>>94
間違えた
ビンゴ
>皆さんが「あの人」とする人にも問題はあると思うが、あの人に向けてお前は自己愛だと言った人は別の人であり
>結局発達障害同士が喧嘩してるんじゃないですかね
結局発達荒らしのカウンセラー様おばさんが定型の立ち位置で建てたスレみたいね
いうことがどんどん変わっていくし、
当事者でもない赤の他人がそこまで自分の貴重な時間を割いて暇人よろしく過去ログ堀りなんてしないでしょw
実際、あの発達荒らしはADHDもあるから詰めが甘い
必死チェッカー去年のを出して発達男君は普通だという始末
赤の他人ならいきなり去年のなんてわからないし、しかも数ある大量の問題書き込みのうち
一見何も問題ないような必死チェッカーを出すなんて荒らし以外ありえないw
これは発達荒らしおばさん本人が、ついつい自分をよく見せようとして動いた結果だね

ここの過去スレで、発達荒らしのおばさんは自己愛認定して何度か暴れてるんだから
そこから必死チェッカーを見れば一目瞭然異常性(他の私が書き込んでるスレにマルチポストよろしく大量に書き込み)
がわかるのにねw
絶対に私が出した発達荒らしに関する不利な情報はスルーなのw
元ソースURLもつけてるのにwこれほどわかりやすいのはないよ
最初は本当に第三者の定型が建てたと思ったけど、実際は発達の荒らしの自己愛認定してたカウンセラーおばさんが立ててたっておちw
私もずっと途中から自称定型側におばさん荒らしっぽいこと書く人がいるとは気にはなってたけど
確実に証拠を押さえた
あのおばさん荒らしADHD関連スレでは、昔から有名みたいでカウンセラーとか長文荒らしといわれてたけど
その他にも荒らしとして認識できてる人はいて昼夜逆転の中年おばさんで更年期障害だとは言ってる人はいた

そういってたってことは、私はよくわからなかったけど常日頃から深夜から4時5時朝まで延々書き込みしていたんでしょ
今回もそうだしね