X

最近怪しい車が家の前に来ます
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001優しい名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 21:50:07.01ID:L2irO1Fo
僕はこれから5ちゃんねるやネットの書き込みを全くゼロにしたいのですが、そうすると弁解ももう二度とできないし、自分の回線を勝手に使われてるかIDを見ないと確認できないため、
全く書き込まないということは今難しいです。
ですが出生の批判や精神科医学の批判は書き込まないと言いました。それは変わりません。
さらに新しい発見をしたり世の中の邪魔をするその他の主張といえる主張も絶対に書き込まないと言わしてもらいます。
親にぽろっとたまに反精神医学っぽいことをぼやいたり意識したりする現実での会話は前回の書き込みの後にしてしまいました。
考えグセが治ってないので家の中とかでたまにいっときの感情で言ってしまうのは許してほしいです。
ですが極力控えます本当にすいません。
タイトルの通り気のせいかもしれませんが怪しい車がよく来ます。
もしきているのなら目的は殺害だと思います。ですが次反感買う書き込むことがない限りまだ見逃して欲しいです。
死だけは回避したい思いなので、今後どういう姿勢で生き、なんのために生きたらいいのでしょうか。
人と会わないよう関わらないようインターネットをやめて外に一切出なければいいんでしょうか。
それとも勉強して人手の足りない場所で努力して働けばいいのでしょうか。
生き方を教えて欲しいです、
回答よろしくお願いします。
0002優しい名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 23:43:36.86ID:9niA5MhI
便秘や食欲不振や不眠なおるから
足指セパレーターで
足指ひろげなきゃ❗
⚠足指セパレーターはググって
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況