X

未だに公衆電話を設置していない精神病棟がある現実
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001優しい名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 17:27:52.94ID:BDeRhs/G
少なくとも100病棟近くある
0002優しい名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 17:40:02.84ID:zqsBZz3t
>>1
で?興味ねえんだよ統合失調症
糞の役にもたたねえカススレ立てる暇あるならさっさと人型残して溶け果てろ誰からも必要とされたことが無い孤独死確定無縁仏野郎がッ!!!!!!大爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0003優しい名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 17:40:49.18
むしろ、無料のWi-Fiスポットの方が・・・。
0004優しい名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 17:45:27.83ID:ApEi8xks
統合失調症患者は自分に可能な事と不可能な事の判断がつかない

統合失調症患者は大抵不器用で何をしても上手くできるようにならないのですが
一つの初歩的な事だけは少し得意になることができるのです
しかしその得意なことはすぐに己惚れにつながるのです

例えば少し資格習得の勉強ができるだけで自分は頭が良いと己惚れて

「私はそこそこ知能が高いですし 
今から大学受験の勉強すれば国立医学部にも合格できるくらの知能が私にはある 
だから私にとって私立大学卒の医師なんて私より格下でそんな医師は大した知能もってないです」
ということを本気で思っているのです

そんなの統合失 調症患者の大学受験なんて
ただ英単語と熟語の暗記をやる程度の芸しかないだろうと思います
そしてその勉強の仕方では偏差値55以上の大学には合格できないということが理解できないのだろうと思います

例えば 精神障碍者当事者交流会に参加した43歳くらいの統合失調 症の男性で
「仕事するとしたら薬剤師なんていいですよね 私も資格取ってやってみたい」
と言っているのですが
本人は医学部と言わないで薬剤師と言うところに謙虚さが滲みでてるだろうと謙遜しているつもりなのです

統合 失調症患者は自分に可能な事と不可能な事の判断がつかないのです
0005優しい名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 18:15:55.50ID:2SYViOoz
-_-_-_-_----__-___-----_____--__-_-_____----__---__-__-_--_-__-_---___-_-
_---_____-_----__-______---__--__--__----____-_---__-_--_---_-_--__-__-_-
-_-_-_-__--_-__-__-----_-_-___-___-____-__-__----_-__-__--_----_---___-_-
--__-__--_-_-__-__-_--_-__-_-___--_---_-____-------_--_-__--__--_-__-____
--__-___--_-___-__-----__-_----_-_-_-____-_---_------____-__-_-__---_____
_-____-_--__--__-__-____--__-_----_---_---_-_-_--_____-_-_-___---_--_-_--
____--__---__-__-__--__-_-_---_-_--___-_-_-__----_-_--_-_-_____--__---_--
-_----__-_-__---__-__-__-__-----__---_-__-__-_-_--___----___-_-____-__--_
-___--_---_-____-_--_-_--_--_-_--_-_----_-____-_--_--_-____-_--__--_-____
-__-_--__-__-__-_-_-_-__-__-------_-__--____-_-_-____---_---_-__-_-_-__--
-_-___-___-_-------_-_----_--_-____-_-_-_-_-__-_--__--_-_-_-_____--__-_-_
_--_-__--_-_----_--__--____--__-_-_-_----__--_-__-___-__-_-_-_-_-__-_--__
_--__-__-_--__-_--___-__----__--_----_--____--______--------___-_--__-___
__-____--_-___-_-----___----___---_-___---_-__-_--_---__-___-_-__-___----
_----___-_-_-_----_-_-__--___----__-____-__-_-___------__-__---_-_--_____
--_-___-_--__---__-_-___------_-_-__----_-__--_-_-__-__-_-_____-_-_-__--_
-___-_---__----_--___--_-_--____-_-_-_--_-___-_---__----___--__--___-__-_
--_-_-___--_--__-__---__-______-_--_--_-_-__-___-_-____-----_----__-_--_-
-____----_-_____-___-__-_----_--_____--_-_--__---_---_-_---_---___-__-_-_
__--_-_-_-_----___--_---____-_--_--_--___-_--__---___--__-___--___----___
_-___-___-_-_----_-__---_----_____---__--__-_-_-_-_-__--_--_-_---____--__
__--___-_-____--__-__--____----_--_--_--__-__-_----_--__--___--____---_--
_-__-_---_-___-_--_-_-___-__--__-_-_____---__-_---_------_____--_--__--_-
_-__----_----_____---_--__-_-__-_-----____-_____--_-____-______------_---
___-------__--__-_--_-_-___--__--_--_--__---___--_-_-___-__-_-_-__-_--___
_---__--__-__-_---_---_----___-__----__-_-_-_-___---___-_--_-__-___-__-__
0006豊明ガイジは愛知県豊明市沓掛町で新聞配達員してる
垢版 |
2019/02/28(木) 20:47:51.66ID:I2MbAFti
>>1
ニュー速VIP君 ◆8QXm00ah..(メンタルヘルス)=ワタミン(ヒッキー、メンタルヘルス、メンヘルサロン)
=東海実況埋め立て(東海実況)=アニオタ(アニメサロン)=ササキチ(議員・選挙)
=豊明ガイジ(なんJ、東海)

沓掛町の豊明ガイジ@ブルマ好きの変態新聞配達員

必死チェッカーもどき > アニキャラ個別 > 2019年02月02日 > 6pZdd77i0
http://hissi.org/read.php/anichara2/20190202/NnBaZGQ3N2kw.html

自治グルイ春日井市糖ストなまら自治グルイましょう粘着質で可愛い
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anichara2/1549101168/1n
1名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/02(土) 18:52:48.76ID:6pZdd77i0
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anichara2/1516459538/633n

【まる子の】さくらさきこ Part.18【お姉ちゃん】
633 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/02/02(土) 23:50:36.57 ID:6pZdd77i0
タイトル的にまる子メインっぽいけど、池野さん脚本ならワンチャンある気がする
早くさきこのブルマを…

愛知県豊明市の不審者・治安情報アクセスランキング
https://www.gaccom.jp/safety/ranking/area/p23/c229
0008優しい名無しさん
垢版 |
2019/03/04(月) 06:09:02.61ID:ncyDYqgt
膀胱冷やさないようにパンツやズボンを何枚か
重ねると冷えないから
トイレ近くならないから安眠できる

(太股やおしりの筋肉は体温を作るから太股やおしりは冷やさないように)
0009優しい名無しさん
垢版 |
2019/03/06(水) 18:31:00.48ID:YfKsRqKS
-__-____-_---_----_-_-_---____-__-____-_____--_-_--_--__--_-_--_-__----_-
_-__--_--___--_-------___-_---_--__--__________--_--_----_--___-_-_--____
______-___--_-___----_--_-____--_---_-_-----_-__--_------_______-_-__-_--
--_-_______-_-__---__-_--_-__-_-__---____----_-__--___---_-___---_--__---
---_-_-____--__----___--_---__-___---_-_---__-_______---___--_--_-_-_-__-
____-___-_--__-_--___--------____---___---__-_-_---_-____----_--____-__--
_--__--_-_--_-_-_-_---_-__---_----___---___----__-__-__-_--________-_-__-
--__--__-__----__-___---__-___--_-__-__-_--__-_-__-_---___-_--_--__--_--_
__-_-___-____-___-_-_---__-_-_-____--_--___---_-_---_---____-__-------_--
----_-_--_-_-_-__________--___----_---_--______------__---____-_---_-__-_
-_-----_--_--_-___--_-_-_-___-_---__-___---__---____-_-__--_--__-_-_____-
-___-_-_-__--------_-___-____------__---__--__-_-___----_-_---___-_______
_--_-__-_-_---------__--_-_------_-_-_--_-_____-___-___-__---____--______
__-_-__--__----__---____-__-____----_-_-----_-_-___--____--__--_-_-___---
-_--_---_______---___----_-__---_-___--_____--__-____-----___-_---__--_--
-_-__---_-__-___-____---_---__-_--__--_---_-_---_-_---___--__-_-_-__-____
_-_---___--__--_--_--__----_-_-_-__-_____-_-_-___-------_--_-_____-__-_-_
---___-_-_-__---_____--____-__---___-___-__-___----_---_-___-_--_---_----
___--_--_-_---_----_--_--___-----_-___--____--_-_---____-_-__--_-__-_____
-___---__--__-_-_-__-____--____---__-_-__-_--___-_--_----_-_--__-___-----
__--__--_____-__----_---____--_--_--------___--__-_--_-----______--______
__----_______--__-_---_-_-_-_--_-__-_--_--_-_--_-__--__-_-_-_-___-__-_---
--___-_--_--_-__--__-___--_---__-___-___--__-__-_--------__-__---_-___-__
_--_--___---_______-_-__--_-_--__-____-----__--_---_-____-----__---_--___
_-____----_-______----_--___-_________--_---___--___-------_--_-__--_----
-____-_-_-__----_____--__--_-_-___--_-----__--___---___-___-_-__-_-----_-
0010優しい名無しさん
垢版 |
2019/03/10(日) 17:53:20.92ID:xZO0K13U

統合失調症患者は大抵不器用で何をしても上手くできるようにならないのですが

例えば少し資格習得の勉強ができるだけで自分は頭が良いと己惚れて

今から大学受験の勉強すれば国立医学部にも合格できるくらの知能が私にはある 
だから私にとって私立大学卒の医師なんて私より格下でそんな医師は大した知能もってないです」

ただ英単語と熟語の暗記をやる程度の芸しかないだろうと思います
そしてその勉強の仕方では偏差値55以上の大学には合格できないということが理解できないのだろうと思います

例えば 精神障碍者当事者交流会に参加した43歳くらいの統合失調 症の男性で
「仕事するとしたら薬剤師なんていいですよね 私も資格取ってやってみたい」
と言っているのですが
本人は医学部と言わないで薬剤師と言うところに謙虚さが滲みでてるだろうと謙遜しているつもりなのです

統合 失調症患者は自分に可能な事と不可能な事の判断がつかないのです
0011優しい名無しさん
垢版 |
2019/03/13(水) 18:25:50.70ID:7uJhscIq
__--_____-__---______--_--________-----_--_-__-_-_-_-__-----_---_-_--_---
--__--__---_-_-____-__-_____-_-_---_--_-___-_-___-----__----_-___-_--_-_-
---_-_-_-____--__--_-_--___-__-_-_-_---__---______-----_-_-_-__-_-__--__-
-__--_-____--_--__--____----__-_-_------_-_--__---_-_---_-____-_-____-___
-___-__-----_-____-_---_--____--__---__-__-_____-__-_-__-_----___----_---
_-_-_-_----_-____-___-_--__------_--_--_-_-_---_-_--_______--_--_-_-_____
-__---__--_-_--_-___-__-___---_-__---_-_--_-_--_-_---__-_-_-____-_--__-__
_---_-_-__-__-_-----__--__-_-___-_--_-_-_-__-___-__--_--_-_--_---_-___-__
_---__--___-___-____-_---____-__--___--_--_---____--___-------__-__---_--
__---_-________--__-----__----_-----_-_-_____-_--__--_-__-_-___------____
----__-_-____-__-_--_-_____----_-_-_--_--__-_--__-----_____--__-___-_---_
_--___-__--_---_-__----_-_------_-___--__--_-____---_--__--__-_-____-____
_--_---__----______--_--_-----__-__--___-___--_-____----_-_-_____-__-_---
_-_--_---__--____--__-_---_---___-___-__-_--__--_--_____--__--_--_--_-_-_
--___---_-_____-_-_------__-__------_-__----_--__--___-_____--_--_____-__
-_---_--_____--_-----_-__-_--___---__-__--__-_____--__-___---_-_--__--__-
___---__-_-_---_---_---_____-_-______--_--_-_-__--_--____--_-__--__--_---
____--__-__--_-__-_-__--_-_-_--_-_____--_--_----__---_---_---__-___-___--
__-----_-____--__-___-_-___----__--_-_-__---__-____---___-_-__----_--_--_
-___--_-_-_-_-_____-__----_-_--_-__-_-___---_---___----____--__--_-__--_-
_-_____-_-___---_--____--___--_-__--____---_---___-__---_--_-__-_------_-
_--_-__-----__-__--------___--__-_-___-__-__----_--__--______-___---__-__
-__-_----_---__--_-_--_-_-_---_-_-___--__-_--_____-___--_--_-___--____--_
-_-_-_--______-_-------_-_-_____---____-_----_---_-__--__---_--______-_-_
--___--_-----_--_-______--_-__-__--___------_--___-_-_____-__-___---__---
-___-____-__--___--__---___---__-_-____-----_-___-----___-_-_---_-_--_-_-
0012優しい名無しさん
垢版 |
2019/03/20(水) 09:30:33.91ID:3+pFoZoV
0013優しい名無しさん
垢版 |
2019/03/20(水) 18:35:20.36ID:SubnTmyA
-___---___--_-___------_______-_-___-____-------_____--_-_-_-__-_-----_--
____-_-__-__--_-_---_-----____-_-----__-_--_-_-___--___-___--_--_--__--__
----__----_-_-__---_-__----__-_--_-__-_--__----___-__----__________--____
__--_--_------_-_--__---_____--______---____-_--___--__--___-_---_-_-__--
_--_-___---___-_---_--_--___----__-_--_-_-_--____-__----__-__-__--___--__
--_-_-_-_____-_--_---_-__--_-_____-_---____-_----__-_--___----___-___----
-_--__----___-_--_---___--_____-_-_--__-_-___-_-_-__-----__-----__-_-____
--__-_-__--__--_-__-___---__-__-__--__----___-_-_--_-_-___--_-___-__-----
_---_--_--_--___---___-_____---_-_-____----_-_-_---__-_----__-_-__-_-____
_----_---_-____-_-____-_------_-_____--_-__---_-___-_-__--_-_---__--_-___
___---_---__-______-_-_--____---_-__--__---_--_-_-_---__--______----_-_--
-_---_-______-_-_-__----_-_-__________-_-_-__----__---_----__-_-__---_---
_____-__--_-__-_-----_-___________----_-_--_--_-_-__--_-_--_-_-----_-_--_
--_-_-_-_-__--___-__--_-_____---_____------_-_-_--___----___-__-_-___----
_-_-_-_---_--__----_-_---_-___-_---___-_-__---__-_-_-__-___--_-__-__-__-_
---__----_-___-__----____-_-_-----__-_-_-___-__-__-__-_--_----_--_-______
_____-____---_-__--------________-_-_-____-__--___---__-------__---__----
_-__-_-__----_--_-_--__-_-__-__--__-_---__-_-__-_-_-__---_-_____--_----__
__----_--_----_----___--_--_--_-__-___------______--__--__-_____-___-_-__
-_--___---____-____-__-__----_---_____-___-_-____--_--_-__--------_-_-_--
-_--_-_-_--_--_____---__-_--___---_--__-___--_-_-_____------_-_____----__
-__-_-___--_____-_--_-----_---_-_-----_---___-_---__--_-__--______-____-_
_-____-_--__--_____-__-____-__----_-__-_-__--_-_-_---_---_-_-__-_---_----
___--_--__--_-_-__--__---_-__-_-_-_-_-_____-__--___-_--_----___---__-_---
-___----__-_--__-----_-___--______----_-__----__---__-_-____-__---___-__-
_---___--_--__-___-_-_--_--_____-_--_-____---_-____---___-----_-__--_-_--
0015優しい名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 17:58:26.91ID:XBa6E203

と言っているのですが

0016優しい名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 18:15:54.37ID:30m0uIbF
俺が通ってる部落創価系の精神病院は
病棟内に設置した今時プリペイド式の有料電話を盗聴してたからなw

あとw
病室の天井には照明とスプリンクラーしかない体(てい)だけどバッチリ監視カメラあった
廊下にドーム式の監視カメラをカモフラージュで設置してたから笑ったw
0017優しい名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 18:24:48.59ID:AXXNSW1C
_____-__--__--_---_--__-____----___--__---_-_---___-_-_--__--__-_-_-_---_
__-____--___---___----_-__----____---__--_--__-_-_--_-__--_--_--_--__-___
-__---_-__-_--_--__-_-_-_----________-_---_-_-__---__-__-_---_-_-__-_-__-
---_-___-__-_-__-_--__--___-_-_-__--_-_---___--_-____-----__-_-__--_-__--
_-_____--_-_---_-_--_-_-_---___--_-_--_____--__-_----__-_-____-__-_-_----
__-_-_____-----__-_----___-_--__-____-_---___-__--__--_---___--_---__-_--
_-_______-_--_---_-___--_____---_--_-----_-_-_-__--______-------_-___--_-
-_-_____-___--___-_-----_--_--_--___-_----__--__--_-_---____--_--__-___-_
_--_-_---_-_-____-__-_--_-_-----____--__-_-_-_---_-_-_-______--__-_---__-
__-______-_--______-____----_--_---_-____-_---_--_----_--_-_--_-__---_-_-
_-_-----___-_----_-_____--_____-_____----__-______-_-_-_-_-----_-_--_----
--_----___-_-___-__-----__--_-__-___---_-_-____-__-_--___-__-_--_-----___
--_--_--_-____-_-___--__---_-_--__-_-__-_--__-_-___-__-_-_-_---_-_-__-_--
--__---___-_-__-_-_-__-_----___-_-__--_--__-____-----_---__-_-_-__-_--___
__--_---_--_-_--__---_____-__-_-___-_--__--_-_--_--_-__--_-__---__--_-___
-__---__-_--___-_-_--__-_--__-___--_--______--_-_--__-_-__-__----_---_-_-
__--_-_--_--_-__-___-_-___---_-__---___-____-----_-_-_--_---__-___-_--_-_
_-------___--_----_-_-____-----_-__-_-__-_--__-_-___-__--_-__-__--____-__
-----__----_---__-_--_-__---__-_-_-_-_---_-_-_--__-_-_-______-__-__-_____
-__--_-___---_--_---__-__----_____----_-___-_-_-----____-_---___--____-__
__-_-----____-__-_--___---__-_____----_-_---__-__-____---_--_-_---__-_--_
_--_--_-____-__--------_-______-_-__---_---_-_-__-_-_-_--____-__--__-_--_
_-__--_-_---__--__-_____-___--_--_-__-_-_-____-__--__-_--____----_-------
-____--___-_----_---_--___--_--_----___-__---____-___---__-_--__-_-_--___
_____----___---_______--_-_---_-----_____-__-_-_----__-_----__-__--_-__--
_-____--_______-___-____------_-_-___-_-_--_---__--_--_----_--__----__-_-
0018優しい名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 18:26:07.04ID:3nUlrwhR
__-___-_-__-_-___-_------___---_-______-_-_-_-____-------_____--_--_-----
_____-_---______--__-___-_------_--_-__-_----_--_--______------__---___-_
___-__--------__-__----_-_-__-_-__-____--_----_____-_--_--__-_-_--_-_-___
-___--_-__----_____-___---_-__-_-__-_-______--___--___-__------_-----_---
-----__-_-_--__-----_---____-_-____________--__---_-_-__-_-_---_--__--_-_
-__---___-___-__-_--__----_-----_--__--__-_----__--__-___--_-_--_-_______
_-__--__-_-_--_______-__----__---__--__----_-----_---_--______---___-___-
_---__--__-_____---_-__----_-----____--_-___-___-_-_-___-___-__-_-------_
--_-_-_______-----___--_--_-__-__---__----_----______-_----_--________---
_--__-_--_-__---___-_____------__-_-__-----__-_--_--__----__-_____-_-__-_
_-----_______--_-__-_-_-___--__--___--___-----_---___--__-____-_---_-_---
_-_----_---__--__-_---_-__----__--_--____-__--__---_--_-____--__--_______
---___---_-_-_-__-_--_-___---_---____--__-__--_--__--_----___--__-__-____
_--__-__-_--____-____-----_______-_---__-_---_-__-_--_-_--_---_-___--_---
---__----__----_--____----____-___----_---__--_--__-_-__--___-_-_-_______
-_-____----_-_--___--------_--___-____--_-__-_--_-_--___--__-__-__--_-___
-__-__-_-_---_-___-_--____-_--__--_-_----___-_-___-__-_----___-_----__--_
-___---___--__------_-_______-___-------_--_--_-_---_-__-___-_-_-_-___-__
__-----___---_-_-____--__--____-_--___--__--_--__--___----__--_---_-___-_
---___-_-____--_------__-__-_____-_______---__-__-_---_-_-_--_--_----__--
_----____-------_---__-----__---_--_-__-_-__-________-_-_-__-_-__-_-___-_
---_-_--_-_--___-_---__-_---_--__--______-_--_---____---_---___--_-______
_----_---_-____------___-_-___-__-_--___--___-_--__---____---_--___-__-_-
_-_--___-_____-_-__--_--_-_-____-_-__--_-_-___----__----__-__---_---_-_--
_---_-_-_--_-_-_-_--_-__-____-_-_-_-___-__----__-__---__---_--_-_---_____
_-__--___-__---____-------___--__---__--___-__-__-_-__-__-----__-_--___--
0019優しい名無しさん
垢版 |
2019/04/04(木) 19:53:19.09ID:f7TTuXIT
公衆電話を置く費用すらないというわけではなさそうだな
0020優しい名無しさん
垢版 |
2019/04/09(火) 10:49:28.64ID:JhV+vnBZ
この国からキチガイを無くすのが正常
0021優しい名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 19:36:47.98ID:3yEuE1BP
--_--_-_-___-__-_---____-_--__-_---_-__------_-_-__--____--_-__-_-_--____
-_-___-_-__-_____--__--_--_-_-_--_-___--__-_-_____-_--_--_--------__-_-_-
____-----__--_-_----__-_-_-____-_-_-____--_-_--_-_------__--_______-__---
___--____-_---__-_----__---__---__--__--___--_-_--__--_--_---___-_-___-__
__----------__-__---__-___-__---_____--__-_-__---___----__--_----________
-_-_--__-____-____--_---___-_-_--__---__-_-----_-_--__----___-_-_-___--__
___-__-_-_-_-_-_--__-___--_-_-____---___--_-_-_--__--_----__--_-_-----___
----_--___-___-__-----_-___-_-___--__-_--_-_-__---__-__-_--____-_--_-_-_-
----__-----_-_-__-___-_--_--_--___---_--_-______-__---___--___-__-_-_-_-_
--__------__________-----____-_-_-___-__-___----_-__---_--__---__--___---
___-----__-_---__-___-__-__-_-_-___-__---_-___-_--____-_--____--_--------
--___-_-_---__---_-__--_-_--_---____--_--_-____--_--__-___--____--___-_--
--__-_-_---__-_---__-_____-__-_--_-_-___-_---___---__----_-___---_--____-
_--__---___----____----_--_-_--_-__-__-___-____----___-_---___-__--_-_-_-
-_---____-_-_---__-____-_-----_-----_____-_--__-__---_____---____---_-__-
----________---__----__--__-__--_--_-__----___---__-__-__--___----_-_-___
__-_---__-____--_--__-__-__--__--__--__--_-_-_-_------_____-_-_---___---_
_-_-__--_--__--_--___--____-_--_-___---__-__--__--_---_____--_--_---_-__-
---___--__-_____-_-_-__--_-__---__-_-__-_---_---__-___-__-_---_-__----__-
---_--_----__--_------____--__-__-__-_-_-_-__--_-____-_--__---___-_-_____
_-__-_-__-_-_-__----_---_____----__--__--_-__--__--_---___--___-_-__-__--
-___--------___-__-_--_--_____--___----_-_-__--_--_---_-_-____-_--_-_____
--__-_------___---____-____-_-___---__----____-_----____--_-_--_-__-__-_-
__---____---_--_-_-__-_-_-_-__-_----_-__--__--_---_-___--_-__--_-_-___-__
-_--__----_-__------____-__---__--____-_--___-__-_--_----_-__--_-__-_____
_---_--___----____-____-____---___-_--__---_-_-_---_---___-____--_---_-_-
0022優しい名無しさん
垢版 |
2019/04/17(水) 19:20:08.64ID:OemOUzZr
------_____-__-___--_-_-_---_-_--_-_--_-__-_-_-_--_-___---___-_-___-_-_-_
_-_--_-__-____-_-_--__--_-_--___-_-_--__-_-_---_--__-___-_--_----_--___-_
-__-----__--___------____--___--_-____--___--__-----___--__-_--____--_-__
_--_______-__----_-_--_-____--___---__-__--_--_--___-___--_----__--_----_
-_-_-___--_-----____----__--_---__--_____-__-_--______--______----_--_---
__-__----__-__-__---___-_--__--_-__-_-----___----____-_--_--_---__-__-___
_____-__--____-----______-___---_------__--_______----_-_--__---------___
-___-_-_-___-_-_--_-_---_-___----__-_-__--_-_-___-_-_---_____-_--_--__---
--_----__--_-_-_-_-_-_-_-_--__--__--_-___---___-____-_---__-__-_--__-__-_
_-_-_-_____-__-----__--_-_-_-_-_----_____-____--_-__-_-_-__---_-___------
______-_--_--_-__--_--___----_________--_----_--___-___-------__---_-_-_-
_-----_-----____--__---_-__-_--_--_---_-__-_-____-__-______-__-_-_-_-_-_-
__-_-___-_--_-__----__---__--__-_--------_-___-_--_-______----__-__-__-__
--_--_-_--____-_-_-___-_-___-___----___---_-___--_---___---____-__---_---
_--_-__-_-_--_-----__-_-_-_--__----__-____-__----_--____-_--__--___--____
-_-__-_--___-_---__----__-_______-_____----_--_------_----_--_-_____-__-_
__-_____-_-____--_--___----__-_--_-__-__--__---__---_--__--___-_--__-----
----_--_-___-__---_-__-_-_-_--__-_-___--___--_-___--_--_--_-__---__--____
_---_-__----__-__--_-_-_-_-_-_____-_---_--__-__-_____-----___-_-_-----___
_--_-__-___--__-_--__-_-__-_--__-_____-___-------__--____-----_-_-__--_--
---_-_-_-___---_--_____-_-_-_--_----___--__-_--____-_-_-__-_------__-____
___-_-__-___--__-_-__-__---_-_--_-_-_-__-_----__-_----__-___----_-_-_-_-_
--_-____---_-___-_---__-----__----_--__-__-____---____--_-_--_-_-___-__-_
___-___-_-___--__-_--_-_-_-_--__-_-_-__-__--__---_---_----____--__--_-_--
__--_-_--__-__---_-_-_---_---__-_-_-_-_-__-____-__-_--__--_-__---__--__-_
_-_-_-___--_----___-__-_--_-----_-_______---_--_--_--_-_---____--_-_-____
0023優しい名無しさん
垢版 |
2019/04/18(木) 08:59:24.92ID:4i0hnG7J
就労移行支援事業所は、利用者1名×1日で行政から1万円前後の補助金が出てるんだよね。。
0024優しい名無しさん
垢版 |
2019/04/24(水) 21:00:53.95ID:+NVB70gB
-_---__-____-----__-_-_-____-_-____--___-__-_-------_-_-__-_---__----____
--_--___--__-___----__-_-_---_---___-__-__----_--_-_-_-___-__-__-___-__--
---__--__--_-__--____----_---__-_-_----__---___-_-___-_-_-__--_-______--_
__-__-_-------__---___-____-__---___--__-_---_-_-___--___---_--_----_____
___-------___--_-------_--__-_-__---_-____-_--__--____-_____--__-_--___-_
_-___--_-___----__-_----_-_---___-------___-_--__----_____-__--____-_-___
-__-______-_-_--__-------_-_-__-_--___-_-_--__-_-_____-__----_--_--_-__--
_--__-_--_____-____-_-___--_---_---_-----_---_-__--_-----_-_--______-____
-_--____-____--__----_-____-_----___----_-_-__----__-_--__-_-__-_--_-__-_
__--_-_--_--_-_-__---__-___-------_---_____-____--_-_---____--__--__-__-_
_----__------__--_--_-__-_-__-_--_--___-_----____-__--______--__-__-__-_-
__--__-__-___--_--___-__------_-__-___-_--_-_--_-_-_--___------__-__-_-__
_-____-_--__---_-__-_____-____-_-_--__-_---_-_-__----_-_--_--_--__-_-_---
____-__----_--__--_-_------_--___---_---__-___---_-_--________---__--____
-___-____--__-__-_----_____-_-__--__-_-_-----_-_-______--_-__--_----_----
___-_____-__-__--__-_--__-__-_-_-----_-___-___----__--_-_--_------_---___
-_--_-_________-_--_-__-----_-_-____--__--_-_--_--_-_----_-__-_-__--_--__
____-_-_---___--___--_-_---___-__-_-__--____--__-----_---___-_-_-__---_--
__--_----_-___--_---___--___-_----_____--_-_-__-__-_-__---_----__-_-___-_
--__-----_-__--___--_--___--____-___-_-_____----___----_---___-____---_--
-__--___-__-_---_____--_-_____-_----__-__-___-------__-____--_-_---_-_---
--_____--_----------__-___-____---___-_----_--__--_--__----____--________
_--_-__---_---__--___-_--_-_--___-_____--__-_-_-__--___--_--_--__-__---_-
__-__-_----_-___-_-----________-_-_---_--_-_____------_-___-_-___--__----
__-_---_-_--____-_--__-_____--_-_-_---_-__----__--_-___-__-_-----_-___-_-
-_--___-____--__--_-___---__-__--_-______---_--_-_-__----_-__----___----_
0026優しい名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 12:24:23.02ID:OcV9bg9E
ガラケーすら持たないでわざわざ公衆電話使うやつはなんなのか
0027優しい名無しさん
垢版 |
2019/05/01(水) 21:08:50.46ID:Bz7VAVUC
--_--__-__-_-___---_-_---___--___-_--_---_-_____-_-_-_-_-___----_--__--__
___-_-__-__-_-----___--___---__-__-_-___---_-_--_---_--_----_-___---_____
---_-_-____-_--_-__-__----_-_-_-_---__-_-_-_--_--__-_-_-__-_-__-_____-_--
_-__-_______-___-------_-_--__-__-_-__--------_-_____--_---___--_-_-_-__-
___--_--_---__-_-_----__-_--__---____-_-___---___--____------__--____--__
-__-__--_____---__-_--___---_--__-________-_--_--_--__-__---_-_-_--_-----
__-__----___---__--_-_-_____---____----_-_----__-----___-_-___-_-__--_-__
-_-_-_-_-__-___--_-_-----_-___--_-_-_--_-__--_---__--_-_-____-_--__-__-__
__-___-_--_--_-_------______-______-_--_----_-_---____---__-___----_-__--
_--_-__-___-__-_-_-__----_-_---_-___-___-_------___----______-___--__----
_-__-__-_-__-_-_-_----__----_--__----__-_---_---___-__--__-___-_-___--___
__-_____-_----__---_--_-__-______--___--_--___--_-----_--_-__---_--_-___-
_-_-__--______--__-_-__-___--_-__--_--_-__--_-_-___-_-----_---__--__-_---
_-__-_-__-__--___----_____-_---_----_-_--_---___-____--____---_--__---_-_
_____------_---_--__-_-__-_-___-__-_-_-___---__-____--__-_-__-_--_-_-----
--_--__-___--__---_-_-_-___-_-____-_--__-_--_--_-_--___-_-_--_--__-__-_--
-___-_-_---_---_-___---_-_---___-_-_______-_--_------_-_---__-_______-_--
--__-__--_-__-__-_--_-_-___----_-__-__-_-_--_--_---_-____-__---__--__-_-_
__--_--_---_------______--___-_--___-__-_---_-_-___-_--___--_---____--_-_
__--__-_-_-_---_--___---_--__--_--____-__--_--__-__-_-_-_-_-__-_-_--_-__-
--_--_---_-____---___-__---___---_-_____-_-____---_-_--___-__--_--__---_-
_---_---_----__-__---_----____-_-__-_----______-__-___-_--_--_-___-_-__-_
___-____---_-_____----__--_--_-__---___--__--___---_--___-_-_---_-_----__
_-_____---__-_-----_---__-___-___--___-_-_____--_---____---_-_----_-_-_--
---_----____--__-_-__---_-___-___--__---_-__--___-__--_--_-_-_-_-__-_-_-_
-_--___--__--_-__---______--_---__-_-----__-__-__--__-_--_--___-__-_---__
0028優しい名無しさん
垢版 |
2019/05/06(月) 15:57:13.40ID:jvH9wqRy
警察署に連れていかれて囚人服みたいなものを着せられたことがあった
即、精神病棟に連れていかれて入院
0029優しい名無しさん
垢版 |
2019/05/07(火) 20:56:32.98ID:6VspOyUi
似た感じで半年ほど入院させられてて心底ウンザリしてる奴が隣のベッドだったw
0030優しい名無しさん
垢版 |
2019/05/08(水) 20:56:08.25ID:W+gSqvrP
__________----_-_-_-__-____-__--_-_____-____------_--_------__-_-----_---
__--_-_-___----_-_-___-_--__---____-__-_-___-_--------________-__--_-----
__-_-___----____--_____-_--_-_-_-_--_---___--_-__----___-_-_--___-_---_--
---____-____--__--___-_---_----_--_-__-___--_-__--_-_____-_--_-_--_-__---
_--__----_------_-_______-___--_-________-_--_--_--__-------___-___---_-_
__-_-___--______-__--_-__--_---_-_--__-_---__-_---___-___------_---_-__-_
----_-_____--_-_---___-_--_____----__---_-_----__-_-_-__-_-_--__-_-__-___
____-_-__-____--_-_--_----__-____-_-__-__---_--_-_-__---_-----_---____--_
_-_--_-__-_--_-___-____-__-_----_---______---___---___-_---___---_---__--
---___-_--_-____-_---_--___-_----__------_--_______-_----_--_____-____--_
_-_-_-_-_-_--_-_-__---_--_--_-__--__---_-_-_-____---_-_--__--___-__-___-_
__-_----___-_-_--_-__-_-________----__-_-_---________-__----_----_-----_-
_-__________----_--__-_----_---_-____-------_-____--__--__-_---_-_--___-_
-__-_-__--_--___-_____---__-___-----_____--___-_-_-_--___-----_-___------
__-_---_--__--_-__-_--_-_-__----_--_-_--_____-_-_--__-_-__-_____-_-----__
-----_-_-_--------____------_-__---____--__-_-__-_-_____-_-___--_-_______
-___-_---___-----_--_-__-_-_--___---____--____-__----_---__-_-_-__--__-__
-_-_----_-_-__-_----_-__----_--_____-_-_--_--__-----_-__-__-________--___
__--_--_-__-_---_-_--_--__-_--_-----______--_-_-_---___-_--___-__---_____
--__-____--_-__----_--__-_--__-_-_--_--_____---_-__--__-_-_---_---______-
__---_____--_______---_----_-_-_-_-__--_----____-___-_--__-_------_-_-__-
-___-__-------___---_________-______---____--_---__-----__----__----_-__-
-____-__--____-_--_-__---_--__-_------__------__---__-_---_-__-___-______
__---________-___-_-----___--__-_---_--__--_-----__--__-___-__-_-__-_----
__--_-_-_-_-__----__-_-_-___---_--____--_-_-___----__---_-_--_____-_---__
--__---__-__----_---_--__-____-_-________--_----_-__-_--__--_-_-__--_-_-_
0031優しい名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 16:21:14.90ID:xLdVYHxC
本当に精神科の長期入院が必要な人
・重度の痴呆
・攻撃性の強い統失、躁
・薬物依存、アルコール依存
・39条絡みの犯罪者
・入院させておかないと自殺しそうな人
それ以外の人にとって精神科への入院は規則正しい生活をする以上の意味はありません
0032優しい名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 16:44:10.22ID:PrDRzctw
10円玉両替に来るやつ
0033優しい名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 21:55:30.02ID:oeScRxzU
---_--_-__--_____---_____--__-----_-__---___-_-__-___-----_---_--______-_
-____---__---------_--_---______--______--_-_-----__--__---__-______--___
--__----___-_-_----_-_-__-___-_--___---____--______-__---___---_--_-__---
-_---__-___-__-_-____-__-__-__-_-_-_---_-_-_-_-_____-___------__------_--
_-____--_-----_-___--__------___-_____---_-_---___--__--__-__-_-_-_-_--__
_-__----__----__-___---_---___-_-_____--__--_-___----_-_-_-___-____--_---
_-_----__---_-___--_--__-___--__--_--_-_--_-______-_--_---_--__-_--_-____
_-_-_---_-_---_-_-_---_____---_--______-_-____--_--____-__-----__---__-_-
___-_-_-__-_----___-____-__---_-__---___--_-__-___--_---_-__--__---__----
__-_--__---_----_-___---_--__-__--_----__--___----__-_____---______-__--_
__--__--_____-_-__-_______--___------_-_-_-_-__--_-_-__---_------_---___-
-----_--___--___-_---__-__-__-__----_--_-___-_-_-___-____-_------____-_-_
---_-__--______-----_-_--_-___-_____-_-__-_--_-__----_____--_-------___-_
------__--__-_--_---_-___-___----_-__-__--____-_____-_--_-_---_--____--__
_-_----_-___-__-_-_-_-__---__----_______--_--___-_---_--__-_______-------
-_-__-_--__-_-_----_____-__--__---__---__-_-----_-_-___-__----__-_-_____-
_------------_--_-__--_-___--___--____--__-__------___--___--________-___
_--____--__----__-_______----_--_---_----___-_-_--_----_--_-_-____-___-__
-_-_-__-_--------__-_------_-___---____--_-_-_-_-___-__-___-_--__-____-__
-__---____-___--__-----___-----__--_-__---__-___-_--_---__-___-_-__-__--_
--_-_-___-____-_-_----_-__---------__--_-__--____-_-___----_--___-__-____
-___-___-___-----______--__-_---_-_-_-----_-__-___--_-_--__-_--___---_-_-
_-___-__-_--_-_-_-__--___---_-_--_-_--___-_-___-__--_-__----_-__-__--_---
-_---_--__--____-__--_-____--__-_-_-----__--_-___-_---__-_---____-_-_-_-_
_-__---__-_-----___-_-----_____-_--_-_--_-___-_______-__-__--__-_--_-----
-___-_-__-_______-___-----__-__-_--_--_-_------__--_-_-__----_--_---_____
0034優しい名無しさん
垢版 |
2019/05/24(金) 22:21:59.78ID:p6F1tKfN
就労移行支援事業所は、利用者1名×1日で行政から1万円前後の補助金が出てるんだよね。。
0035優しい名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 17:32:43.27ID:c1YFnNQ5
10年位前に入院していましたが、当時は朝6時から解放で院内喫煙所で一服してから
自由参加のラジオ体操。自治会なんかもあってレク長や会計、もちろん
会長もいました。平日はずーっとプログラムがあり、その合間に食事と昼休みで患者は
外のスーパーなどで買い物。自律神経失調症もアル中もヤク中もうつなども同じ病棟でしたね。
病棟内には広場もあり、共有のテレビが二台ありました。(あとDVD)最近、精神障害手帳の
ことで訪れたら全く違う病院になっていました。入院患者は部屋に押し込められ院内全面禁煙。
プログラムも何も無くただ閉じ込めているだけって治療じゃないですよね。不思議です。
0037優しい名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 21:19:32.22ID:ucIjX1xf
-_-__-___-_--____-_-__-_--______-_-__--__--_-----_-_----_---___--__-_-_--
_---_-_-_--__-____----_--_-_--_---__-_--_--__-----_____--____-__-___-_-__
-__-____-__------_-__--_-__-___----___-__-_--___--__----__-__--_--__-_--_
------__-__--__---_-_---___-_---__-_-_________---_--_-_---__----__-______
-_-________-_-_----_---_-__----___---___--_-_--__----______-_----__-_--__
-_-_-_--_----_-_--_-_-__--_--_--_--__-____-----__-__-____-_-_--__--______
-_-_____--_--------_-_---_-_-_--_-_-_-_-__-__----___-_--_-_-_______-__-__
__-__---_--____-__---_--_-_-_-_--_-____----_-_-____-__-______---_--_-----
---_-__-_-_-_-_--_-_-__-____-___-_-_-______-_-_-_-__----_--_-_-__-_------
--_-------___-_----__-_---__-____-___-__-_-_-________---_--__-__-_---_--_
___-__-_-_--_--__-_-__-_______--___--__---_--_---__--_-_--_--_--___-_----
-__-----___-__-_------_--__--___-_---__--__-___-_-__-__-------_____-_____
-_-_-____--_--_______-__---__---__---_-_-----__-_---_-___---__-_---____-_
--_-_-_____-__-_-__--_-__-_-__----___-____-------__-__-_----_-_-_-__-__--
--_-_-_____---_--_-_----___----_----_---____--__-___-___--_____---_--____
__-_-___--____--_--__-_-______-__-_--______-_--_---_-_-_-----_--_-----_--
_-____-_---___-__--_-_-_-_-______-__-_---____---__--_----____-_--_-------
--_--__-_--__--_----__-__-____-___-_-_----_-______-_--__-____-__--_------
__--_-_---_--_----_-__-__---____-__-__--_______--_-___-__-_-__------_-_--
_-_--__-__-_--_-_-____-_---_--__-___-___--_-----___-____--_-_----__-_-_--
_----__--__------___--_________--_______-_-_----___----_-----__----_____-
_-----_-_--_-_____--___--___--___--_--__-__--__-_-----_-____-__--_-__---_
_--__-__-___-_-_--____-__--__-_-__---_-_-----___----__-_-_---_-_--__-_-__
---_----____-___--_--___--__--__--__----__-__-__-_--_-_--__--__-__-_-_-__
__-__---__---_____--_-_-___--_-_--_-___----____-_-_--_____----__----_-_--
----------_--_-__-_-_-__--_----___-_-___-_________----_---__-_-__-____-__
0038優しい名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 17:14:38.83ID:nQEDroPG
10円玉は必須
0039優しい名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 18:18:07.79ID:ybV4tjY3
そうだよ

社会に貢献しない者に生きる価値も資格も無い
0040優しい名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 16:32:37.41ID:RwcCRQqA
o|oooooo||o|oo|o||ooo|||o||oooo||oo|o|oo|||o|oo||o|o|o|||o||o||||ooo|o|o|
||o|||||||ooo|o||o||ooo||oooooooo||ooo||o|o||o|||oo||o|||oooooo|oo|oo|||o
||o|oo||o||o|o|oooooooo|o|ooooo|ooooo|||ooo||||||oooo|||o||||o||o|o|||o||
o|ooo|||o|||oooo|o|o||||oo|oooo||oo|o|||||o|||o|oooo|oooooo||o||o|||oo|o|
|o||ooo||||o|||oo|o|o||o|oo|ooo|o|oooo|o|||oooo||||||o|o||o||oooooo|o|o|o
o||o||o||ooo||o||||o|||o||ooooo|o||||ooo|oooooo|o|o|oo|o|||||||oo||oooooo
o|o|||o|oo|o|o|o|o|||o|ooo|ooo||o|oo|oo||oo|o|ooooo||||o|||oo||oo|||oo|o|
oo|oo||||oo||||||o|o|||oo||o|o||||oooooo||oooo|ooo|o||oo||o|ooo||o||o|ooo
oooo|o|ooooo||oo|||||ooo|||ooo||ooo||oo||||oo|||||ooo|o||oooo||o||oo||o||
||oo|||oo|||oooooo||o||oo|||||||o|||||o|o|ooo|o||ooo||o|oooo||o|ooo|ooooo
o|ooooo|o||o||o|||oooooo||ooo|o|o||oo|o||oo|o|o||||o|||o|oo|o|oo|o||||oo|
o|oooo||oooooo|o||ooo|o||o|||oo|||||ooooo||o|||o|ooo||o|o||||o|o|ooo|||o|
|||o||o|ooo||||oo|||oo|ooooo|||o|oo||o|||oo|o|o||o||oo|oooo|||oooo|ooo||o
|o||ooo|o|||o|oo|o||oooo|ooooo||||o|ooooo|o|o|oo|||ooo||||||oo|o||o|o||o|
o|||o|||o||o||ooo||oooo|ooooo|o||||oo|o|||oooooo|oo||o|oo||||o|o||||ooo|o
|oooo||o|ooo|o|o|ooo|o|oo||o|o|oo|o|oo|o|||o||o||oo|o||||ooooo||o|o|||o||
|oo|||o|||o|oo|oo||oooooooooo|ooo|||o|o||o|o|||||||o||o|||oooo||o|o|o|ooo
|oo|o|ooooo||o||||ooo||o|||ooo|ooo||ooo|ooo||oo|o||||oo||oooo||oo||o|||||
||ooo|oo|o|oo|oooo|||o|oo|oo||oo||o|ooo|||||||ooo||ooooo|o|ooo||o|o||||||
||o|o||o|oooo|o||o||o|oooooo|o|||||oooo|||||o||oo|o||oo|||ooooo|||o|ooo|o
o||ooo|o|o|ooo||ooo|||o|o|oooo|o|oo||o||o|oo|o|o|||ooo|||o|||||ooo|o||oo|
|oo||o|o|o||o|o||o|o||oo|ooo|oooo|o|o|o||o|oo|o||o|ooo||||o|||o||oo|o|ooo
|o|||||o|o|oooo|||ooo|oooo|||||oo||o||o||||oooo|o||o||oooooooo|o||oo|o|o|
|ooooo||||oooo|o||ooo||o|o|o|o||||oo|oo||||oo|o|||||ooooo|o|||oo|o|o|oo|o
||o||||o|o|o||o|o||||o|o|oooo||oo|o||o|oo||o|oo||oo|oooo|oo|oo|o|||oo|ooo
oo|o||||ooo|||||o|||ooo|||oo|o|o|oo|ooo|||ooooo|oooo|o||o|o||o|oooo|||||o
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況