X

基地外統失郎の乱
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001優しい名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 12:45:49.27ID:Bm6DlclP
大塩平八郎の乱
0007優しい名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 13:57:39.78ID:i+ewY8B7
【ハンディキャップに生きる価値あるのか 障害者に未来はない。あるのは絶望のみ】

優生思想って人間の生物としての根幹だと思う
だから障害者は差別されるし、低所得も馬鹿にされる
この際、一定スペックのない男女は淘汰する社会の方が平等なのかもしれない

低学歴、低知能指数、身体障害者、知的障害者、とか社会の足を引っ張る反社会人格者や統合失調症などの人格障害、精神障害者も含め、きっちり安楽死施設でも作って処理した方が平和で平等なんじゃないかな
n
彼らに生きる価値はあるのか
周囲にとんでもない迷惑を死ぬまでかけ続け、しかも治療はほぼ不可能。
社会を乱す存在価値ゼロの超低脳単細胞

それか死ぬまで施設に閉じ込めておけばいいとも思うし外には出ないでほしい

浪速建設 岸本晃(キシモトアキラ)
0008優しい名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 16:36:00.75ID:uY/KvFZm
基地外にも2タイプあるな。騒ぐが筋は通すのと支離滅裂。
窓口が支離滅裂だと困るわな。
0010優しい名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 12:39:07.42ID:JEelL/cN
-_--__------_--_--____-_-_____-___-_---_-____--___-_-_-_-_--__-_--_----__
-__-___-__---_-_--___-____-_-_-____--___-__-_-__--_--__-_-_-------_-_----
__-_---______-_-_--____-__-_--___--__-__---__---___------_____-_-------_-
-_-_---_____--____-___-_-__---_-___---_-__-_---_--__--_----_-_--_-__-___-
_----___-_--_-__--_---__-___--__-_-____---_----_-___-_-__---___--_-_-_-__
__-__-_--_-__-_-_--_--__-____----_-_-__-----_-_-_--______-_-_-_------____
--____--_--__-_-_-_-_____--_-_-_-__---_--____-_--_-_--____---_--__-_---_-
____---___--__--_----__-_-_-_---_---_----____---_____-___--_____----___--
--____---__--_-__--__-__-_-__--_-_-____-_-_------------_-_--__-____-_____
-___------____-_-_--_-_---_-____--____------___--__--_--__-__-_--_-____-_
-____-_-_---_--___---__-__-----_--_--_-_-_____-__-__-_-__--_--____-----__
-_-_-__-_____----___-_-_----_--_-__-_-___--_--_-_---__-___-_---_-__---___
_-_---_-___-----_-_--_-----_--_--_-_---____-____-__--_---___-____-_____-_
__--___---______---__-__--__----___--_-__-----__---_---__--_-__----______
_----_--__-_-_--_-_-__---_____-_---_-_-_--___---___----___-_-_-_____--__-
__------_-_-_-_-__--__-_-___-___-_-_---------_-__---__-____-_-_-_-___-___
-_--__-_--_---____-_-__--_------___--__--_--_-_--_-__-_--______--__--____
--_-_-_--_-_-_-_------_-_--__-__-_-_-_-___-___--_-__--_-_-_-__--_--______
_--_-_____--__---__-_---_--___-_--____-__--_-_--___--_-_--___-_---__-_---
_--___-_-____---_-__-___-_---_-_-__---_-____-_--__----___-_---___-_----_-
-__-_-_-___-_-__--_-_---__-___-__-___-_-----_----_-_---__-__--____--_--__
-_-__--__---____-__-----_-__-_-_--_-_-_____-_--_-____----_-_-_----__-__-_
--_-_-----_--------_-_-____-___-____-_--_-_____--_____--_-___--____-_----
---__-_-_-_-_--_--__-______-__-___-_____-_---_---_---__-____---_-_-----_-
_--_-_---__-____-__-----___-__-_--_---__-----_---_-_----____-______-___-_
_---_----__-------___--_____-_---_-___-__-___-____---_---____-__---_-__-_
0011優しい名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 22:20:36.60ID:ckuew3Oc
寧波の乱
0012優しい名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 13:15:22.26ID:0Sel+Yns
-__-__--_-__-__-__-_-------___-_-_-_-___-_--_--_-____-_-_--_--_-_-_-_-_-_
________-__--____-------_--_--__-_----__-----___---_-__---_---_-_______-_
__-___-_-___-_-_-____----__--____--_---___-_------___-----__-_-----__-___
--_-___--_--_--_-___________-_--_--___-____-_-____-_---_-_-----_----_----
_-_-_-___----_-___----__-_-_-_--__-________--_---__--_-_-__-----__-__-_--
-____-_----_-__-_-___----___--__-___----_-__-_-___-_--__-___-_-__-_------
---_---_-_-__-__-_-_--_-___-_-_--__--____-_--__--__--_-__-_--_____-__----
_-_----__--__-_-_-_-_--_---_---__--___-__-_--__--___-___-__-_---_-_____--
--_--_-_--___-__---_---_------__-__---_----_____-__--__-__-__-_______--__
_-_--___-_-_-_--_--____----__-_-_--____-_-____-----------___-__-__-_--___
_--__-__-____-__-_----__-__---_--_-_-_--____---_____--_----___-_---___---
--_--_-____-_---_--_____--_____--_-_--___---___-_--_---___--_--_-___---_-
--____----_-_----__-_-___-----__----__-___-_-___-_--_-__-____----__-___-_
_-_----_-_-_--__-_-_-_---__-_-_-__---_-__---_____-_---__--____-_-__---___
__--___-____---__--_----__---_-----___-___----____-_--_---_--__-__--_____
_____---------___-----_-_-_-_-___-_--_--_--_____---_--_-__--_-___--______
___------_-_---_----__-----___--_-_--___-___---_-__--______-_-__--___-___
-____-__--__---_-_-__-_--__-_--_--__-____--_-__-_-_-_---___-_-_-__-_-----
__-_--__-__--_-___--_----_---_-_____---_-----___-_-_--_--__-_--_______--_
___-_-_-__--_-__----__---__----_---_____--_--____--_-___-__--_--____---_-
___-___---_-_-__-____-_-----_---_--_---_-__-_-__-_____-__--_-____---_----
__-__-__-_-___---_--_____-_--_-_-___--_-__----___-_--_-____--__---_------
-_-____-__--_-__---__-__--_-_---___-_-_-___-__---____--_----_-_-__---__--
-_-__--__---_-__-_--_-_____---__-__--_-__--_-_-_-_--__-__---_--____-_--_-
-__--_-_______--_-__-_-_-___-____-_-__----_----_-__----_-_--_-_-_-_-_--_-
__---_-_-_-_---_-___-_____-__-___-_-__-_-__-_-_--_-___-_---__--------_-_-
0013優しい名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 10:54:10.24ID:K35iSitF
統合失調症患者は自分に可能な事と不可能な事の判断がつかない

統合失調症患者は大抵不器用で何をしても上手くできるようにならないのですが
一つの初歩的な事だけは少し得意になることができるのです
しかしその得意なことはすぐに己惚れにつながるのです

例えば少し資格習得の勉強ができるだけで自分は頭が良いと己惚れて

「私はそこそこ知能が高いですし 
今から大学受験の勉強すれば国立医学部にも合格できるくらの知能が私にはある 
だから私にとって私立大学卒の医師なんて私より格下でそんな医師は大した知能もってないです」
ということを本気で思っているのです

そんなの統合失 調症患者の大学受験なんて
ただ英単語と熟語の暗記をやる程度の芸しかないだろうと思います
そしてその勉強の仕方では偏差値55以上の大学には合格できないということが理解できないのだろうと思います

例えば 精神障碍者当事者交流会に参加した43歳くらいの統合失調 症の男性で
「仕事するとしたら薬剤師なんていいですよね 私も資格取ってやってみたい」
と言っているのですが
本人は医学部と言わないで薬剤師と言うところに謙虚さが滲みでてるだろうと謙遜しているつもりなのです

統合 失調症患者は自分に可能な事と不可能な事の判断がつかないのです
0014優しい名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 14:05:14.31ID:5xEWkto6
Edo ageの流れは現代のサイシャトリーの基盤になってるから全部焼却処置な
0015優しい名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:50:21.20ID:TR9oBO3Z
_--_-___--_-__-__---__-----_-________----_-___-_---_-__----___-_-___-_---
_____-_-_-__-____--_--_--__---_-_---_-_---____-_---___-__-_---__---_--_-_
-_-____-__-__--__--_-____-_-_-__-___-_-_--__---_-_-_---_--_--__-__----_--
-----_____-_-___--_---_--____---_-_-_-_--___-_-_-_____-_-__--__-__-----_-
-----_--_-_-_-_-________-----_-_--_--___-_-_--_--_-____---_-_-_-__-_-____
___---_--___-__-___-_-___-___--_-----__----____--_-___-_-_----__-_----__-
--_____-_-____-__----____-___-_-----_--____--_-______-_-___-------_------
_-_----------__-_-____--_____-_---_-_----____--_----__-_-_-___--______-__
__-__---__-_---__---____--_____-__--------_-__---__--_____---_-_--_____--
__-_-_--___--_-_-_-_-_-_-_____--_--_______-_-__---------__-___-_-_-_-----
-_------___-_---_---__--_--_---___-__-____-_--___-_-_--__-__-__---__-____
---____-__----_-_-__-_----_--_-----_-__-_---_-----___-____-_____--_______
-_-__--_---_-__-__---_____--_---__---_-_----________--_---__-_--_-___--__
___--_--_--_--_-_---_--_--_____--__-__-____---_--__-____-----____-__--_--
__--__----_-___---_-_-_-___--__-_----_-__--__-_--_----__-____-_-_-___-_-_
-__-__----_--__----__-_-_-____------_-__-_----____------_-________-___-__
___-___--_---__-----__---__----_-_-__-_-__--_-___-_-__------_-_-_-_______
_-_---_-____-_-___--___-_---_-__-_--_-___-----____--_-_-_-_-_---___--_-_-
___--____-__---_-__-____-_-___---__-_-----_--_-_--_____-_-_--_-_-_-----_-
--____---__--____--___--_-_-___------____--__-___-__-----___--_--_-_-_--_
_-_-_-_-_--_---------__--___-____-__-_-____--__---___-_-----_---____-____
_--____--__-__-___-_--__--____-_---___--__---_--_--_--_-_--_--_-__-__-_--
__-_-__--_-_-___-___----_-__--___--__-_--_-----_--_----_____-_-__--____--
-_--___---_-___-_-___-_-----__--________--__-_-___--_-___----__----_-_---
_--_-____-_-_-__-_--_-----______---__-_--_-----_______-_---___-_-___-----
---_---_-___-_-_______---____-_----_-__-_--__----_-___-----_-_-_-___-__-_
0016優しい名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 00:22:39.24ID:LAP1ZKvI
>>1の主治医です。
この度、1がこのようなスレッドを立てるに至ったことは、
主治医として、大変残念な事であり、また、治療の効果が
まだまだ現れていないことを証明しているため、そろそろ
最終的な決断を下す必要があるようです。
みなさんお聞きになったことがあるかもしれませんが、
必ずしも心の病は、特殊な病気ではなく、誰もがそうなる
可能性があります。
しかし、だからといって、これ以上、1を放置することは、
例えば何の関係もない人を傷つけたり、逆に1自身の将来
を考えると、必ずしも良いことではありません。
そこで、私は、1の両親、臨床心理士などとも相談して、
1をしばらくの間、ネットの出来る環境から離して、
濃密な人間関係の中で治療をすることにしました。
1にとっては、納得がいかないことかもしれませんが、
私も、 医師免許をかけて、1を徹底して直すことに致しました。
どうかみなさん!1が戻ってきましたら、このような人を悲しま
せる スレではなく、みんなに感動を届ける以上の人間になって
いると思いますので、暖かく見守ってやってください。
0017優しい名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 00:27:21.78ID:LAP1ZKvI
>>1 の母親です。このたびはうちの馬鹿がこのような糞スレを立てて
皆さんに大変な迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。
母親として、非常に恥ずかしいとともに、何故こんな馬鹿を産んでしまったのだろう
という後悔の気持ちで一杯です。
元々頭の弱い子で、学校ではいつも苛められて、いつの頃からか精神的にも異変が出てきたので
何とかしなければいけないと心配していたのですが、まさかこんなことになって
しまうとは.....
母親として何とお詫びすればよろしいのやら...
でも、来週から精神病院に入院することが決まりました。
多分、一生退院できないと思います。
馬鹿である>>1 を一生世の中に出さないことが、
母親の私にできる、皆様への精一杯のお詫びだと考えています。
このたびは本当に申し訳ありませんでした。
0018優しい名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 00:27:38.90ID:LAP1ZKvI
    ,、‐'''''''''ヽ、
    /:::::;;-‐-、:::ヽ             _,,,,,,,_
     l::::::l  _,,、-‐"iiiiiilllllllllllliiiiiiiー-、__ゞ:::::::::::`ヽ,
    ヽ::`/: : : : iiiiiilllll||llllliiiiii: : : : : : ヽイ~`ヽ:::::::i
.     /;,..-‐、: : : : : l|l: : : : : : : : : : : : : \ ノ:::::}
     /: /: : : : :`.: : : : : : : : :/´ ̄\ : : : : : ヽ:::ノ
.    !: : : :iflllli、: : : : : : : : : : : : : : : :ヽ: : : : : :.!
    |: : : :llllf l: : : : : : : : : : :.iflllli、: : : : : <iiii|
    |: : : :|llll |: : : : : : : : : : .llllf l: : : : : : : : :.|
    |: : : :.!lllll!' : : : : : : : : : : |llll |: : : : : : : : :i
   /: : : : :    ○    : : .!lllll!' : : : : : : : :.i
   ̄|: : :"  ,,,,,,,,,,,,,|____    : : : : : : : :.<iii/      ______________
.  /!.:   |:::::/    ̄''''''''l ヽ: : : : :-─/─   />>1くん!くそすれをたてないで!
    ヽ   ヽ/        ノ    : : :ヽ/   <  すぐにくびをつってしんでね!
     \  \,,_    _,,,/     : /\       \しまじろうとお約束だよ!!!
       `''‐、、__  ̄ ̄   __,,,、-‐"            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.     //:::::/ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ノ::::/\
.   / /:::::/  ` ̄ ̄ ̄/:::::/.  \
0019優しい名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 00:28:13.87ID:LAP1ZKvI
                 ,,、-‐‐-、
                /:::::::::::::::::ヽ     ,、-‐‐-、
              /‐‐‐‐-:::::::::::|.   /:::::::::::::::::ヽ
             /   ,,,,      /  /‐‐‐‐-:::::::::::|
             /    /:::i    / ./  .,,,,     /
           /   /::::/    / ./   ./:::i     /
           /    /::::/   /./    /::::/    ./
           ,i、-‐-、l:::/    //    /::::/    /
         /    )     /    l:::/   /
        (_ _          、ー-、  /
.       // ゙゙゙  \_,,,、-(_,,,_(:::○::)/
       / ヽ、-‐-、          \`ー'\
.      !  /  iflllli       、-‐-、 ヽ  ヽ
      |  i  llllf l       iflllli、 ヽ.     |
      |    |lllll i       llllf l  |-‐   |
.     /    !lllll!'       |llll |  i    .i
     i  〃     O      !lllll!'      i     _________________
     |     、___            /   />>1 くん!くそすれたてないでね!!
.     !.    |  |_/ ̄ ̄ノ 〃.     /   <  すぐにはさみでちんちんきってしんでね!
      ヽ    \/:::::::::::::::/       /     \ みみりんとおやくそくよ!!!
       \   `ー--‐'´      _/         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         `'''‐、、_______,,,,、-‐"
        /  ヽ------'      \
.      //~'''''、___,,、‐、,___,、‐、,,,,,、-''''~~\
      / /:::::::/         |:::::::|     \
0020優しい名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 00:29:09.22ID:LAP1ZKvI
>>1の主治医です。
可能性があります。
私も、 医師免許をかけて、1を徹底して直すことに致しました。
0021優しい名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 00:33:40.53ID:LAP1ZKvI
>>1の主治医です。
可能性があります。
0022優しい名無しさん
垢版 |
2018/12/07(金) 16:45:53.65ID:4WoaolY4
シャクシャインの乱
0023優しい名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 13:47:47.77ID:5fn8F5D5
-__-__-----_---_-_--____-_________----_-_-__-_-_-_-_____---_--_--_-_-_---
--___--__----_-__--__-___-_----_-___---_-_-_-____-___----_-----___-__-___
_--____----_-_--_--_-__-_--_--_-_-___-_-_-_-_-______---__-----_-___-_-_-_
-__---_-_---__---_--____----__---__-------__-_-_______-___-_____-_----___
_---___-___-__-_---____----_------_-___--_-_--_-_-____-____---__-_-_-_--_
-_--_-_-__------___-_-___-_--_-_-----_-__-_--___-_-___--________--___----
__--___-____-_-_--___-_-__---__-_-_-_-_---_-__-_-_---____---__----_-_-_--
-__-_-----____-__-____---__--_--_-_-__----_--_-_------___---__-_______-__
-_-----__-_-__----_----___-----_-_--__________-________---_--_----__-__-_
-_____-___----_--___-___-_---_--__----_-__-________-__-_-_-----___-------
_--_______________--_-_--_--_---------__--__-_-_--___-_-----_---_-___-__-
-__--___---____-_----__-__-_-_--___---_-___--__-__---_-___--__---_---___-
_-_-____-__-_-_-__--_-__--__----_--__--_--________-_----_----_---____---_
----___-_--__--_-_-_-__----______-____-___---__-_---_-----_--__--_____--_
___-__---____--_--_--_-----_-____-_-_-___----__-_____--_--__--__-___-----
_-_-_-_---____--__---_---------__-_-_-__--_-_-___--______-__--_-__-___--_
_-_-__---_---_--_--__-_-__-_-_-_-_-_-_---_-__-_---_---__-____-_-_____--__
_--_-____-_____------_-__--_--___--__----__-_---_-_----_________---_--_-_
_--_______-__-_--_-_---__--__--__-_-__-----_-__--__-_-____---_----_---___
_______---_--__--__-_-_-__-___-----_---_-_-_-_-----__-_-__---_______--_--
--__--_-_-_-_-_-----__--_-___--__-_--_--_---___-__-__---_--_-______-___-_
__----___----___--______-__-_-__-_-_--_-____---_----_-_-___-_--_--_--_--_
____-___----__-___---___--__-__--_--__--___----_--_--_-___----_--_-_--___
_---___-_-_--__--_-_-_-_____-______-__---__----__-__-_-_-----_-___---_---
-_____-_-_--____-_---___--_--_____-___-__---__-_-_--_-_--_--___--------_-
__-___----_--__--______-___---__---_---_----__-_--__-_----_-__-_-_-__-___
0024優しい名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 14:17:40.04ID:Z4QmBukN
_-__-__--__-__---__---_-___--_______-_--_-__-____-_----_-_--_----_---__--
_---_--_-____-______-_---___-_---_____--_-_--_-____-__-_---_----_-_-_----
__-_---__--_-_-____-_--_--__-_-______--__-____--_---_-_--_---_-__-_--_---
__-_-_----___-----___----_-_-_-___-____--__-__--___--_-___----_-____----_
_--_-__----__--_----__-__---_---___----__-_-___--__---_-____-_____-_--___
_-__-____-_-_-_-_-_---_----_-__-_--_-______--__-_--_--_-_--__----_____---
-__--_____-_-_--_-_-_--__-__-__-_____--_-_--__----__-_-___---___----_----
-----__-_--_______-_-_-_---_-__-_____-__-_---____----_-__--__--___-_-----
-_--_----_-----____-_--___-____-_-__--___--__-___-__-_-_-----_-__--_--___
----__-___-__---_-_-_-__--__-_--_--_-__--__-_-_____--_--_____-__--_---_--
--__-_------___-_-_----____----__---__-__-___--____-_-__-_---___----_____
-____-_--_-_---_-____----____--____--___-__-___--_-_-_-----_-_-_----___--
-_-----____----__--_-_----_-_-_____-__-__--_--___-__-__-_--____--_--__--_
-_-_---_-_-_-_-___---_-_---__--__--_-____-_---__-___--_-___---__--_--____
__--_--_--__--_______---___-__------_-__----_-__-_-_-_-____-_--_--__---__
_--_-----_-_--__-_----_-_-__-_--__--______-_-__-____------__-____--_--___
-_____----_-__-_-_-__--_-_--_-_--_-____-__--__--------_____-----__-_____-
----_---_-__-----__-______---_-_____----__--___---_-_-______----__-__--__
_--------___-_--_-_-__-----___-_-___-______-_____-__-_-_---_-__----___---
_--_-___-__--_-----_-_-__----___-__---_--_-----__--__----_______-____-___
--___-------_-___--___-_---_--___-_-_---___---__--_-_-__----___-______-__
___-___--_---___--__-_---____--_-----__---__-_-__-__--_--_--__-_-___-_--_
__---_-_----_-_-_--__-__--_---_-_-__-_--__-_-___--_-____-__--_----____-__
_-_---____-_--___--_----_--_-_-__-_-_-_-__-__--_--__-_-_-_-_--__---___-__
--_-__-_-__--_____---___-_----_-_--__-_-___---_--_-__---_____-_--___-_---
___-__-__---_-_-_---__-__--_---__--_--_--_-__--_-_-_--____----_-__-_-____
0025優しい名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 23:15:59.30ID:Lrgh8laT
経済学部
歴史学部
哲学部
法律大学(旧 法学部,2000年代に昇格)
文学大学(旧 朝鮮語文学部,2000年代に昇格)
外国語文学部
0026優しい名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 14:39:26.15ID:OS8VL0UX
___--__-_-__-_--__---__--___--_--_-----___--__---___---__-__--_-__-_--___
_____--_-_-___--__-__-_-___--_---_-___-____--__-__---_--__--_--_----_----
-_--__-__--__-_____--__----_-_----_-_-_--______-_--____-_-__--_--__--_---
--_-_---_-__-_---_--__-_-_-__--_____-__--_-_-___---_--_______--_--_--_--_
____----__-____---__--__--__-__-__-_-_--_---_-__-____-_-_-_----__-_-_----
__------_____-_---__-_--___--__-_---___--____---_-_--_--__-_---_-__--____
_---__--__--___-__---__-__--_-___--_--__-_-____--___-----__-_____---_----
---_--___-____-___----_--_--__---_-_-___-_-_--___-__--__---_--__---__-___
-__-___-_____--__--_--_---_-_--_--______-___-----__-_____-__-_---------_-
--_--_______-____---___----_____-----__-_--__---_-_--_----_-_-__--__-__-_
--____-_--_---__-____-----__--_-_---_---_-__-_-__---___-_--___-_-_-__-___
-_--____-_-_-____-_---_-__-_--__-__-_---________---_--__-_--------____---
--_-__----_--__----_---_-_-_____-___--__-__-__-----__-_-___-_-__-_-_--___
------____--__--__-_---__--__---_-__-__--_-__-_-_---_-_--_--_-______-____
-___-____-_--__---_-_-_--_-__-_--___--------____-_-_-_--__-__---_-____--_
___--____-__-__-_-_--_--_---_____-_-_-__-----_______-_-_------_---_--__--
___-----___---__-__-----___----___---_-______-_-_--_____-_-_-____--_-----
_-___-____--______-_--_--___----_-_------_-_-___--_-___--_-_---_-__-__---
--_----__--___-_---__-___-_________-___---_--_---_-_-_---__-__----_-___--
_----_---____-______--_----_--_-__--_-_-_____--_---__----_-________--_---
__---_--__--__-____-__-_-_---_____-____-_-_-__-__-__-__--------__-_------
-____---_--_-___----_-_---__--___-_-_-_--____-__-----___---_----__-______
-__---___-___--------___-_____-_--_--___-_---__---_-____-___----_-_-_--__
-___-_-_----___----_-____-_--_--____---__-_------_--__--__-_--__-_____-__
-_---____----_--__-----__-__---_--___--_--_-_______----_-__-__---____-___
-_____--_------__-__-----__----___-_--_--_-__-_--__-__---__--_-______-___
0027優しい名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 20:26:50.36ID:AgQ6fXSt
宣言「我々は植松聖のような差別意識を打破しなければならない。」

障害者雇用なんて、上司や同僚たちがいくら表面上は優しく接していても、
賃金の低さを見れば彼らが内心どう思っているか一目瞭然。
植松聖のような差別意識を皆持っている。

日本会議・安倍晋三政権の下、経済至上主義や成果主義の中、社会的弱者・少数者に厳しい視線を送り、
自分が所属する集団の利益を優先する「○○ファースト」政策との連動を指摘する。
そして、被告が社会の排外的な空気の中で、
「自分の考えは世間の支持を得られるのではないか、と感じていたとは考えられないでしょうか」
と論じる。
その通りだろう。
0028優しい名無しさん
垢版 |
2018/12/30(日) 15:44:11.97ID:8neyRVrE
-___--______--_____--_---____------_--__--_----_____-___--_-_---_--_--__-
---____-_---_-____------_-_-___--__-__--_--_------__-___--_--_-___-______
_--__-_--___--___----________-___---___--__-___--_---_-_---_--_-_---_-_--
-_____-_-_----_---_---__--___-____-___----_-__--__----_-_--____--_-_--___
---__-____---_---_--_--__-___--_-___---__-_-____--_---_--___-____--__---_
--__--_-___----_____-_--___----__--_----_-____-_-_--_-__----__-____-_-_-_
-_-__-_-_-_-_--_-______--_--__-_-_----______---_---__-_-___-_--_-__--_---
____-----_-__-_-____-_----_---_----_____-_----_-__-_--__-_--______--_-_-_
_-__--__-_-__--_-___-_---__-___-__-_--__----____-__--__---_-_-___----_---
-__-_-_____--_--_----__-_-_-_-___-_-_-_____-_---__-____---_-_---_----_-_-
_______-_-_-_----__-_____----_--_-__-_-_-__--_-_-__---_-_--_--____----_--
-____--____-____--_---_-__---_--___-_-___-----_--_-_-___---_--__--_-_-__-
-_--_-_---_------_-_--_-___-_-__-_-___---_----_______-___-___---__--__-__
_-_-----__-_-____--_-__-___--_-__---____-_-----___-___-__--_-----_--_-___
-_-_-_----_--_-__---__-__---_____-_-__-___-_--_---_-_-_--_---_-_______--_
__--_--_--_----_-_---__-__---______---_-__-__-_--_-_____-_--_---__-__--__
--__---__--_---_--__-__--_---___-__-_--___-__--__-__-_------___-___-___-_
-_-_-____--______-_----_-_----_-__--_-_--____---_-_--_-___-__--_--__-_--_
----_--_--__----___--___-_-__---_-_---_--_-__-__--__-_-_-_-___-_-_____-__
__-__---__----___-_-___-___--____-_-__----_-__-__---_-___---__-----___---
_-_---____-____-_---___---__--_----_--_-_-__------__--_-____-_--_____--__
_----___-_--____--___-----__-_----_____-__--______--_----_-__-_--__-__---
_--_---___---_---___--_____--____----__---__-_-_--_--____---_-__-_---____
_-_-_-____--___--__-____-------_---_--_---__-_-__-_--____--___-_-____----
-__-_--__-__--___--___------____-__-__--___-_---_______-__------_-_-_----
___-_-___-___--_-_-_-_-__-----____---_____-___--_--_-----_---____-_-_----
0029優しい名無しさん
垢版 |
2019/01/02(水) 10:33:50.49ID:CQXawO/P
夜郎自大
0030優しい名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 14:36:08.48ID:EpZug5pD
_--__----_-______--__------____--__-__-_-______-__-_----___-_-_---_--_---
-_-_______---_--__-___-______-----_____-______-_-_----__--------_-----_--
_-_---_---_----___-____-_---__-__--_-_----__--__-___---___-_--_-____-_-__
___-__-__---_-_-_----------__----_-_------__--_-_-_-_-_______-_-_________
----_---_--_--___-__-___--__-__-----_--___-__-__-_--_--___-_-_-_-______--
--_--_--___-_--_-__-_______---__-_-----___-__---_--_-____--___-__--__----
---_-_-_--_---___-_-_--__-__-_-_--_---_--_----_____--_____-__-_---____-__
-__--__-_-___-----_--_------___-_-___-_-_______-_---___--_-_----____---__
-_--_-__-_--_-_--____-__--___-___-_____--_--__-__-----_----_--_-___-_--_-
--__--_------_---__-_--_--__---___-_-_-__-_---__-_-_____---_-__-_____-___
__--_-___---__-___-__-______--_-_-----_-__--_--___-_--_--_--__-_-__----_-
__------___---___--_-_-__-_-___-__-__-____-----_______-_-----__-__---_---
-_-_-___-_----__---_---__-__-_-_-_-___---__--__---_-___---_-_-_--_-______
___-_-__-__--__-_--_-_-___-_---___--_-_-___--__--_-_--__--_--__--__-_----
_--____-_-----_--___---__-__-_____-_-_-_-____-_-___----____---_--__------
-----__--___-__--__---__-__---_-_____-__--_--__--____--____-__---_-__----
-----_-__-_--_-_--_--__-____--_-___-_--__--_-__-__---___---_-____-_-_-__-
_--___---_----_--_----___-__--__-_-_-_--______-__--_-_--_-__--_---____-__
-______-----_-_---__-___-_-_--___---__-__---_--_--_-_--_--_____-_-___-_--
-_-_--___--___----__---_-_____-____-_--_--_-_--__----___--_--_--__--__-__
---___-__--_--__----_-----_-_-__---__--___--_____-_-_-_--_-__-_____---___
-_-----_--__-__----_________-_-___-_----_--__-_---_---___-__--_-_-_-__-__
___-_-_--__--_--_--_----___-_-__-__--_-_-__--__-___--__----_-____--_-__--
_--_--_-__--__-__---___--__---__-----__-___--____-_-___-_-_-_----_---____
-_--_--_-_-_--_-____-_--_-_----_-_--__-_--__-__-__---_-___--___-_--_-____
-__--__-__--_--_-_-______-__-_-_-_---___-_-___-_----__---__-----__-_-_-_-
0031優しい名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 14:19:54.24ID:dG8dz/gR
__-__-___--_--__-_-__--_--_-______-__-_-__-_--__-_---_----_-___---_--_---
_-__-_-__--__-_-_--__-___--_----_-__--_-__----_--_-___-_--_--___-__---___
_-_-_--_-----___--__--____-_-------_---_-_-_-____-_-__--_-___-_---_______
_---___-_-_-___-_-____--_-__-___-_---_--__-_-_-_--___-_-_-_---_----_-__--
___-___--_------__-_____---_---_----___-___-_______-_-_-_----____--_-----
-__--_--___-___---_-_-___----_-_-____-___-___-______-_--_-_--_----_------
_-___----_--_____-____--__-------_-----__-_---___--_--___--___-_---______
-_--_-___--_----__----__--___--__-___-_-_-____-_-_-_--_-__---__--__--__-_
-_----__-____-__-_--_----_-__-_-___---___---_----__--__--__-____-__-_--__
___-__-_-_-_--____----_-____-_-___---_------____--_--__-__--_---___--_-_-
---__---_-----_--____----_-__---__--__-__--___--_-_-_--_-______-______--_
--__--__-_____-____-----------_____--_-_---_-__--__-___--__-___-__-_---_-
-___---_--_---____-___--_--_-___--_--_-_-__------_-_-_---______-_-__--___
-_-_--__--____---_---_-__--_-__--_--_-__--___-__---_---__-_-__-__-_-_-___
-__----_-__--____--_---___--_-_-___-__-_--_____------___---_-_---___-_-__
__-__-__--_--_---__--_--__--__-__-___-__--_____-----__----_-_-__--_---___
__---_--_-_-_-__--_---__-_--__--_-______-______-----___-_---___-_---__---
_-_-_----_-__-__-_-_---_______--_-_-________----__---_-__-_--_-__---_----
__-_---_--__---__--____--____-__--____---__-_----_-----_--_-__-_-____-_-_
-__-----____--_----_-__----___-____-_-------__--_-__--__-___-__-_-___-___
-__---------__-__--___----_-_-_--_________-__----__-___-__---_-__-__-__--
--___--__--_-_---__---___--_-_____--__--_--_-__-_-_----__--_-__---____-__
-__--_-__----__-_-_-___-_--_---_--________--__-_---__-_-----_-__-__--__-_
__-_____---__--_---___-___---__-__-_-___-_--_-_-__---_-_--_-_-_---__--_--
_--_--_---_--_-_-___--_--__-_--_--_-__-_______----__-_---_--____-_-__-__-
-_-_-_-__--_--_-_---_----___-_____-_____-_-_-_-__---___-_-_---_--__---__-
0032優しい名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 18:35:56.19ID:plOyf5wU

統合失調症患者は大抵不器用で何をしても上手くできるようにならないのですが

例えば少し資格習得の勉強ができるだけで自分は頭が良いと己惚れて

今から大学受験の勉強すれば国立医学部にも合格できるくらの知能が私にはある 
だから私にとって私立大学卒の医師なんて私より格下でそんな医師は大した知能もってないです」

ただ英単語と熟語の暗記をやる程度の芸しかないだろうと思います
そしてその勉強の仕方では偏差値55以上の大学には合格できないということが理解できないのだろうと思います

例えば 精神障碍者当事者交流会に参加した43歳くらいの統合失調 症の男性で
「仕事するとしたら薬剤師なんていいですよね 私も資格取ってやってみたい」
と言っているのですが
本人は医学部と言わないで薬剤師と言うところに謙虚さが滲みでてるだろうと謙遜しているつもりなのです

統合 失調症患者は自分に可能な事と不可能な事の判断がつかないのです
0033優しい名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 21:23:21.25ID:tvZ1zaGy
168 名前:>>61すぐるニートタイム>>144>>145に論破され [先回り開始w] :2019/01/13(日) 20:37:36.84 ID:???
とうとう10ヶ月たちましたけどwww
774 : えっちな18禁さん2018/02/26(月) 20:33:38.28 ID:n7yhWGud
警察に行ったよ、駅の防犯カメラで顔割れてます。自分も前科つきましたが。朝ピンポン来るよ。

775 : 32018/02/26(月) 21:19:42.07 ID:lF9wPNFV
>>774
負け犬フラグw w w
むしろ逆に逮捕されずにオマエの負け確定がミエミエwww
どうせ行動できないオタwww 今後楽しみだわwww

950 : えっちな18禁さん2018/03/02(金) 21:26:13.91 ID:???
知人の場合は3ヶ月だった まあ焦るな いろいろ準備しとけ

953 : 32018/03/02(金) 21:54:17.40 ID:kB4jGXY6
今度は知人www 妄想口だけwww
そして負け犬フラグ3ヶ月カウントダウンwww

神奈川の女子高生スレに沸くアホ
0034優しい名無しさん
垢版 |
2019/01/20(日) 14:15:01.81ID:eoWWnBtG
---_-____--___-___--___---___-_--__-------_-__--_____--------_-___--_____
_--_--___---_--___----___-_-_------_--_--____---_____-_-__--______-__---_
-___-----__-_-___-_-___--____--____-----_---_-_-_--_-_-__-_-_-__---__--__
--_----___-_____------_-_-_--___--_-____---_-___--__--__-__--__-_----____
--_-_--_-_--__--__-___----____-_-_----_----___--___--____-_--_____-_--_-_
-_-_-_-__-_-_--_----_-___---_-_____-___--__--__-_--_--_----__-__-_---____
------_-_-___-_-____----__-_____--__-_-___-_-_-___--_--____--__----_-_---
-_-__-_---_-_-_--____----_----____-__--__----__--___--_-__-__---___-____-
-_---_--_-__-___--_-__-_-_-_-___------__--____-______---__-_-_----_-__--_
_---__-__-____-_--_--__-____-____--__-__-__-_----___----_------__-___----
-__-__--_________--__-__--__-----___-_-_---__-_-_--_---_-----__-___-__---
----_-__-_-__-__--___-_-_-_-_----_-_----____-_----___---_-_-_---_________
---_---__--_-______--_--__-_--__-----___-__---_---_--__-_-_-______-__-_-_
___--____----_-_____---__-_---_--_---____---_--_-_--_-_-__-___-___----_-_
_-----__---__---_--_-_-___-__--___--_--_______-__-_-___-_--__-_--_----__-
____-____-_-__-_----__---_-___--_--_-_--__-_-_-__-____--_-_----_-----___-
----____--_---__---_-__--___-____-_--_-_---_--__--_--____--_----___-_____
--__-------_-_-__-___--____-_-_-_----_-_---__---____-__-_-_---_-_____-___
-_____-___-_--___---___--_----__-__-__-------_--__--____-__-_---__-_-_-_-
_-__-__----___-___--_-_-----____-_-_---_______---_--_-_____-_-_----__----
___------__------__-__--__-_-__-__-___-__--_--__---_--___---______-___---
---____--_____-_-__-_-_-______-_-_---__----__----_--_-___-_--_____-------
_--_-_---___----_--_-_--____---_--______-_-_--_--__-___---___-___-_-__---
-_-_--____----_-___-_---_--_--__-_---___-_-_---______--_--__--_----______
-__--________-_---__-----_--_----_---_-___-----_-___-_-_____--___-__-_--_
--_-____-___-__-_--_-_--_-__-_-__-_---__-----____--___---___-_-__---__---
0035優しい名無しさん
垢版 |
2019/01/27(日) 15:10:32.86ID:wO5qXqiV
--___-_--------_-___-_--_--__--____--_--___-_---___--_-_______-_-_-___---
-_-____----_-__-___--_-_-__---_-__--__-__---_-__--_--_-_-_--_---_--______
__-_--_---_-_-_--__----___-__-__-______----_-_-_----_---_-__-__---___-___
_-_-___--_-_-__-__-__-____-______--_--__-_-_----__--____-_---------_-_---
__-_-___---___----__---_---__-__-__-_-____-__-_--_--_-_--___-_--_-_-_--_-
___---__--___--_--__-__-__-_--__--_----__--_---_--__--_----____-_-___-___
-____-_-___-_-_-___---____-------_--___-_-----_--____-__-__--__--__-__---
-__----_-____-___--____--_--_-_--_-_-_-----___-_-__-_-__-_-_--_-___-_-_--
--_-_--__-----_-_____-_--______-_-_--__---_-_----__--_--__-_-__---_-_____
--___-------__-_-____-_-__-----__-__-_-_-____--_-_-__-_-__--__--_-__---__
--__---_-------_--_---_--_____---_____---__----_--________-__-_____---___
_--_-__---___-_-___--__--___-_---_-___---__----_-----_-___--__-__-__-__-_
---_______-_---_-____--_--_-_--__-__-__--____-_-__-__--_--__-_---_----_--
--_--_-____---__-__-_____----__---__-----_--_-___-_____-_---_-_--_-__--__
----_-__-_-_-_-__--_-_----______--_--____-----_____--_-__--_---___--___-_
_-_-__-__-_-____--____-____--_--_--__-_---_-----__-__-_--_-__-_---__---_-
-_---__---_--______-_-_-_---_--____-_-__----__--_-______-_-_-__-_-_----_-
_--_---__-__-_-_--_-___--___-__---__--_-___-____-___-_---__-----__--_-_--
-__-__-_----_-_--__-___---__--__---_--_-_---______-__-____---__-_--_-__--
_-__-_-_--_--------__-__-_-____--_-_-_________-_---___--_-_-__----_-_-_--
__----_____-_--__-_---__-__-----__-_-__-_____--_--_--__-_----__-___-_-_--
-__-_---__-_-_-_--__-_---_--_-__--_--_-__----_-_____--__--__---_--_______
-__-----___-_-_-____-_-_-___-__--______-__-_-_--_----_-__--_-_--__--_----
_-__-_-_-_--_--__-_--__--__-__-_---__---___------____-____---_-_-_--___-_
_-____--__--_-_---__--_--_-______-------__-_-__---___--_--_____----___-_-
___-_____-___-----__--___---_-_-____--___---_-_-__--__-__------_-__--_---
0036優しい名無しさん
垢版 |
2019/01/31(木) 10:00:31.99ID:2NUIXIbn

と言っているのですが

0037優しい名無しさん
垢版 |
2019/02/10(日) 17:25:32.09ID:gPdIr/KE
-_-_-__-___--_-_____-_-__-__----__----_--____--__-_-_----_--_--_--__--___
-_--__-__-_--_-___-___--___------_-____-_-_-__-__--_-_-____--_-___-------
---__--_---_--___----_--__---___---_-__--_--_-_-__-_____-_-__-_-_-__-____
_______--_---_---_---_-_-_______-_--__-__--_-__---_____----__--_---_-_---
--_-_------_--____--_----_-_-_-___-____-___-___-_---_---__-_-___-__--__-_
____--___--___--_-----_-----_--_-_---_--_--__-_-_-_-______-__--__-_-_-___
___-__-_---_-__--_---_-__--_-------_-________-____---___-___--_-----_-__-
---___-_-__--__-___-__---___-_----__-_--___-_---_----___-_-__-_-__----___
-____-_-_--_---___-__----_--_-_-___-___-_-__-__---___--_-_--_-_-__----__-
_--_-___-_---__---_-__--___---____-__-_-_-__-__-_--_-----_-_---_____-_--_
---_--___-__--__--__----__-_-__---_--_--_-_____------______--_-__-__-_-__
___-__----__--_-_--_-___--_--_____-_-___-_-_--_-_-_-__-_-_---__---_--__--
-__-_-__-_-___-_----_-___--_____-_-__-_-___----_-----_______--__----_----
__-_---_--__--_-_-__---_-____-__-___-_---_---_-____-__-___---__---___----
______-____-_--_-__--_--_-___-_-_---_---__-_-_-_--_____--_-_-_--__-------
-_----____---__-_-__-_____--_---____----___----__-_-_--_-_-___-__-_--__--
-_--____--_-___---_----______---___----__-__--___-_-_-_-___---_-----___-_
_-__---_-_--_-_----_---__---__-_-__-___-_--____-___--____--_-__--___----_
__---__-___-_-_-------____-____--_____-___-_---_-_----_---_--___-_-__-_--
--____-_-____--__-__--__---__-____--____---____-____-__--_-------_-------
---_-_--_---_-_--___-_-___--_-__-__--__---_-__--_--___--_____-__-_--_-_-_
-__--___--_--_-_----_-___-___--_-____-_-_-_-_-__-_-_--_-____-----__--__--
--__-_-----____-_---_-__-_-____-----_--_-_-___-__-____-----_-_-_____---__
____-___---__-----____--_-_-_-_____--_-_-----__--_--__-_-__-__-_-_---__--
_---___-__--_____-___---_-_-____----__---__-_-__-__--_---__----_-_-_-__--
-_--_----__-_--_--_---_------_________-____-------___-____-__--_---______
0038優しい名無しさん
垢版 |
2019/02/11(月) 13:22:20.90ID:Yms68jPV
(´;ω;`)おちんちんいくいくもぐもぐおいし
0039優しい名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 21:28:27.06ID:aBdbbB5u
   人人人人人人人人人人人
 <  ボーッと生きてんじゃ  >
 <      ねーよ!     >
   Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`
         ___
      ,:::::':::::::::::::::::::::':::::,
    /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
   /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  /::::::::」L ̄ ̄ ̄ ̄,__/ ゙̄|::::::ヽ
.  |:::::::::|7「\__,  l l      |:::::::::|
  |::::::::::| メ从ュ     t'从メ .|::::::::::|
  ~~~~Y { @ }   _  { @ } Y~~~~
     (cっ⌒ /:::::V:ヽ ⌒cっ)
     `- _(::(:_:_:_:_:)::)_ -´
         /、|:.:`:´:.:|,ヽ
0040優しい名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 16:16:46.42ID:ApEi8xks
シャクシャイン
0041豊明ガイジは愛知県豊明市沓掛町で新聞配達員してる
垢版 |
2019/03/01(金) 21:11:27.95ID:qzTSrK4M
>>1
ニュー速VIP君 ◆8QXm00ah..(メンタルヘルス)=ワタミン(ヒッキー、メンタルヘルス、メンヘルサロン)
=東海実況埋め立て(東海実況)=アニオタ(アニメサロン)=ササキチ(議員・選挙)
=豊明ガイジ(なんJ、東海)

沓掛町の豊明ガイジ@ブルマ好きの変態新聞配達員

必死チェッカーもどき > アニキャラ個別 > 2019年02月02日 > 6pZdd77i0
http://hissi.org/read.php/anichara2/20190202/NnBaZGQ3N2kw.html

自治グルイ春日井市糖ストなまら自治グルイましょう粘着質で可愛い
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anichara2/1549101168/1n
1名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/02(土) 18:52:48.76ID:6pZdd77i0
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anichara2/1516459538/633n

【まる子の】さくらさきこ Part.18【お姉ちゃん】
633 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/02/02(土) 23:50:36.57 ID:6pZdd77i0
タイトル的にまる子メインっぽいけど、池野さん脚本ならワンチャンある気がする
早くさきこのブルマを…

愛知県豊明市の不審者・治安情報アクセスランキング
https://www.gaccom.jp/safety/ranking/area/p23/c229
0042優しい名無しさん
垢版 |
2019/03/10(日) 16:42:14.31ID:xZO0K13U

と言っているのですが

0043優しい名無しさん
垢版 |
2019/03/19(火) 17:28:50.44ID:s4vjXEhp
0044優しい名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 15:41:14.47ID:XBa6E203
重疾に生まれたら、植松聖に襲撃された相模原のような山奥の施設で一生暮らすことになるよ
基本的には2人以上相部屋の寮でプライバシーはないストレスが溜まる生活になる
それで本当に幸せなのか
0045優しい名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 22:37:35.25ID:qNhrBJdY
>>1(=病識のない重度アスペルガー症候群)

【アスペルガー症候群の症状】
動物虐待、特に猫を虐待する。次の段階は社会的弱者の人間がターゲット。
猫と社会的弱者はうさ晴らしの対象になっている。

7 :優しい名無しさん:2019/03/21(木) 02:54:31.13 ID:6T3sKwFf
リアルではヤバすぎて語れないんだよね
アスペルガーの被害に遭った人じゃないとわからないことが多いし

10 :優しい名無しさん:2019/03/21(木) 03:28:51.75 ID:5J2FycfO
>>7
本当にそうだよね。悪魔の申し子かと思うくらい性根の腐った人間なんて発に関わらなければ、知る事もなかった。
こんなの身近で体験してした人間しかわからない。ここまで性悪な人間もいるんだなと。
虚言癖も真顔でやる発の怖さは職場や身内など直接、発と関わらないといくら語っても理解は難しい。
定型の世界には存在しないんだからわかるはずもない。形は人間の形をしていても中身は人ではないんだから。

12 :優しい名無しさん:2019/03/21(木) 04:45:15.28 ID:ckzzVxzj
>>10
嫌われ病とか言われるからね
あんなに自尊心の塊で自己肯定感が高い人は定型だといる割合が少ないし、自分語りしかしないし
スレ荒らしの発達もひどいもんで、スレなのに要求する
んで日本語理解できてないからねw
リアルの発達も話通じないし疲れるんだ、おまけに心がない共感しないできない
それだけじゃないよ経験だってすごくすごく少ないからね
それでいて自信がある、根拠の全くない自信が
あれで大人なんだから友達いないよね

140 :優しい名無しさん 投稿日:2019/03/23(土) 18:13:03.85 ID:n7praqoW
アスペは被害者面してる加害者ってのがわかる
アスペに被害を受けた定型のスレに来てドヤ顔してるんだからな
0046優しい名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 22:38:47.26ID:qNhrBJdY
34 :優しい名無しさん:2019/03/21(木) 17:23:14.36 ID:A8s1eL4w
現実の発達有名人は
酒鬼薔薇・タリウム少女・モナミetc.と凶悪事件の犯罪者だらけ
長崎でビルの屋上から児童をいたずら後に投げ落とした事件もそう
若いうちから残忍な犯行内容の酷い事件を起こすのが特徴なんだよね
大人になってからの事件なら最近の新幹線でエリート男性をメッタ刺しにした事件もそうだし
ちょっとしたことで激昂して殺人を計画したり幼児や児童への性的ないたずらとか多いから怖いよ

38 :優しい名無しさん:2019/03/21(木) 19:44:40.62 ID:+zhDa6UK
>>34
弱いものに向かうのも特徴だね
新幹線男だって最初は女性を狙ってたっけ
そして発達障害とは関係ないと頑なに言い張るマスゴミ
くさいくさい

39 :優しい名無しさん 投稿日:2019/03/12(火) 04:56:10.20 ID:6H9gTtss
人間を人間たらしめている脳の高度な働きを司る部分=前頭葉
発達障害=脳の前頭葉の機能低下による障害(そして効果的な治療方法はない)
人の形をした人ではない何か=発達障害者 ←これが答え

332 :優しい名無しさん 投稿日:2019/01/14(月) 02:29:09.76 ID:nT8EpK0N
>>329
『何故そう思うのか?』の相手の気持ちがわからない、だけではなく
言葉も謎解釈する
手順に沿って教えても抜け落ちる
壊れてんだよ

人間として欠陥、機械の不良品
車ならばリコールできるのにね
0047優しい名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 22:40:14.12ID:qNhrBJdY
189 :優しい名無しさん 投稿日:2018/10/16(火) 11:32:00.77 ID:+hOChXrI0
>>185
基本遺伝なんだって
うちの発は母親が発のようで身内に知的障害者がいる

190 :優しい名無しさん 投稿日:2018/10/16(火) 11:45:04.57 ID:np4gY8ns0
やっぱ遺伝かぁ。
うちのアスペも母親のコピーっぽくて。
当の母親が今現在パーキンソン病で。
認知症型パーキンソンだと大体若い頃発達障害の傾向あるとか。
(ただその母親にまだ認知症は出てないらしい)
どっちにしてもうちの発は筋金入り、エリートのアスペだと思うわ

191 :優しい名無しさん 投稿日:2018/10/16(火) 13:00:10.59 ID:fUAagNa30
昔の上司が診断されてなくてもバリバリのアスペだったけど子供はダウンだったわ。
脳みその構造も遺伝。きっと作りが近いんだよね。

204 :優しい名無しさん 投稿日:2018/10/17(水) 01:52:27.46 ID:eUoiXyeHd
>>187
姉がアスペだけどやっぱりチビだよ
馬鹿みたいに偏食だし自称アレルギーやら沢山の病名不明の病気(詐病)持ちを自慢している
未熟児だったから脳の発達も未熟というか欠陥があるままなんだと思ってる
いつまでも迷惑掛けられてノイローゼになりそうなのを必死に持ち堪えて頑張ってる
早く死んで欲しい
0048優しい名無しさん
垢版 |
2019/03/29(金) 20:44:36.46ID:/GiNR+Yb
295 :優しい名無しさん:2019/03/26(火) 02:33:34.07 ID:WRaNsFpg
>>294
とにかく粘着体質だからね
他人への異常なまでの嫌がらせはオッケーで加害者意識すら持たないけど自分が少しでも嫌な思いをしたと感じた事は延々と被害意識だけ持つのが発達のパターン
これじゃあ誰も関わり持とうとか思わないはずだよな
家族ですらお荷物に思ってんだから赤の他人はまず無理

82 : 優しい名無しさん 投稿日:2019/03/22(金) 17:29:48.73 ID:p+y9fYnb
>>77
発が弱い?どこを見てそうみえるんだ?
相変わらず自分中心の短絡的な考えだよな
女や立場の弱い人間には暴言吐くわ、犯罪まがいのことするわ、ストーカーするわ弱い相手ばかり選んで嫌がらせするのが発の特徴だよな
弱いもの虐めは発の鉄板だろ 力で負ける相手にはしないくせにさ
役所の職員や店の店員とか反論できない立場の人間だと権利主張ばかり繰り返して暴言吐くしさ 弱いもの虐めて喜んでるのは発本人だよ

340 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/30(日) 11:37:58.18 ID:Y/fNTnR0
年末も気持ち悪い発達が粘着して荒らしてますね

339 :優しい名無しさん 2018/09/21(金) 22:13:23.37 ID:+BPPfdD+
アスペは嫌われる理由を自覚出来ない
永遠のループになる事を健常は悟り関わりたくない思う
自覚出来ないアスペはいつまでも粘着する
0049優しい名無しさん
垢版 |
2019/04/04(木) 17:58:57.81ID:f7TTuXIT
歴史に名を残す
エンジェル・ダストの乱とか
0050優しい名無しさん
垢版 |
2019/04/13(土) 16:43:31.11ID:3swPGDUZ
自衛隊1個大隊もあれば鎮圧できる
0051優しい名無しさん
垢版 |
2019/04/25(木) 09:46:26.75ID:ooPlXja8
ひきこもりの30代 呼吸が苦しいのに医療費を気にして病院に行かず死亡
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1555129211/

この中で、沖縄民医連に加盟する3つの病院と6つの診療所を対象に行った調査の結果、病気だったにも関わらず、経済的な理由で医療機関の受診が遅れて亡くなったとみられる
人は、去年2人いたと公表しました。

このうち、家に引きこもり、母親の年金と弟の収入を頼りに暮らしていた30代の無職の男性は、呼吸が苦しい症状があったものの、医療費を気にして病院に行かず、敗血症など
で亡くなりました。

ttps://www3.nhk.or.jp/lnews/okinawa/20190412/5090006250.html
0052優しい名無しさん
垢版 |
2019/05/03(金) 18:45:07.76ID:/NNYPzN9
自死しかない
0053優しい名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 17:17:23.06ID:Qm376guE
精神科に行った時点でお前らは負け
まともな人間なら病院など行かない
自分自身に問題がありすぎることに気付け
薬なんかで治るわけが無いだろ
お前ら自身の頭がおかしいから病名を付けられたんだよ
自業自得だ
0054優しい名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 19:47:06.20ID:SqbCqXGU
セブンイレブンに行ったらATMにひたすら文句を言っているオジサンがいて怖かった
0055優しい名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 21:05:21.34ID:c7nywlPV
就労移行支援事業所は、利用者1名×1日で行政から1万円前後の補助金が出てるんだよね。。
0056優しい名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 16:09:13.41ID:QRMK2Tl6
毒友とは心に毒を盛る人間ね
例えば努力して何かの試験に受かった友人に対して、おめでとう、ではなく、その試験は誰でも受かるんだよね、等と最初に言う奴
やたら態度はでかいけど、本人の能力が低くて、その劣等感から自分が妬ましいすごい人間に毒を盛る
こういう足しか引っ張らないような基地外がたまにいるから、積極的に避けることだね
0057優しい名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 23:41:58.21ID:rpUMBNYw
統失の顔面キモさは異常
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況