石橋貴明のたいむとんねる14
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立ては↑を3行冒頭に書いて下さい(一行分は消えて表示されません)
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/timetunnel/index.html
毎週月曜日 23:00〜23:40
初回 2018年4月16日(月) 23:15〜23:40
石橋貴明のたいむとんねる 13
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1558956293/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured タッパがあって毛量も多いのに猫背、ダサ眼鏡&服装のせいで老けて見える。
前の競馬場イベントのスーツ姿は流石に様になってたが。 二ヶ月内で二度同じお題の番組なんて野暮天でしょう。
海老ちゃんみれたから良かったけど。
ま、フジでは内田ちゃんファンだけど。
大人の魅力、島田御姉様・梅津御姉様とか綺麗系もいるけど。 ツイッターでもここと同じ意見が多いな
>たいむとんねるで、客の行動が粋か野暮かを店側が色々言う特集、客の事をとやかく言う店側、
>ほんまに野暮中の野暮。粋な店はそんな意図の取材受けへんわな。
>たいむとんねるで店側が粋だと感じる客特集のとき、天ぷら屋は味の濃いエビから食べる客が粋で、うなぎ屋は味の薄い腹から食べる客が粋と言っていた。
>どっちでもいいんだなと思ったし、そもそも店が客に対して粋だの野暮だの言ってるのがノー粋だと思った。
>『石橋貴明のたいむとんねる』で店の人が言う粋な客って、わりと店にとって都合の良い客って感じがする
>録画していた[たいむとんねる]を視聴。こういう番組の取材で「粋な客、野暮な客」を答えてしまう店が野暮だと思う。
>石橋貴明のたいむとんねるで粋か粋じゃないかってのよくやってるけど、店の店主がこんな客が居たって言うの、
>あれ俺が気持ち良かったか良くなかったかって話で、それを粋って言うの?ていつも思っちゃう。
>店側に都合がいいのが、粋 都合悪いのが、野暮だろ
>このすき焼き屋さんの粋はちょっと違う気が…この店の流儀に則っているだけでしょ!? >>135
おれはとんかつ屋もイヤだった。
「お客さん自身が好きなように、どんな順番の食べ方、例えばソースドバドバをしてもいいですよ。
それがイキってもんです。たとえお皿が汚れようと、それを洗うのが私達職人です」ってのが粋だと思う。 「粋」にもいろいろあるんだろうけど、その一つには
相手の状況や立場を気遣った行動なり発言なりをさり気なく嫌味なくとれること、
というのがあるんだろう
だから見ようによっては、単に店側にとって都合のいい客の話じゃねーか、
になるのもまぁ当然っちゃ当然 芸者の箇所で、「粋じゃない同業者」というスタンスも入れたのは良かったけどな
(「お客さんの料理を、勧められたからといって食べちゃう芸者」とかね)
食べ物屋たちも、それをやったら認めるわ。
でも現状だと、店のマイルールばっかりを喧伝しているからな。 なんかユニット組んで歌出すらしいけど、まさかこの番組でプロモーションとかしないよな?
ほんとのうたばんみたいなこと始めたら見るのやめる。 野猿の残骸で
大阪のライブハウスドサ回り
するらしい(笑)
哀れ(笑) >>152
歌出すんだから当然宣伝はやるだろ
尺は短いだろうけど終わりに少しやるくらいか >>152
歌出すんだから当然宣伝はやるだろ
尺は短いだろうけど終わりに少しやるくらいか タカさんさぁ行動するのがとてつもなく遅いんだよ
もっと前から行動してたらこんな惨めな姿になる事も無かったのに
今更新しい事やったって時すでに遅しだよ やっぱり何かやらないと本当に引退になってしまうと思ったんだろうな
もうそろそろ引退考えてるのかと思っていたが違うんだな メジャーレーベルからソロデビューする憲武
野猿の残骸でアライバル自社制作貴明
どうしてこんなに差がついた(笑) この十年くらいはもうやめる方向なんだと思ってたから動かなくても何も思わなかったけど
ここにきての必死さ加減はちょっとガッカリした
それならうたばんや何やってんだが打ち切られた辺りで必死になってほしかった 料理取り上げるならイシバシレシピみたいにプロに教えを乞うスタンスでやれば面白いのに
あの番組の石橋は料理人に対するリスペクトがあったし真摯な態度で好感が持てた
「貴さんとゲストが自身のこだわりを語り合う」みたいな企画されてもどうでもいいわって思う
とんねるずに勢いがあった頃ならそれで成立したんだろうけどもうそうじゃないからね
石橋貴明を絶対的トップに据える構成で番組作るのは時代に合ってない 何かこだわりみたいのがあって、仕事選んでるのかな的に思ってたけど、
単に周りも含めてアイディアが何も無かっただけな感じなんだな
みなさんのときから すき焼きの〆に自分で使った卵を入れるってw
そんな奴おらんやろーw 今更野猿って
木梨と差ついちゃったな
石橋は真面目なんだからもう硬派路線でいけばいいのに >>158
木梨のはメジャーレーベルといっても配信らしいよ。 石橋は過去で木梨は未来、二人とも求めてるモノが違うんだよな
細かすぎるスペシャルもそうだったし
今回の野猿で木梨は更に呆れてそう
いくらなんでも野猿は無いよなぁ >>166
配信でいいと思うよ
ファンに向けた狭い商売だけど好きなことやってる分木梨の方が余裕あるように見える
石橋は夢よもう一度って思ってそうで痛々しい
野猿なんか20年前のコンテンツなのに過去の栄光にすがるのはなあ 石橋の喉があんな状態で
でもとんねるずとしてはやりたくない
木梨がやってくれない?
でもまともに歌えるボーカルが欲しい
言うこと聞いてくれそうな元野猿のボーカル達に懇願
こんな感じ? >>170
とんねるずでは随分から出してないから出さないだろ
歌出すとすれば前からいつもユニットだから必然的に野猿の2人を入れた感じ >>169
この番組に出たISSAが言ってたよな
野猿またやって欲しいって
あれに答えたのかも 一時期木梨がとんねるずで今年ライブやるって言ってたのは何だったのか?
ガラガラでもドームでやるとか大きなこと言ってたけど今となっては一時の気の迷い気まぐれだったな でも木梨と綾小路の会話聞いてる限り、
2人とも石橋の参戦を待ってる感じなんだよなあ
木梨的には、頼んだりはせず、あくまで石橋任せってスタンスみたいだけど とんかつの衣外したりゲームしながら食うってのは野暮とかそういうレベルじゃないな >>175
7年ぐらい前の木梨のソロライブに
石橋がゲストで行ったときも
木梨はとんねるずでライブがしたいと石橋本人の前で言ってた
木梨はとんねるずでやりたいんだろうけど
石橋が答えてない状態 https://fannect.jp/bpressure/
伝説の完全撤収から18年の時を越えこの3人が集まった。
その名は『B Pressure』(ビープレッシャー)
抜群のプロデュース力『Taka』(タカ)
類まれな歌唱力『Teru』(テル)
アイドル性No1『Kan』(カン)
Music Producerにはもちろん野猿の楽曲全作曲の『後藤次利』
「18年振りの楽曲制作と言うことで、つい肩に力が入ってしまいそうになりましたが、
それよりは3人のナチュラルな良さを表現できるような曲作りを心掛けました!
再びこの曲を起点に年月を重ね魅力が増した3人の男達の背中を
音楽で後押し出来たらと思っています!」 後藤次利
まずは大阪300人キャパのライブハウスでB Pressureの歴史が始まります。
2019年11月1日 1st Single『Freeze』で再集結! インスタでちょっと反応が良かったからってさ‥
やっぱみなさん終わったのも石橋のズレっぷりからだよな
晩年のとんねるずには同じ立場で助言等できる人間が必要だった そういや東京ドームでとんねるずライブやるって話はどうなっちゃったの? 秋元康作詞なんだな
久しぶりじゃね一緒に歌やるの
秋元さんのラジオ出んのかな 木ノ内みどりと不倫逃避行の人って印象
堀ちえみもあったな
河合その子とは続いてるんだ 後藤プロデュースだからこぶ平ノータッチかと思ったら、結局こぶ平作詞なのか 別々に活動してる様に見せといてライブでとんねるずで唄う筋書きですね いまさら野猿を引っ張り出してくる石橋は野暮だろ
そんなんだからこの番組も数字取れないんだろうなw >>185
コメダ珈琲で打ち合わせしてるってのもなんか面白いな いつも後ろばかり見ているから
中々前へ進めない
時代は常に前に進んでいる
結果
時代に取り残され過去の遺物と化した貴明(笑) ノリさんの音楽活動は若い人と新しい事やってる感じがするんだけど
タカさん… 野猿とかダサすぎ…
ガッカリだわ >>193
若い人って誰のこと?
ソロでしかやってないけど まあ計算ずく戦略でやってるんだろうな
どうやったら楽しくついでに金儲けもできるかね
いきなりとんねるずでライブとかやってもそれで終わりだからもったいぶり商法で引っ張れるだけ引っ張る >>195
コンビとしてレギュラーゼロも計算尽くですか? Mステ
タモリ 「 B Pressureのみなさんです」
タモリ 「平山くんと神波くんはボーカル担当だけどあなた(石橋)はなにすんの?」
石橋 「お笑い兼アンチ担当です」
タモリ 「お笑い担当はわかるけどアンチ担当って・・・嫌われているだけだろ」
石橋 「違いますアンチ担当です」
タモリ 「・・・・・・一反CM入ります」 野暮を否定するのと、無礼を一緒にしちゃいかんよね。 抜群のプロデュース力『Taka』(タカ)
一体キャッチコピー誰が考えてるの
もう時が止まってるよ みなおかの末期といい、ほんと業界小金持ちのチマチマした自慢話を聞いてる様な内容しかやらないな。
時代錯誤もいいとこ 40年間業界のど真ん中にどっぷり浸かってきた人だというのもあるし
一般人が芸能界やテレビ業界に憧れを抱かなくなって久しいのに
同じスタッフとずっと同じノリで番組作ってたからそこらへんの感覚が鈍いんだろう
みなさんが終わった途端変化に適応する力がないのが露呈してて悲しい 石橋ほのかがヒルナン出るな
おそらく山ちゃんの何色の何だろ
最近日テレにちょこちょこ出だしたけど事務所移籍でもしたの?
また石橋と海外行った話するのか?w
ワイプの有吉が見物 本人さんが何かのインタビューで「変われない」って言ってたししょうがないんでそ
路線を崩すって普通に難しいからさ >>202
不思議だよな、大先輩とか野球関係とか交流しまくってるのに、
他のスタッフと交わろうとしなかった事に違和感あるな〜 >>206
ほんとそれ
「Be Cool!」のソロパートなんて平山と木梨部分だけマトモ
石橋と神波のとこは聴くに耐えない >>206
それは全く違うな
初めから野猿のコンセプトには木梨は合っていない
本人もほんとのうたばんでやりたくないけどやってると言ってたし
歌って踊るとかしんどかったみたいだし
ああいう格好いい系の曲歌うのも合ってないし木梨はソロでやる方が合ってる
野猿には乗り気じゃないと記事も出てる またロスに行ってるのかよ
マエケンは完全にロックオンされてるな
こういうのが嫌でイチローは離れていったんだろ? >>210
キレてないよ
タバコ吸ってるからしんどいみたいなこと言ってたし ガチとんねるず世代の俺だけど
野猿の焼き直しは何も話題にならないと思う
たいむとんねる もそうだけど無理に時代に迎合することないと思う
タカさん、頼むから悪あがきしない方がいい
カッコよかったタカさん 爆笑のタカさんを一番に知っている俺だから
もう一度言う 悪あがきするタカさん見たくない >>212
ワッチョイ 61da-PmII ID:Rn5q09Hj0
UAMozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/64.0.3282.140 Safari/537.36 Edge/17.17134
お前自分が立てたスレ↓から出てくるんじゃねえよ
石橋貴明のたいむとんねる本スレ ワッチョイなし
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1558972796/ 今日ヒルナンデスで
陣内と有吉の石橋ものまね合戦
涙出るほど面白かったw
有吉はほんと石橋好きだよね たいむとんねる 最近、餃子の食べ方とか別にタカさんじゃなくても
できる素材だし なんか、いつもがっかり。
それより、もっと深夜枠で「うたばん」みたいにアーティストいじり倒すかんじで
今なら坂道の子たちを容赦なくいじるとか 爆笑まちがいない
ギャラの単価もっと下げて!
深夜で暴れるのが本来の とんねるず じゃないの? >>215
なんかすごくわかる。
伝説化してくれた方が今の体たらく考えたらよっぽどましだったと思う。
小室哲哉と一緒 もう石橋は変わらないってアベマ見てたら良く分かる
放送直前に毎回「地上波でやれない事をやる」みたいな事を自慢げに語っちゃってるけど
実際はみなさん末期と同じで若手に何かやらせて自分は座って見てるだけ
今回の野猿だって保険をかけて一度成功したものを無理やり引っ張り出して来ただけ 俺もアベマの石橋観てもう無理だと思った。
それまではまだ地上波だから良さが出てないだけって思ってたが、
>>220の言う通り、みなおかの焼き増しだもんな abemaの特番にマッコイいるしな
マッコイが悪いって言ってる訳じゃなくマッコイは石橋がどういうものを好み
どういうものを好まないか知ってるから同じような内容になってしまうんだろう
石橋って新しい事を一からやるのが苦手なんだろうね
新しくユニット組むのならまだしも野猿ってw それら前からずっと言われてる事なのに、ファン・信者は曲解して理解出来てなかった
石橋もファンも必死で思考停止 諦めきれない神波に帰ってこいとか言ってたんだがなあ石橋は 石橋のセルフプロデュース力が枯れてしまったから、
みなさんはあんなことになってしまったし、とんねるずの今の状況があるように思うけどな
木梨は今は木梨個人のセルフプロデュースはできてるし、
絵の方面とかは安田も上手くサポートしてるように見える 俺はとんねるずが観たいそれだけ
石橋木梨ソロ活動、スポーツ王別々くそ興味ない 二人をつなぎとめてたのがみなさんだったんだから仕方ない
かなり前から方向性にズレはあった ツイッターの#石橋貴明でインスタに上がってない写真があるんだがどこで拾ってるんだ? パワハラ芸は時代にあってないからもうやめて欲しいわ
あと親父ギャグ ギャグも野猿もそうだけど過去に成功した・ウケたもの以外やれないんだよ
うたばんが終わり何やってんだテレビが打ち切られた辺りから石橋の自信が一気に無くなったのが分かった
もう怖くて新しい事をやれない・言えないんだよ打ち切られた 数か月後には「そういえば野猿復活ってどうなったの?」って言われてると思う
あっという間に自然消滅するのが目に見える そりゃあキャーキャー言われた頃が忘れられないだろうからな又やりたくなるわなテルとカン含め
引退繰り返すプロレスラーと一緒 木梨は徳井のレストランとかゲストで出てプロモーションするみたいだけど石橋はどうすんだろ?
歌番組とか出て終わりか?
プライド高いから人の番組にゲストで出てまでプロモーションなんかしないだろな 憲武はわからないけど、貴明って未だにギャラ下げてないような気がするよな パグパンやっぱりおもしろいな
でももっと弾けてほしい
ただ彼氏いたりすると無理なのかな?
フジ時代のマーサとかすごかったからな 変態グルメ、ネタ切れにも程があるだろ、もはやただの変わり種メニュー紹介じゃん
今回は歌舞伎町つーからどんだけディープな店が来るかと思ったら1発目から凪てw
終いにゃ目玉焼きが多いだけのほぼ普通の生姜焼き食って「おふくろの味」とか言っちゃってるし
その辺のよくある食べ歩きグルメ番組とさして内容変わらん
でもまぁ○○の血だの△△の丸焼きだの脳味噌だのよりは視聴者の拒否反応なくて済むか ちょっとこの推移はマズイな
どんどん視聴者が離れていってる傾向
そろそろ千鳥主導の若手芸人回でテコ入れしないとやばい
https://i.imgur.com/S9RPCUp.png ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています