X

無能な怠け者(99.9%)と無能な働き者(0.1%)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001優しい名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 18:24:33.65ID:UqAFjaN/
キチガイの内訳がこうであるが、どっちを処分する?

答えは根こそぎ処分すべきである。特に統失・自閉などは問答無用で。
無能な働き者であるキチガイなど特に迷惑だ。
0002優しい名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 18:25:29.71ID:Tyb3P2gl
>>1
統合失調症患者は自分に可能な事と不可能な事の判断がつかない

統合失調症患者は大抵不器用で何をしても上手くできるようにならないのですが
一つの初歩的な事だけは少し得意になることができるのです
しかしその得意なことはすぐに己惚れにつながるのです

例えば少し資格習得の勉強ができるだけで自分は頭が良いと己惚れて

「私はそこそこ知能が高いですし 
今から大学受験の勉強すれば国立医学部にも合格できるくらの知能が私にはある 
だから私にとって私立大学卒の医師なんて私より格下でそんな医師は大した知能もってないです」
ということを本気で思っているのです

そんなの統合失 調症患者の大学受験なんて
ただ英単語と熟語の暗記をやる程度の芸しかないだろうと思います
そしてその勉強の仕方では偏差値55以上の大学には合格できないということが理解できないのだろうと思います

例えば 精神障碍者当事者交流会に参加した43歳くらいの統合失調 症の男性で
「仕事するとしたら薬剤師なんていいですよね 私も資格取ってやってみたい」
と言っているのですが
本人は医学部と言わないで薬剤師と言うところに謙虚さが滲みでてるだろうと謙遜しているつもりなのです

統合 失調症患者は自分に可能な事と不可能な事の判断がつかないのです
0003優しい名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 18:26:59.80ID:UqAFjaN/
無能を通り越して放射性廃棄物レベルの池沼である統合分裂病者で働き者なんて市中引き回しの上打ち首獄門にすべきなのである。統失は根こそぎ処分すべき。
0004いつも通りか死刑囚?
垢版 |
2018/11/19(月) 18:27:35.62ID:hhOj6vlE
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
総務省電波部総会屋IDコロコロ死刑囚総務省電波部総会屋IDコロコロ死刑囚総務省電波部総会屋IDコロコロ死刑囚総務省電波部総会屋IDコロコロ死刑囚総務省電波部総会屋IDコロコロ死刑囚総務省電波部総会屋IDコロコロ死刑囚
人工地震核人工地震核人工地震核人工地震核人工地震核人工地震核人工地震核人工地震核人工地震核人工地震核人工地震核人工地震核人工地震核人工地震核人工地震核人工地震核人工地震人工地震核
超低能低学歴超低能低学歴超低能低学歴超低能低学歴超低能低学歴超低能低学歴超低能低学歴超低能低学歴超低能低学歴超低能低学歴超低能低学歴超低能低学歴超低能低学歴超低能低学歴超低能低学歴
浅田派大量集団自決浅田派大量集団自決浅田派大量集団自決浅田派大量集団自決浅田派大量集団自決浅田派大量集団自決浅田派大量集団自決浅田派大量集団自決浅田派大量集団自決浅田派大量集団自決
保守保守保守保守保守保守保守保守保守保守保守保守保守保守保守保守保守保守保守保守保守保守保守保守保守保守保守保守保守保守保守保守保守保守保守保守保守保守保守保守保守保守保守保守保守保守保守保守
創氏改名賠償4京7千兆円創氏改名賠償4京7千兆円創氏改名賠償4京7千兆円創氏改名賠償4京7千兆円創氏改名賠償4京7千兆円創氏改名賠償4京7千兆円創氏改名賠償4京7千兆円創氏改名賠償4京7千兆円創氏改名賠償4京7千兆円
警備上の問題警備上の問題警備上の問題警備上の問題警備上の問題警備上の問題警備上の問題警備上の問題警備上の問題警備上の問題警備上の問題警備上の問題警備上の問題警備上の問題警備上の問題警備上の問題
非加藤紘一非加藤紘一非加藤紘一非加藤紘一非加藤紘一非加藤紘一非加藤紘一非加藤紘一非加藤紘一非加非加藤紘一非加藤紘一非加藤紘一非加藤紘一非加藤紘一非加藤紘一非加藤紘一藤紘一非加藤紘一非加藤紘一非加藤紘一
文系右翼文系右翼文系右翼文系右翼文系右翼文系右翼文系右翼文系右翼文系右翼文系右翼文系右翼文系右翼文系右翼文系右翼文系右翼文系右翼文系右翼文系右翼文系右翼文系右翼文系右翼文系右翼文系右翼文系右翼
工作大敗北自民解散大敗北工作大敗北自民解散大敗北工作大敗北自民解散大敗北工作大敗北自民解散大敗北工作大敗北自民解散大敗北工作大敗北自民解散大敗北工作大敗北自民解散工作大敗北自民解散
0005いつも通りか死刑囚?
垢版 |
2018/11/19(月) 18:27:51.76ID:hhOj6vlE
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
総務省電波部総会屋IDコロコロ死刑囚総務省電波部総会屋IDコロコロ死刑囚総務省電波部総会屋IDコロコロ死刑囚総務省電波部総会屋IDコロコロ死刑囚総務省電波部総会屋IDコロコロ死刑囚総務省電波部総会屋IDコロコロ死刑囚
人工地震核人工地震核人工地震核人工地震核人工地震核人工地震核人工地震核人工地震核人工地震核人工地震核人工地震核人工地震核人工地震核人工地震核人工地震核人工地震核人工地震人工地震核
超低能低学歴超低能低学歴超低能低学歴超低能低学歴超低能低学歴超低能低学歴超低能低学歴超低能低学歴超低能低学歴超低能低学歴超低能低学歴超低能低学歴超低能低学歴超低能低学歴超低能低学歴
浅田派大量集団自決浅田派大量集団自決浅田派大量集団自決浅田派大量集団自決浅田派大量集団自決浅田派大量集団自決浅田派大量集団自決浅田派大量集団自決浅田派大量集団自決浅田派大量集団自決
保守保守保守保守保守保守保守保守保守保守保守保守保守保守保守保守保守保守保守保守保守保守保守保守保守保守保守保守保守保守保守保守保守保守保守保守保守保守保守保守保守保守保守保守保守保守保守保守
創氏改名賠償4京7千兆円創氏改名賠償4京7千兆円創氏改名賠償4京7千兆円創氏改名賠償4京7千兆円創氏改名賠償4京7千兆円創氏改名賠償4京7千兆円創氏改名賠償4京7千兆円創氏改名賠償4京7千兆円創氏改名賠償4京7千兆円
警備上の問題警備上の問題警備上の問題警備上の問題警備上の問題警備上の問題警備上の問題警備上の問題警備上の問題警備上の問題警備上の問題警備上の問題警備上の問題警備上の問題警備上の問題警備上の問題
非加藤紘一非加藤紘一非加藤紘一非加藤紘一非加藤紘一非加藤紘一非加藤紘一非加藤紘一非加藤紘一非加非加藤紘一非加藤紘一非加藤紘一非加藤紘一非加藤紘一非加藤紘一非加藤紘一藤紘一非加藤紘一非加藤紘一非加藤紘一
文系右翼文系右翼文系右翼文系右翼文系右翼文系右翼文系右翼文系右翼文系右翼文系右翼文系右翼文系右翼文系右翼文系右翼文系右翼文系右翼文系右翼文系右翼文系右翼文系右翼文系右翼文系右翼文系右翼文系右翼
工作大敗北自民解散大敗北工作大敗北自民解散大敗北工作大敗北自民解散大敗北工作大敗北自民解散大敗北工作大敗北自民解散大敗北工作大敗北自民解散大敗北工作大敗北自民解散工作大敗北自民解散
0006優しい名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 18:12:00.25ID:ChFqy26G
統失は根こそぎガス処分でおk
0007優しい名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 04:53:37.98ID:euQe2XRK
お前等や、お前等の家族や知り会いが、絶対に統合失調症にならないみたいなその根拠なき自信が羨ましいわ
お前等がなった時は国に処分されるの確定しても絶対悲しんだりするなよ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況