X

抗不安薬飲む俺にアドバイスくれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001優しい名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 20:56:36.27ID:AIeAVAzz
デパスは切らしてる
フルニトラゼパム、ジアゼパム、ハルシオン、パキシル、レグテクト、ベルソムラ、ロラゼパム、ロゼレム、リスペリドン錠剤と液体、バルプロサン、トリアゾラムがある
眠気我慢してがんぎまりたい
0004優しい名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 21:20:11.16ID:sQmh1VDc
---_-__---_-_---__-__--__-_----___-___-_-----_______-_-_--__---___--___-_
--_____-__---__---___-_------_--____-_-__--__------__--_____-__--_-__-_-_
__--_-_-_-___--__-_-__---_-_-___-_-_-___-_------_----____---___--__-_-__-
---___-__--_-___-__--_----_-____--_-_---_---__--_-_-----_-_______-__--___
__-__----_-_--__-__-__--___-____-__-___---___--_---_-----_-____-----___--
___---------_--_-__--_-_-_-----_______-_-_--__---__-_-__--__--______-___-
-_---__-____--__-_----_---_-_-__-____-__-_-___-_-___--__---____-_------_-
_--_-__-----_________--__-____-__-___-__-_--_--_---_-----__------_--_-___
__-_--_-___-_----__-----_--____-_--_-_-_-_---_--_____---_--_-___--_-_____
__----___-__-__--_---___-_-____-_-__---_-___--____-----_-_-___----_--__--
__--_--____-____--_--__---__----__-_-----_____---_-_-__--__--__-__-___---
___-_---_---______---___-__-_--___----__----__------_-_-_--_________--_--
--___-__-_____-__----___-______-_--__-_--_-____-----__-_---------__--__--
__--_-_-------_-__-_-_---______---_--__-____-_____-__-----___----_-_-___-
_-__--__-------_-_----___-__--_---_-_-_----_---____-___--_-__-___-_______
___-______---_-___---_----____-_-__--__---_-__-----_-_-___-----_---_-____
--__--___--____-_--__________--_------_-_-_--__-_-_-_----__--_-__----__-_
___-_-_-_-__-__-_-_-_-_---__-____-_----___-_-_----_--____-__------_-___--
_---__-_-_-----__-____-_-_-_____-_-__-_---__-_-----_-_------________---__
___-________-______--_---_-----_--_---_-___--__-___----_--_-__-_--_----_-
__---_-----_____-__-_--__----__-___-----__----___---__---____-____--_-___
__---___-_-____-__-_-----_--_--___---_----_--__-_--__-___--___-_---___-__
_--__-__-_-_-____---_--_-_-____---____-_--_---_-____--_-_-_--__-----__-_-
--___---___-_-_-----_--________-_---__-----__-_____--_--__---__--_-__-_-_
__-_--__----__---__--__-_-__----_-__-__-_-___-_--__-__-_--__--_-_-__-_-_-
-----_-_----_-_____--_---_----_-_--_-_-__-________-_-__-_____-_--__--_--_
0005優しい名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 21:37:26.89ID:BGOX1nLe
フルニトラゼパムとアルコール。天国に行ってこい。
0006優しい名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 22:34:29.46ID:FAQmL7OA
むかついた奴とか敵とかを徹底的に呪い倒せ!
下記に例文を記す。
面白いように効果が表れるぞ!!

呪死呪死呪牢死呪死怨念怨霊呪牢死M昭呪死怨M昭呪怨死M昭呪死M昭呪死呪死怨念怨霊呪牢死SM呪死怨SM呪怨死SM呪死SM呪死
呪死呪死呪死呪牢死呪牢死呪死呪死呪死呪死怨念怨霊呪牢死M昭呪死M昭呪死呪死英怨念怨霊呪牢死kjmnszkmtmtkjmnszkmtmt
kjmnszkmtmtkjmnszkmtmt呪死SM呪死SM呪死代怨呪怨死代怨念怨霊呪牢死呪死静呪死呪怨死静呪死mtmtkjmnszkmtmtkjm死
nszk呪死呪怨死英怨念怨霊呪牢死英呪死呪怨死昭呪怨死昭呪死呪牢死呪死代呪死怨念怨霊呪死代呪死藁人形釘呪死静呪死呪死怨念
怨霊呪死静呪死藁人形五寸釘呪死英呪死怨念怨霊呪死英呪死藁人形五寸釘呪死昭呪死藁人形釘呪死昭呪死藁人形釘呪死代呪死代死
怨念怨霊呪死代呪死呪死静呪死静怨念怨霊呪死静呪死藁人形釘呪死英呪死英怨念怨霊呪死英呪死藁人形釘呪死昭呪死昭藁人形五寸
釘呪死昭呪死
0007優しい名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 22:34:48.38ID:FAQmL7OA
下記に例文を記す。
面白いように効果が表れるぞ!!

呪死呪死呪牢死呪死怨念怨霊呪牢死M昭呪死怨M昭呪怨死M昭呪死M昭呪死呪死怨念怨霊呪牢死SM呪死怨SM呪怨死SM呪死SM呪死
呪死呪死呪死呪牢死呪牢死呪死呪死呪死呪死怨念怨霊呪牢死M昭呪死M昭呪死呪死英怨念怨霊呪牢死kjmnszkmtmtkjmnszkmtmt
kjmnszkmtmtkjmnszkmtmt呪死SM呪死SM呪死代怨呪怨死代怨念怨霊呪牢死呪死静呪死呪怨死静呪死mtmtkjmnszkmtmtkjm死
nszk呪死呪怨死英怨念怨霊呪牢死英呪死呪怨死昭呪怨死昭呪死呪牢死呪死代呪死怨念怨霊呪死代呪死藁人形釘呪死静呪死呪死怨念
怨霊呪死静呪死藁人形五寸釘呪死英呪死怨念怨霊呪死英呪死藁人形五寸釘呪死昭呪死藁人形釘呪死昭呪死藁人形釘呪死代呪死代死
怨念怨霊呪死代呪死呪死静呪死静怨念怨霊呪死静呪死藁人形釘呪死英呪死英怨念怨霊呪死英呪死藁人形釘呪死昭呪死昭藁人形五寸
釘呪死昭呪死
0008優しい名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 23:12:27.22ID:FAQmL7OA
下記に例文を記す。
面白いように効果が表れるぞ!! 効果覿面だぞ!!
標的は、不幸に陥り、呪死の転帰となっていく!!

釘呪死昭呪死
0009優しい名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 23:56:03.36ID:FAQmL7OA
Big Bang の、10^<-36> sec 後、(10のマイナス36乗秒後)、には、
宇宙の大きさは1cmだったことが宇宙物理学的・理論物理学的・相対論物理学的に解っている。

その Big Bang宇宙の、時間的以前には何があったか?
その Big Bang宇宙の、空間的外側には何があったか?

Lichtkegel & RaumZeit 見地から考察せよ。
0010優しい名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 00:02:10.68ID:oxtjEitn
>>1
統合失調症患者は自分に可能な事と不可能な事の判断がつかない

統合失調症患者は大抵不器用で何をしても上手くできるようにならないのですが
一つの初歩的な事だけは少し得意になることができるのです
しかしその得意なことはすぐに己惚れにつながるのです

例えば少し資格習得の勉強ができるだけで自分は頭が良いと己惚れて

「私はそこそこ知能が高いですし 
今から大学受験の勉強すれば国立医学部にも合格できるくらの知能が私にはある 
だから私にとって私立大学卒の医師なんて私より格下でそんな医師は大した知能もってないです」
ということを本気で思っているのです

そんなの統合失 調症患者の大学受験なんて
ただ英単語と熟語の暗記をやる程度の芸しかないだろうと思います
そしてその勉強の仕方では偏差値55以上の大学には合格できないということが理解できないのだろうと思います

例えば 精神障碍者当事者交流会に参加した43歳くらいの統合失調 症の男性で
「仕事するとしたら薬剤師なんていいですよね 私も資格取ってやってみたい」
と言っているのですが
本人は医学部と言わないで薬剤師と言うところに謙虚さが滲みでてるだろうと謙遜しているつもりなのです

統合 失調症患者は自分に可能な事と不可能な事の判断がつかないのです
0011優しい名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 20:12:21.58ID:c86gcvB9
就労移行支援事業所は、利用者1名×1日で行政から1万円前後の補助金が出てるんだよね。。
0012優しい名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 23:30:35.97ID:oxtjEitn
統合失調症患者は自分に可能な事と不可能な事の判断がつかない

統合失調症患者は大抵不器用で何をしても上手くできるようにならないのですが
一つの初歩的な事だけは少し得意になることができるのです
しかしその得意なことはすぐに己惚れにつながるのです

例えば少し資格習得の勉強ができるだけで自分は頭が良いと己惚れて

「私はそこそこ知能が高いですし 
今から大学受験の勉強すれば国立医学部にも合格できるくらの知能が私にはある 
だから私にとって私立大学卒の医師なんて私より格下でそんな医師は大した知能もってないです」
ということを本気で思っているのです

そんなの統合失 調症患者の大学受験なんて
ただ英単語と熟語の暗記をやる程度の芸しかないだろうと思います
そしてその勉強の仕方では偏差値55以上の大学には合格できないということが理解できないのだろうと思います

例えば 精神障碍者当事者交流会に参加した43歳くらいの統合失調 症の男性で
「仕事するとしたら薬剤師なんていいですよね 私も資格取ってやってみたい」
と言っているのですが
本人は医学部と言わないで薬剤師と言うところに謙虚さが滲みでてるだろうと謙遜しているつもりなのです

統合 失調症患者は自分に可能な事と不可能な事の判断がつかないのです
0013優しい名無しさん
垢版 |
2019/07/03(水) 03:14:49.70ID:XIlU42Ov
俺はデパスは半年くらいで耐性が付いたのか、目に見えて効かなくなったが、
ロラゼパムは、たまに飲まない日はあるものの、ほとんど毎日飲んでもう5年くらいに
なるが、それほど効かなくなったという感覚はない。
耐性が付くかどうかにも、薬との相性が影響するのかもしれない。
または、俺自身のメンタルの調子が、ここ数年でかなりましになってきてるから、
そもそも調子がそれほど最悪ではないから、5年間も飲んでても、ロラゼパムは
まだ効いてくれてるのかもしれない。
0014優しい名無しさん
垢版 |
2019/07/03(水) 03:56:53.51ID:x0s+YIvy
トリア欲しいな
0015優しい名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 22:37:15.85ID:c9U5+g37
_---_--------____----________-_-__--__-___--__-_-_-----_____-_-_--_-__-_-
-___--_-__--_--_-_-_-_-_---_--_______-___--_-----___---__--_-___-_--___--
__-__--_-_------_-_---_--_-_-__--_--___--------_--_______-_____-__-___-__
-_-_--_-_--_______-_--__---__--_---_--______-_____-----_-__---_____------
___-__-_-___--_----__-_--_-_-__-_-_--___-__-__---__--__--_-___-_---_--_--
-_---___-_-_-----_______--_-_-_-___--_--_____-__----__-_----_-____---_-_-
_____---_--_-_-___------____--_-__-___-____--__--_-___-_----_---___-----_
____-____-_------__-_--__----_---_-___-_--_--_--___----__--__-__-__-__-__
-____-_-_--__-_______-_-_---_-_-__--___----__-----__-_-__---_-__-_-__----
----_-__-___--__-_----_-_--__-_--_-___---___---___----_-_-__-_____-____--
_-----_-_--__-____-__--_____--_--_--___-__---_-_--__-_---__-_-___-_-_--_-
-___--_--__------_-___-__--_-___----__--_--_____-__--__--__-__---____---_
_--_----_----__-___-____---__---_-__-_----__--_-_--___-_--___-____-_--___
--_-__-__--_--___-__--_--__------_----_-_-__---____-_--___-_-__-_____-_-_
-----_-_____-_-_--_---__--__-_-_-____--__-__-_--___-_-______-_-------_-_-
___----_-____--_----__---____-__-_--__---_--_---_-__-__-_-___-_-_-_-___--
-_-----__-_-_----__---_-__-__-_---_----_-____--__-__________--___-----___
---_-__--_--_-_-______--__--___--__---__-_-_--__---_-_--_-__-_---_-__-___
--___-_-__------____--_-_--_----_-__-___-___-_-___--_---_-__-_-___---_-__
--___--_---_--_-___-_-__---__-_-_-__-___-__--_-_-__--_---__---__-_-___--_
__--_-___---_-----_-____-___--__-__--_-_-__-_-__-_-_-_---_____-_-_--_----
_---________-_-_----------_-__-__--___-----_--_-_---_-______-___-__--__-_
___---_---_--_----_-__-___-__-----_-__-_-_--_---_---_____-_-_-__-______-_
_-____----_-_--_-_-_____--____-_-___-_-----__-___----__---______----_----
_______--_-__--___----_---__--_-_-___----___-_---___--____-__--__--_-----
_--__-_---___-_--__--_--_-___-----_-_-_-_______-----__-_-_-_-_-___--___--
0016優しい名無しさん
垢版 |
2019/07/13(土) 22:32:49.49ID:s2wPO30x
_-_-----__-_--_----_-____--__-__-_--__-__--_-__-___--_-_--_-_-___--_-_-__
_--__-__-_---_-_--___----_--___-_-_-__-_-___-__--__-_____----_-__----__--
-_-___--__---__---__-_----____--_-_-_-__-_-_-____-_-_-____--_--_---_-__--
---___--_--_-_-_-_---__-_---__-____-____------_---_-__-__-___-__--____-_-
---_-__-_-__-_-_--_____-__----_--__--____-_--_----_--____------__-____-__
-__-_--__-_--_--_---__-_--_-____-___---__-_--_----_--___-__-_--__--_-____
___---_-__-____--_-_-___---___-___-_--_-____-----_----__--___-_--___-----
_--_---__---_-_-_---_-__--______--__-___--_-_-__---_-__--_--_-__--___--__
____----_-__---_---_--_-_-______--_-_-___-_-----___-_-_-______-_--_----_-
_-__--_____---__-_---_-__-_____----_________-_--_-----_-_--_-_---_--__---
-____-___--__---_--___-__--_-__-_-____--_---_____--_-__-----_-----___--_-
_------___-_--_--____-__----__--_---__--_-___-__-_-___-_--_-__-__--___--_
___--_----__-_---____-__-_---___-_-_-_--_--_-__--_____-_-_--------_____-_
-_-_--___---__-_-____-____-_-----_-_____-__--_-___--___-----__-_-_---_---
---______---_-__---_---_---___-__--_-_-______--_-_-_--_--_---_---_____-__
_----_-___--___-_-_-_-_---__-----__--_-____-_---___-------_____-____--___
--_----__-_-_---_-------____-__-___----_______-____--_--_-_--___-_-_-_-__
-_-_-__-__-___-_---_--__------____--_-___---___-___---__-----__--___-__-_
---__--__-_---_-_----_-_--__--__________----____-__------__-___-____---_-
__-_--_---_---_--__-_--_-___-_---__-__-_---__---_-_-__-__---____-____-_-_
__-_---_--_-_-_--__-____-___-_-_----_-_-_-_-____-_--_--_-_---__-__-__-_--
-_---____-__--_--__-__-___-__---_--_-___-_-_-------_____-__-_-__-__---_--
_---_--_----_-__--___-_-__----_---__--___---____-_--___-____--_--_-_-____
___---_--__------__--___--__--------__-____-_-__-_--___-_-__--__-__-_-___
-_-_-_--___-____---__-_-_-_-__--_-_-___----__-_--_-__-_-_----__--_---____
---__-_-______--_-_-_-_--_-__----__-___-__---_-___---_---_-_-_--_-___-__-
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況