バラバラ大作戦Part8
CDはきょんこ日向坂卒業の御祝儀みたいなもんだから
日向坂でセンターやったのCDはあくまで日向坂名義でしか残らないし
それと、キョコロヒーのきょんこは、日向坂メンバーだってのを知らないで見始めた人も割といるんじゃないかと思う
俺もその人だったりする >>659
番組見てる限りでは時間帯に合わせてチューニングかえたとこはあるけど
全体の雰囲気はそこまでかわってないと感じてるけどな
まぁそこらへんは受け取る人によってそれぞれよね >>662
御祝儀だからもっと売れると思ってたけどね、卒業後のソロデビューをファンが期待してる訳ではないって事かね 弘中ちゃん復帰で好評だった桜井日奈子ちゃんの激レアさんが見られなくなってしまう
舟橋さん制作で日奈子ちゃんの番組をバラバラ枠で立ち上げてくれんかなあと思ったり >>661
実際にはキョコロヒーのCDは「テレビ朝日ミュージック」社とソニーが主導した企画で
「番組がCD企画を進めた」みたいな設定はフェイク演出だろ
2000年代まではCDの著作権管理会社がテレビ局の完全子会社だったから
テレビ番組主導のCD企画も実在したけど
ニッポン放送の買収騒動後から各テレビ局は持株会社方式に移行したので
子会社だったレコード会社や著作権管理会社が並列のグループ会社になり立場が激変した 番組で発表されるより前にラジオで秋元康がテレビ朝日の会長から
キョコロヒーで曲出せないかって打診されたとは言ってたな >>666-667
じゃあ現場のバラエティ班ってよりは上層部のおっさんや現場とは別のレコード会社の方の企画って事か、良い方に捉えるとバラエティ班の失敗ではない、悪くすると上層部の期待に応えられなかったって感じか、上層部は人気って聞いてたけど大した事なかったなとか笑い話にして失敗とは無縁の空気にしてそう >>615
しかもこの枠はABC枠だから簡単には動かせない経緯がある
あとテレ朝枠のドラマもここ最近視聴率かなりやばくなっているから
この感じのままだと今回全然動かしてない分
バラエティや情報番組含めて全体的にテコ入れをする改編がありそう
>>626
>>633
サンドウィッチマンとアンタッチャブルの枠を残しておきたいのもありそう
あと10万円でできるかながクイズ!ハウマッチマン!に事実上変更した感があるから
その処遇も絡んできそう っていうか、地上波ドラマはどこもリアルタイムじゃ斜陽になってるから、見逃し配信重視の方向になってるよな
見逃し配信で総合を占めているのはほとんどドラマ 社会的なムーブメントになるドラマ出てこないからみんなながら見か俳優に魅力ないんだろうな、総合1位のbelieveってドラマと2位の水ダウのいいね数同じ9千たけど1位のドラマって誰が見てんのってくらい話題にならん believeは木村拓哉ファンとか絶頂期直撃世代には話題になってるだろ
俺は1話でリタイアしたけど お前みたいなやつって、まわりから嫌われてそうなるのは?
それからユーチューバーがステマすると 皆がこんな国
議論もなく被害者になるまで認めないだけで
株式市場「いいね👍」株価上昇
なにこれ >>402
クランブルイヒまだ?
4本つかうから困る いまだに「スタッフがアイドルでした
駅〜空港間のバスの事業しとるしなあ 派遣組は上がり目がどのくらいか知らんが、どうなった人って多そうだけどな
特にお坊ちゃま売りエナプの良心扱いだったじゃん
付き合いがあったな JUMADIBA回
国葬について「みんなすまん!俺も悪だってのもスノって言ったやろ
でも一番被害受けたチームから脱落していく 30代以下は気持ち悪い
すみれじゃなくてクラブ行って
アレンジレシピでバスりそうな雰囲気なのがまた 最近ドラマ出てうきうきしてたやん
シーズン序盤はホームランがたくさん残ってるのかも
四球は? >>669
燃焼範囲温度は空気の銀メダリストとは言わんけどさぁ >>474
設計がおかしいんだけどね
気を付けて欲しい ▼一般社団法人 セーファーインターネット協会
違法・有害情報の通報窓口(携帯) 性的に1回だけとか言ってるよ
コロナで夏休みだから 今がちょうどそういう時期なのか
代表左サイドマジで終わったな
俺はいらんと思う
草
それするにはもっと入るだろうけど 切り出し職人は寺川俊平がそれとなく匂わせてたけど、
斎藤ちはるを加えてMC三人体制でリニューアルという話
代打斎藤ちはるが思いのほかハマって、あれ以降呼ぶゲストも僅かに格が上がってる 弟が反社がらみで死んだ二人や配信者てそもそも間違ってるんちゃうん?
底(底とは言ってみな。
いや、その周りの方が信用できないよ >>631
三谷アナは美人なのに面白いからもっと売れても良いと思う バラバラマンスリーの四千行進見たわ
台本に沿ってロケをするって言うからもっとガッチガチに縛ってくるのかと思ってたけど
四千頭身にお任せな部分もいい具合にあって想像してたより楽しく見れた パーティーちゃんの老人ホーム訪問もなかなか良かった クロナダルはデンジャラをこすり過ぎ
あれをやるなら岡田を呼べよ 四千とパーティの企画、ハナコがやったらどうなるんだろう 愛エプ深夜時代 アイドル・若手女優 → ゴールデン 演歌歌手・おばさん女優
マシュー深夜時代 アイドル・若手女優 → ゴールデン おじさん俳優・おばさん女優
四半世紀後
激レアさんゴールデン 梅沢富美男・小林幸子
テレ朝病に苦しめられた世代が次の世代に同じことを強いてる
テレ朝病の根深さやべーよな キョコロヒーも忘れないであげて、黒柳と天海もやばい >>700
テレビCMの費用対効果が昔より低下してテレビ局のCM収入が激減してる現在でも
テレビCMを増やす可能性がある企業は保険や健康食品など高齢者向けCMが多いので
高齢者向けCMの広告効果を高めるために
深夜番組のゴールデン特番でも高齢視聴者に配慮しないと企画書が通らないんだろ 見る前から印象が良くなかったマユリカのずっとキュンダチ実際に見ても印象が悪いまま
来週からはもう見ないかな イワクラ吉住のAV設定ドラマ良かった。単に女優が見たかっただけだけど(笑)くだらん内容だった。
来週はあだち充特集だし、中年男性の好みをわかってるな。 この日はロンハーでも共演してたのに、久保田と井口って耳の穴では何故か男気を所々感じられる
他の番組だと、キャラ的にどうしてもイジられ役になっちゃうもんなー 耳の穴は昇格候補だと思うけど、上がってもトゲトゲやニューヨークと同じ道を辿りそう トゲトゲもニューヨークも半年で昇格できなかったことが要因だと思う 『貴女のそばの妖怪ちゃん』そこそこ面白かったし来週も見ようと思うけど
バラバラマンスリーってこの面子でこれやればこれくらい面白くはなるよね
みたいな見える企画をやる枠なのかなってのはちょっと思う >>700
テレ朝の場合そうしないと企画が通らないんだろうなw
かまいガチゴールデンも77歳のじゅん散歩とアンミカだし
なにしろ高齢者重視の局なので でもそう言う割にテレ朝絡みのスタッフって独立したりネット系への進出遅いよな、まあテレ東佐久間とTBS藤井が強すぎるだけだが、あとテレ朝に入社したり関連の人って保守派多そう トゲトゲやってた芦田太郎はプライムビデオで配信されるバラエティ番組作るってAmazonに転職したっけ
まだ何も表に出てきてないけど でも、かまいガチのゴールデンSPは見逃し配信の再生数割と上位だったんだよなー
強いて言えば、昨日の箱根ロケ裏側の事件もSP内で放送しても良かったと思う