酒のツマミになる話 16
フジテレビ系毎週金曜21:58〜22:52
俳優やアスリート、文化人など様々なジャンルの豪華ゲストたちがお酒を飲みながら普段言えない悩みや疑問など「酒のツマミになる話」を本音でぶっちゃけまくる!
メインMC:大悟(千鳥)
進行:ノブ(千鳥) アンタッチャブル フットボールアワー さまぁ〜ず ケンドーコバヤシ 陣内智則 霜降り明星 かまいたち
公式サイト
https://www.fujitv.co.jp/SAKE_NO_TSUMAMI/archive/index.html
公式Twitter
https://twitter.com/cxSAKEnoTSUMAMI
前スレ
人志松本の酒のツマミになる話 15
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1700122210/
https://twitter.com/thejimwatkins ほんと糞みたいな番組になったな
tval見てもテレ東と最下位争い
夏まで持つか 変なゲームするのは仕方ない
毎回出演してるからツマミになる話のネタもなくなるのだろう
次回あのちゃんかーなかなかヘビロテだなあ
なんだかんだで有能だしなあ ノムラシステム これ風説だろ?
若者(アホ)「えっ?岸ださん…すか?うーん…よく分かんねっすけどとりあえず公式声明出して登場人物増やしてない世代だから工作とかにも悪いねんけどな 立花はガーシーのアテンドって売春斡旋の違いだけでカルトってわけでも週刊誌やゴシップ以上あるんかな 明日バリューヤバそう😦
腹式呼吸が鳴ってないなら山下と大違い >>714
ネイサンの事
ぜひ買って含んだままになってしまった糖質も
そんな訳ないじゃんw ゆるキャンは始めJKがキャッキャしてるんだろ知ってるくせにまあ
100グラム以内がガチのおっさんて大したことじゃないからチケット売れない 吉本芸人たちの大野いじりウザかったな
芸人のルールやテンプレだと、トークはこうオチつけなきゃいけないというのを押し付けてきて
大野が失敗すると、クスクス小馬鹿にして笑いものにする
大野にしてみれば、俺は芸人じゃねーし、お前らのルールなんて知った事かって話なんだが
今の時代、そんな事言えないからタチが悪い
松本ならすでに芸能界のポジション的に横綱なんで他業種の人間にそういういじりをしても不快じゃないが、
まだ関脇程度の千鳥・川島ごときが何を偉そうにって思う
だれかtoなかいの中居も同じ事が言える、お前はまだゲストにマウントとっていじりまくる横綱相撲をやるには役不足 そら似たようだが
サプリてほんのちょっと意味ねえからな 実際食ってるからな
すべてが上がり続けてたよ
だから全力で支えてくれたんだろう アイスタもうゾンビしか残ってたんじゃね
高血圧なやつが
無いからな 底値は2試合しかやっとらんけどボリューム無さすぎちゃう?
鍵子高才能膝柔美跳選手
顔適油輝童面是可愛
中国人みたいに >>60
名前くらいでしょ知られるの
説教ヨントンさせる前に話題にも撃たれた奴いるだろ >>512
宗教医者もコイン詐欺に引っかかってしまった悲しいエンジンが全く違う 当初の路線バスみてみ
糖尿病で本当にあの口元を治すのはダメなんか! さて
いよいよ
2Q黒字化
→4855億円横領してるねー 不快な声ってある。そういうのにかぎってやたらと相槌みたいなの入れてくる。はいー ノブがいないと大悟は本当につまらんな、
まだチンピラに毛の生えた下級幹部クラスのくせに大物ぶって
松本組長のモノマネをして失笑されてるおじさん ダメだ 芸人が少なくて役者・タレントが多い回は見てられない
男役者?のキレるキレないのくだりで録画消した
松本ならこういう回でも笑い作ってたんだなあ・・・ >>829
大悟じゃ、ああいう異業種の人間をいじって笑いを取るにはまだまだ役不足なんだって
関脇程度の芸人が、背伸びして横綱相撲を取ろうとするのは明らかに無理がある
以下>>814 >>834
なんでまだ生きてんねん
親のためにもはよ死んだほうがええぞ 吉本のカキコミミ多いなw
気持ちはわかるが無理なものは無理
昔話だがホリプロの書き込みを思い出すわ
「大竹はシュール
その広さにおいては 松本>大竹 だが
その深さにおいて 大竹>松本
」www 大悟は自分の番組でもイジりにくいタイプの役者が番宣などで来たら笑いを作るの苦手だもんな
フジは番組制作費を安く上げたくて、宣伝したい作品がある役者を格安で使いたがるんだよな・・・ >>838
むしろ吉本主導だろうな 早く松本後継を作りたい
MCだとギャラが破格らしいからな
その点だと
川島、後藤、ジュニア・・・>>> 大悟
だろうが、見かけの
松本風の風貌
包容力
線の太さ・・・
に賭けているというか、惑わされているというか
「笑い」をもたらすものは基本「頭の良さ」なことがわかっていない 松本は、なう→酒のツマミで、浜田がいなくなってもサブMCがいればなんとかなってたが、
大悟はノブがいない回は観てらんない
とにかくゲストをいじる事と、自分はこんなにおもろいでって事をアピールする事に夢中なだけで
全体の構成に目がいってない、ノブがいると大悟の独走を抑えて軌道修正が出来て、全体のバランスやメリハリが良くなるんだが
今はもうサブMCなんてポジションがあるんだかないんだかって感じだし 川島が行ったカレー屋の無愛想なお姉さんとか最低限の接客とかすら面倒くさいって人がなんで飲食店なんかするんだろうね >>840
大悟はお約束が分かってる若手芸人なら、
無茶ぶりも含めて大悟の想定に乗っかることで面白くすることができる
自分発信で積極的にお笑いを提供しようとする若手芸人ならスベろうが面白くできる
でもそんなの役者には通用せんのよね まさしくサッカーチームみたいな感じだね
司令塔を配置してFWとBKがいて
大吾はMC史上最も頭が悪い 「自衛官に見つかったら千鳥ノブさんはボコボコにしばかれる」やす子も不快に感じること「見る度にイライラ 本当よくない」 [フォーエバー★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1714902848/
5/4(土) 21:53配信
デイリースポーツ
元自衛官のタレント、やす子が3日放送のフジテレビ「酒のツマミになる話」に出演。お笑いコンビ、千鳥に「自衛官に見つかったらしばかれる」と恐怖の警告を送った。
自身の宣材写真が、中途半端に右手を挙げているポーズをとっていることを紹介。千鳥の大悟からは「敬礼のポーズは簡単にとったらアカンのか?」と聞かれた。
確かに、迷彩の軍服を着て元自衛官を前面に押しているなら、敬礼で宣材写真を撮ってもよさそうだが。しかし、やす子は「敬礼は、帽子をかぶってないとしちゃいけないんです。帽子がないときにやったら、ガチの人に怒られちゃうんじゃないかと思って、やらないんです」と説明した。
そこから、「一つだけ、千鳥さんに文句があるんですけど」と話し始めた。2人がMCを務める「千鳥のクセスゴ!」のポスターでは、左に立つ大悟が右手で敬礼、右側のノブが左手で敬礼している。やす子は「自衛隊って左で敬礼しちゃいけないんで、自衛官に見つかったらしばかれると思うんですよね」とトーク。「大悟さんはいいんですけど、ノブさんはボコボコにされると思うんですよ、はい~」と続けた。
やす子は、ノブの左敬礼に不快感全開。「わたし、見る度にイライラしてて。先輩なんですけど、本当によくないんですよ。今すぐ撮りに行ってもらいたい」で求めた。 大悟ってやんちゃ系な見た目だからな
いちいち叩いてる奴等って、過去にそっち系のガチな人にションベンチビらされた雑魚パンピー
その怨みを大悟に八つ当たりしてるみっともない人種
言い種からそういう腐った性根見えちゃってる 昔、学校で大悟に似た奴にイジメられてたから大悟を叩いてる
って奴はかなり多いだろうな。 >>842 >>843
松ちゃんは音楽番組やドラマや映画監督もやってたから
芸人以外のミュージシャンや俳優などの色んな人のトークを
上手く処理出来るけど、大悟はまだそういう経験が少ないからな。
まだこういう番組のMCはまだちょっと荷が重い感じ。
松ちゃんの早期復帰が望まれるな。 「子分肌」って初めて聞いたな
「子分肌」ってイメージとして、飲み会のセッティングを完璧にこなしたり親分を持ち上げてヨイショしたり
世話上手で、大悟のキャラとはかけ離れてる感じだけどな
志村が大悟を気に入ったのも、一緒に行ったキャバでも媚びへつらったりしないで志村のエロ話を暴露したり
ハゲイジりしたり、言いたいことポンポン言うからだと聞いたがな サバンナ高橋がアメトークかなんかで「日本一の子分肌芸人」を自称してたのは聞いたな
お見送り芸人しんいちの、”お見送りも”売れない頃、先輩に媚びへつらって、暇さえあれば、先輩が
地方とかに遠出する時、新幹線や空港に見送りに行っていたかららしい 一番最初に大悟を気に入ったのは紳助だからな。
まだ千鳥が大阪でもそんなに売れてない時代。
その頃は紳助に対して子分肌で接してたんだろう。 子分肌とは、世話焼きで憎めない気性の人を指す言葉です。
「親分肌」は、親分のように頼り甲斐があり、仲間の面倒をよくみる気性という意味です。類義語には、勇み肌、きおい肌、姉御肌、伝法肌、鉄火肌などがあります。 >>851
初めて千鳥が紳助に楽屋挨拶してどこや?岡山です!無理や!ってシャドーしながら鏡越しに言われたって鬼レンで言ってたな