X

メンヘル板的にSNSのアカや書き込みを語るスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001優しい名無しさん
垢版 |
2019/03/13(水) 01:39:56.29ID:KQLxN7oi
このスレは5ちゃんや2ちゃん系の板以外のSNS
ツイッターなどのアカウントやその書き込みをこの板的に語るスレです
0002優しい名無しさん
垢版 |
2019/03/13(水) 04:26:11.10ID:E+tKGOEL
世の中の風俗嬢なんか
ほとんど発達障害だよ

いや、発達障害しかいない
0003優しい名無しさん
垢版 |
2019/03/13(水) 06:37:55.63ID:wmhjgU9U
_-_-_-_-__-_____---__-___----__---_-_-_-______---_-___-__---_-_----_--_--
_-_--_--_-____--_-_---_-__-_---_-_--_-__-_-____----_--__--__-____-__--_-_
__-_--_---__-__--_---__-_---___-_--_-____-______-_--__-_-__---_---_--_-_-
-_-_---_-___-__--_-_--__--__-___-_-_-_--__-----__-__-___--_______---_----
-_-__--_--_-__-_____--__---_-_--_-_---_--_-_--_--_----_-_-__-_-_______-__
-_-__-____--___--_--_----_--_--_---___-_--__-___-___---__-_--_--___-_--__
__---____-_____-__-_-_-----_-_---____-_-___----___-_---_--__-_--_--___---
___--___-__-_---___--_---_-_-__--__------___--___-__---__-_-___-_--_-_--_
--____----_____-___---____--__-_--_--_-_-----_-_-__-_____-_----_-__-__---
------___----___-_-_-___----_-___-_--_-_--_-_______-_-_-____---_-_--___--
----__-_-__----__-__-_---__-_____-__--_--____--__-_---_--__---_-__-___-_-
-_-_-_----___-___-_______-_---__-__-_-__-------_---__-___-_--__-_--__--_-
_-__--_-__-_-_-_----_--_-_-___--_-__-__-__-_-__-_-___--_-__----_---__--__
--____-_-_----__-----__-______-_-____-__----_-----__--_---__-__-__-_-_-__
-__-______---_-_--_---_--_-_-----____-___-__-______-_--_-_-_--_-----_-__-
_____----_-_-___-_--_____--____------_-_-_----_-___--__-___-_--_-__----_-
-_----____-_--_--_---_-_-__-______-------_-_---_-___---__--_-______--____
--_____-__-_-_---__---__-----___-_-____-____-----____-_-_---___---__---_-
-_--__--_--__-___--_-_-__-_--_-_-_--_-__-__---_--_-_____--_______------_-
-------_-______---_-____-_------__-________-__----___----_----_-__-__-___
-_-__-_-_--_--_----__-___-_--_-_-__--_-----__-__-__---_____-__---____--__
-___-__--_---_-_-__--__---____---__-___----_---_-______--_--__---_-__--__
_--__-___-_---____----_-__-___-_-__--___--_-____--_-_-__----__-_-_----_--
_---______--_--_-_____-_-___-_--__-_--__-_-_--_-_--_-_-_-__--_------__-_-
_---_-___-_---_---_--_--____-_---____--___-----_--___-__----_--________-_
-_____----__-_--___---_--____-_-_-___-__--____-__-__--_-_---___-_--------
0004優しい名無しさん
垢版 |
2019/03/13(水) 23:41:06.00ID:uEVohpKp
統合失調症患者は自分に可能な事と不可能な事の判断がつかない

統合失調症患者は大抵不器用で何をしても上手くできるようにならないのですが
一つの初歩的な事だけは少し得意になることができるのです
しかしその得意なことはすぐに己惚れにつながるのです

例えば少し資格習得の勉強ができるだけで自分は頭が良いと己惚れて

「私はそこそこ知能が高いですし 
今から大学受験の勉強すれば国立医学部にも合格できるくらの知能が私にはある 
だから私にとって私立大学卒の医師なんて私より格下でそんな医師は大した知能もってないです」
ということを本気で思っているのです

そんなの統合失 調症患者の大学受験なんて
ただ英単語と熟語の暗記をやる程度の芸しかないだろうと思います
そしてその勉強の仕方では偏差値55以上の大学には合格できないということが理解できないのだろうと思います

例えば 精神障碍者当事者交流会に参加した43歳くらいの統合失調 症の男性で
「仕事するとしたら薬剤師なんていいですよね 私も資格取ってやってみたい」
と言っているのですが
本人は医学部と言わないで薬剤師と言うところに謙虚さが滲みでてるだろうと謙遜しているつもりなのです

統合 失調症患者は自分に可能な事と不可能な事の判断がつかないのです
0005優しい名無しさん
垢版 |
2019/03/20(水) 06:38:48.60ID:7cIXiqJD
-----_---____---____---_---__----__--__-__----_-___-_____----___-____-___
__--_-__--_-_____--__-_-_-_-_--______--_-_--_--_----_--_-_--___--_-___---
--___-_-__---__----_--___-__-_-_--___---_-___---_-___-__--_-__--_____----
------_-__-__--___-__-__-_-_-__-_-___--___-_-__-_---_-_-_-_--_--__--_-__-
--_-_-________----_----__---__---_-_----__-___----__-_-__-__-_-___-_-__-_
_--_--____---_-_---___--_-_-__-__---_-_-_-_-__-_-__-___----__-___--_-__--
---____--_---______-_--__------_--____-__-_-_-_-_-_--_-__-___-__-_-_--_--
-_--____--__-_-__--___--_-_--_-_-_-_-__-_----_-_--_-_-_-_---_-_-___-___-_
___--___-___--___-_-_-_------_----_-___-__-_-_--_-___-________-----_-----
--_-_-____--------_---_---______--__-____-_--__-___--_--____--_-_----____
_--_--__-_--_---__-__---_--_-____-__--__-_-__-_--_-____-___---_-_-__-_---
-__--_--____--_--___-____-__---___-_-----___----__-_-_-__----__---_-____-
__-_-_-__--__-_-_-----_____-----_--___--___-___---_-__-__-_-__-__-_-_----
--___-_-___--_-_-___-__--_-_____-___--_-_-__---_--_--___-__---------__-_-
-_-__-____-_-___--__-_-----__----___-__-_----__-_--_-----_-_---_____-____
________----_____--_-_--_--_-_-_-_----_-_____--___--__-_-__-------_-_-_--
_-_-_-__--___-___--_-----___---_--_--__--_-__-_--__-___----_-__-__-___--_
_-____--_-_-_-_--__-----__----__-_-_-___-_-_------____-__---__-___-_--___
_-___---_-___--_--___-_-____-_--___---_-__-_-_-__-_____------_-__----_---
--_--__-_-_-_-_--__-_-_-__-___--_-_-__-_-__--__-__---_-___--_--_--__-_--_
___--__----_-_----__-__---__----________---__--_-_---_--_____---__-__-__-
---____-_--_-_----_---__-___-_-____--_---__--__-_-_-___---_-_-__-___--_-_
_-___-_--___-_---__-___---_-__-__--____--_-------_-_-__-_-_--__--__-__-_-
---__-_-___---__-_--___-_____-_-_-_-_-_---_-----__--____--_-__-_-___---_-
_-----_--__-___-_--_-_--_____------_--_--____---___-______--_--_----_____
----__--___-_-_-_--____------_-_---_-__-__-___-_--------_________-__--___
0006優しい名無しさん
垢版 |
2019/03/23(土) 22:15:56.14ID:wYXQyFAp
https://twitter.com/HikkenDokugo
この人本人がわりとそれっぽい事言ってるけど
ASDなのか知らないが
精神医学関係でもフェミニズム関係でも間違った事よく言ってるね
語彙数はそれなりにあるようだけど
相手がどういう意見考えなのか色々な場合が分かってないようだ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0007優しい名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 11:16:36.67ID:LlgnYyu9

統合失調症患者は大抵不器用で何をしても上手くできるようにならないのですが

例えば少し資格習得の勉強ができるだけで自分は頭が良いと己惚れて

今から大学受験の勉強すれば国立医学部にも合格できるくらの知能が私にはある 
だから私にとって私立大学卒の医師なんて私より格下でそんな医師は大した知能もってないです」

ただ英単語と熟語の暗記をやる程度の芸しかないだろうと思います
そしてその勉強の仕方では偏差値55以上の大学には合格できないということが理解できないのだろうと思います

例えば 精神障碍者当事者交流会に参加した43歳くらいの統合失調 症の男性で
「仕事するとしたら薬剤師なんていいですよね 私も資格取ってやってみたい」
と言っているのですが
本人は医学部と言わないで薬剤師と言うところに謙虚さが滲みでてるだろうと謙遜しているつもりなのです

統合 失調症患者は自分に可能な事と不可能な事の判断がつかないのです
0008優しい名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 06:36:31.64ID:bHzKtbGr
_-_______-_-_-___--__-_--_-------_---___--__---_-__-_-__-____-__------__-
-___-______---__---__--______--__----__--_--_--__-___-_--__-_-_---__-----
___--_------____---__--_--____--_-_--_-__--____-----__--___-__-__-_--___-
___--_--_--_-_-______-___------____-----_-_---_----___--__--_____-_-_-_-_
--__---_--____-____-_---__------_-_--_--___---___-______--_-__-_--_--_-__
-____--__--__-_-__------__-_-_--_----_-__--__-__-__-_-_-___-_-_-__-___---
_-_--_------_-___-___----__--___--__-_______-_--__-_------___--_--_-_-___
__-______-_-_--_______--_-_---___--___---__-_----__------____--_--_-_----
_----_-____-_-___-_-_-__-_--_____-__-----_-__-_---__--_--__--__----_-___-
__-_-_-_--_-_-_---__--__-___-_____-_-____-_--___--_-_-_--_---_-_--__-----
----_--___--___--___--_--_---__--_-____--_-_----_-__---_-_-_____-__--____
-------_-_-____--__-_-___---_-__-__-_-__-__---_-_--_-_---____-_---____-__
-_-___--_----_-_--_____--_-_-_____--_-__--__-_-_-_-____--___----------___
-_----______-____-__----_-___--__-___-___-__--_--___--_------_-_-__-_----
-___-_---__--_----_-__---_-_____--__---_-_-_---____---___-__----__-__-___
__--_-__-__-_---_---___---__-__--_-_-__-_-_--_-___-__-_-___--_-___-----_-
_-__-__-__--__--__----__--_--__-__-__-_-_---_-______-_--_-_---_____------
______-_-_-_---____----___--_--__-_--_-__--_--____--_---_--_-_-__---_--__
-_-_-__---_--___-_--_--__-__-_---__-__--___-____-___-_-_---_-__-----___--
---__-_-___--_-__--_-------___--__--_--_____-__-_----_-___--_-_-_-_____-_
--_____-__---____-_-___---_-__---------____-____-----__-__-_--__---_-_-__
___--_-__--__-_-__--_-____-____-------_--___-------_____----___-_-___-_--
--_---_----____-___--_--_-__-__----_______-__---_---___--_-_---__-__-__-_
--________---__--____-_--_--_---_--__-___---___-_---_--_-_-____--___-----
---____---___----__----___--__-___--_--__-_-_--______-_---_-____--_--_--_
-_-_-__---____-----------__----_-____--___--______-_----__--______-_--___
0009優しい名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 06:34:34.71ID:plyq3xLz
_--_---_--______-___-_-_--___--___-__-----____---_____------_---_-__--_-_
_----_-_____--_--___-_----_____--_-___-_-_--__-_--_-______---_-_------__-
--__---__--_-___--__--___-__-----_---_-___---____--____-_-_-_-__-__---__-
--__-_---__--____--__-_--_--_--_-_-_____-_-______---__--_--_-__-----___--
----____---____-____---_-_-_-_-----__--___-___--___-_---_-____-____------
-_-_--__-_-_--_-__---________---__----_-___-__-_-_______---_--__-_-------
_-----_--__--__-____-_----_-__--___-__---_-___---__-____---_-----___-____
__----_-__----___-__--_------__---_-_-_____--__-____-----__-_----________
_______-___---_----_--_--_--__-__--___-_-----___-_--_--_-__-___--__--__--
_-_____-_-------_---____---_-_----_-__--_--__-___-_--______-_-_---_-__-__
_-___-____-____---_-__-_____--_____--___-----_-_-__---___-_---------_----
-_--_-_-_--___-__-----_-__-_-_-_---___----_---___--_--____--_-_____--____
_---__-_-_-___--__-_____-_---__-_-__-_----_-__--___--_--_--_--_----___-__
-__-_-_-_----_-----__-_-_--_-__-__-_---_____--____---____-----_-______--_
__-__--___--__-_-_-----_---_------__-_---_----_-_-___--___-_____-__-_____
-___--_-_--___---__-_---_____--_----_-_-_-___-__---_--__-__-_---_-___-_-_
--__--__--___-___------__-----_-_--______-_-_--_-_---_-__--____-__-__--__
-__-_---_-___-___-_--__---_---_____----_-___-_-___-__--_-_---_--_--__-_-_
_-_----_----___----_-__-__-----___-__-_--_--_______-__--___--___-_-_--_-_
____----_-__----__-__-_----_--_----___---__---___-_____--__-__-_-__-_--__
_----___-_-_----__---__---__-_--________-_----__--___-_-_-____-----_-_-__
----____--_-_--__--_-___-_-_-_-_--___-__--__--_-__-___---____-_--___-----
---_-_--______--_---______-_-_-_-_______--_-----_-_-_--_-----______---_--
_--______--_-_-_____---____---_----_--___-___-_-_-____------_-___------_-
__---_-____-_--_-__-_---_-_--_-_-_-___----__-_-_-___-__-__-___-----_-__--
-____-_-____---___--_-__-__-___--------___--___-__-__-_-_---_---_-_--_-_-
0010優しい名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 10:19:41.47ID:4JL+fRJZ

と言っているのですが

0011優しい名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 06:36:38.57ID:rsgMXt5T
----_-_--_-----___-___-----__--___--__-___--_____--__-_-_-_____--_---_-__
---_______-__---__----___---___-__-_--_---_---_-_____--__---_-__--__---__
_------___-_-__-___-__--__---__----_--______--___---_-____-__-_---_-_-_--
-__-____---__-_____-_--_-_------____--___-_-__-_--_-_-__---_-_--_--_---__
_-________--__----_-__-_-_-__---____-_-__-_-------_-_--__--_----__--___-_
-__-__--_--_---_____-_----__--_-__---__--___--______---_--_-_-_-___---__-
-_-__--____---___--____--___--_-_-__--_-__-___-_---__-__--_-----____-----
_-_-_---__-_-_-_--_-___-_-----_--__-___--_--_-___-__--_---________--__---
-_--__-_-_____-_-___--______---___---_-_--___---__--_-_____--__----------
___-_--_-_-_----_-___-_--_--__---_-_-__-_-----_-__-__-_--__--__--____-___
_-____----___-__--_---_-----___-_-_-_--___-_-_-__-__-__--___--___---_--_-
----_-__-_-____------_-_-___-___-__-_----__-_--_____-___-_----_--_-___--_
_--_____--___--_---_--_--_-_-_-_--____--_____-_-----_--__-____-__----__--
__--__--___-_____-_--____---__---_--__------_----_____-________-----_----
_-_-_____-_--__-___-___--_---__--------___-_--__-_-__-_--__------____-_-_
---______-_-_-__-__----__-_--_-_----___-_---__-_--_-_-_-__---____---__-__
_---_-___-_-__--_------____-___-____-__-___-____-__--__---_-__----_------
--___--___---__--_-__----__--___--___--__-_-____---__-__--_-_-__----__--_
_--_-_____-__---_-_----__-_--___--_-___-__-----__----__-_____--_-_-___---
_-__---_-__-_-___--___--------__-_-__-_---__-___-__-__-_--_--_-__-_-_-_-_
---__-_---__-__--__-_-______-___---__-_--__--___------__-__-__-----__-__-
_-_----__-_---__--__---_-__-_-__-___----___-________--_-_--__-_----___---
__-_____-_---__-_-_-_---____-_--__-____----__-----__---_-__--__-_-_--_-_-
--__-_____----__-___--__--_---__-____-_--__-_-_--_-_-_-_--_----__-__---__
_----___-_-_--__--__-__--______-_-__-__-__-_-_----_-----____--_--___----_
____-__--_---_-_____--__--__-_---_-____----__--_-_-----_-_-_-______-----_
0012優しい名無しさん
垢版 |
2019/04/17(水) 06:36:09.50ID:qFzWFliJ
_---_----_---_-___-_-__-_-_-_-----_____---____---_--__-_-____-_--_--_____
-__-___-___--_-_--____---__-__--_-__-_-_-_--__-_--_----____---_---__-_-_-
--_----__---_--____-_-___--_---___--__----____-_-_--_--__--_-____-___--__
__--_---------__-----___-___--____-_________-----_----_-___-______----_-_
-_-__---____--____-_-__-_-__-_---_----_-__-_-----_--____-_--_-___--__-_-_
-____-_--__-_--____-_--__-----_-_-_--_-__-_-_----___-___----_--__---_____
-_-----____--__--__--______----_-____-------_-_____-__-__---__-_-__--__--
____-_--___----_-_-_--_-----__---___-__---___---____---_-__-_--__--_-____
-_-__--_--__-__--__-_-__-__-__----_--_-__--__--_-____--_---_--__--_-___-_
_--__-___-___--_-_-_-______--_-_--_---___-----__--_---__--_-_----____-_-_
--_--_-__--_-----__--_----__--__-----___-____-________-__-_-_-_----____-_
_-__-_--_--_--_______-__------_____---_----_-_--_-__-_--_-___---_--____-_
__--_-_--_----__--_____---__----__--_--_-__-_-___-__-___--___----____--_-
____---_-_-__-__----_--____-_-__-_--___---__---_-__---_--____--_-__-_-_--
___---__--_--__---__---_-----__--_____----__--___-_-_---_____-___--_--___
--_---_____-_-__-_-___---_----___-__-_-_-__---_-____----__-_-__-_-_--_-_-
-__--____--___-----_-----_-_--___----_-___---__-__-_--____-_____-_---_-__
-_____---__-_-_____-__-_---_-__-__---------___-__---__-_--_-_-_-_-__-_--_
____--_-_-_-__-___-_---_--_____-__--_--_-___--_--__-_-_---____---_-----_-
-___-__-__---_-_--__-_---_____----__--_-_-_------_--______-_--_-_--_-____
---_-_-----____-_----_---___--_----____-_-__--____-___-_-___--__--__-_-__
_---_-____-_----__---___-_-_-__----__--_-_--______-_--_--__----___-_--___
_-__-_---__-----___-_____-_-_-_--_-__---__--_-__--__---_---_-__-_-_--____
__-__---____--___--__-__---_---_-____--__-_-_-_-_-----_--__--___-___-_---
___-_____--__--_---___--_-----__-_--_-_---_-___--_--_-_----_-_-__-_-_____
___------__--_---_-_-____-__--____--_----___--__-___-__-_-__---_--__--__-
0013優しい名無しさん
垢版 |
2019/04/17(水) 16:49:13.19ID:HCl2woOu
マンコ
0014優しい名無しさん
垢版 |
2019/04/24(水) 06:35:06.58ID:k/4p9uHj
_-___--_-----___-_____-_____-__-_-_----_----__--__-_----___--__--_-_-_--_
_--___--_-_-_-__------__-_--______--_-__-_--__-_-_---_----________-__----
-_-__-___-__--___-_--__---___-___-_---_--__--_--_-____-_-_---__-_-----_-_
-__-__-_--_---____---_-_-_--_-___----_-_-_-_-_-__-___--__--__-_--_-__-__-
-_-_--_--__--_--__--_--__---_-----_-_--______-_-_-_-_-___---__-__-_____-_
_-___-__-_-___--__-__--___-_-__--_--_--__---__----_--__-______---_---_---
_--____-----__________-_--_--__--__-_--_-_-_-_-__-_--__-_---_---___-----_
_---_-----__-_-___--_-_-_----_-_-__---_---_--_-_-_-_-___-____--________-_
_____--____-_-_____--___-__-_--_-____-----__-_-----__-----__-_---__---_--
__-__------__---_--_-____-__-_-___-_--_----_---_-_---___-_-_--___-_____-_
-_______-____-----___--_-_-_----_-_-_------_---__-_-_-___-______--_-_-_--
--_____-___-_-_-__--_-____--------___-_-----_-----___-_--__--_--________-
--_--________-_-_-_-___--_--__-__-__-_--_--_-__----____-_--_---_-__-_----
--______------_--_--___----__-___-_--_-_-_-----___-_____---_-__-__---____
_--_-_-_----_-_--____-__-----_-_--_---____--_-___-____-_--__----__-____-_
-_-___------___---_------__-_______--_-_-_-__--_--__---_-_--__--___-_____
_---__-_--___--_____--_--_____--_--_----____-__----___---__-_---_-_-__-_-
__--__-___--_-_--____--_-_----__--_-__-__--__-_-_-_--__--_---_-__-_-_--__
---_-_-____-_-_--_-_-__--___--_____-_-_--___-___--_---____-------_-__---_
--_____------_-_---___-__-___-_--__-___---__-----__-_____-_----_-_-_--___
_---_-_-_-_-____-_-____--_---____-__-_-------_-__--_-_-__--_-__-_-_---___
_-___-__---__-____-----_-_-____----_--___-__-_---_---_--__----___--__-___
___---__--_---_---_-_-___--_--_---__----__-_-_____-_-___-_-___-__----_-__
__---___-__-_-_-___-___---__----_-_-___-_---__--_----_---_-___--___--_-__
-__-___-_---_-_---____-_------___-_-__----__-_--___-_---_---_-__-___-____
-----_-------____---__--_--_-___-_--_-__-_--____--__-_-_____-__--___-_-__
0015優しい名無しさん
垢版 |
2019/05/01(水) 06:37:00.85ID:+is3wBmc
_-_-__--_-_---__--_-____--_--_--____--____-__---___-_-__---__---___--_---
-_-__------_-_-__-_____-----__-_----___--______---__--_----_--__-______-_
---_____-___--__-__--___-__---_--___--__---_-_--_-__-_-__--_--_-_-_--__--
__--_-__-_-__--_____-__--_-____-_-_----__----___-_--__--_-_-__--_--_---_-
__-_--_-_--___-__-_-__-__----__--___-__--_------___-___-__-_--_----__-_-_
_-_-----_--_-_--_______-_-__-_-_--______---_--__--_--_-----__----___-____
--__--_--_--___-_----_-_-___-_---___-_-----_--_____-----_____--_-___-____
_-_-_---_-___-__-___---__----_-__-______-_--__--____------_-_--____----_-
_---____-_-__--_-_---_---_---_-_____------_-___--____-__-__--__-_--____--
_-_---_-__-_--_-_-__-__--__--_-__--___-_--_-___--_--_-__-_-__-___-_--_---
--__-____-_____--__--__-__-_-----_-_-_-_--_-__--_--___----_____--_--_-_--
_-_-__----_____-___-___-------__-____-__-__----__-_---_-__------_-___--__
____---___-____-----__-_---_--_-__-___--____-_--_-___-_--_--_-_-_--_-_---
_--_-__-__---__--__--__-__---____-_-__-___-_----_-__-_---_--__--___----__
-__-_-_--_-___-___-___-____-__--__-_-----_--_-_-__----_---_---_-__-_-___-
----_____-----_--_------_-__--------____-_--___-__--_-______-___-___-____
_--_---__-__--__--_____-_-__-___--------_-___---_---__-___-_-_-_-__-___--
_-______-_-_____-_--_---_-----_-__--------__-_-_-__-__-_-______--_-----__
--_-__------___-____--_--__--_---_______-__-__--_-_-__---_-____---_--__--
--___-_____--_-----_--_-----_--__--_-_----_--___--__--________-__--___-__
_-____-_-___--__-__-__--___---_-_-__-_-_-_-__-_-_-_--____-_-----_-_------
_----_----_--__-__-__-____--_--______-_______--_--_---__----____--_--_---
-__--____-__-_-__-_----_---__-___-_-_-___--_----_-__-___-_-___---_-_-_---
___--_--___-_--_-___--___-_--_____-----_-_-____---_---_-_____-_--_--_----
____-----__---__---__--_--____-___--__--___-_------__-_---_____-____---_-
__-__---_--____-__-_____------_--__-_---__--_--_-___-_---_------______-__
0016優しい名無しさん
垢版 |
2019/05/01(水) 14:52:10.56ID:8qOH9nwK

と言っているのですが

0017優しい名無しさん
垢版 |
2019/05/08(水) 06:36:31.86ID:+XpdI0NL
__-_----___-_-__-_-__-_----_--_---__-_--_--_---_--__-__________----_--___
--_____--__---__--__--___-----____-___--_--_--_--___--_-___---_--__-_--__
__-_-__--_-_----______-_-__-_-___-__-_-__-----___---__--_---_-__--_---__-
_-_-_--_-__----__-_-_-__--_-_-----__--__--_---_-_________-____-_-_-----__
_---___--__--_-___--_-_--__-_-_-_--__-__--_--_-_---__-___--____--_-_-_-_-
___-__-----___---___-_--__--_--_---_-__-_---__------__-_-____-__-_--_____
_-_--__---__-_---_-_-_-_---_-__-__-_-__-_____-_-______---_---_---_----___
-_-----_--__-___-______--_-_-_---___-_----_---_-_--__-_-___---___--_-____
--___-__-__-_--__-__-__-____-_-------___-__-___-_--__-_-_---__---__---_--
__-_-___-_____--___------_______---_-______---__---__---_--__-_-------_--
_------_--___-____-__-_-__-_--___---_-----_---------______-___-__-_-_____
_----_-__-___-_-__------_-----___-___----_-_-_-_______-__--__-_--_--__-__
-__-_-__-__--_----_----___----_-__-_-____-_-_---_-_-_-___--_---__-____-__
_---___---_-___--__-__----__-__--__---_---_-____---__-____--_----__-_-___
----___-_----__-_--__--_-__---___-_--_-__-__-_--__-___-----__-_-_-_____-_
____--___-_-_--___---__-_-----____-__---__-____--_---__-__-__-__--_------
__---_-__-_--____-_-_-____-_-_-__---------___--____-_--_---_--__-__-__--_
_-_---___-_-_-___----__--_---____-_--_-__-----___---___-___--___----___-_
___-_--____---___-_---_____-_____--_-_----__-_---____--_--_-_-------_--__
_---_----__-__-___---_-____---___--_--____-_-__-_-------__----______--___
_-____--_-----______--_-_-_--__--__-_-___---_-______---__--____---_------
-__-_______----____--__-____-_-__--_-----__--_---_------___-__-_--_-___--
__----_--_-__-__-_---_--___-____-_----__--___--___--______-_--___-----_--
__---_-_-_-__-_-___-__--____-__--_--_-____--___---__-_-----___-___-------
-----_-___-_-----__-___---_-_______-____-___--_-_-__---_--____--------___
--____-_-__---________-_--_--__-__-_-__-_---_-_------_____-____--------_-
0018優しい名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 16:26:51.47ID:BSQdH7Iz

と言っているのですが

0019優しい名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 06:38:08.55ID:SaU5RBZW
___---__--------_---__-___-_-__--_-____-_-___--_---___-___-_---__--____--
-_-_-_--_---__-_-___---___--_-_--_---_____-_-----_--_--_____-_-__-_-_-___
_____-_---_---__-_-_---_-_--__-_-__--_---____-_-___--_---__--_____--_---_
_-_-_-_----___-___-----_---_______---__---__-__-_--_-_--_-____-_---_--___
__--__-_-_--__-__---__-______--____------_-__-___-_--__-__-_-_---_--_----
__-_-_-_-_---_--__-___-__--_--_-_-__--_--__----__-_---_-_____-_-_---_-___
--_--_____-_-__-_---________-_--_---_-_-_--____----_----_-__-____-_-_----
--___-__---__---___---__---_----_-_-_____-____-_--_-_--_-_-___-____---_--
-_--_______-__---___-_-_---__----_---_-_-_-_-_-__-_--_--__---____--_--___
-------_-___-___-___---_--__-_____-_-_-_--_--___--___-_-____--_-_-----__-
-_--_-______-__-__-___-__-__-_--_--_-_-__-----_-__-___---_---__--_-_---_-
_--____---_-_-_____---_-----___---_-__-_----_-____---_-_---____--___-_-__
_-___--_____-__-_-----_---___----___--__-----___-__-----__-____--_-__-_-_
--__-__-_---__-_-----_-__--____-_------__--_-__-_-___-_-_--__--______--__
_-___-___--_---__--_-_--_--__--_-_____------_-___-___-___-_-_-_--_---__--
--_-__--_-________--_----_________--_-__-__--_---_____----__----_------_-
__---_-_-_-_-__--___-__----_-_-__-_-_-___-_----__--____--_-_-_-_-_-___---
---_-__-_--____--_-___-------__----_--_---__--_-______-___-__-__--_-___-_
-_-_--_--__-__--__--_--_-_--_--_----_-_____--_-__---______---___--__--___
-----_-_______---_-------_____-_--_-___--_----_-___-______----____-_-__--
__--__---_-____-___---__-_---_----________-------____--_-__--_--__--___--
__-_----_--_____--_-_--_--_-_-___--_-_--__-_----__-_-___-_-_-_-___-___---
_---_----_-__-__-__-_--__---_--____----_-____-_-------_____--_____-_-_-__
____--__-______--_--_--_-_--___--___-_-_-__----_-__-__-_-_---__-----_-_--
-_-_--_____---_-----_----_-__--_-_--__---__-_-__-_-___-_-_--______--_-___
--_-__--__--__--___-_---____---__-__-___----__-_--____----_--_-___-_-__--
0020優しい名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 17:21:18.72ID:SqbCqXGU

と言っているのですが

0022優しい名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 06:32:50.67ID:r04GvBWF
_--__-_-_-__-_-_--_-_----__-____-_-_--___-___-_-_--_-__-__---_---_-__--_-
___--_----_-__-____-_-__-----_-_-_-_-----_--___-_-_-_-_-_____-___-_-_---_
-__-__--__-_-_------___-__--_----_--_-_-___-___-_-_-__-__-_--__-_-____---
__--_____--_-__-_-__---__-_-____--_-_--_---___-_-_-_-_----__--__-_--_--_-
-________-_--___-_--_--_-_--_-_-_-____-__-_-__--_-___----_-__--_-_-------
___--_---__-_-_-_-__-___--__---_---_____---___-_-__---__--_-__---_--___--
___-___---_---_-__----_______---_--_-___-___-------_-__--___-_____----_--
--_-__--____-___-_____---_-_----_-----_-_-______---_---____---____-__----
-__-_---__-_--_--_--_-_-_____-_--___--____--_-_-_---__--_--_--____-_-__--
_--___--__--___-_--__--_-__-_---___--__--_-_---__---_--_--__--_-____--___
--_-_--_-__-----___--_--__-__-_--_-__-_--_--___-_--_____-___-_-_---___--_
---_-__-___-_______-__--__-_---_-_--_-__-_-----____-__--_-_-_--_--__-_---
_____-_____-_-__-_--_-_-_-_-_---_---_-____-__-_-_-__-_----_----__---_-_--
__--_-____-_----_-_--_____----__-__-_-_____-___-_-__--_-----_---__-_---_-
--_-_-_-_--______-__---__--__-_-_------__-__-_--____----__-_-_-_-___-_-_-
____-_-_-_----_--____-__-_-_-----_----___---__-____-__-_----__-_---__-___
_-___-_-_____------__-_-_-__--____---___--_---_-_-_-____----_-_-_--___---
-----__-_-__--_---__---_-_-_--____--_-__--_-_-___-_-___--___---__--___-__
___---___-_-_--_-_---_-__-__-_----------____-__-__--_-_-_-______--__---__
__---____--__--_-_-_-----___--_----___--___-_-__-_--_-______-_--_-_-_-_--
_______-__-___-__---_-____---__---__-___--__----___--_---____--------_---
_-_---____--_-_---__---_-_-----____--__-___--_-___----_____----_--_-_____
-__---_-__--_---_---__----__------_--___-_-____--______-___-__--___---___
__--___-____-_-_--_-_-__-__-___--_--__-_____-_--__---___-----------__--_-
_--__-_-_-----__----_-__-_-__--___--__---_-_--_____-____---__-_---_--____
--_--_---___--------______---_-____--______--_--___-_-_--_-__-_-__----___
0023優しい名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 21:08:49.91ID:c7nywlPV
就労移行支援事業所は、利用者1名×1日で行政から1万円前後の補助金が出てるんだよね。。
0024優しい名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 06:38:26.52ID:dClGrWd6
--_--___-_-_--____--__-__-___--_--_--__-_--_----_-__---__-___----_-____-_
--__-___-_-__-----_--------_--_-___-___--_---__-______----______--__-_-__
__-_----___-_---__--_--_-__----_-_-_-___-_--_----__-_-_-____-_-_-_____--_
-___-_-_-___-_--_---_--_---_-___-_-____---_---_-___--__-_--__----___-__-_
--_-___--_--__--_-___-__-_-_-__-_--_____---_--___--_--__--_-___-__---_---
-__--___-__-___-___-_----__---_-__-_----__--__-__--____-__----_---_---___
---_------___-_----_____-____-__--__--_-_-___-____--_--_---_-_-____----__
----___-_---__----__----_-_--__-_-__----____--__-_-___-___-_____--____---
-__-__------_-----_-__-_-_____--_----_-______-_-____-____----__-__--_--_-
___-_-__--___-_-__--__--__-----__--__________--_-_-_---_-----__---___----
--_----_____----_--__-_-_-__-_-__-__-__--_----_-___-_--__-___-___---_--__
_-___-_-_-__-_-_______----_-_-__---___--_---_---_-_-_-_--_-_--___-_---_-_
_--___-__----___--___---__---__--_-__--_---__----__-__-_____-__-_--__-_--
-__-_-----__---_-__-_-_--_-__--_-_-__-___-_--__-__--_-__----_-____--_-___
-_--____-_---__-__-__---__-_-_-___----_-_--_--_-__---_--____--__--__-__-_
-__-__--___-_-_-_-___--_--____-_--_-_-_--_--_-_--___--_-_---_-_-_----____
-_-__-_--_-___---_-_-_--_____--__-__-_-_---_-_------____--____-___--_--_-
_-__-___---_-_--_-__-_-___-_-_--___-------__--__--_-_____-__--___--_--_--
_-_----__-_________-----__-__---_-_------__-__---__--___--_-___--_---____
-__-----_---__--__-___-_-_--__-_____---_-__-___--__-_-_____----_--_--_-_-
---_--_-_-_____-_--__--_-_-_--_-__--___-_-_-_-_---_-__--_--_--__-_-_-____
_--__-_-_-_--_--_-_---___--_------__-_--___-___--__-___--_--___--__--____
_-___---__-__---_--_----_-__--_--_-__--__---_-__-_---__--_-__-__--_______
--_______------_-__--__----______-----__--_--_--__--_____-__--____-----__
---_-__---__-_---------__-__-_-____---_-----_____-_-______--__-____---___
___-------_-_-_____--_-__----__------_____-_--__--_____---____-___-__----
0025優しい名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 16:49:35.98ID:QRMK2Tl6
なぜテレビを投げたがるのか
統失の幻覚でテレビの中の人が悪口いってたからとかか
0026優しい名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 11:59:11.74ID:ZMWekb+v
ここのスレ、レスと無関係な連中を呪っている。

呪死呪死呪牢死呪死怨念怨霊呪牢死M昭呪死怨M昭呪怨死M昭呪死M昭呪死呪死怨念怨霊呪牢死SM呪死怨SM呪怨死SM呪死SM呪死呪死呪死呪死呪牢死呪牢死呪死呪死
呪死呪死怨念怨霊呪牢死M昭呪死M昭呪死呪死怨念怨霊呪牢死kjmnszkmtmtkjmnszkmtmtkjmnszkmtmtkjmnszkmtmt呪死SM呪死SM呪死怨呪怨死怨念怨霊呪牢死呪死呪死呪怨死呪死mtmtkjmnszkmtmtkjmnszk呪死呪怨死怨念怨霊呪牢死呪死呪怨死呪怨死呪死呪牢死
0027優しい名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 11:59:31.39ID:ZMWekb+v
ここのスレ、レスと無関係な連中を呪っている、ので、御安心のほどを。

呪死呪死呪牢死呪死怨念怨霊呪牢死M昭呪死怨M昭呪怨死M昭呪死M昭呪死呪死怨念怨霊呪牢死SM呪死怨SM呪怨死SM呪死SM呪死呪死呪死呪死呪牢死呪牢死呪死呪死
呪死呪死怨念怨霊呪牢死M昭呪死M昭呪死呪死怨念怨霊呪牢死kjmnszkmtmtkjmnszkmtmtkjmnszkmtmtkjmnszkmtmt呪死SM呪死SM呪死怨呪怨死怨念怨霊呪牢死呪死呪死呪怨死呪死mtmtkjmnszkmtmtkjmnszk呪死呪怨死怨念怨霊呪牢死呪死呪怨死呪怨死呪死呪牢死
0028優しい名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 06:35:11.63ID:SYWYcbk1
__--_-_--_--_--_-_______--_-___--___--_---_--__-____----_-__----__-_-__--
__-__-__-_---_-__--__--_----__--_-_-__-___-_--___-_-_-__---__-----____-_-
----_----_-__-_-___-_______-__-_-_-_-_--------____-_--___-----___-__-___-
-__----_-_--__----_-_______-__--__-----_____---_----_-_---__--_______-_-_
_--_-_-_-----_-__-______-_------__--_--__-_-----__-_-_--__-_______-__-_-_
_-----_--__--_---_--_-_-____-_________-_-_____----_-----_____--__--__----
-___--_--__---__-_-___----_-_---_-__----_--_-_____---___-__-___--_-_-__-_
_-_____--___--__----_-_-__-__--_----___-___-_-_____------__---_--_-__--_-
_-__--____----_-___--__-----_--_-_-_---_-__-__-_--_______-_--___-_--_-_--
__-__--_-_-_____---_---__--_--_--___-____--_---_--_-_---_-_---____-_--___
_--_--__--_-_____--___-------_-__---___-_-__--__-_-__-__-_-__-_-_----__-_
_____--__-_-_-_--__-_--____-_-_-_-_---___-_--_--__-__-_-__-_---___-------
-_---_-__-_----___--__--_-__----__-__--__---__---___---_-___-_--_-_______
-____-_-_----__------__-__---____-_-__-_______-----__-_-_---_--_-_--_-___
_--_---_----__--_----_-_____-_-__-_-___-_--__-_-__--__-___-__--_-_----___
__--__------_--_--___--____-_-----__-_-__--____-__--___---__-___--_-__-_-
_--__-__---___---_-__--_____-_-_--_--____-_-_-----__--_-_-_---_--__-__-__
_-_____------___--_---_---__-_--_-__-_--___--____-_---_-_--__--_-_-____-_
_-_-----__-___-___--_-_--_--_--_----______-_--__-----___-__-___-__-___---
_-_-__---_-_--____-_-_-_--_--____--___---___---__--_------_-____-_--_-___
_-_-_---____--_-__--_-__----__-___--_-_--___-____-_---___-___---_--_--_--
--_-_--______-----____--_-____-__-__-_-__-__----_--__-_-__---_--_---_-_-_
_-____--__-___-_-_--____-_-_-_------__-----_-_-__--___-____-__--__-_-----
---___------------___--_--_-__-____-__-_-__--__-_-_-___-__--___-_--__-___
_-----___--__-_--_--_---___---_-_-_-__----_---_----__-__---______________
_-_-___--_-_-----_-____-_----_--___-_-____--____--____-_----_-_---_--_-__
0029優しい名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 06:34:10.50ID:8fFibOhl
---_-_----__-----_--___----_-___---_-_________-----__-__-__-___--___-_-__
___-__--__-___--_---_-___----_-__---__--_---_-_--__-_-__--_-_--____--_-__
---__--___-__-----___--__-_--_-_--_-----____-_-_-_-__-___-__--_--____--__
-___---_-_-_--___--_-__--_-_--_-_----____--_---_-_--____--_--__-_-____-__
--____-____-_---_---__-_---__-__----__---_---_-_---___-___-__-__--__-_-__
--_--__-__-__--_-_-_-_-_-__--_--_-_-__--_--_-_-_-_--_--____-_-_--__-_-___
__--_----____--__--___-_-__________-_--___--_-_-_-__-_--_--_-----_----_--
_-_--__--__-__________-__----__----___-_---___--_-_-_---_-_-_---_---___--
_____-_-__--_--__---__--_-__--_-__----___--___--__-_-_-------__--__--____
_-_--___---______------_-_-__--__--__-______---_---_-_---_-_____--__----_
___-__------__-_---_---_--_-_--__-___-__-____-__-_------_-_-_-___-__-__-_
-_--__-_--_---_____-_-___-----_--__--_-_-_-____-______-_---_-_--__---_-_-
_-_---___--___-__-____-_--_--______---_-_--_____----_-_-_-----___-__-----
-_-___-_---__-__----_--_--_---_-_____-_-_--_-_-_---_-_-__-__--_-_-_____-_
--__-_-__-___--_--_--__--_-_-----_-__---____--_-___-_-_-_-__-__--___-__--
_-_-___--_-___-_--_--__-_--_----_-_----__-_-___--_-_-___--_-__--_-____-_-
-_-__--_--__----_-_-_-____-_-_---___----__-----__-_-______--_-__-_--__-__
___-----_---___--__--_--_-_-_-____--_---___-__---_--_-___----___-___-_-__
-----_--_______--__--__--------____--__--__-_-__-__---_--_____---____-_-_
_----_--___--__-____--_-_-_--__----_-____---_-__-___--_-__-___-__---_---_
____-_--____-__--_-___-_--------_--___----_-_------______-_____--_--___--
_-__------__-----____-___-_--__-_---_---____-_-_---_--__-_____-_---__-___
-_-_-_-_-_-_---_-_-_---_______----_---_-__-__---_____--__----___-_-___--_
__-___--_-_-_________-_-_-_---_-_-_-___--_--__--------__-_--__-___--_----
___--_---_-_---___-__-----_-_--_--___-__-_--_-_--__--____-__----_____-_-_
-___-_-_--___-------_-__-___---------_--_---_--_-__-__-_______-_-___-____
0030優しい名無しさん
垢版 |
2019/06/13(木) 10:10:13.78ID:wXKd9m2n
ココオル(発達障害/ADHD)
https://twitter.com/asperger_adhd_
複数人でツイートしてるのかもしれないが
このアカウントでツイートしてる人に
相当な偏見で間違ってる事言ってる事が多い人がいるな
喩えるなら味覚が無いのにソムリエのような事しているタイプの人がいる
対人理解や物事の理解がまるで理解出来ていない人がいる
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0031優しい名無しさん
垢版 |
2019/06/13(木) 15:48:33.17ID:ZY2fZiEt

と言っているのですが

0032優しい名無しさん
垢版 |
2019/06/18(火) 23:59:46.99ID:qIv1EwmH
ときお
https://twitter.com/tok_o5/status/1139870479039119362
>言語性IQが高くて動作性IQが低い人って理解しているのに行動に移せなくて苦しんでるんだって。
>ツイッターで悶え狂ってる人はきっとその口。
このtok_o5という人のこの発言はどれも誤解や偏見による間違い
理解は動作性IQの方
行動に移せるか否かは凸凹関係ない話

まとめサイトでも誤解してるまとめがあったけど
あれは凸凹関係ないのに単に本人が誤解してただけの話

その他色々な話もある
0033優しい名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 06:34:31.18ID:LI21GuQ3
_---_--___-----_--_-_---___-_-_-__-____-___---_______---_--__-_-_-__--_--
_-___--_-_-_---___-----_____--_-____-_----_-_-__-__-_-_--___--_-_-_---_-_
_-___---_--_---__-__--_--__-__---__-_-__---_-______-_-_-__-__-_-----___--
__--_-___-_---___-_--_-_--__-__-_-_-___-___--____---_-__--_---_-___------
___--_---_--__--____-_-_-_--___-_--____--_------__--_---___--__----______
_-___-__-____-___--___-_---_-____--_-_____-___---------_-_-_--_----_-_---
---_-______--_-_--_--__-__-___----___----_-__--_-_-_--___-___--__-_--_-_-
-__---________-_---__--___--------_--__---_--__-_-_---____-_-____-_--__-_
--__-_-_--_---__----__--_-__---__---_-_--_--_-_--__--______-__-____-_-___
-_--____--__--_-----_-_--_-_-_-__--_--____-___-_-_--_--__-__-_-__-__---__
_--____--___--_-_-_-___--___-_---___----__---__---_-_-__-__-__-__-__-----
-_____-_-______------___-___------_-__--_____----_-_---_-_-__-_-__-_--_--
--______-__-__-___-__-_-------_-__-_--_-_-___-_--____-___---_-_--_--_----
__--_-_-__-___-___-___-___--_-___-_--_--__---____-__----_-__----__-------
__--_____--_-_--____-_-_-___--_--__-_-_-_-_-----__-____-___--__------_---
---_-__-______----__--_--__--_____------___-_--_---_-______-_-_-_---___--
-___--__----_-_-___--_---__--__-__----___----_----_---_-___-__________--_
__-___---_-__-__--__--___-__--__-_----__-_--_----___-____---_-____--_----
_----_-_-----__--______-_-__-__------___-___-_-___--_-_-___---__-_--_-__-
--___--_--_----__-___-__--__----__-----__--_--__-_--__--___-___-_-_-_____
--_-_---_____-__---_-----_-____-_--_---_-__-__-_-__-_---_____--_-_-____--
_-_--_-_--_-_-__-_--__-_-_-_-___--__-______--_______--_-------_-_--_-_---
__-_--__------_-___-----______--_---___-___--__-______---_-__---_-_--_--_
-_---____--______--_---_-_-____-__----__-------_-_--______-_--_-__-__---_
_-_----___--_-_----_-___-___-_-_-_-__-_---__-_--_-----_--___-____---_____
-_-__---_-___----__----__-_-__-_--__-____--__--___---_---_____-___---_--_
0034優しい名無しさん
垢版 |
2019/06/26(水) 06:34:22.11ID:duPJZdB+
_-_----_--------___-__-___--__-__--_--__---_-__-_____-__-_-_-_--___-___--
-__---__-_----__---_---__-_-_-_---__--___--_--___-_-_-_____--__-__--_-___
__---__-_--_---_--_____--_-___--__--__--__-__-_-__-__--_-_-_---____--_---
-_---_-__-__----__-__--__-_-__--_--_-_-__-__-_--_--__-__-__-__--___-__---
__-_-___--__----__-___-_-_____--____-__-___--_-------__----__--_-___-----
--_---________-_-----___-___---_-_--__-_--__-_------__-_-___--_---__-____
-----_-___--_-__-_-__-_---____-_--___--___---___-______----_-_--___-----_
_-_-_-__-____-_----__-_-----_---__--_-----__-_--_----__--____-___-_______
_----_____-____-__---_-__--__-__-_-_--_-__--__-_-___------_----_____--_--
_-__-__-----_--__-------_-___-_---__-__-_-______----____--___-_-_-_-__--_
-_-_--_-_---____---_-_--_-_____------__-__-__-_--_-_-___-_-____---_--__-_
---__-_-__--____-___-__---__---__-__-_------__-______---_-_--___-__-_----
____--_-----___----___--____--_-___-__-__---_-----_-__--_----_-______-_-_
_---__-------_-_-__-_-___-__-__---___-__-_----_-_--__-_-_-__---_-____-___
---_-_--_--_---______--__--_-__--___-----____--_--_--_-___-__-__---__-___
--___-_---__---____---_-_--_-___----__---___-__--__--___----___-_---_____
_-___---___---__-_---_--__-__--__-_--_-_--_-___---__-_-_--__-___-_-__--_-
-____-_-___--__--_-----_----__---__--_-___---____-____-____-_-__----__---
__-_---__-__------____--__---_-___--__---_-_--_-____---_____--_--____-_--
--_____--_--___-_---_--____--__-__----__-_----_-___-__---__---____-_---__
--_____-__-__-__---_-_--_---_-_---___--__----_--_-_-_-__-_-_-__---______-
__--_-____-__--_-__----_-----__---__--_-_--_____-__--_---__-_---___-_-___
-____-__------___-______-__-_----___-__---_--_-_--____---_-____------_-_-
-_____-__-___-_---__--____-___---_-___--_-----_-_--_-_-__-__--_-_-_-_----
-_--_-__---_-__-__-_---_--_-__-__--_-__---______-__---___-_----__-_--___-
___--______-_--_-_----_---_----___--_-__-_------_____--_-__-___-__----___
0035優しい名無しさん
垢版 |
2019/07/03(水) 06:34:54.93ID:DnT/4EBT
__-_--__-_---_--___-_-__-_-_-__-_--_---_-----_----___-_______-_---_--____
--_--__------_-_--__-_-__---__--___-----__-_--______-----__-_______-__-__
-__----____----__---__-_--__--_-_-----____-_-__-__---______-___--_----___
-__-___-____---__--_------__-_-__-_-_-_-__-_-_---__-_----_-_-_-_-_-__-___
__--___-__-_-__-_---_-__-_--__----____-_---__-_--__-_-_____---_-_-----__-
--__-_--____-__-______-___--__-____-_----_----__-----_-__-__---_-_-__----
--_____-_-_--____-_____-_-_-_--__-----___-___---_____----_---__---_----_-
____--___-_--__---__-___-_---___-_--____-_--_---__-__-__-_--_--_-_-----_-
-____-__-__-_-_--__--_--_----____--_---___-____--_-_--__----_---__-_--___
----_-__-_-_--___-------_---__-_-_-_-_--___--__--_-____---___-_____-__-__
-_______-_-_-__-__------__--_-_-__---_--_-_-__-___---_-___-_-_--_-_---_-_
--_---__--____-_-____--_--_--_-__----__--_----______--______---_--___-_--
_---__----_-_____-_-_----_-___--__-__-_-____--___-_-_-____-_----_-_---_--
-_____-__-__--_____-____--_-----__--_--_-_--_---_-______---_-__--_---_---
----__-_-____---_-___-_-_-__--__---__-_-___--_-_------____-_----__-___-__
-_____-__---_-_-__----____-_--_-__-__-_---_---__-_-___-----__---___-__-_-
__-_--_--_-___---__-----_-___-_-_-_-_-_-_-___-__--_-_-_____-_-__-_-_-----
-__-----___--____-____-_-_-_____-_-__--__-_--__---_------__--___---___---
----__----___-___--___-__--_----_-______--_----_-__-___---___-___-___----
----_-_--_--_-______-__-_-_-_-_-_--___-_---_-_--_--________--_-__-----__-
__--__-_---------_-_-__-_--_-_-_--___---_---_-__--_____-___-____-___---__
__-_-_-_-----_---_-_--__--___-_-___-_----_-____-___--_--__-_______---_---
--_-_---------___------_-______-_--_-_-_--_-____-_____-____---_____----__
___-__--_---_-___-____--__--____-_-_--__-_-_-___-__--_-_-__-_--------_---
-----_-_--_-_---_---------_-__-__-___-_-_--__-_____-___--___-_-__-___-___
----__-__-__-_-_-_--__--_-_--__-__---_-__-___-__---_---__-____-_-__-__---
0036優しい名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 17:42:07.34ID:diFIjt2h
まくるめ
https://twitter.com/MAMAAAAU/status/1146069265197363202
>おおまかに
>・文章が読めず単語に反応する(文字”は”読める人)
>・文は読めるが全体の文脈が読めない(↑の少し上位種)
>・最初から話題を決めてかかって読む人(まとめサイト病)
>・敵か味方かだけで読む人(SNS党派病)
>・書かれてないことは書き手が知らないと思い込む(バカのトップ病) の五種

このまくるめって人の考えには
言語性IQ凸のASDの人に少なくない誤解があるな
まくるめって人がそうだと断定はしないが

>・文章が読めず単語に反応する
十中八九文章が読めてないわけではなく
その単語を重要視する性格や価値観および状況というだけ

>・文は読めるが全体の文脈が読めない
十中八九全体の文脈が読めてないわけではなく
むしろまくるめって人が多様な文脈を理解出来ず
実際の文脈とは違う特定の文脈だと誤解してる可能性が高い
(言語性IQ凸のASDで多様な文脈を理解出来ない人に少なくない)
0037優しい名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 17:44:19.15ID:diFIjt2h
>・敵か味方かだけで読む人
そういう人もいない事はないが
多分まくるめって人がそういう人だと思うような人は
十中八九そういう人ではない

敵か味方かだけで読んでないのに
そうだと決め付ける人もいるな
あと敵や味方を言ったら敵か味方かだけという事ではない
0038優しい名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 17:49:50.98ID:diFIjt2h
>・書かれてないことは書き手が知らないと思い込む
そういう人もいるし
一般論として知らないと思い込むのはどうかと思うけど
そうではなく単にどっちか不明だからみたいな場合も多いな
あるいは単純にその時誤解で知らないと思うくらいなら
一般論として書かれてない事は〜って事ではなく
そういう誤解をする人も少なくないな
0039優しい名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 17:54:28.88ID:diFIjt2h
少なくともまくるめって人は
多様性を理解出来てないし
半数くらいの人の事も理解出来ていない
まくるめって人がこの件でしているレッテル貼りも不当な偏見で間違いでもある
0040優しい名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 18:04:06.45ID:diFIjt2h
あお
https://twitter.com/4_0s/status/1146534413825478657
>やはり小学生の国語の問題「作者の気持ちを云々」は大事なんやなって
それこそこの件この文脈でこのあおって人が言ってるような発想は間違い
書き手や作者の気持ちが分かってもどうするかは人によるって事を理解した方がいいな
(ただこのあおって人がまくるめって人の考えを誤解してる可能性があるが)
0041優しい名無しさん
垢版 |
2019/07/10(水) 06:35:37.14ID:oNoF6qlz
__-----___--__-_--_--_-____-_----_---_--__---_-_____---_---__--__-_______
-_--_--_----_-__-____-____-----____-_--____-__-_----__---_--____--_-_-__-
___-----_-_--_-_----__--___-__------__-___-___--__-__-_-_----___-____--__
----_-__---_-_-__------__-_-__-___-_---_-_-___----___-_---____--____-____
_-___--_-------__-__-____--_-_-_--_---_---_--_-_-_-___-___-_--_-__-_-____
--_-__-_-__-__-_--___-_----__----_---__--___-____-___-__-----___--_-_--__
_--__--_--__-_---_-_-___-__-_-_---______-_-_-_---_---__-_--_-_-__--__-_-_
-____--_____-__--__-_-____-__--__---_--_---__-_-_----_-__--__--__--_---_-
-________-___---_--___-____-___--___-_-_--_--_-_-__---__-_---_-_---------
__--_-_------_-__--___--__----__---______-______-___--_----_-__-_---_-__-
_--___--_________-_-----_-_-_--__----____-_--_-_-___-_----_--___-_-__----
____---_-_--_----______-_--__---_--_-_-_-_____---_-__-_-_-__-_-_--___----
-__---__-___-____------__-__-__--_______-___--_--__-_--------___-_---_--_
_-__--_-_---_-___-______--__-_-__-_--_--__------___--_____-_----_-_----__
__-----____--___--__---_-__-_--_-_--__-_-_-__--_-____-___-_-_-__-_--_----
_----_---___--_--_-___--__-_-_--_-__-_-_-_-______--___-----__-_-__-_-_-_-
__--___-_______-_-__-_-__-_--_-__--__--_----_----_---___-__--_---__---__-
__-___--__--_____---__---_---__--______-_----_--___---_-___--__--_---_-_-
-__-_---_-__-_____---_-_--____----__--_------___-----_-__--_-____-__-____
__---___-----____--_--__----____----_-___--_-_--_--_-____-_--__--__-_-___
___-_-___-_--_---___-___---_---_-_---__--_-____-__-___----_---____-_---_-
__--_-_---_---___----__-__-____-___-_-__-_--_-__----_-_-_--_--__-___--__-
__-_--_---_--_-_--_--__-__-__--____-__-__--_-___-_-_-___--_---_-__-_---_-
__-__--__-_-----_-__---__-_--__-_-__-__-____-_--_-__-_---_-__--_--__-_-_-
-_-___--_-__---_---_--____--____-_-___-_____-__-----_--_-__----_-_--_--__
---__--_____-__-_---_-_-_-_-_-___----__--___----___---_-____--_-___----__
0042優しい名無しさん
垢版 |
2019/07/11(木) 20:22:50.49ID:ECLv1ysc
本間バカ仁きもちわりー
0043優しい名無しさん
垢版 |
2019/07/17(水) 06:34:24.10ID:HTZs0Bwm
_-__-----__---______-_----_-_____-_-_-_____-_-_-_---__-__--_----____-----
-__-__------_-__---_-___-_--__-___-_-_____-_----____---_-_--_-_-_----____
--____--_-__-_--_-__---_-____---____--__-__--_-_-__--_-__--___-__-----_--
-______-_-_----__-___-___-__--___-_----__---__--___---__-__---__-----_-_-
-__-_-_-_-__-___---__-_--__-___----____-_--__-_-_--_-__-__--___--_----_--
-_--_-_-____-_-_-__---__--____-_--_--_-_----__-__---____-__-_-----_-_-___
__-__--____-______-___--_-__---_---___---_----_--_---_-____-------____--_
-_---_______-_-___---_____--_--___-__---_-_--_---__--__-___-_--__-----_--
_-____---__-_---_--_-_-_-_-__-___---_---__-_____--__----_--_____---_-_--_
__-_--____---_____--_____--_-_-------___-_--__-__-_-------____----__-_-__
_________-_-_-__-_-_-__-__-_---___---_--_---_---___----_-__-_-_-_---_--_-
----__-_---___-__--___----____---__-____-_-_-----____--____-_-__---__---_
-__--__--_--_-__-___---__-__--_--_-_--_---______--__----__-____--_--_-__-
-_____---_---__-_____-__--_--__-__-__-__--_-_-_-_---_---_--_-__--__-_--_-
-_---__----_-____--__--_--_-_-__--______-___--_--_-____------_-_--___-_-_
--____---------_______-____-____--_-____--_--_--_-__---_-_____-_----_----
-___-_---___--__----___--_--_--______-__---_--__----__--_----__--____-___
-----__-_----_--_____-_---__-_______---__----__--_--_-__-_--_-__--___-___
--_-_---_-__---__-____-_---___-___-__-__------_--__---_____--__---__--___
____---_____-__----_--__-_--____-___--__-----_--____-_-__-_-_----_----__-
-___-__-___--__--___-___--__----_--_-------_--___------___-__--__-__-____
_-_---__--_-__-_____-_____--_-__---_-__-_-____----____--_------_---___---
_-_--___---_---_-__--__--___--___-_-_-__-____--__---____---_-___-__------
-_-_____---_-_-___--_-_-__-_____--_----_-__-___-_-_-_-_-_-----____-_-----
_--____-__-__-___-__--_____-_--_____--_--_----_----_--_--___--_----_-_-_-
-__-_--_-_-_---_-____--_--________-___-_--___--_-----___---__--__--__----
0044優しい名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 06:36:07.91ID:wzxTVa04
_--__--____-___--_-__-__-_-__-_-_____--__-_--_--_-_-------_--_-_-___---_-
-_-___-_-__----___---_-_---_-__--_----_--__-_-__-_-____---_--_--_____-___
-_----______-__---_-_-_-__-___-_--___--_---_-_--_-_------__-_-___-___-_-_
__-------___-___-_-_---________----____-__-_-___---_-_-_-__-_---__---_---
--_---_--__-_____----_-__-____--_--__--_---____-_--_---___-___--_----____
--_--_-______-__--__-__---__-___---______-_----__---___----__-_----_-_-_-
-_-____-___-___-___-__---_-_-_-___---__-_-__----__--__-_-_------_---___--
____-_-__-_--_-__---_-__-_-___--_------_-__-_--_-____-_-__-_-_---_--___--
----_--__--_-_------_____---_-__---_-___---_-__-_--___-_____---_-_-______
-___----_--_--_____-__-_-__--__-_---_-_--_-______--__--_--____---_--__---
_---____-__--___--_--------_-----_---_-___-__-__--__-_____-_-_-____--__-_
_-__--___---___-----_-__-_-___-_-_--__-__--___-__----__-_-____----__--_--
-_-_-_---__-_--_____-_-_--___-_-_-____-_-_--_--___--__-__--__---__-_-----
-------__-_____-___--___-_--_---___---____---_---__-__---_--__----_______
--_-__-_---_____-----___----____-___------__-__-_---_---_-____-_____--_-_
_-_-__----_------___-_-___-------____--___-_-_____-_--___--____-----___-_
-_-_-_-----____--_--_-__--_-___-_-__-_--_-_-_-_---__-_--___-_--___--__-__
--___-__--__----_-_-_-__---_--_-_-_-___-----_-__-_-__---___--____-____--_
___-__--___----__---_-_-___-__--_-__---__--__------___--_--__-_-__-_-___-
_-___-__-_---_____-__-_-_-_-_----__-_-_---_-_-_--___-____--__---__-_-----
--_-_-_-_---__-_--_----_----__---___-__---_--__-______--_-____---_-______
_--___--_-______-__----__--_-_-_-___--_-_-__---_-__-_-_--_---__-_-__---_-
-_----__-__-___-_---__---_--_--_-___-_-_-__-_-_____-___-_-_--_--___-_----
_--____----__-_____-_-_-__--_-_-__-_--_____----_-_-_---_-_----__-__--__--
_---_-_--_-_-__-____-_--_-_--_--_------__--_____-_-_-_--_-__-___-_-_-__-_
-___---_---__--_-_-__-------_-_____---_--____----__--__--___-______---___
0045優しい名無しさん
垢版 |
2019/07/26(金) 18:24:46.59ID:HwqkVDcB
大島薫
https://twitter.com/OshimaKaoru/status/1153544551199645696
>恋人同士の口喧嘩で彼女が黙ると
>「反論がないなら俺の勝ちだが?」って理屈で
>ひたすら自分の考えを押し付けてくる男性をよく見かけるんだけど、
>反論がないんじゃなくて「ああ…この人には言ってもわからないんだな…」って
>悲しみや諦めの感情で黙るパターンもあることは知っておいたほうがいいと思う。
(個人的には別にこのツイートで言うようなタイプの人ではないが
こういう偏見ツイートはどうかと思うから書いておく)

>パターンもある
と言えば確かにそうではあるが
とはいえこのツイート全般的に言うと間違った偏見ツイートではある

>ひたすら自分の考えを押し付けてくる
これは押し付けてるんじゃなく
押し付けてると思ってる方が勝手に押し付けられてるだけ

>反論がないなら
一概には言わないけど
むしろ反論があればその事も考えたり
相手の意見を考慮するような真面目な態度な人が多いという事
強い主張をしていたとしても
その事と押し付けてるかどうかは全く別
押し付けてると思わずちゃんと相手の事を理解しようとした方がいい
0046優しい名無しさん
垢版 |
2019/07/26(金) 18:29:52.45ID:HwqkVDcB
(続き)
>この人には言ってもわからないんだな…
ケースバイケースでそう思うのももっともな場合もあるけど
大島薫が言ってるケースはそう主のももっともな場合ではなく
言っても分からないのではない
単に言っても分からないと思ってる側が相手に真面目になってないだけ
てか相手が分かる分からない関係なく
そういう場合はだけど相手に自分の意見を言った方がいい

と誤解してしまうのは相手の事を理解しょうとせず
理解出来てもいないからでもある
そもそも大島薫という人はそういう男性が
どういう理由で何をしているのかまるで分かっていない

でもって
この板的な事を言えば
強い主張をしてる相手の事を誤解するっていうのは
動作性IQが低い人にありがちな事なんだよ
相手の感情をあまり理解出来ない言語性凸な人にありがち
大島薫がそうだとは言わないが
0048優しい名無しさん
垢版 |
2019/07/26(金) 18:41:01.64ID:HwqkVDcB
大島薫やたまもって人がしている発想は
凄い村社会的な発想でもある
0049優しい名無しさん
垢版 |
2019/07/26(金) 18:48:34.31ID:HwqkVDcB
あと単純に
と大島薫に言われてる側が正しかったり妥当な事言ってる場合も多い
ケースバイケースではあるけど
押し付けてるみたいな誤解をしてる時点で
大島薫は理解出来てないなっていうのがある

>俺の勝ちだが?
ここだけで言ったとしても
押し付けでもなんでもない
(勝ち負けとかはないと思うが)
0050優しい名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 06:34:50.46ID:ghQs3OO4
----__--__-_--_-_-__--__-_--__-----__-__--___-_-_----___-_-__-_-___-__-__
___-_-_---________-_-_---_--_----_---__-_-_----__-_---_-____---___--__-__
--___-__----_--_--_-__-__-----__---_--_--_____-_----_-__--_-____-______-_
-____--_-__-_-----_-_-_--__-_-___--------_-_-___-____-_--_-____--___-__--
___-__--_-__---______----__---_--___--_-____-_-_-_--__--_-_--__----__--_-
--__---____-_-__-____-___-_-__-___---___-__---_---__----_-----_-_-____---
---_____--__--_--_-_-___----___-_---_-___---____--____-_---_--__----_-___
_--------__--__--___--_-__-___-__-_--__-_-__---__---___-_-_--__---_-_____
_--____-__----__--_--___-------_______--_---__-----___---______-__-___---
___-_-_-_---_------_--_---____--_-___--_--___--__-_--_---_______--_____--
___--_-----_-___-___---________-___-__-_---_--__--_----___-_--_---__-_---
--__-_-_--__--__--_-_-_------__--__--__-_-__-_---_____--_--_-_--______-__
__-_--_-_-_--____--_----__-_--______--__----_---__-_--____-__---__-_-_-_-
_-__------___-____---__--_--__----___-_--__--__-_-________---__--__----_-
-_________-_-_-_--_--_-_--_--___-__-____-_-_--___------__----__--__---_--
_-______-_--_-_--__-_-_--_----_--_--_------__-_--_-_-__---_________-_--__
_-__--_-___--__-__---_-_--_--__-_-_-_--____-_-_-_-_-----__-_---_-_____--_
-__--_-___-_-_---_--____-_----___---_-__--_---_____---_-__--_____-_-_---_
-___--_---__-_-__--------_---_-____-_-_-___-______-_---_---____--__-__--_
-------_--___-_--___--------__---___----_---______________-__-__-_-_-_-__
-__----____------_-_-_---_--_-__-__-__-______-___-_-__--_--_-___-_-_-_---
-_____-_-__-_-_---____--_----_-___-__-______----_--____----___-_-----_---
--___--_---__----_---_--___----__----___-_--__-______-_-___-___-_-_-_-_-_
-__-_--____-_--_-_-_------_--__------________---_-___-_---_---_____-_-___
__-_-_-_--_--_--___-___--__--___---____-_--_-_-__-_--_---___-----__--__-_
-_-__--__-_-_----___-_-__--_______-_-_--_---_--_-_____-_-_---_--_-_-__---
0051優しい名無しさん
垢版 |
2019/08/07(水) 06:34:37.83ID:ujRumpKO
__---_-__-___-_-_--_-__-___--___-_-_-_-____---_-_--_--___----_-__-_---_--
__--_-___---___-----_---_--__--__-____---_-_____----____-_-__-_-__--_-_--
-_-_--____-_----_--_-_----_-------_______-----_______-_-_-_--______---___
--_-___-__--__-________-----_-___-_--_-__---__-_-___---------__-_---___-_
_-___-_--_-__-_----_-----_-___-_--___------__-_-_-_--__________---__-_-_-
_-_--_--_--_--_-_____-----_--____--_----_-_-_--_--__-____--__-_____-___--
___---_-----_-___-_--____--_----____-_-_-______-__-----___--_----___-__--
_____-_--_-__----___--____----_--_-_-__-----__-_---____----_-_-_____---__
_----_--______-_-_-----_-_-_-__--_--___-_____-_--_-_---___-_----___-__--_
______-___-_-------__--_-_--_-_---_--__--___-______-_-____---_-_--_--_---
-__--__-__-_-_-_-_-__-_--_--__----______-__----_--__--_----_-__-___-_--__
--___--___--_---_-__---__-___--__-__-_-__--__----_--__--_-__---___-__--__
__-_-_-_--___---___-__------__--_-___-----_-___---____--_-_____---___--_-
_--__-___-__-_--_--__-____---_-__-_-_-__-__-_-_-_---_--__-------_--__-___
_--_-___-_--_--_--_--_--__-_--____--_-__--_----___---__-__-_--__-__-__-__
___--__-_____--__-___---_-_-_-_---_---_-_-_--_---_--__---__-__-___--_--__
-_---______---____-__---_---_--__--_----____-_--_____--_--_____--_-_---_-
-_-____-__-_----____--_--_-__-__--_-_-_-_---____----__-__-_--_-_--__-__--
--_-_____-------_-__--_----___-__-_---_-_-__-____-_---_-___-_____-_--__--
___-__--_--___-----_---__--_-___---_-____----___-----__-______---__--_-__
--_----__-______-__---_-_-_--____----____--__-___----__----_-_____-_---_-
_-_____--_-------_----_-_-_--_-_____-_-___-___---___-_--____-_-_--_--_-_-
-__-_---__-_---__-_-_---_--___-_______--_--______-_-----_-__--_-_-___----
-----____---___--_-___--_------_-___-_-_-_-__-__-_--_--___--__--___-__-__
_-_-_-_---__-_-_--_____----_----_-___-_-__---_-_----____--__-__---__-____
__--_--_-_-___-_---__-_--_-_-_----__--______-_--_________--_----_----_-_-
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況