石橋貴明のたいむとんねる14
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立ては↑を3行冒頭に書いて下さい(一行分は消えて表示されません)
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/timetunnel/index.html
毎週月曜日 23:00〜23:40
初回 2018年4月16日(月) 23:15〜23:40
石橋貴明のたいむとんねる 13
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1558956293/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 別々収録ならなくてもいいわスポーツ王
サッカーはつまらんし野球盤もマンネリだし テレ朝はスポーツ王切りに掛かってると思うよ
正月無しで秋と2020春に放送して終わりな気がする >>95
年齢的にもキツイだろうからな
新番組初めて欲しい >>96
誰が見るんだよ
ここまで嫌われてるバカ何だから
低視聴率王 >>98
どの層がとかの話じゃなくてお前個人かよ
そんなだから1〜2%推移なんだろうな もうさ石橋を観たい絶対数がテレビで通用しない数になってるんだったら、
クラウドファンディングで石橋の新番組制作費募って
数少ないファンから100万ずつ集めてやればいいじゃないか。
とりあえず6人出してくれたら、みなおかのギャラぐらいにはなるだろ。 餃子回見たけどパグパンおらんやんけ!
パグパンじゃないからタカさん宇垣似の女子アナいじりなかったしもっと暴れてくれw
そして来週また粋かよ……
これ全く刺さらないんだよな 粋は一回目は良かったけど何回も続けて見られるもんじゃないわ
伊集院出すなら野球の話題の方がいいし あのわざわざ大声で昔の業界用語的な逆さ言葉にして言うのって
(ザーギョーだのプースーだの)
もうクセみたいになってるんだろうけど、寒々しい&痛々しいことこの上ない 石橋は視聴者を楽しませるんじゃなく身近にいる業界人に受ければいいと思ってんだよ
実際身近にいる奴らも全部愛想笑いで呆れてるんだろうけど >>101-102
自分 粋回はもうスルーだわ
見たいと思わないものはスルーが一番 かりそめで有吉が熱々を食べるのが好きって話題でとんねるずさんの番組でプロレスラーに勝った男だからとか言ってた
秋から時間の余裕もできるしくだらない事やりたそうだから芸人回とか出てくれんじゃね? >>106
ムダファイナルでは明らかに劣化してるし好きではないだろw
軽トラパーキングに入れたりグミリバースさせたりコーラ飲んだ後引き延ばす貴さんが見たい >>104
>>109
でも、それが面白くなくて仕事が少なくなる原因だったんだけどな 高山もあの時は元気だったなぁ。
なんとか復活してほしいな。 >>106
絵がちゃんと鈴木みのるになっててよかった。 貴さんも乱入すると思って氣志團万博をドキドキしながらチェックしてた皆さんお疲れ様です スポーツ王10月12日だってさ!
てことは正月はやらないのかな 記事に正月に先駆けてって書いてるからあるんじゃね?
このままだと夏のスポーツ王は正月の為の事前番組として秋にやる流れだけど 秋の改編期にやるほうが特別感もあるし良かったんじゃね?
夏より少し涼しくなった頃のほうが家でテレビ見てくれそうだしな >夏より少し涼しくなった頃のほうが家でテレビ見てくれそう
さすがにこれは意味不明すぎる >>122
真夏よりも秋の方がHUTが高くなるのは事実だけどね 正月までの間隔が3か月だとスペシャル感が薄れるよね
来年もオリンピックだしどうなることやら 矢作 竹山 グッチ裕三 伊集院
松井秀喜
石橋は人脈が広くないからゲストのマンネリ化が止まらないね 初期の頃は石橋がMCでいるから普段テレビに出ないゲストが呼べる
みたいな事が言われてたんだけどな。 確かにグッチ裕三はなかなかテレビには出てこないぞw
呼ばれないだけじゃねーかw スポーツ王に松井が出るのが石橋効果って感じかな。
せめてイチローとかサッカーなら本田が出て欲しいもんだが。無理か。 23:55 石橋貴明のたいむとんねる
24:01 中居くん決めて!
80年代に20代前半で頂点を極めた
ハリウッドスターのタカさんが、
独立するする詐欺の中居被告を葬る時間だね。 粋なエピソードは面白いが店側の粋はやめてくれよ
トンカツ屋だけはよかったけど 粋な客を連呼する店は利益しか考えていない粋じゃない
装飾だけ施した品のない下衆な店w 粋を語るのが伊集院、you、石橋って微妙な連中ってのが面白かった 次変態グルメだし面白そうなテーマ来るまでスルーでいいかもな そういえば、中山ヒデのシューイチでも変態グルメやってたな。日テレもろパクリ。高嶋兄の持ち込み企画なのか? さすがウンコ人脈 ゲストが大物ではない奴らでループwww 石橋、「おじぎ」をしたらあ白髪すごかったね
(まるで、フット岩尾の持ちネタで、おじぎをしたらテッペンがハゲている、というネタでは無いが)
もみあげとかも染めないから、気にしないタイプなのかな〜と思ったら、
美容院に行ったときは染めてるみたいだし、ようわからん タッパがあって毛量も多いのに猫背、ダサ眼鏡&服装のせいで老けて見える。
前の競馬場イベントのスーツ姿は流石に様になってたが。 二ヶ月内で二度同じお題の番組なんて野暮天でしょう。
海老ちゃんみれたから良かったけど。
ま、フジでは内田ちゃんファンだけど。
大人の魅力、島田御姉様・梅津御姉様とか綺麗系もいるけど。 ツイッターでもここと同じ意見が多いな
>たいむとんねるで、客の行動が粋か野暮かを店側が色々言う特集、客の事をとやかく言う店側、
>ほんまに野暮中の野暮。粋な店はそんな意図の取材受けへんわな。
>たいむとんねるで店側が粋だと感じる客特集のとき、天ぷら屋は味の濃いエビから食べる客が粋で、うなぎ屋は味の薄い腹から食べる客が粋と言っていた。
>どっちでもいいんだなと思ったし、そもそも店が客に対して粋だの野暮だの言ってるのがノー粋だと思った。
>『石橋貴明のたいむとんねる』で店の人が言う粋な客って、わりと店にとって都合の良い客って感じがする
>録画していた[たいむとんねる]を視聴。こういう番組の取材で「粋な客、野暮な客」を答えてしまう店が野暮だと思う。
>石橋貴明のたいむとんねるで粋か粋じゃないかってのよくやってるけど、店の店主がこんな客が居たって言うの、
>あれ俺が気持ち良かったか良くなかったかって話で、それを粋って言うの?ていつも思っちゃう。
>店側に都合がいいのが、粋 都合悪いのが、野暮だろ
>このすき焼き屋さんの粋はちょっと違う気が…この店の流儀に則っているだけでしょ!? >>135
おれはとんかつ屋もイヤだった。
「お客さん自身が好きなように、どんな順番の食べ方、例えばソースドバドバをしてもいいですよ。
それがイキってもんです。たとえお皿が汚れようと、それを洗うのが私達職人です」ってのが粋だと思う。 「粋」にもいろいろあるんだろうけど、その一つには
相手の状況や立場を気遣った行動なり発言なりをさり気なく嫌味なくとれること、
というのがあるんだろう
だから見ようによっては、単に店側にとって都合のいい客の話じゃねーか、
になるのもまぁ当然っちゃ当然 芸者の箇所で、「粋じゃない同業者」というスタンスも入れたのは良かったけどな
(「お客さんの料理を、勧められたからといって食べちゃう芸者」とかね)
食べ物屋たちも、それをやったら認めるわ。
でも現状だと、店のマイルールばっかりを喧伝しているからな。 なんかユニット組んで歌出すらしいけど、まさかこの番組でプロモーションとかしないよな?
ほんとのうたばんみたいなこと始めたら見るのやめる。 野猿の残骸で
大阪のライブハウスドサ回り
するらしい(笑)
哀れ(笑) >>152
歌出すんだから当然宣伝はやるだろ
尺は短いだろうけど終わりに少しやるくらいか >>152
歌出すんだから当然宣伝はやるだろ
尺は短いだろうけど終わりに少しやるくらいか タカさんさぁ行動するのがとてつもなく遅いんだよ
もっと前から行動してたらこんな惨めな姿になる事も無かったのに
今更新しい事やったって時すでに遅しだよ やっぱり何かやらないと本当に引退になってしまうと思ったんだろうな
もうそろそろ引退考えてるのかと思っていたが違うんだな メジャーレーベルからソロデビューする憲武
野猿の残骸でアライバル自社制作貴明
どうしてこんなに差がついた(笑) この十年くらいはもうやめる方向なんだと思ってたから動かなくても何も思わなかったけど
ここにきての必死さ加減はちょっとガッカリした
それならうたばんや何やってんだが打ち切られた辺りで必死になってほしかった 料理取り上げるならイシバシレシピみたいにプロに教えを乞うスタンスでやれば面白いのに
あの番組の石橋は料理人に対するリスペクトがあったし真摯な態度で好感が持てた
「貴さんとゲストが自身のこだわりを語り合う」みたいな企画されてもどうでもいいわって思う
とんねるずに勢いがあった頃ならそれで成立したんだろうけどもうそうじゃないからね
石橋貴明を絶対的トップに据える構成で番組作るのは時代に合ってない 何かこだわりみたいのがあって、仕事選んでるのかな的に思ってたけど、
単に周りも含めてアイディアが何も無かっただけな感じなんだな
みなさんのときから すき焼きの〆に自分で使った卵を入れるってw
そんな奴おらんやろーw 今更野猿って
木梨と差ついちゃったな
石橋は真面目なんだからもう硬派路線でいけばいいのに >>158
木梨のはメジャーレーベルといっても配信らしいよ。 石橋は過去で木梨は未来、二人とも求めてるモノが違うんだよな
細かすぎるスペシャルもそうだったし
今回の野猿で木梨は更に呆れてそう
いくらなんでも野猿は無いよなぁ >>166
配信でいいと思うよ
ファンに向けた狭い商売だけど好きなことやってる分木梨の方が余裕あるように見える
石橋は夢よもう一度って思ってそうで痛々しい
野猿なんか20年前のコンテンツなのに過去の栄光にすがるのはなあ 石橋の喉があんな状態で
でもとんねるずとしてはやりたくない
木梨がやってくれない?
でもまともに歌えるボーカルが欲しい
言うこと聞いてくれそうな元野猿のボーカル達に懇願
こんな感じ? >>170
とんねるずでは随分から出してないから出さないだろ
歌出すとすれば前からいつもユニットだから必然的に野猿の2人を入れた感じ >>169
この番組に出たISSAが言ってたよな
野猿またやって欲しいって
あれに答えたのかも 一時期木梨がとんねるずで今年ライブやるって言ってたのは何だったのか?
ガラガラでもドームでやるとか大きなこと言ってたけど今となっては一時の気の迷い気まぐれだったな でも木梨と綾小路の会話聞いてる限り、
2人とも石橋の参戦を待ってる感じなんだよなあ
木梨的には、頼んだりはせず、あくまで石橋任せってスタンスみたいだけど とんかつの衣外したりゲームしながら食うってのは野暮とかそういうレベルじゃないな >>175
7年ぐらい前の木梨のソロライブに
石橋がゲストで行ったときも
木梨はとんねるずでライブがしたいと石橋本人の前で言ってた
木梨はとんねるずでやりたいんだろうけど
石橋が答えてない状態 https://fannect.jp/bpressure/
伝説の完全撤収から18年の時を越えこの3人が集まった。
その名は『B Pressure』(ビープレッシャー)
抜群のプロデュース力『Taka』(タカ)
類まれな歌唱力『Teru』(テル)
アイドル性No1『Kan』(カン)
Music Producerにはもちろん野猿の楽曲全作曲の『後藤次利』
「18年振りの楽曲制作と言うことで、つい肩に力が入ってしまいそうになりましたが、
それよりは3人のナチュラルな良さを表現できるような曲作りを心掛けました!
再びこの曲を起点に年月を重ね魅力が増した3人の男達の背中を
音楽で後押し出来たらと思っています!」 後藤次利
まずは大阪300人キャパのライブハウスでB Pressureの歴史が始まります。
2019年11月1日 1st Single『Freeze』で再集結! インスタでちょっと反応が良かったからってさ‥
やっぱみなさん終わったのも石橋のズレっぷりからだよな
晩年のとんねるずには同じ立場で助言等できる人間が必要だった そういや東京ドームでとんねるずライブやるって話はどうなっちゃったの? 秋元康作詞なんだな
久しぶりじゃね一緒に歌やるの
秋元さんのラジオ出んのかな 木ノ内みどりと不倫逃避行の人って印象
堀ちえみもあったな
河合その子とは続いてるんだ 後藤プロデュースだからこぶ平ノータッチかと思ったら、結局こぶ平作詞なのか 別々に活動してる様に見せといてライブでとんねるずで唄う筋書きですね いまさら野猿を引っ張り出してくる石橋は野暮だろ
そんなんだからこの番組も数字取れないんだろうなw >>185
コメダ珈琲で打ち合わせしてるってのもなんか面白いな いつも後ろばかり見ているから
中々前へ進めない
時代は常に前に進んでいる
結果
時代に取り残され過去の遺物と化した貴明(笑) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています