X

浄水器を使って水を飲む精神障害者
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001優しい名無しさん
垢版 |
2019/07/01(月) 10:21:53.71ID:kgc7QC76
水道水をそのまま飲めない
0002優しい名無しさん
垢版 |
2019/07/01(月) 12:07:52.89ID:UnJuDti6
水道水はペットボトルに入れて凍らせるとおいしいが
粉末緑茶入れて緑茶にするともっとおいしい
0004優しい名無しさん
垢版 |
2019/07/01(月) 12:39:27.95ID:iUIDLBM7
__-__----___-_---__-______-_--__--____---_-___-____-_-_-----_-----__-_---
---_---_--__--____-__--_--_-_-_--_--__-_-____-_-_____-_-___-------_-_-___
-_--_____--__-_--_--_-__-___--__--____-_____---_---------_--_-__----_____
-_-_--_----_-___-_-_---_-_--_-________--_--_-__--_--_-----___-__--__-____
-_-_--_____----_----_-__---___---_-_--_-_-___-__-__--_-__----_-_--_______
_-__--_--_-_____--__--_---__--_------___--_--__---__-___--___--_--____-__
_-_----____---_-__--______----_----_-__----___-___-__-_-_-__--__--___--_-
_-_--__----_---_-__--_--__-_--__-__-_--_-_-_-___--_-__--__--___--___--___
______--_-----__-_--_----_-______-_-__--_____-----__----___---__-___---_-
-__-____-_--_---_-_--___--_-__-__--_-___---____-----__---_---____---__-__
-_-__-___-_----__-__-_-_-__--------__----__-___---_-_-_-__-_-___-_--_____
---__-_----_---_--_-___-__-__--_-_-_-_-____---_____-_-___----_-____-_---_
--__-_--_-___-_-_---__-___--____---__-_____------_--__--_--_-_-_-___---__
_____-_-___----_-___-__----__-_--_-_--__--___--__-_---_--_-_-_---___--__-
-__-__--_-_--_--___------___-__---_-___--_-_--_--_-___-___-__--_-___--_-_
--__-__--_-_---_-_-_____-----___-__--_-____-_-____--__-_---__------___-_-
-__----____-______---____--__--_----_--__-_---_--___-____--__--_--_----__
_--__---_-____-______-__--____-_----____-_---____-_----_-_---_-_-----_-_-
_-_-_----_____---__--___-_-____-_----_--_--___--_----___---__-_--_____--_
-___---_---_--____--__-_--____-_-__-_-_----___----_--_-___--_---___-__-__
_---___-_--_---__--__-_-_--_-__-----_--_-_-_____-___-----____--___-_-__-_
_-_-__------___-_-______-----___-___--_--------_-_-___---___--___-___--__
_-___--_-____--_-_----_-_____-___-_-_-_-_-_-----______-__-_-_----__------
_____-----_---_--_--___---________--_--_--__-___----_-__--__--_-____--_--
-_-__-_--____-_---____---__--_-_--__-_-_-__-_--_-_--_-__-_-___---__--_-_-
_______--_-___-__---_-___---_-_-_-___-_--__-_-_---_---_-----_-_-__-__-_--
0005優しい名無しさん
垢版 |
2019/07/01(月) 14:00:46.76ID:2NVikGrq
業者に騙されているだけ
0006優しい名無しさん
垢版 |
2019/07/01(月) 20:48:14.68ID:dmt4gunn
就労移行支援事業所は、利用者1名×1日で行政から1万円前後の補助金が出てるんだよね。。
0007優しい名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 17:17:32.56ID:6n0g0sIa
。・、
0008優しい名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 18:05:23.79ID:URfZoW/N
日本の水道水は普通に飲めるぞ。地域にもよるが、味も別に普通のところが多い。
最初、少しお腹が…って人も、しばらくするときっと慣れる。
0009優しい名無しさん
垢版 |
2019/07/17(水) 17:54:16.59ID:fGGrfJDO
統合失調症患者は自分に可能な事と不可能な事の判断がつかない

統合失調症患者は大抵不器用で何をしても上手くできるようにならないのですが
一つの初歩的な事だけは少し得意になることができるのです
しかしその得意なことはすぐに己惚れにつながるのです

例えば少し資格習得の勉強ができるだけで自分は頭が良いと己惚れて

「私はそこそこ知能が高いですし 
今から大学受験の勉強すれば国立医学部にも合格できるくらの知能が私にはある 
だから私にとって私立大学卒の医師なんて私より格下でそんな医師は大した知能もってないです」
ということを本気で思っているのです

そんなの統合失 調症患者の大学受験なんて
ただ英単語と熟語の暗記をやる程度の芸しかないだろうと思います
そしてその勉強の仕方では偏差値55以上の大学には合格できないということが理解できないのだろうと思います

例えば 精神障碍者当事者交流会に参加した43歳くらいの統合失調 症の男性で
「仕事するとしたら薬剤師なんていいですよね 私も資格取ってやってみたい」
と言っているのですが
本人は医学部と言わないで薬剤師と言うところに謙虚さが滲みでてるだろうと謙遜しているつもりなのです

統合 失調症患者は自分に可能な事と不可能な事の判断がつかないのです
0010優しい名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 17:18:59.89ID:fJPp0jmv
湿度計のついたプラズマクラスターの空気清浄器は使ってるよ。
フィルターはマメに掃除する必要は有るけど。
喘息発作の引金防止に水入れずにから回している。アレルゲン拾ったらアウトだもの。苦笑
湿度70%もあって喉が渇く時は
糖尿病ではなくて向精神薬の副作用だから、自分個人の問題だから環境原因にしなくても済む。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況