X

人生でずっと虐められてきたメンヘラ達
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001優しい名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:04:03.26ID:rZOFcMSx
どうしようもないよね
空手とか習いに行くしかないの?
0003優しい名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:09:51.11ID:rZOFcMSx
ようは弱く見られるからいじめられるんだよな
0004優しい名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:10:28.13ID:YheTmMPG
)))())()()()()(())(()(()())()))()(()((()))(()))()))((()))()()((()(()(((((
(()))(()))))))()(()))((())(())()())())(())())(((()((((()()((()))()(()(()(
())))))()(()))()(()())))(()(((()()(()()()()()())()())((()(((())(()(()))((
))(()()(()(()))((())())())))))()((()()(()))(((((())(())((()()())(((()()))
))))(()()()(((((((()((())))))))()))((((()()))))))(((()))(())()())((((()((
(()((()()))(())))(())))())()))())()((()))(())(()))()(()((()))(((()(()((((
()(()(((()())()()))))(())((()(())()(((()(()))()((()()()())())()())())()()
)())()(((()))()()()(()()((())))())())((())()()()()(()(())())(()()(())()((
()(()()())()))))()()))()()()((())(((())(((((())(())))())))((()()(())((()(
(()()((())))()())(())()()())()()))(((()))(()()())()())((())))((())(()((((
)))()((((((((())())))()(()(()()(()())((((()))())))(()((())(()())(())())))
)))())(())))(((((((()((((()(())())())(((()())())()()()())((()(())())())))
(()))()())()())))((((())()()(())((((()((()(()((()(()))()))()()))())))((()
(()))()))((()(()())((()()()()))((((()()()()(())))))(())(((((()(())))())()
((((()())((()((((())()(()))((()((())())((())(()(()))))))((())(())))()))))
))))))()))))(())(())()()()(()((()))()((((()))()())(()))(())()(((()(((((((
(((()(())()(()((((()))()())))))()))(())(((()))()(()()(())()(((((()())))))
(((()(()))))))((((())((()))))((((()(())(()((())()()()((())())(((())))))))
))())()())(())((()((())()()()((((()())(((())))()())))(()())(()())()))((((
))((())(())))(()()(((((())(())())(())(()(()(()))()(()(())))(()()(())(()))
()((()()(())))(()(()())()((((()))()))(((())))))()))((()()(((()()())()())(
)((()))((((()))((()((())())((()())())()(())())(((((()(())(()()))))())))()
(()((())(()()((())))(())(()(((())))))()()())())()((((((()))))((()))(()())
(()((())))))))())((()))((())))()))((())(())((()(()))((()((((()))((()())((
()))))((((())))())(()(()(())())())(((()()()))))()()))(((()((())()(()()(((
())))()))()(((()()(()))(()(())((()))))((())())()((()(()))()(())((()()()((
0008優しい名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 02:31:12.12ID:NdQmmzm6
精神疾患が肉体的に死に至る病だったら良かったのに。いつまで苦しまなくてはならないのか?
0009優しい名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 04:55:34.86ID:xII0Ea9X
>>8
二年も寝てたが
散歩始めてもイマイチだったが
砂浜を裸足で歩いて超気持ちいいからしばらく
砂浜だけ散歩してた
今はこたつで足指あっためるか
足指ストレッチグッズで砂浜感を得てる
最初からこたつで足指あっためるがわかれば
早道だったろう
TV見ないから足指ストレッチグッズも知らんかったw
TV見ないと誰でも知ってる外反母趾(足指ストレッチグッズですぐなおる)が知らんひとになってしまう
受験勉強は良くないね受験に出ないことしかTVじゃ勉強できないから
TV見なくなる
これが外反母趾すらしらない
世間しらずのもとになるw
受験勉強してないヤンキーが社長になれるわけだわ
お嬢様が足をおなめいうのも
そういう裸足の砂浜感がほしいのだろう
0011優しい名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 03:09:26.05ID:PFd1GeDt
あの天満屋グループの行政処分を受けた警備会社:山陽セフティが残業代未払いで集団訴訟になってるって本当ですか?
天満屋以外の天満屋グループの会社は皆ボーナスも退職金も無いって聞いてたんですが、残業代すら支払わないってことですか?
やっぱ天満屋グループの会社ってその山陽セフティと同様にそうなんですか?ずっと求人出てるし......
おまえらちゃねらーの情報収集力で事実をkwskタノムス。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況