Mr低視聴率とんねるずはナゼ笑いも数字もとれない?37 [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
製作者もあれみて笑えると思ったのかな?
笑いどころ全く無かったが
思い出回顧してもその世代はテレビ見てないしわかってないな 昔に比べると日本人全体の頭の良さや品性がアップしてる気はする
リアルでもなんかとんねるずみたいなノリで喜ぶ人が減った おっさんはテレビ見なくなって
ガキはYouTuberに夢中で
若い奴は見る時間がない 吹けば名無し ▼ 2017/11/15(水) 06:57:15.11 ID:KiB3Bgh90 [1回目]
イジメじゃなくてイジりやねん!!
みんな他人が嫌な思いしてるのみたいやろ!!!
なのになんでクレームいれるねん!!
嫌な思い見れなくなるで!!!!
これを言い訳にしてるやつばっか
イジられる奴に嫌いという関心がなければ
誰がみても不快に決まってるやろ
テレビ作ってる側は嫌いだから面白いと思うやつもいるかもしれないけどね 身内ネタばっかりだからたまにみてもわからん
みんなご存知のプロデューサー弄びとかみてもなんもおもしろくない CMがうざくてCM跨ぎがうざくて リアルタイム視聴はできない あの企画が面白くなかったとかそういうレスが全くないときは本当に誰も見てない とんねるずのみなさんのおかげでした スポンサー
11/2
60秒 - (PT)Kao
30秒 - 小林製薬、楽天、ソフトバンク、イエローハット、エステー、KIRIN、DeNA、(PT)ユニリーバ、AC JAPAN
11/9
30秒 - 小林製薬、スポーツくじ BiG、江崎グリコ、エステー、コスモ石油
今週は180秒も減少。ローカル枠を除いたらフジのゴールデンで1番少ない。
スポンサーも逃走するとんねるずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 日テレ年末音楽特番「ベストヒット歌謡祭」視聴率、三浦祐太朗の熱唱で瞬間最高13・5%
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171116-00000092-sph-ent
平均は11・1% 昨年より+0.2P 石橋貴明 新大久保で吠える!
∧_,,∧ ,‐, 日曜ゴールデン打ち切りでも負けないニダー!
<#`Д´ >ノ
(つ l'
/ ̄し―-J ̄\ バレバレ二回で打ち切りでも負けないニダー!
|二二二二二二二|
| |
ニダー! ニダー! ニダー! ニダー!
∧,,_∧ ,‐, ∧,,_∧ ,‐, ∧,,_∧ ,‐, ∧,,_∧ ,‐, ∧,,_∧ ,‐,
∧,,_∧ ,‐, ∧,,_∧ ,‐, ∧,,_∧ ,‐, ∧,,_∧ ,‐,∧,,_∧ ,‐, そんな気はしてたけど、なんだかんだ寂しい!? フジの二大看板『めちゃイケ』『みなおか』終了で出演者たちは……
http://www.cyzo.com/2017/11/post_142684.html 山本一人に罪を押し付けて
北海道から逃げた鬼畜石橋貴明(笑) 芸人がやっていることは、全て芸ということになっている不思議 今はただ嫌がらせをして困ってるゲストのリアクション見て笑ってるだけ 面白く昇華できてないから「いじめ」に見えるんだろう
腕がないんだよ いじめてる側に立ってるつもりのヤツが面白がってるだけ
昔ならまだしも、力関係で上からいじる笑いは嫌悪感を持つ人も多い
身内で面白がってるようにしか見えない 需要の落ちた芸能人にいつまでも居座られると芸能界が停滞する 基本的に馬鹿な年寄り(とんねるずと同世代)の時代は終わった
当時は学生で今はアラフォーやアラフィフの中高年(昔の視聴者)が好んだ
とんねるずの番組は、どれも既に過去のもの(古臭い遺物)となり
若い世代からすれば何もかも古臭く数字は取れやしない ネットがない時代だったから視聴者個人個人がつまらんって思っていてもそれを次の日クラスでは言い出せない空気
まさに電通の時代だった 「保毛尾田保毛男」騒動、そして番組終了…とんねるずの“受け取られ方”の変遷をたどる
https://r25.jp/article/480397070611561859 03/12日 18.4% 19:58-20:54 NTV 世界の果てまでイッテQ!(みやぞん)
03/09木 7.4% 21:00-21:54 CX とんねるずのみなさんのおかげでした(みやぞん)
ちょんねるず足引っ張り過ぎ(笑) 2017年間平均(フジ)
V S 嵐 01/03~11/09 平均視聴率 10.0%
ホンマでっか 01/04~11/15 平均視聴率 8.62%
ダウタウンなう 01/27~11/10 平均視聴率 8.24%
―――――――消費税の壁―――――――
みなおか 01/05~11/09 平均視聴率7.17%(不明分7回含む)
プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!! 関ジャニ∞が『Love music』で語った音楽的ルーツ。東京事変、ミスチル、ゴイステなど
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171122-00169913-rorock-musi
横山裕はとんねるずの『がじゃいも』 _人人人人人人人人人人人人人人人_
> 貴明リストラざまぁあ!!! <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
∩ ∩ _
|└┘ |. ,' ヽ , ´ ̄ ヽ
| ┃┃| l ・ ・ | { ・ ・ } , ―‐ 、
| ー | | ー | ヽ、 ̄ ,.' | ┃┃ |
|∪ ∪| | | ノハヽ. | ー |
`∪∪' `∪∪' . ~∪∪~ 歌番組をバラエティ化させたらまともなゲストが来てくれなくなった
司会のお笑いタレントに媚びて頭はたかれても喜ぶような奴らがアーティストなんだってさ 今はネット社会でノリ悪かったり親しみやすい感じでいかないと叩かれる 元サッカー日本代表 三浦知良
「バラエティ番組にはなるべく出ないようにしてます
よくトークが上手いとか下手って話になるけど、テレビの人達はズレてると思うのね
一分とかの間に、何度面白いことを言うかを基準にしてるから
突っ込んだ話とか、少し深い話とか、そういうのは求められてないでしょ
すごく浅はかに思えて、だから出る意味が無いです」 TMレボリューションも後年になって自分とダウンタウンとのからみがブレイクに繋がった件が他の音楽事務所の営業に一つの攻略法となったようで
喋りの苦手な新人に無理に笑い取らせる風潮が辛かったと告白されたことがあると語っている 歌手なのに馬鹿みたいにバラエティ出るのをやめて
すべての時間をパフォーマンスを磨く努力に向けてる人が
努力してないと言われる時代 セクハラの連続だしね打ち上げや飲み会とかも強要されるし
プロだから耐えてただけで本当は大変だよバラエティは カメラ前では笑ってるけど内心笑えない状況の連続だろう 歌だけじゃ見てもらえないから
バラエティ要素のある歌番組作ったのに
そのおかげで多くの人に見てもらえたから人気が出たのに 芸人て偉そうだしセクハラはするしバラエティノリを強要するし最悪 あれカメラ回ってないところではもっと過激なセクハラしてたんだろうな 機嫌を損ねるようなことはどのアーティストもできなかったから
楽しいフリもストレスだったんだろう うたばんも石橋酷かった
この時代の歌番組と言えばゲストがMCを楽しませる時代だった 大御所のアーティストとかでも頭叩かれて内心ムカついてるだろうが
表面は笑ってなきゃいけないからなバラエティ的には
何されてもマジギレしたら負けみたいな無法地帯だから イジメと一緒
一緒に笑って楽しそうなのは表面だけでイジられたりイジメられてるほうは
内心つらいだけ もうバラエティ出る必要がなくなったんだよ
ようやくバラエティノリのイジメやセクハラや差別が叩かれる
まっとうな社会になってきたしバラエティも視聴率落ちたからな アイドルの乳揉んでたけど
あれを受け入れなきゃいけないなんていかにテレビが異常な世界かってことだよ お笑い芸人どもは好き勝手やってたのができなくなったら
クレームが悪いって言い出すからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています