X

精神障害者の顔写真入り団扇
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001優しい名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 19:09:39.67ID:BH/yu5dt
精神障害の啓発活動として無料配布する
0002優しい名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 19:10:26.82ID:yv12r5hv
統合失調症患者は自分に可能な事と不可能な事の判断がつかない

統合失調症患者は大抵不器用で何をしても上手くできるようにならないのですが
一つの初歩的な事だけは少し得意になることができるのです
しかしその得意なことはすぐに己惚れにつながるのです

例えば少し資格習得の勉強ができるだけで自分は頭が良いと己惚れて

「私はそこそこ知能が高いですし 
今から大学受験の勉強すれば国立医学部にも合格できるくらの知能が私にはある 
だから私にとって私立大学卒の医師なんて私より格下でそんな医師は大した知能もってないです」
ということを本気で思っているのです

そんなの統合失 調症患者の大学受験なんて
ただ英単語と熟語の暗記をやる程度の芸しかないだろうと思います
そしてその勉強の仕方では偏差値55以上の大学には合格できないということが理解できないのだろうと思います

例えば 精神障碍者当事者交流会に参加した43歳くらいの統合失調 症の男性で
「仕事するとしたら薬剤師なんていいですよね 私も資格取ってやってみたい」
と言っているのですが
本人は医学部と言わないで薬剤師と言うところに謙虚さが滲みでてるだろうと謙遜しているつもりなのです

統合 失調症患者は自分に可能な事と不可能な事の判断がつかないのです
0003優しい名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 19:39:24.61ID:oeFJYwAS
ooo||||oooo||oo|o|o|||ooo||o|||o|oooo|o|oo||o||o|||ooo||||ooo|o||o|o|o|oo
o|||o|o||o|oooo|oo|oo|o||oo||oooooo||oo||oo|o||o|oooooo|||o|||o||||o||o||
||oooooo||||||o|oo|o||o|oo|oo||oo|o|oo|oo|ooooo||||o|ooo|o|o||o||||oo|||o
|ooo|o|o|o|oo|oo|oooo|oo|||o||||ooo|ooo||ooo|o||o|ooo|o|o|||||o|o||o|||o|
||o|||oo|o|o|o|o|oooo|o||o|||o|||o||||o|||o||o|ooo|ooooo|o|o|o|ooo||ooooo
o|||o||oooo|o||o|||||o|||oooo|oo|o|o||oo|o||||||||ooo|oo|oo|||oooooooo|oo
|oo||oo|oo|||ooo|||oo|o|o|||o|o|ooooooooooo|||oo|oo||||o|o|o||o|||o||o|o|
||||||o||o||ooooo|oo|oo|o|||oo|||o|oo|o|o||||oooo|oooo|||o||||oo|oo|ooooo
oo||oo|||oooooo|oooo|||o||oo||oooo|o||||o|||o|o||ooooo|oo||oo||||||ooo|||
o|ooooo|o|oo|o|||||||||o|o|||oo|oo|o|o||oo|oooooo|ooo|oo|||oo||oo|||oo|||
oooo|o|o|ooo||oo||o|oo||o|o||oo||oooo|oo|o||o|ooooooo|||o|o|o|||o||||||||
|||ooo|||o|oooooooooo|o|oo||o|o||o|oo||o|oo||o||||ooo|||oo|ooo||o||o|||o|
||o|o|o|o|o|o|o||o||o|o|ooo|oooo|ooooo||||oo|||o|o|||o|o|ooo||ooooo||o|||
o||ooo|ooooooo||oooo||||oo|o|ooo||||||oo|o|ooo|||||o|||oo||oo|||o|oo|||oo
|o|oo||ooooo|||o|o|||oo|oooo||oo|||oooo|oo|||ooo||o||ooooo||o||o||oo|||||
o||o|o|||o|oooo|||o||oo||oo|ooo|o|oooo|o|ooo||o|||o|||o|oo|o|o|||ooooo|||
oo||ooo|o|||oo|o|o||oo|o|||||o|oooo|||||o|oo|oo|||oo||o|o|o|||ooooo|o|ooo
|oo|o||oo||||ooo|o|ooooo||||ooo||o|oo|ooooo||oooo||o||o|||o|oo|||||o|oo||
|o|ooo||oo|ooo|o||||oo||oo||||o||o|oooooo|ooo|o|ooo|||ooo|o||||ooo|o|||||
|||o|oo|o||||||o||oooooo||oo||oo||||o||oo|o|o||oo|o|||o||oo|o|oooooooo|oo
oo|ooo||||||||||oo|o||||oo||oooo|||o|o|oooooo|||o||o||o||oo|o|ooo|oo|oooo
ooo|ooo|||o|oo|o|o|o||oo|||o|o||o|||o|o||o|||ooo|o|||o|o|oooo|ooo|oo||o|o
oo|||oo|||ooo||||||oooooo|||o|oo|||o||o||oooo|o|oo|o||oooooo|||||o||oooo|
o|o||||||ooo||ooooo||oo|ooo|||||ooo||oooooo||oooo|o||oo|o|||oo|o||oo|||||
o||oo|o|o||||o|||oo|oo||||o||o||||oo|oo|ooo|ooo|oooo|o||o||o||ooo||o|oooo
|o|o||oo||oo|o|ooo|o||oo|||o|o||o|oo|||o|||o|oo|||oo|o|o||oooo|oo||oo|ooo
0004優しい名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 22:17:26.91ID:ecAEnqc1
就労移行支援事業所は、利用者1名×1日で行政から1万円前後の補助金が出てるんだよね。。
0005優しい名無しさん
垢版 |
2019/07/11(木) 19:48:56.91ID:49Zuan4P
宣言「我々は植松聖のような差別意識を打破しなければならない。」

障害者雇用なんて、上司や同僚たちがいくら表面上は優しく接していても、
賃金の低さを見れば彼らが内心どう思っているか一目瞭然。
植松聖のような差別意識を皆持っている。

日本会議・安倍晋三政権の下、経済至上主義や成果主義の中、社会的弱者・少数者に厳しい視線を送り、
自分が所属する集団の利益を優先する「○○ファースト」政策との連動を指摘する。
そして、被告が社会の排外的な空気の中で、
「自分の考えは世間の支持を得られるのではないか、と感じていたとは考えられないでしょうか」
と論じる。
その通りだろう。
0006優しい名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 13:47:02.74ID:gpnS1255
鬼畜な人、ゲスな人、人非人、みんなあつまれ〜
-------------ここの掟-----------
1)人権は無視してください。
2)たまに>>1が襲いかかってきます。
3)いや〜なキモチにさせてください。
0007優しい名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 17:11:22.07ID:DBiyszX5
精神科に行った時点でお前らは負け
まともな人間なら病院など行かない
自分自身に問題がありすぎることに気付け
薬なんかで治るわけが無いだろ
お前ら自身の頭がおかしいから病名を付けられたんだよ
自業自得だ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況