X

東急統失線
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001優しい名無しさん
垢版 |
2019/06/20(木) 18:16:00.27ID:0bg3szIe
東急東横線は知的障害者や統失などのキチガイの乗客も多い
0003優しい名無しさん
垢版 |
2019/06/20(木) 19:32:12.14ID:gHsfGuSo
統合失調症患者は自分に可能な事と不可能な事の判断がつかない

統合失調症患者は大抵不器用で何をしても上手くできるようにならないのですが
一つの初歩的な事だけは少し得意になることができるのです
しかしその得意なことはすぐに己惚れにつながるのです

例えば少し資格習得の勉強ができるだけで自分は頭が良いと己惚れて

「私はそこそこ知能が高いですし 
今から大学受験の勉強すれば国立医学部にも合格できるくらの知能が私にはある 
だから私にとって私立大学卒の医師なんて私より格下でそんな医師は大した知能もってないです」
ということを本気で思っているのです

そんなの統合失 調症患者の大学受験なんて
ただ英単語と熟語の暗記をやる程度の芸しかないだろうと思います
そしてその勉強の仕方では偏差値55以上の大学には合格できないということが理解できないのだろうと思います

例えば 精神障碍者当事者交流会に参加した43歳くらいの統合失調 症の男性で
「仕事するとしたら薬剤師なんていいですよね 私も資格取ってやってみたい」
と言っているのですが
本人は医学部と言わないで薬剤師と言うところに謙虚さが滲みでてるだろうと謙遜しているつもりなのです

統合 失調症患者は自分に可能な事と不可能な事の判断がつかないのです
0004優しい名無しさん
垢版 |
2019/06/20(木) 19:47:00.04ID:/sU3DQNB
||ooooo||o||||o||oooo||oooo|oo|o|oooo|o|o|oo|oo||||o|||o||o||o|oo||oo|o||
o|||||o||o|ooooooo|ooo|oo|||oo|||||oooooooo|oo|||||oo|o|oo|||||ooo|o|o|||
o|||oo|o|o|oooooo|oo|||o|ooo||o|o||o|||ooooo|||ooo||||||o||o||oo|||oo|ooo
ooo|o|oo|o|oo|oo||||o|o|ooo|||o||||o|oo|o||||oo||||||o|o|oooo||oo|ooooo|o
|oo|oo|o|oooo|o|o|oo||||oo|||oooooo|ooo|o|o|o|o|o||o||o|o|||o|oo|o|o|||||
||||oo|ooo||oooo|o||||oo|o||o|||o||ooo|oo|ooooo||o||||oo||o|ooo|o|o|o|oo|
o|ooo||||o|||oo|ooo|o||oo||oooooooo|ooo|o|oo||ooo|o|||o|o|||o|o|||o|o||||
|||o|||ooooo|ooo|o|||o|||o|o||oooooo|||||ooo|o|ooo|ooooo||||oo|o|o||||oo|
|o|ooo|||ooo||||oooo|oo||ooo||||||||oo|ooo|o|||ooo||oo||oo||ooo|o|oooo|||
|o||o||ooo||oo||||||oo||o|||||ooo||||oo|oooo|o||oooo||||||ooo|oo|oooooooo
|oo|o|||o|oo|ooooo|oo|||||o|oooo||||||||oo||oo|||oo||ooo|oo|o||oo|o|o|ooo
o|oo|o|o|oo|ooo|||oo|ooo|ooo|||||oooo||o|ooo||ooo||||oo|oooo||||||oo|||||
|oooooo|o|||||||o|||oooo||o||oo||ooooo|o|oo|o|||||o||o||||ooooo|oo|||oooo
||o|o||o||||oo||o||oo|oooo|||oo|o|ooo||oo||oo|o|o|oo|ooo||||||o|oooo||ooo
|oo||o|oo||o|o||o|o|o|||ooooo|o||ooooo|o|oo||oo||ooooo|o||ooo||o|o|||||||
oo||o|o||o||o||ooo|ooo||o||o|ooo|o||o|o|o|o|o|o|ooooooo||||||oo|oo|o|o|||
||o|o|oo|o|||oo||||||o|||o||oo||o||ooooo||||o||ooo||ooooooo||ooo|oo|o|ooo
o|o||o||ooo|o|o||o||||o|ooo||oo|||oo||ooo||o||oo|||o||o|o||ooo|o|ooooo|oo
oooo||||||oo|o||oooooo|o||oooooooo|ooo|o|||||o|o|||oo|||||o|o|||||o|o|ooo
||||o||ooo|o|o|||oooo|||||oo||||o|oo|o||oo|||o||oo||oooo|ooooo|oo||oooo|o
oo|ooo||o|||o|o|oo|oo||||o||o||oo|o|oooo|oo|o||o||ooo|o|oo|o|o|ooo|||o|||
|oooo|o|o|||||oo|||o||ooo|||oo||o|ooo|||||o|||ooo|||ooooo|o|ooo||o|ooo|oo
oooo|o||o|o|oo||o||ooo|||oo||||oooooo|o|o|||||oo||||o||||ooooo|ooo|oo||o|
||o|oooo|ooooo|o|oooo||||o|o|o|o||o||oo|oo||||||ooooo||||ooo||o||||oooo||
||o|oo|ooo|||||o|o|o|o|||||oo|||oooooo|ooooo|o|o|oo||o|oo||||oo|oooo|o|||
|||o|oo|||||oo|o|ooooo|oooooo||o|ooo|oo||||||oo||||o|ooooooo|||oo|||oo|||
0005優しい名無しさん
垢版 |
2019/06/21(金) 22:35:06.62ID:5slkDIBQ
就労移行支援事業所は、利用者1名×1日で行政から1万円前後の補助金が出てるんだよね。。
0006優しい名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 23:44:09.12ID:3S2u6E3X
統合失調症患者は自分に可能な事と不可能な事の判断がつかない

統合失調症患者は大抵不器用で何をしても上手くできるようにならないのですが
一つの初歩的な事だけは少し得意になることができるのです
しかしその得意なことはすぐに己惚れにつながるのです

例えば少し資格習得の勉強ができるだけで自分は頭が良いと己惚れて

「私はそこそこ知能が高いですし 
今から大学受験の勉強すれば国立医学部にも合格できるくらの知能が私にはある 
だから私にとって私立大学卒の医師なんて私より格下でそんな医師は大した知能もってないです」
ということを本気で思っているのです

そんなの統合失 調症患者の大学受験なんて
ただ英単語と熟語の暗記をやる程度の芸しかないだろうと思います
そしてその勉強の仕方では偏差値55以上の大学には合格できないということが理解できないのだろうと思います

例えば 精神障碍者当事者交流会に参加した43歳くらいの統合失調 症の男性で
「仕事するとしたら薬剤師なんていいですよね 私も資格取ってやってみたい」
と言っているのですが
本人は医学部と言わないで薬剤師と言うところに謙虚さが滲みでてるだろうと謙遜しているつもりなのです

統合 失調症患者は自分に可能な事と不可能な事の判断がつかないのです
0007優しい名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 00:19:22.32ID:hLFBnZBs
・。、
0008優しい名無しさん
垢版 |
2019/07/17(水) 23:35:27.96ID:fGGrfJDO
京王線
0009優しい名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 18:36:11.47ID:fJPp0jmv
ってか糖質ガイジの人生=世の中の迷惑・損失でしかないんだけど?
人生60年とかおこがましいこと言ってんじゃねえよゴミ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況