X

ベビー休憩室の給湯設備でカップ麺食べる精神障害者
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001優しい名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:13:46.09ID:wLQE0Zgk
コンビニに行かなくても、ベビー休憩室にある給湯設備で作ったお湯をカップ麺に入れて食べることができる。
しかも実質的に個室状態だから人の目を気にせずのんびり食べられる。
0002優しい名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:14:35.88ID:28BmJc5Z
統合失調症患者は自分に可能な事と不可能な事の判断がつかない

統合失調症患者は大抵不器用で何をしても上手くできるようにならないのですが
一つの初歩的な事だけは少し得意になることができるのです
しかしその得意なことはすぐに己惚れにつながるのです

例えば少し資格習得の勉強ができるだけで自分は頭が良いと己惚れて

「私はそこそこ知能が高いですし 
今から大学受験の勉強すれば国立医学部にも合格できるくらの知能が私にはある 
だから私にとって私立大学卒の医師なんて私より格下でそんな医師は大した知能もってないです」
ということを本気で思っているのです

そんなの統合失 調症患者の大学受験なんて
ただ英単語と熟語の暗記をやる程度の芸しかないだろうと思います
そしてその勉強の仕方では偏差値55以上の大学には合格できないということが理解できないのだろうと思います

例えば 精神障碍者当事者交流会に参加した43歳くらいの統合失調 症の男性で
「仕事するとしたら薬剤師なんていいですよね 私も資格取ってやってみたい」
と言っているのですが
本人は医学部と言わないで薬剤師と言うところに謙虚さが滲みでてるだろうと謙遜しているつもりなのです

統合 失調症患者は自分に可能な事と不可能な事の判断がつかないのです
0003優しい名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:16:46.90ID:A8UGfgr4
oo|o|ooo|o|ooo|oo|oo||o||o|||ooo||||||o|o||o|o|||ooo||ooo|||oo|||||oooooo
|o|||o|||o|||oo|ooooo|||o|oo||||o|ooooo|||||ooo||o||oo|o||o|oooooooo||o|o
|ooooo||oooo|||ooo|||o|o|o|o|o|||||oo|o|||o|ooo|o|oo|oo||oo||||oo||ooo||o
|o||o||o|oooo||||oo||oo|o|oo|o|||||oooo|||||o|ooo|||ooooo|o|oooo||||oo|oo
||||||||oo|o|o||o||oo|ooo|oo||o|ooo||o|ooooooo|o|o||oo||||o|o|o|oo|o||ooo
ooo|||o|||o||o|o|o||ooo||||o||||o||ooo||||ooo|o|o|oo|oo|oo||o|o|o|ooooooo
oo||o|o||oo|oo||||o|||ooooo|oo||o||oooooo|o|oooo|||oo|o||||||oo||o|oo|||o
||o|||||o|oooo|o||ooo|||||o|oooooo|o|||ooo|o||o|o|||oo|o|oo||oo|o||o|oooo
oo|o|o||oo|o|oo||||||o||ooo|o||ooo|oooooo|||oo|oo|oo|o||oo|o||o|o|||oo|||
||ooo|ooo|o|o|oooooooo||o|o|o|oooo||||||ooo|o||o||oo|oo|oo|||o|o|||o|||||
|o|ooo||o|ooooooo||oo|o|||o|||o|o|||o|o||oooo|||||o||ooo|o|||oo|oo||oooo|
oo||||o|oo||||ooo|o|ooooo||o|oo|oo||o|||ooo|oo|o|oo|||o|o|||o|||o|o|o|ooo
oooooo||||ooooo|||o|o|o|oo|oo|oo|o|o|||||o|||o|oo|||||o|oo|ooo|||o||oo|oo
|o|oooooo|ooo||o||ooo|o|ooo|o|o||oo||||o|oo|ooo|||||o|oo|o||o||o|oo|||o||
ooo|o|||||oooooo|oo||||o|o|oo||||o|o|oo||||o||||oo||o|oo|oo||o||oo|oooooo
ooo|||||ooo||o|||ooooo|ooo||ooo||||o|oo|||||||ooo||o||oo||ooooo||oo|||ooo
o|oo||oo|||ooo|o||oo||o|o||ooo|||o|oo||o|oo|oo|ooo||oo|ooo||o|o||o||oo|||
|ooo|||oo||oo|o|||||o|ooo|oo|oooo||oooooooooooo||o|||oo||||||o|o||o|o||||
oo|oo||o|o||||o|oooo|||oo|oo||||oo|o|o|o|ooooo||o|oo|||o||oooo|o|o||oo|||
|||o||||||o|oo|oo|oo|o|||||o||ooo||oo||oooo||oo||ooo|oo|||oooo||oo|ooo|oo
ooo|||oo|o||oooo|oooo|||||o|o|oo||||oo|||||o|o||||ooo||oo|ooo||ooo||ooo|o
o|o||oo||ooo|o|||ooooo||oo|||oo||ooo|oooo|o|o||oo|||||oooo||||o|oo|o|o|||
|oo|||||o|o|oo|o||oo||o||o|o||||ooooo|||oo|o|o|o|o|o|||ooo|oo|ooooo|o||oo
oo|o|oo|ooooo|oo||oooo||o|||o|oo||oo|oo|||o||oo|o|||||ooooo|o|oo||||o||||
|o|o|||o|||||o|||||oo||o||o||oooo|oooo||ooooooooo|||oo|oooo|o|ooo||||o|o|
oo||o||oooo|oo||o|oo|o||o|oo||o|||||o||||o||ooo|||oo||oooo|o|oooooo|||oo|
0004優しい名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 19:24:38.11ID:F1Ifrrmf
就労移行支援事業所は、利用者1名×1日で行政から1万円前後の補助金が出てるんだよね。。
0005芋田治虫
垢版 |
2019/06/05(水) 22:28:43.40ID:aXta6pLb
↓ヒトラーユーゲントと国民突撃隊も事実上被害者 。少年兵や障害者を敵視する奴は基地○の人殺し。 ↓
https://youtu.be/6dr3idA2Mr0
https://youtu.be/LC1pBq1UevU
極右アレルギー及びナチスアレルギーは本物の馬鹿で済むが、右翼アレルギー及び保守アレルギーは不幸しか作らない。
それこそ人間かどうか疑問。
実際に右翼アレルギーの基地外の神のポル・ポトは「資本主義という腐ったリンゴは箱ごと捨てろ」
と言って4年で少なくとも自国民の2割以上を殺して、直後に無謀な侵略戦争を仕掛けた自国を壊滅させたからだ。
そもそも人間か人間じゃないか以前にポル・ポトなんて生物かどうかも疑問だし。
障害者じゃなくてポル・ポトみたいな基地〇の神こそいなくなればいい。
0006芋田治虫
垢版 |
2019/06/05(水) 22:29:22.03ID:aXta6pLb
「日本は過去の戦争の反省と償いをドイツ以上にしろ」とか「ドイツは今以上に過去の戦争の反省と償いをしろ」いう真のテロリスト
不幸しか作らない右翼アレルギー、犯罪者だけでなく、犯罪者になる恐れのある奴も皆殺しにしようという選民社会主義者はカタワの障害者になれ。
0008優しい名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 16:32:25.80ID:eEhoz2Py
統合失調症患者は自分に可能な事と不可能な事の判断がつかない

統合失調症患者は大抵不器用で何をしても上手くできるようにならないのですが
一つの初歩的な事だけは少し得意になることができるのです
しかしその得意なことはすぐに己惚れにつながるのです

例えば少し資格習得の勉強ができるだけで自分は頭が良いと己惚れて

「私はそこそこ知能が高いですし 
今から大学受験の勉強すれば国立医学部にも合格できるくらの知能が私にはある 
だから私にとって私立大学卒の医師なんて私より格下でそんな医師は大した知能もってないです」
ということを本気で思っているのです

そんなの統合失 調症患者の大学受験なんて
ただ英単語と熟語の暗記をやる程度の芸しかないだろうと思います
そしてその勉強の仕方では偏差値55以上の大学には合格できないということが理解できないのだろうと思います

例えば 精神障碍者当事者交流会に参加した43歳くらいの統合失調 症の男性で
「仕事するとしたら薬剤師なんていいですよね 私も資格取ってやってみたい」
と言っているのですが
本人は医学部と言わないで薬剤師と言うところに謙虚さが滲みでてるだろうと謙遜しているつもりなのです

統合 失調症患者は自分に可能な事と不可能な事の判断がつかないのです
0009優しい名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 00:32:16.42ID:tvGn1w9G
スーパーで並んでたら、隣のレジに並んでたおじさんに知的障害者(30代)がぶつかって、後ろのパンの棚にもぶつかり、パンが床に大量に落ちた。
知的障害者は母親(70代)に呼ばれそのまま見向きもせず立ち去った。おじさんは仕方なく落ちたパンを全部拾っていた。

自分がぶつかって落としたパンを拾ったり、ぶつかった人に謝ったり、そういうことができない障害=キチガイなんだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況