今日月末自主退社迫られて3ヶ月音沙汰なしの会社からメールが来た。俺以外メールすらまともに触らない人達だ。
仕事で使う俺しかいじれなかったソフトのデータやらを全部すぐ使えるようにして送れとだけメールが来た。
体の気遣いなど一切ない。送りますし協力しますでも今日はご飯も食べれず歩くことも出来ないのでもう少し待ってもらえませんか?

以外返信もなし、前に送った分も届いたとのメールもなし。怒鳴られるトラウマで怖いから睡眠薬飲んだのに今までデータの編集してた。
何故なら違うソフトで起動するから合うように組み直す所があるからだ。休んでるうちに新しい奴隷を入れたがそいつがどうも口だけでそシステム組まないらしい。
悲しい。俺こんな所にすがって、揉めたくないから平謝りした。その結果また無茶な要求してきた。
そしてそれに応じてる。情けないわ。しかもメールで送れとか、アホみたいなメールサーバー使ってるから20メガ位しか送れない。
動画データもあるのに容量が大きいって言っても容量?はあ?ってキレてたよ。取り合えざずデータはできた。
何やってんだろ。多分またソフトが完成無いのとかも分からないから俺のせいにして発狂して連絡してくる。